2017年05月22日

いのちゃんが、潤くんとの懐かしエピを語ってくれていた♪

Hey! Say! JUMP伊野尾慧、嵐・松本潤にマジギレされたエピソード明かし「なんで俺あんなこと…」
E-TALENTBANK 5/22(月) 20:50配信

21日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」でHey! Say! JUMPの伊野尾慧が、嵐・松本潤を怒らせてしまったエピソードを語った。

番組では「実名で告白!あの人にマジで怒られましたSP」と題して、ゲストが過去に怒られた相手を実名で告白し、そのときの様子を再現VTRで紹介する企画を行った。

伊野尾の再現VTRでは、Hey! Say! JUMPが2014年に行った東京ドームライブの様子が映された。松本は公演を観に来てくれたそうで、ライブ終了後には楽屋に寄って真剣にアドバイスをしてくれたのだと明かされる。

しかし伊野尾は松本の話を聞いている間に「ちょっと話長いな、お腹空いたな」と思ったそうで、近くにあったせんべいを先輩が話している途中にも関わらず食べてしまったという。それを見た松本は「おい!なに食べてんだよ!」とキレたそうだが、直後に伊野尾が「おせんべいです」と天然回答で返すと、松本は「お…、そうか」と怒るのやめて苦笑したそうだ。

スタジオでMCの宮迫博之から「アドバイスしてくれてる途中にせんべい? それは怒られるで」とコメントされた伊野尾は「本当にお腹が空いてて、なんで俺あんなことをしたんですかね?」と当時を振り返った。

そんな伊野尾だが、先日放送されたテレビ番組ではV6の岡田准一による「可愛いと思っている後輩ジャニーズランキング」の3位にランクインした。その独特のキャラクターゆえに先輩からは可愛がられているようだ。

株式会社イータレントバンク


いのちゃんは、潤くんにかわいがられているよね♪

怒られた話し。。。おかしすぎ、笑

潤くんのまじめな顔と、そのあとの苦笑が、想像できる、笑

2014年。。。

山田くんに、ライブについて、いろいろアドバイスしてほしいとお願いされていた潤くん♪

平成ジャンプのアルバムを全部聴いて。。。

各メンバーのソロについても、アドバイスしてくれたとジャンプのメンバー言っていたね☆

なかなか、自分も仕事で忙しいのに。。。

そんな中でも、アルバムを聴いて、ライブも観に行って。。。

細かくアドバイスするって。。。ホント、後輩が大好きで、後輩想いじゃないとできないよね♪

潤くんに言わせたら、これぐらい当たり前!!って言われそうだけど、笑

なかなか、誰でもできることではないと思うよ☆

松本潤。。。

松潤だからできることだと思う♪

平成ジャンプのメンバーは、全員、潤くんと連絡先を交換や、聞けなかったメンバーは、山田くん経由で

聞くことができたみたいでよかったね☆

潤くんは、いつだって真剣だから、笑

いのちゃんみたいな、やらかす後輩にもなんやかんや言いながら優しいしね♪

優しくて、根気強くないと。。。なかなか人にアドバイスするのは難しいもんね。。。

そう考えると、やっぱり潤くんは、演出家であり、人を指導することに長けている人だと思うよ♪

潤くんにアドバイスしてもらったり、指導してもらえる後輩くんたちは、恵まれているよね☆

いのちゃん。。。これからも、いじられキャラで、がんばって!!

ピーチガールで、初キスシーンを演じたというのに。。。ちょっと驚いたんだけど、笑

これから、いっぱい、映画主演、ドラマ主演があるといいよね♪

潤くんは、ラブスト王子だから、笑

いっぱい、潤くんからキスシーンも、吸収もしつつ、いのちゃんなりの面白さで、

ジャニーズのスーパースターになってね♪

そうそう、いのちゃんが、フジテレビアナウンサーの人たちと出たVS嵐を見返していたら。。。

潤くんのキッキングスナイパーが、すばらしくて、まさにスーパースター☆☆☆

めちゃくちゃ、かっこよくて、王者だったね☆☆☆

潤くん♪

やるときはやる!!やっぱり、ジャニーズのスーパースターだね☆☆☆
posted by まきちゃん☆ at 22:33| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクワク学校の申し込み締め切りは、今日まで♪

こんばんは♪

ワクワク学校の申し込みは、今日の夜までですね☆

申し込みまだの方は、お急ぎを♪

ワクワク学校 ぴあ。。で検索すると、パソコンからも携帯からも申し込みできます☆

潤先生たちの今年のテーマは、保健体育☆


<5つの授業テーマ>
相葉先生「運動(スポーツ)を好きになろう!」
松本先生「緊張を味方にしよう!」
二宮先生「人間の基本は、毎日の“うん活”にあり」
大野先生「人はなぜ泣く?涙の効果」
櫻井先生「男らしさ、女らしさを考えよう!」

潤くん。。。緊張についてなんだよね〜ピッタリだわ、笑

常に脈拍高い、心拍数が多い潤先生だもんね♪

授業が、楽しみ楽しみ☆

今年は、セクシーゾーンとも一緒で、それも楽しみ♪

毎回、素敵な後輩と共演できて、嬉しいね☆

私は、マリウスくんが大好き♪

友人は、平成ジャンプの高木くんファンで、セクシーゾーンは勝利くんファンで、ワクワク申し込みすると

言っていた♪

勝利くん、綺麗!!って言っていた♪

潤先生とセクシーゾーンメンバーのからみ。。。楽しみ☆

中島健人くんは、昔からアイドル雑誌で、潤くん大好きを語ってくれていたし♪

マリウスくんも、潤くん大好きを嵐にしやがれで、言ってくれていたね☆

勝利くんと潤くんのからみは、嵐にしやがれを見ていて思ったけど、美しいしね♪

ふまたんは、同じ慶応ボーイで、翔くんリスペクトで、翔くんと仲良しだね☆

そうくんは。。。うちの子供たちも言っていましたが、テレビで見るより、

本物のほうが、キラキラアイドルで、めちゃくちゃ美しい♪

5人とも、セクシーゾーンメンバーみんな綺麗なんだけど、そうくんは、近くで見るとホント綺麗☆

大阪で、セクシーゾーン握手会に、子供たち3人と行ったんだけど、5人ともかっこいいし、

細いし、綺麗なんだけど、松島くんの実物。。。笑顔が素敵だって子供たちが言っていた!!

