2015年07月31日

2015年07月30日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 🌁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

2015年07月29日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

2015年07月28日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

2015年07月27日のつぶやき












































































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

2015年07月26日のつぶやき


























































































































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

2015年07月25日のつぶやき




















































































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

2015年07月24日のつぶやき








































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

2015年07月23日のつぶやき














































































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

2015年07月22日のつぶやき














































































































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

2015年07月21日のつぶやき








































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

2015年07月20日のつぶやき




















posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

2015年07月19日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

2015年07月18日のつぶやき






















































































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

2015年07月17日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

2015年07月16日のつぶやき






















































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

2015年07月15日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(3) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

2015年07月14日のつぶやき
















































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

2015年07月13日のつぶやき














posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

2015年07月12日のつぶやき




















































































































































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

2015年07月11日のつぶやき












































































































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月☆覚書★

おはようございます(^^♪あっという間に、7月ですね(笑)

7月15日には、宮城★仙台ブラストの当落もわかるね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

楽しかった6月のワクワク学校ビル

忘れないうちに、6月にあった楽しかったことの覚書(^^♪簡単に書いておこうプレゼント

6月5日マニラから関空へ飛行機飛行機飛行機
無事に大阪に帰国飛行機飛行機飛行機
この日は、関空で、JALの時刻表をGET!!6月号の翔潤バージョンと7月8月号の嵐バージョンの2種類をJALカウンターでもらうリボン
夜は、にのちゃんファンのお友達が仲良くしている元プロ野球選手の方がオーナーの焼き肉店へダッシュ(走り出すさま)
なんだか聞いたことのあるオーナーの名前だなぁ〜と思っていたら、幼稚園に勤めている時に担任をした男の子のお兄さんのお店だった(^^♪
元プロ野球選手の方が私の教え子のお兄さんで、店長が教え子の男の子で、その日はふたりにも会えて、凄くミラクルわーい(嬉しい顔)
卒園時から考えると24年ぶり、小学校低学年ぐらいまでは幼稚園に遊びに来ていたから、23年ぶりぐらいかな?大学を出て、1年目に担任を任せられたクラスの男の子に久々に会えたプレゼント
私が22歳の時、5歳だったから、30歳になっていたけど、ホント、昔と変わらぬ面影があって、やんちゃな感じがそのままで、懐かしかった(^^♪
先生も、面影残っていて、変わらないね〜と言ってくれて、嬉しかったよ(^^♪
不思議だけど、幼稚園時代の教え子やクラス担任をした子供たちの顔や名前、忘れないね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
勤めていた時代の子供達との楽しかった思い出を、いっぱい思い出したよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にのちゃんファンのお友達は、めちゃ仲良しにしている方だったから、そこから、凄い縁がつながっているなぁ〜と、みんなでびっくり&喜んで(笑)
サプライズで、嵐友さんたちが、バースデーケーキも用意してくれていて、お誕生日もお祝いしてもらったバースデー
5月生まれの潤友さんと一緒にお祝いしてもらって、嬉しかったよるんるんるんるんるんるん
47歳になったよ(笑)
もう、これぐらいの歳になると、47も48も一緒だね(^^♪
嬉しい、楽しいお誕生日でしたバースデー
ほんと、周りに感謝プレゼント

6月6日は、お昼からお友達が市内の潤くんのお顔を作ってくれるお店を予約してくれていて、そこで嵐会プレゼント
久々に、ハワイで行動を共にしていたお友達や、札幌ドームで一緒だったお友達とお茶喫茶店
ステキな潤くん似顔絵プレートで、見ながら食べる感じ(^^♪
潤くん似顔絵は、もったいなくて食べれなかった(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
夜は、梅田にある嵐が来たことがあるお好み焼き屋さんにて、嵐会台風雷台風
若い頃の潤くんたちのお写真を1階、2階にも飾ってくれてあって、嵐が食べたメニューを今も出してくれます(^^♪
凄く美味しいお好み焼き屋さんだったよレストラン
美味しくて、また行きたいと思ったよ(^^♪
やっぱり、予約を入れている嵐ファンがいっぱいで、沖縄から来ている嵐ファンの方もいたよわーい(嬉しい顔)

6月7日は、朝から京セラドームへダッシュ(走り出すさま)
お友達と待ち合わせして、ハワイで一緒だった方にお会いしたり、初めての方にお会いしたり、出会いがいっぱいで、嬉しかったるんるんるんるんるんるん
お昼は、弁天町で嵐会台風雷台風
久々、会えた方もいっぱいいて、お茶して楽しかった(^^♪
夕方前のドームの待ち合わせでも、久々に会えた方がいっぱいわーい(嬉しい顔)
お会いできた皆様、潤友さん、本当に、ありがとうございました(^^♪
次回は、仙台か、5大ドームのどこかで、会おうね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