そうそう。。。松島松本で、マツマツコンビしてほしいわ、笑

私的には、マリウスくんとのからみ、勝利くんとのからみ、そうくんとのからみ。。。潤先生と

いろいろな助手とのからみがあると嬉しい♪

ワクワク学校。。。楽しみだね☆
posted by まきちゃん☆ at 21:40| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日のつぶやき


























































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

震える感じだったよね@じゅん  

こんばんは♪

久しぶりに、嵐写真集2008−2013♪を見返していたのですが。。。

巻末にある5人の座談会が、とってもいいね♪

5人の正直な気持ちが、素直に書かれていて。。。

そうそう、そうだった!!

当時のテレビ雑誌のグラビア&テキストでも、そういうことをメンバーが言っていたなぁ〜と思い出した♪

発売されたDVDにも、当時の5人の気持ちが、映像で残っているね♪

きっと、1回きりの国立だと思っていた翔くん

国立が目標ではなかったにのちゃん

ハワイライブのときに、言っていたけど、このころはグループをやめようかと悩み中だった智くん

嵐活動を真面目に、ただはっきりとした方向性は、まだ見えていなかったあいばちゃん

そんな中。。。

国立が目標だった。。。

いつか、ここでライブをしたいと思っていたじゅんくん

このころは、10周年、15周年もあるとは思っていなかった5人だったのかも。。。

2008年の5人♪

国立が目標だったじゅんくんに牽引されて。。。

ここまで来たという部分。。。大きいと思ったよ。

私が、じゅんくんファンということもあるんだろうけど。。。

嵐を形どっていく。。。嵐の原風景のライブを作っていったのはじゅんくんだと思う。。。

2004年ぐらいの、なかなかCDが爆発的に売れなかった時期。。。

3人は解散。。。やめたいと思っていただろうし。。。

1人は、やめるつもりはなくても、これからどうなっていくのだろうと不安だったと思うし。。。

そんな4人を見つめつつ。。。

嵐の形をよりしっかりと、強固なものにしていったのが、じゅんくんなんだと思う。。。

2005年の花より男子の主題歌で、久々、30万枚突破で、光が少し見えてきて♪

少しずつ、辞めたいというメンバーの心も、徐々に変わっていったんだと思う。。。

だから。。。

2006年の初アジアから、2008年の初めての国立♪

そして、初国立のオープニングに感動した5人。。。ホント、よかったね♪

じゅんくんが、オープニングのラブソーで。。。

震える感じだったよね。。。という気持ち、なんだか、とてもわかる♪

ホント、感動的なオープニングで、ファンも嵐も一体感が半端なかったね、笑

ラブソー♪

嵐にとっても、ファンにとっても、忘れられない曲だよ♪

花より男子の主題歌というよりは、嵐の軌跡がわかるのが、WISH、ラブソー、ONE LOVE♪

やっぱり、嵐の代表曲、名曲だね〜♪
posted by まきちゃん☆ at 23:27| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くんたちの空気感と20周年♪

こんにちは♪

日々。。。暑いですね。潤くんのエンジョイでも、日本は暑くなったと言っていたね。

私は、もう少しで、次女の修了式に参加♪5月末に修了式です♪

パパに、修了式用にシルバーのドレスとハイヒールを買ってもらった次女♪

うまく、修了書をいただくことができますように。。。

そして、長女は、今は日本の大学に通いながら、いろいろ準備中。。。

9月から行くことになったアメリカの大学は、髄膜炎やら。。。いろいろな予防接種を受けないとだめで。。。

寮に入る学生は、必ず髄膜炎の予防接種を受けないとだめなので、いろいろ大変。

長女は、どうしてもホームスティがいやだというので、一人部屋の寮を希望。。。希望通り、一人部屋の寮が

ある大学に行くことが決まって、安心♪

長女いわく。。。ずっと英語で生活して、ずっと積極的に活動しないといけないから、寝る時間と勉強する

時間は、一人になりたいみたい。。。

二人部屋や三人部屋の寮もあったんだけど、長女いわく。。。

外国人は日本人と感覚が違うから。。。パンを部屋に置いておいても、あったから食べた〜とか、

悪気なく言われそうだし。。。いろいろな宗教が世界にはあるから、

急に、一緒の部屋でお祈りの時間に入られても嫌らしい、笑

世界50カ国ぐらいの留学生がいるみたいだから。。。いろいろあるよね。

私は、そういういろいろなクラスメイトとかかわるのは楽しいと思う派だけど、笑

長女は、めちゃくちゃ真面目な日本人タイプなので。。。無理みたい。

でも、授業中や大学でのキャンパスライフは、積極的に参加して。。。

寝る前は、ゆっくり一人の時間を楽しむと言っていた♪

まぁ。。。そのほうが、精神衛生上いいよね、笑

ホームスティも、チャレンジしたら〜と、私は思っていたけれど。。。

長女いわく。。。

ホームスティは、一人部屋だけど、家族にも気配りしないといけないし。。。

食べ物で、めちゃくちゃ嫌いなものが出たとき、申し訳ないし。。。

冷凍食品満載の家で、すごい量のディナーを出されても、食べきれない。。。

自分には、買って食べるか、自炊するほうが合っていると判断したみたい♪

日本人とアメリカ人の食べる量は。。。

まったく違うのは確かだね。

私は、好き嫌いなしの、何でも食べる派だから。。。ホームスティのほうがいいけどね、笑

長女は、恐ろしく少食で、ダイエット至上主義だからね。。。

次女は、その点。。。好き嫌いなしで、助かるけど。。。

勉強をまったくしないから、笑

すごく、困るわ。。。

次女の大学受験のほうが、大変そう。。。

次女は、あと2年間インターナショナルスクールに通って、ハイスクールを卒業して。。。

日本の同級生とは、卒業時期がずれるので、一浪した感じで、日本の大学受験を迎える感じ♪

インターナショナルスクールの卒業式は、5月になるので、日本の大学受験は、1年ずれるね。。。

そのまま、マニラの大学に進学するか。。。日本の大学を受験するか。。。迷い中。

三女は、今は、中二なので、もう少しで、高校受験を迎える感じ。。。

こっちも、まったく勉強しないタイプなので、困るね。。。

うちの両親が、学習塾に行かせなさい!!って言っていた♪

日本の高校を受験するなら、学習塾か、家庭教師の先生をお願いしたほうがよさそう。。。

パパは、マニラのインターナショナルスクールに来い来い!!って言っていたけど、笑

日本の関西の高校で、仏教系の共学校か、無宗教で海外留学を1年間することができる高校か、

いろいろ考え中。。。

海外留学が1年間できる高校は、家からも通える距離だし、いいかも♪

2校ぐらい候補があって、どちらも、カナダか、ニュージーランドの現地高校に1年間通えるみたい♪

倍率も、その年によるんだろうけど、そんなに高くない♪

制服も、おしゃれな上下で今風だった♪

利点は、1年間留学しても、3年間で高校を卒業できるし、留学費用も300万円ぐらいで行けるみたい♪

そんなに、高くない♪

修学旅行も、イタリアやドイツ、スイス、フィンランドなど。。。いろいろな国を選択して行けるみたい♪

パパは、どこでもいいから合格すれば、行けばいい派で、学費は出すけど、

まったく、教育に興味なしだから、笑

でも、どこに行くにしても、反対は、まったくしない人だから助かる♪

うちの両親は、絶対、大学に行かせたほうがいいと言っているしね。。。

そんなこんなで、次女の大学と三女の高校受験が、ここ2,3年の間にやってくる感じ。。。

ここ2,3年といえば。。。

嵐の20周年も、やってくるね♪

テレビファン10周年記念号の嵐グラビア&テキストを読んでいて。。。

嵐5人の空気感が大好きな潤くん♪嵐への愛が、あふれていて、愛おしくなったわ、笑

5人にしか出せない、そういう空気や、支えられていることに、安心感を感じる潤くん♪

潤くんって、ホント、素直で、まっすぐで、性格がいいよね♪

性格が、私とまったく違うから。。。憧れちゃう。。。♪

私は性格的には、にのちゃん寄りの性格なので、笑

潤くんのまっすぐさや、キラキラがまぶしく感じるぐらいだけど。。。

性格や考え方が違うからこそ。。。潤くんが大好きで、潤くんのファンなのかも♪

日経エンタを読んでいても思ったけど。。。

嵐が音楽部門で1位、全体で4位という人気ランキングは。。。

潤くんが見て、一番喜んでいる数字かもって思ったよ♪

潤くんは、なんやかんやいいながら、嵐の音楽活動の総合プロデューサーだから♪

自分の考える、自分の演出して、作り出した嵐が、音楽部門で、1位♪

潤くんの思い通りの答えが出ていて、喜んでいる気がした♪

嵐が音楽部門で1位♪

潤くんへの最高の評価だと思ったよ♪

嵐の以前の会報の最後にも潤くんらしさがあふれているなーと思ったのは。。。

ワクワク学校で、最後の評価で、投票してトロフィーが一度も、もらえなかった潤くんの話しになったけど、

潤くんいわく。。。

トロフィーをもらうことが、授業の主旨ではないからいいんだよ♪みたいなことを言っていたね♪

やっぱり、潤くんは、しっかり、コンセプトをわかって、ワクワク学校も作っていて、自分ありきではなく、

嵐ありき、嵐ファンありきで行動しているなぁーと、思ったよ♪

私は、そういう先を見据えている、目先のものに左右されない、ぶれない潤くん。。。大好きだなぁ♪

仕事人であり、愛のある人なんだよね♪

ライブ演出も、とっても細かくて、厳しいけれど。。。

夜中の3時まで打ち合わせがあっても、投げ出さないし。。。

よりよいものを作ろうと、常にまい進していて。。。

ワクワクも、嵐ライブも、終わった後に、3時間のライブを全部見たり、

もっとよくしたほうがいいものは、手直ししたり。。。

当たり前のことをしているだけなんだろうけど、すべてにおいて、かっこいい♪

当たり前なんだけど、手抜きしない。。。

ファンの笑顔を大切にしている人だよね♪

ジュニアや周りへのスタッフへの思いやりもすごいしね♪

やっぱり、最後は、松本潤=愛の人だなぁと思う♪

そんな潤くんたちが考え出す。。。

20周年。。。今から楽しみ♪

その前に、6月7月のワクワク学校と秋にあるナラタージュ舞台挨拶♪

秋から冬にかけて。。。あるであろうイベントや嵐のドームツアー♪

これからも、潤くんの活躍が楽しみ♪
posted by まきちゃん☆ at 17:54| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日のつぶやき












































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

潤くんは正統派イケメンで、薔薇が似合う(^○^)

こんばんは♪(^○^)

今日は、お昼はお寿司パーティーで、いっぱいお寿司を食べたよ(笑)
穴子も、しっかり食べたよ(^з^)-☆
ビントロが脂が乗っていてとても美味しかった\(^-^)/
もちろん、潤くんが大好きな穴子もめちゃくちゃ美味しかったよ!(^з^)-☆

午後は、用事で空港へ\(^-^)/
タイガーエアーや、コリアンエアー。。。。
色々な飛行機のフライトを見たよ(^з^)-☆

そして。。。。
色々なネット記事を読んでいて、思ったことは、潤くんは正統派イケメン\(^-^)/

世間一般の人々やファンは、そう思っているということだよね(^з^)-☆

男前や、二枚目の代名詞や、枕詞に潤くん(*^^*)

テレビファンを読んでいて。。。
リーダーが、各メンバーに似合ったお花を選んでくれるんだけれど。。。潤くんは、濃いピンク色の薔薇!(*^^*)
潤くん。。。薔薇が似合うよねぇ♪(^○^)

身近な場所にいるリーダーがそう思うんだから(^з^)-☆

ちなみに他のメンバーに選んでいたお花は。。。。
相葉ちゃん白いボリュームのあるお花
にのちゃんグリーンの葉っぱのようなお花
翔くん薄いピンク色の薔薇
リーダー、白いデンファレを、自分で選んでいたよ(^з^)-☆
みんな雰囲気が合っていたよ\(^-^)/

潤くんって、潤くん自身。。。ハデで、綺麗で、美しくて。。。。薔薇のように、華やかなものが似合うんだよね(^з^)-☆
ゴージャスで派手な服も似合うもんね\(^-^)/

嵐のライブ衣装。。。。潤くん、ホント似合う(^○^)
派手なもの、綺麗なものが似合う潤くんだよね(^o^)/~~
潤くんは、正統派イケメンで、ゴージャスで着こなし王子だね♪(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 18:54| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日のつぶやき
















































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本潤が永野芽郁に5年前と同じ失態「恥ずかしいなあ〜」(*´▽`*)

C9b6p6GUQAEHoL6.jpgC9b2JYkVYAIido1.jpgスポーツ報知 5/18(木) 20:49配信



 映画「ピーチガール」(20日公開、神徳幸治監督)にダブル主演している女優の山本美月(25)とHey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)、共演している女優の永野芽郁(17)、俳優の真剣佑(20)らが、18日放送のフジテレビ系「VS嵐」(木曜・後7時)に出演。嵐の松本潤(33)が、CMで共演したことのある永野に“赤面”の質問をして爆笑を誘った。