そして、ワクワク学校に登校ビル
今年五回目となるワクワク学校本
凄く、学びの場だったね(^^♪
これは、毎年、開催されるべきものだと強く感じたよわーい(嬉しい顔)
潤くんたちの未来への子供達への願いや想い、メッセージが込められたものだと思ったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今も嵐基金や、ワクワク学校の収益が、東日本大震災での復興支援として動いているのと連動して、この日本を知る、人としての日々是気付って、ホント、大切なことだし、地道にコツコツと続けていくべきチャリティだなぁ〜と思ったプレゼント
嵐から、子供達へのステキなプレゼントだねプレゼント
日本人として忘れてはいけないことがいっぱい詰まった今年のワクワク学校ビル
ステキだったね(^^♪
嵐とJUMPの仲良しなくだりがいっぱい観れて、楽しかったしね(^^♪
私のお気に入りは、潤くん×裕翔くんるんるん潤くん×伊野尾くんるんるん潤くん×圭人くんるんるんのくだりが、楽しくて好きだった(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
知念くん、薮くん、山田くん達と深夜3時に観る約束をしたサッカーを、約束通り、潤くんのホテルの部屋で集まって観たのはいいけど、サッカーが始まって20分で寝てしまった潤くん(笑)今年忘れてしまいたいことで、その話をしていたねわーい(嬉しい顔)申し訳なかったと言っていたけど、いつの間にかベッドで寝ていたと天然発言わーい(嬉しい顔)
薮くんや知念くんが、松本くんが椅子で寝てしまって、どうしようかと思ったと言っていたね(笑)
みんなで、手伝って、潤くんをベッドに運んだそうです(笑)
潤くん、ホント、いい後輩くんがいっぱいで幸せわーい(嬉しい顔)愛されているよね(^^♪

6月8日は、札幌ドームで一緒だった仙台の翔くんファンのお友達と梅田のジャニーズショップに行って、その途中にある歯神社と、お初天神にお参りカバン
歯神社は、ジャニーズショップの近くにある可愛い神社手(パー)
そして、お初天神は、近松の曾根崎心中で有名な神社黒ハート
そのあとは、26階でお食事ができるスカイタワーで、ランチレストラン
そこは、私がお気に入りで、昔からよく行くお店なのですが、大阪が見渡せて素敵なところプレゼント
和食のランチも食べれるし、そのあとのコーヒーや紅茶も飲み放題で、ずっとジャニーズ話し、嵐話しをしながら、仙台に帰る飛行機時間に合わせて、延々話していた(笑)話が尽きない感じねわーい(嬉しい顔)

6月20日に、梅田で潤友さんが予約してくれて、潤くんたちがワクワク学校で使った打ち上げのお店へダッシュ(走り出すさま)
お昼は、ショコラティエ★パレドオールのパフェを食べに梅田のハービスへカバン
凄く美味しいスイカのパフェでした(^^♪
チョコの味が、凄く濃厚で、甘くて、美味しいねリボン
夕方からは、コアラ食堂で、関西潤会ビール関西のメンバーで、ワイワイガヤガヤ(笑)楽しかったわーい(嬉しい顔)
お店のお兄さんが、潤くん黒ハートが、カッコよくて、男の俺でも惚れますねわーい(嬉しい顔)って、言って下さっていました(^^♪
他にも嵐ファンの方々も予約していて、潤くんファンの方とお店で出会えて、フォローしあえたり、出会いいっぱいのステキなお店でした(^^♪
メニューがヘルシーで、女子向きな感じ(^^♪
お店もレトロで、可愛らしいしリボン
潤くん黒ハートが飲んだ白ワインも、フルーティで、女子が好きな感じだったよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

6月25日は、夜行バスで、梅田から東京へバス

6月26日は、朝から東京ドームでグッズ列にGOダッシュ(走り出すさま)
お友達にあとから追加で頼まれていたグッズ購入完了手(グー)
この日は、浅草に泊まって、浅草寺の雰囲気を味わう(^^♪
浅草、いい感じ〜素敵なところですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
潤くん、浅草で見つからなかったと言っていたね(笑)
ホント、外国の方の量が凄くて、ハンパなく多いですね(^^♪
観光の方が、山盛りな浅草プレゼント
お茶のカフェや、お菓子処があったり、ゆっくりじっくり、回りたい場所ですね(^^♪
住まいツリーが目の前で、大きくて綺麗だったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

6月27日は、東銀座で潤友さんと待ち合わせ喫茶店
ブランチしましたレストラン
そのあと、東銀座のカレー屋さんにて、嵐会(^^♪
潤くんたちが食べたカレー屋さんで、色々なスパイシーなカレーを堪能レストラン
潤くん黒ハートデコチョコや、各地のお土産を沢山いただいて、楽しい嵐会(^^♪
会いたいメンバーに、いっぱい会えたよカバン
この日は、東京の潤友さん宅にお泊り手(チョキ)

6月28日は、朝から東京ドームへダッシュ(走り出すさま)
この日は、ドームホテルのロビーで、朝昼夕と、嵐友達と待ち合わせプレゼントたくさんの方とお会いして、お土産もいっぱいいただいて、ありがとうございました(^^♪
ちょこっとでも、お話ができて、凄く楽しかったわーい(嬉しい顔)
嵐ファンの方としゃべりだすと、話が止まらない感じ(笑)
そして、ワクワク学校東京の潤くん黒ハートも、カッコいいし、色気ダダ漏れの浴衣姿で、ホント、美しかったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
浴衣姿が、いなせで似合うんだわ〜潤くん