 松本が2011年から出演している「明治ミルクチョコレート」のCMに、12〜13年に永野も出演し共演。その時の思い出として永野が「中学生の頃、チョコレートのCMでご一緒して、緊張して端っこに立ってた私に『ここ座りな』って隣の席を空けてくださって、めちゃくちゃ優しいなって思いました」とほっこりエピソードを披露した。

 すると松本はやや得意げな表情で「5月生まれだから『芽郁』(メイ=MAY)なんだっけ?」と質問。しかし、永野は笑いながら「9月です」。嵐の二宮和也(33)が「5月だよね?5月にしといて」とフォローの突っ込みをすると、永野は「今日から5月です」と返した。

 このやりとりを聞いていた松本はバツが悪そうに「なんかさあ、その話(共演当時も)したよね?」。永野は「はい、5月だから『芽郁』なの?って言われて…」と、松本が5年前にも同じ質問をしていたことを“暴露”した。

 これにはスタジオの出演者は爆笑。松本自身も大爆笑で「恥ずかしいなあ〜」と下を向いて赤面していた。

潤くん
優しいね
大好きだわ
潤くんたちの兄と妹のCM
ドラマみたいで、大好きだったよC9b6p6GUQAEHoL6.jpgC9b2JYkVYAIido1.jpg
posted by まきちゃん☆ at 05:36| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本潤や岡田将生など正統派のイケメンが演じると、美しくもあり、勝ち組だけに許されるという手の届かない印象が残るだろう

田中圭ならゲス不倫も許せる!?「恋ヘタ」他、今からでも観るべき春ドラマ
女子SPA! 5/19(金) 9:10配信



「恋がヘタでも生きてます」公式サイトより http://www.ytv.co.jp/koiheta/
【芸能ライター・スナイパー小林の今からでも観るべき春ドラマ Vol.4】

 今から見ても楽しい春ドラマ、今回は深夜枠から2本ご紹介。

 ここ数年、深夜ドラマの面白さが増しています。中でもテレビ東京の快進撃はめざましいものが。今クールは下記で紹介する、セックスや金にまつわる「100万円の女たち」。ジャニーズにコメディをハマらせた「マッサージ探偵ジョー」。名シリーズとなった「孤独のグルメ」と、バラエティ豊富。

 いずれも、何かと表現が難しい時代であることを振りきって面白さを追求している感じがします。その姿勢、野球部のマネジャーのようにそっと見守りたくなりますね。

●恋がヘタでも生きてます

毎週木曜23時59分放送/読売テレビ、テレビ朝日系列/出演:高梨臨、田中圭、土村芳

◆とにかく田中圭をご覧いただきたい

 恋はご無沙汰のスマホゲーム会社に勤務するキャリアウーマンと、社長とのラブストーリー。

 この「金曜ナイトドラマ」枠は「特命係長只野仁(2003年〜)」をはじめ、ヒット作やちょっとベタなラブストーリーがよく見られる。今回の「恋ヘタ」に至っては、上記の“ちょいベタラブ”が展開されているドラマだ。

 恋愛に奥手なヒロインが素直な自分になるとか、セックスがヘタで婚約者に浮気をされてどうしようとか、女性が見ていて飽きない細かなネタが連発する。

 先日、飲食店でたまたま隣になったOLさん二人が、「あのドラマ(恋ヘタ)は何か見ちゃうんだよね、好きなんだ」と会話していたのに、深くうなずいてしまった。そう、見ちゃうよね。

 ただ今回のドラマで私が目を離せないのが田中圭。前クールの「東京タラレバ娘(日本テレビ系列)」で妻の妊娠中にゲス不倫に及ぶという女性の敵を演じて話題になった。でも、世の女性たちは彼をどうしても憎めなかったようだ。なぜかといえば、あの子犬系の可愛い顔で、しかも上目遣いで不倫相手に近づいたから。おそらく台本上ではひどい男だったはずなのに、彼が演じてしまうと女も許してしまうという現象がSNS上に蔓延していた。

 そして今回は何でもスマートにソツなくこなす、NY帰りの会社社長役! 一歩踏み外せば嫌味に転じてしまう演技も、あの子犬顏効果で「この人が言うなら」となんだか納得してしまうのだ。

 細マッチョなんだけどまあるいボディフォルムと、個人的に何かとタイプ要素が詰まった田中圭。インタビューの話が来ないかと願いを込めながら、ドラマの進展を見守ろう(何かと個人的意見で大変失礼いたしました……)。

●100万円の女たち

毎週木曜25時放送/テレビ東京系列/出演:野田洋次郎、福島リラ、松井玲奈、新木優子

◆全体的にワケのわからないところが魅力的

 売れない作家・道間慎のもとに突然5人の謎の美女が現れて共同生活を送ることに。セックス、金、裏組織、陰謀……とテレビドラマではダブー視されがちな事項があれよあれよという間に流れてきて、視聴者の心を捉えて離さない作品だ。

 とにかく人物設定が明瞭ではない……いやもう奇妙なところがいい。

 個人的に一番気に入っているのは謎の美女のひとり、白川美波(福島リラ)。彼女が自宅にいるときはなぜか常に全裸だ。他にも宝くじで高額当選をしていた影のある女子高校生や、実は大女優だったなど、回を追うごとに住人たちの実態が明らかになっていくのがドラマの見どころ。

 今、ロック界の稀代のモテ男と言われるRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎が主演であることも注目された。濃厚なキスや、風俗や自宅の風呂で女性と混浴など、何かと艶っぽいシーンが彼には続く。

 それが松本潤や岡田将生など正統派のイケメンが演じると、美しくもあり、勝ち組だけに許されるという手の届かない印象が残るだろう。でも彼のビジュアルの場合は良い意味で“普通”なので、リアルだ。逆にセクシーな雰囲気が増量するではないか。こういう効果を狙った彼の起用だった、というのがスナイパー小林予測。

<TEXT/スナイパー小林>
女子SPA!

田中圭くんの記事に、潤くんの名前
潤くん
正統派イケメン
正統派アイドル
正統派俳優だよね

もちろん、田中圭くん。。。普通にイケメンだと思うけどね

潤くんは、私的に。。。オーラバリバリで、近寄りがたい、庶民的じゃない雰囲気が好き
かっこいいよねC9qOoIAUwAAwVkh.jpgC92gjJlUAAE_7hM.jpgC92gjJkVoAAQgZT.jpgC92gjJmVYAIKtbx.jpgC92gjJpUwAETKsA.jpgC92jXjTUIAMCk-3.jpgC92ip4pUAAAVxyy.jpgC92jfv1UwAAXvRO.jpg
posted by まきちゃん☆ at 05:27| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

2017年05月18日のつぶやき
















posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

今日は、VS 嵐♪(*^^*)

こんばんは♪(^○^)

今日は、VS 嵐♪(*^^*)

テレビ雑誌によると、潤くん大ピンチらしい(笑)

カワイイ潤くんにいっぱい会えそう!\(^-^)/

楽しみ(^з^)-☆

今日は、ホームパーティー\(^-^)/

寄せ鍋とすき焼き!(^з^)-☆

日本酒と一番搾りで乾杯するよ(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 18:14| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日のつぶやき








































































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

今日は5月17日。。。。潤くん、ありがとう♪(*^^*)

こんばんは♪(^○^)

今日は、潤くんがジャニーズに入った日!\(^-^)/

潤くん。。。ジャニーズに入ってくれてありがとう♪(*^^*)

これからも、よろしくです!\(^-^)/

ずっと、潤くんを応援するよ♪(*^^*)

潤くん。。。大好き!(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 23:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日のつぶやき




















posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

2017年05月15日のつぶやき










































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本潤と有村架純のラブシーンに反響続々! 映画「ナラタージュ」特報公開

C-XRhpFUwAA-GK9.jpgC-XRiJQU0AAPa6t.jpgC-Xu7ZyV0AApLbv.jpg

 島本理生の恋愛小説を原作とした映画「ナラタージュ」の特報映像が公開された。「特報なのに涙が止まらない」「苦しさ、切なさが画面からあふれてる」と見る人の心を惹きつけている。
 同作は、大学生の工藤泉(有村架純)が高校時代に思いを寄せていた教師・葉山貴司(松本潤)と再会し、許されない恋に落ちてゆくというラブストーリー。原作は島本が20歳の頃に執筆した作品で、「未だにこの本の上を行く熱量の恋愛小説には出会えていない」「静かでありながら、登場人物ひとりひとりの熱量がすごい」「これを20歳の頃に書いたのだと思うと脱帽する」と絶賛の声が続出している作品だ。
 特報動画は、「今も私は、あなたを思い出す」という泉の独白から始まり、泉と葉山が手を重ね合う姿、泉の泣き顔、そして浴室でびしょ濡れになった2人が唇を重ね抱き合うシーンが映し出される。「一生に一度の、忘れられない恋」「あなたの純愛を呼び覚ます」といった印象的なフレーズや、バックに流れ続けるアヴェ・マリアが切なさを一際盛り上げている。
 主演・ヒロインの2人とともに、泉に思いを寄せる学生・小野玲二役として坂口健太郎の出演が発表されていたが、今回の特報と共にその他のキャストも解禁。瀬戸康史、市川実日子、大西礼芳、神岡実希、駒木根隆介、金子大地、古舘佑太郎といった俳優陣の出演が明らかとなった。特報に登場するのは有村と松本の2人だけだが、「坂口健太郎がこの2人にどう介入するのか気になる」「だれがどの役になるのかも楽しみ!」と他のキャストへの期待も高まっているようだ。
 映画の公開は2017年10月7日(土)から。公開を楽しみにしていよう。
■映画「ナラタージュ」
原作: 島本理生
監督:行定勲
脚本:堀泉杏
配給:東宝=アスミック・エース
出演:松本潤、有村架純、坂口健太郎、瀬戸康史、市川実日子、大西礼芳、神岡実希、駒木根隆介、金子大地、古舘佑太郎
公式HP:http://narratage.com/C-XuHrhV0AAIfwt.jpgC-XRfSjUAAA_AmA.jpgC-XwTUIUwAAzMYZ.jpgC-XsFKNUwAAxE5N.jpgC-XRMIQV0AAr8uz.jpgC-XQ-okUQAANoUL.jpgC-XRAcPUQAE3M1D.jpgC-XRBPWUIAAumcs.jpgナラタージュ特報の再生回数。。。すごい!
ホント、楽しみ(*^▽^*)
posted by まきちゃん☆ at 01:24| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年の日経エンタを読んで思ったこと。。。

こんばんは♪(^○^)

キムタクさんが表紙になっている日経エンタに、芸能人のランキングが載っているんだけれど。。。
嵐は音楽部門で第1位で全体でも第4位に入っていたよ(^з^)-☆

この日経エンタのアンケートは関東の3県ぐらいの人々、1000人ぐらいに対して何回かアンケートをしていて、そこから算出していました\(^-^)/
最終的にテレビによく出ているタレントが上位に来るし、関東のみの1000人のみの人たちの意見をまとめているだけであまり信憑性ないなあと思いつつも(笑)

嵐が上位になっていると嬉しいよね(^з^)-☆
嵐のメンバー全員100位以内に入っていたよ\(^-^)/
潤くんは、嵐メンバーの中では 、1番順位が下の方だったけれど、60位ぐらいだったと思うんだけれど。。。
これだけたくさんの芸能人がいる中で100位以内に入っているのは、有名な人気芸能人だよね(^з^)-☆

これは私が思った考え方だけれど、嵐が音楽部門で嵐が第1位で、全体から見ても第4位にランクインしているというのは。。。。

嵐のライブ活動の演出や、歌番組の演出を担っている潤くんの牽引力が、素晴らしいからだと感じたよ(^з^)-☆
嵐の活動や、嵐のこれからをいつも考えている潤くんを見ていたら。。。
嵐=松本潤だと思うんだよね(^з^)-☆

だからこういうアンケートやいろいろなランキングで常に嵐が1位を取るのは 、メンバー5人の団結力+潤くんの嵐プロデュースの力がすごく、関わっていると感じるよ(^з^)-☆

潤くんは。。。嵐や、メンバーのためならいつだって全身全霊で素晴らしいんだよね\(^-^)/

常にトップを走り続けるのはとても大変なことだと思うけれど。。。潤くんは、それを努力で継続させる、そしてチャンスをものにする運がすごく強いよね(^-^)

嵐の土台を作っているのが松本潤(^з^)-☆

そして。。。。土台のしっかりしたステージでキラキラオーラ全開なのが嵐メンバー5人だね♪(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 01:16| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

news zero で蜷川さんの一周忌のニュース。。。

こんばんは♪(^○^)

news zero で蜷川さんの一周忌の様子が流れたね。。。

潤くんの姿は見えなかったけれど、テロップで松本潤の名前は出ていたよ!\(^-^)/

潤くん。。。忙しい中、蜷川さんの一周忌にお参りに行くことができてよかったよね。。。

2006年、野田さんの伝説的戯曲、白夜の女騎士

2011年、寺山修司さんの戯曲、あぁ荒野

どちらも素晴らしくて、心を揺さぶられる舞台だったね。。。
あの時の潤くんの舞台での表情、一つ一つ忘れることができないよ。。。。
心に残る。。。。
posted by まきちゃん☆ at 23:58| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蜷川幸雄さん一周忌に600人 市村正親、松本潤らが弔問

オリコン 5/15(月) 14:05配信



「メモリアルプレート」の除幕式に参加した(左から)市村正親、蜷川宏子さん (C)ORICON NewS inc.
 昨年5月に亡くなった演出家の蜷川幸雄さん(享年80)の一周忌が15日、埼玉・彩の国さいたま芸術劇場で営まれた。一周忌に先立ち、蜷川さんの生前の功績を讃えて設置された「メモリアルプレート」の除幕式が行われ、妻・宏子さん(76)や俳優の市村正親(68)らが出席した。


 プレートの写真は、長女の実花氏が撮影した『NINAGAWA・マクベス』公演時のものを使用。蜷川さんの著書『演劇ほど面白いものはない 非日常の世界へ』(PHP研究所)の一節「最後まで、枯れずに、過剰で、創造する仕事に冒険的に挑む、疾走するジジイであり続けたい」との文言が記銘されており、その下には台本や文房具といったゆかりの品々が並ぶ「ショーケース」が設置されている。

 除幕式で、あいさつに立った宏子さんは「蜷川が亡くなってから、あっという間というか長かった1年でした。ある方が『蜷川さんのDNAは、娘さんとお孫さんに引き継がれて、もう船出をしている』と書いてくださったことがあって、なるほどと思いました。こうして、市村さんとかいろんな方にバトンタッチされていくんだなってことが本当に幸せです」と涙ながらに回想。

 市村は、プレートの記銘を読み上げながら「この言葉は、僕へのダメ出しだと思っています。蜷川さんの魂を背負っている俳優はたくさんいるので、彼らと一緒に、あの罵声に負けないくらいの芝居作りをしていきたい。あまりにものびのびと自由にやっていると『オレがいなくなったら、できるのかよ』って言っている気配を感じそうです」と天を仰いでいた。

 そのほか、鈴木杏、勝地涼、白石加代子、大和田伸也、三田和代、毬谷友子、松本潤らが参列(順不同)。各界の著名人と一般のファンを合わせた約600人が訪れた。

もう、1年。。。
早いね💦
潤くんと蜷川さんが作り出した世界、大好き。。。
忘れない(*^▽^*)
蜷川さん。。。ありがとう(*´▽`*)
posted by まきちゃん☆ at 23:17| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日のつぶやき


































































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐、久々の紙飛行機に大はしゃぎ 5人そろって「ゆっくり温泉もいい」


エンタメOVO 5/12(金) 18:55配信



新TV−CM「紙飛行機」篇
 JAL国内線割引運賃「先得」の新TV−CM「紙飛行機」篇に、イメージキャラクターを務める嵐が出演。久々に手にする紙飛行機へ思いを乗せて大空へ飛ばす、少年の顔に戻った5人の表情を通して、新しい日本を発見する旅に出掛けたくなるようなCMに仕上がった。

 計画を早めに立ててお得に旅行を楽しめる国内線割引運賃「先得」では、2017年10月28日までの予約が可能。新TV−CMは、広大な草原にたたずむ嵐の5人が青空の中を飛ぶJALの飛行機を見つけ、手にした赤い紙飛行機を大空に向けて飛ばす。

 メンバーが見守る紙飛行機は沖縄の海や北海道の草原、九州の山々と日本のさまざまな地へと飛んでいき、最後に投げた大野智の紙飛行機は飛行機となって大空へ羽ばたいていくというもの。嵐の「Reach for the sky〜天までとどけ〜」がCMソングに使われている。

 撮影では、久々に手にした紙飛行機に5人のテンションが上がった。相葉雅紀は飛ばし方のシミュレーション、二宮和也と大野は折り方をチェックしたりと思い思いに楽しそうな時を過ごした。

 1カット目、一斉に放った紙飛行機は遠くまで飛び、思わず「おお〜!」「飛んだ!」と歓声を上げたメンバーたちの顔には少年時代に戻ったかのようなまぶしい笑顔が浮かんでいたという。

 撮影が進むに連れ、5人も旅行したくなってきたようで、松本潤が「皆が夏の先得を使って行ってみたい旅先は?」と問い掛けると、二宮が悩みながら「うーん、四国?」と提案し、その他のメンバーも「いいね」「うどんを食べよう!」と同意。さらに「5人でゆっくり温泉もいいな」「名所とか巡りたいよね」と楽しげに旅行プランを考える様子が印象的だった。

 新TV−CMは13日からオンエア。

楽しくて、さわやか嵐(*^▽^*)
潤くん。。。美しい(*´▽`*)
vs嵐。。。潤くん可愛かったね(^ε^)-☆Chu!!
リピしちゃう(笑)
matuoka1.pngmatuka2.pngmatuoka3.pngmatuoka4.pngmatuoka5.pngmatuoka6.pngmatuoka3.png
posted by まきちゃん☆ at 06:15| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KinKi Kids主演「ぼくらの勇気〜未満都市」20年ぶりに再会!

cinemacafe.net 5/14(日) 14:24配信


1997年の土曜21時枠で放送された連続ドラマ「ぼくらの勇気〜未満都市」が、今年で放送から20年…そして主演の「KinKi Kids」も今年でデビュー20周年を迎えたことを記念し、本作が今夏、スペシャルドラマとして放送決定! 堂本光一、堂本剛をはじめ演出・堤幸彦、プロデューサーは櫨山裕子が担当と制作スタッフも20年前と同じ布陣が実現するという。

ある街に大地震が起きたというニュースが流れる。友人を探しにきた高校生のヤマト(堂本光一)、同じく高校生のタケル(堂本剛)は、物々しい警備を潜り抜けフェンスで囲まれた街に潜入した。そこに広がっていたのは大人が死に絶え子どもたちだけになった無秩序な混乱だった…。ヤマトとタケルは様々な問題や事件を乗り越えながら仲間とともに暴力に支配された子どもだけの街に秩序を取り戻していった。そして戦いの最後にヤマトは言った「俺たちはあんたたちみたいな大人にはならない」「そして20年後の今日、俺たちでまたこの場所に集まろう」と。

あの日から20年…。彼らは約束の日に久しぶりの再会を試みる。来る者来ない者…実はそれぞれにみんな内に沸々としたものを抱えていた。僕たちがなりたかったのはこんな自分だったか? ひょっとしたら自分はいつの間にかなるまいと誓った大人になっているんじゃないか? そんなとき、強大な敵が彼らの前に再び現れる。

1997年10月期クールとして放送され、平均視聴率は16.8%を獲得、主演の「KinKi Kids」が歌う主題歌の「愛されるより 愛したい」はトータルセールス160万枚以上を記録するなど、大人気を博したドラマ「ぼくらの勇気〜未満都市」。主演の堂本光一さん&堂本剛さんは当時18歳。そのほか「嵐」の松本潤&相葉雅紀をはじめ人気のジャニーズJr.の面々や、矢田亜希子、徳山秀典らが共演した。

この度、奇しくも連続ドラマの最終回で「20年後、またこの場所で会おう」と言って別れた彼らが今夏、スペシャルドラマでその約束を果たすことが決定。演出は堤幸彦、プロデューサーは櫨山裕子と制作スタッフも20年前と同じ顔ぶれが揃う。

光一さんは「当時の放送から20年の月日が流れましたが、改めてふり返ってみても貴重で濃密な経験をさせて頂いたと感じています。大人たちに立ち向かっていた自分たちがいまは大人になり、逆の視点から感じた真っ直ぐな思いを再びヤマトを通して表現できる楽しみを噛み締めています」と喜びを明かし、「当時ご覧頂いていた方は勿論ですが、初めて観る方々にも楽しんでもらいながら思いが伝われば幸いです」と今回のスペシャルドラマをアピール。

そして剛さんも「20年の時を経て、再びタケルに出会える喜びを感じています。あの頃の若さゆえの真っ直ぐな正義感、純粋な気持ちを懐かしく思いながらも、大人になったタケルを生きたいと思います」と喜びを語り、「多感な時代に出会ったスタッフの皆さんとまたこうして一緒に物作りが出来るご縁に感謝をしながら楽しみたいと思います」と綴った。

そのほかの出演者や主題歌など、今後の続報にも期待だ。

「ぼくらの勇気〜未満都市」SP(仮)は今夏放送。

楽しみ(*^▽^*)

潤くん、相葉ちゃんが、出演すると、さらに嬉しい(*´▽`*)
posted by まきちゃん☆ at 06:09| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

直美ちゃんの全裸で。。。。潤くんが言ってたことを思い出す(笑)

こんばんは♪(^○^)

今日は、炭酸風呂に入ってリフレッシュ(^з^)-☆
お風呂に入る時にライトを消して。。。
ろうそくの炎だけで、炭酸風呂に入って超リラックス\(^-^)/
その後。。。超リラックスしながらフェイスパック(^з^)-☆
気持ちいいね〜
リラックスしていて思い出したんだけれど。。。
嵐にしやがれで直美ちゃんが家では、全裸ですと言っていたけれど(笑)
潤くんは。。。全裸じゃないけれど、寝るときは気分によって、トランクスは、はかずにそのまま寝る。。。時もあるよ♪って言っていたね(笑)
宿題くんか、嵐にしやがれ 、どちらかだったと思うけど言っていたと思う(^з^)-☆

そういうフィーリングを大切にする。。。自由な潤くんが大好きだわ!\(^-^)/


posted by まきちゃん☆ at 23:47| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

80歳はキツイかな。。。潤くん

こんばんは♪(^○^)

嵐にしやがれ☆隠れ家 arashiで、潤くん。。。言ってたね(笑)

80歳まで現役で仕事するのはキツイみたいだね(^з^)-☆

潤くんは。。。ペガサスだから自由に世界を羽ばたいているのかもね(^з^)-☆80歳以降は(^з^)-☆

日本にいなかったりして(笑)

潤くんは。。。凄い情熱で30代40代50代と、そして60代70代と仕事を、全力で全身全霊でしていそう!\(^-^)/

80代はまた違う分野で、自分の楽しみを見つけていそうだもんね(^з^)-☆

生涯現役も素晴らしいし。。。
全力で 、毎日をマックスで過ごして、80歳以降はのんびりするのもいいよね(^з^)-☆

宮崎駿監督のように引退しても、また現役復帰の方もいるしね!(*^^*)

潤くん。。。好きなように、全力で、人生を楽しむ派だと思うから安心しているよ(^з^)-☆

私は人生は長くても短くてもどちらでもいいんだけれど。。。
いつ死んでもいいように、日々過ごしたいね\(^-^)/
だから心残りがないように。。。
全力でずっと潤くんを応援するわ!\(^-^)/

でもさ。。。美人薄命という様に、美しい人や働きすぎる人は、若くしてお亡くなりになる方が多いから(;´д`)

潤くん。。。健康に気をつけて長生きしてね(^з^)-☆
80歳以降は俳優していなくてもいいと思うしね(*^^*)

それでも。。。。潤くんは才能があるから演出や、いろいろお仕事をして頼られていそうだよね(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 21:58| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日のつぶやき


























































































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミョウガご飯@潤くん

こんにちは♪(*^^*)

今日は、お昼からすき焼き!\(^-^)/
焼酎飲んで、美味しかった!(*^^*)

家を買いたいと思って色々検索していたんだけれど、賃貸と買取とどっちがいいんだろうね(^з^)-☆
日本は地震大国だし、買い取りしても。。。。ずっと住むかどうかも分からないしね(;´д`)
悩むところですね。。。
別荘を買いたいんだけれど、長野と山梨周辺にするか新潟や岩手周辺にするか迷い中(^з^)-☆

温泉や、テニスコート、スカッシュコート、乗馬クラブ、スキーができるところ。。。全部揃っているところはなかなかないんだよね(;´д`)
マニラやハワイのコンドミニアムも捨てがたいし。。。
嵐ツアーや、潤くん事を追いかけていると、そんなに別荘に長いもできないしね。。。

そして昨日の嵐にしやがれの潤くん(*^^*)
ミョウガのご飯を、頑張って頬張る姿がめちゃくちゃ可愛らしかったね(^з^)-☆

頑張って美味しそうに食べていたよね\(^-^)/

私はミョウガとパクチー大好きなんだけどね(笑)

パクチーはタイに行くとラーメン屋さんで、屋台の所に食べ放題入れ放題で置いてあるからバンバン上に載せちゃうよ(笑)

ミョウガは、お豆腐の上に乗せて食べたりするのが大好きだなー(^з^)-☆

基本、香草は何でも大好きなんだよね!\(^-^)/

潤くん。。。紅茶も飲めない、日本酒も飲めないと言っていたのに、今じゃすっかり美味しいと言って飲めるようになっているから(^з^)-☆

ミョウガも。。。。めちゃくちゃ美味しいと感じるお年頃になる時があるよ\(^-^)/

テレビでは思っていたより美味しいねと言っていたしね(^з^)-☆

可愛い潤くんがいっぱいの嵐にしやがれだったね(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 14:42| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親友4人トーク@嵐にしやがれ☆

おはようございます!(*^^*)

昨日の隠れ家嵐の4人。。。とっても楽しそうで良かったね\(^-^)/

潤くんのニコニコ笑顔がとっても可愛くて癒されたよ(*^^*)
なんであんなに可愛いのって思うぐらい可愛らしかったね(^з^)-☆

小栗くんと仲良しで、岡田くんをとってもリスペクトしている潤くんだもんね(^з^)-☆

そして。。。。隣には、大好きな翔くんだもんね(^○^)
昨日のオープニング前は殴り合いしていたみたいだけど(笑)
翔潤不仲説ね(笑)
週刊誌やネット記事で翔潤不仲説書かれているもんね(笑)
なんでやねんって感じの記事だけど(^з^)-☆
こんなに仲良しなのにね(*^^*)

岡田くんのジムキャリーや、小栗くんのエロエロに見えるんだけど、実は子供大好きなところとか(笑)
私的には岡田くんの長野くんのモノマネが見れて嬉しかったよ\(^-^)/
v6は長野くんファンなので(^з^)-☆

そして。。。。潤くんの楽しそうにフィットネスする姿がめちゃくちゃ良かったよ\(^-^)/
潤くんと小栗くんのバディを組んでピョンピョンする姿とか、めちゃくちゃ潤くんかわいいね(^з^)-☆

昔のストレッチする、体を柔らかくしようとする潤くんの時も大好きだったんだけど(^з^)-☆
潤くんが、楽しそうに体を動かすところを見れるなんて最高に楽しいね\(^-^)/

岡田くんはさすがに体ができていてすごいよね(^з^)-☆
そんなバリバリできる岡田くんが、翔くんを鍛えるところがめっちゃ仲良しで、楽しかったね\(^-^)/
潤くんペアは、あの背の高い小栗くんをしっかり支えて成功させるて。。。
潤くんペアの仲良しなところと、潤くんの体幹能力が優れているところが出ていたね(*^^*)

潤くんの体の癖をいち早く察知して、指導してくれる岡田くん(^з^)-☆
そんな岡田くんの指導を真面目に受ける潤くんがとっても後輩風味で可愛らしかったよ\(^-^)/
潤くん。。。
ホント楽しそうだったね(^o^)/~~

来週の嵐にしやがれも楽しみ(^з^)-☆

私は海外と日本をいったり来たりでバタバタ(;´д`)
ワクワク学校の申し込みを忘れないようにちゃんとしないとね(^з^)-☆
申し込みは17日からだね\(^-^)/
6月に潤くんに会えると思うと嬉しいよ(*^^*)
すっかり行く気でいるよ(^з^)-☆
イケメン潤先生に会えるのが楽しみ(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 08:33| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐にしやがれ☆渡辺直美ちゃんの回☆

おはようございます!(*^^*)

金曜日は、ホームパーティーで、忙しかった(笑)

メニューは。。。
ちくわとニンジンの焼きそば
さつま揚げ
木綿豆腐
ヨーグルト
イタリアンプリン
焼酎飲み放題(笑)

とっても質素で、好きなものばかり食べる感じ(笑)

さつま揚げ、木綿豆腐は、そのまま、お醤油、ワサビで、食べるのが好き\(^-^)/
木綿豆腐は、沖縄や、鹿児島で売っている、固めで、味がとてもあるのが大好き(^з^)-☆

最近はヨーグルトに凝っていて、美味しくて大量に食べてしまう(笑)

焼酎はソーダ割りにして、シャンパンみたいにして飲むのが好き(^з^)-☆

そして。。。。
昨日の嵐にしやがれ☆渡辺直美ちゃんの回☆

直美ちゃんの破天荒な話を聞きながら、驚きを隠せないキュートな表情の潤くんがめちゃくちゃ可愛らしかった(^з^)-☆

潤くんは、なんでも興味津々でとっても可愛いらしいよね\(^-^)/

直美ちゃんのファッションはとっても個性的で可愛らしいね(^з^)-☆

そして。。。。潤くんのクラブファッションが観れるなんて最高に良かったよ(*^^*)
潤くん。。。本当スタイルが良くてめちゃくちゃ似合っていたね!足が細い\(^-^)/

初っ端のクラブスタイルダンスだったけれど、潤くん、上手いね♪(*^^*)
雰囲気を掴んでいて、めちゃくちゃイケメンだった(^з^)-☆

他のメンバーのダンスも超楽しくて面白かったね\(^-^)/
今回は相葉ちゃんが mc だったから相葉ちゃんのダンスが見れなくて残念だったけどね(;´д`)

そしてリーダーがベストオブダンサーね(^з^)-☆
リーダーのあの雰囲気にあの感じ。。。サミーを思い出しちゃったよ(笑)
翔くんは昔懐かしいラッパー風ね(^з^)-☆
2006年はああいう雰囲気に、シルクハットを被ったりしていたよね(^з^)-☆
きっと大丈夫とか(笑)
あのスタイルでダンスしていたよね(*^^*)

にのちゃんが、ぶれない卓球スタイルだったしね(^з^)-☆

潤くん。。。ホント、なんやかんや言いながら恥ずかしがりながら。。。。ダンスが上手いんだよね\(^-^)/
様になるし、かっこいいダンスだったね(^з^)-☆

渡辺直美ちゃんがいる時の、潤くんのヘアスタイリングがとっても大人っぽくて、かっこいい感じだったね(^з^)-☆
黒髪が綺麗で美形だよね\(^-^)/

潤くんの顔を見ているだけでも癒されたよ(^○^)

そうそう、出前潤くん。。。
カワイイ!\(^-^)/
あんな格好良くて綺麗な配達のお兄さんが来たら、めちゃくちゃ嬉しいよ(^○^)
裸だったら、急いで服を着て、しっかり顔を見るわ(笑)
イケメンを見ると、エネルギーチャージできるから(^○^)
潤くんに出前に来て欲しい!\(^-^)/
posted by まきちゃん☆ at 04:51| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

2017年05月12日のつぶやき




















































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする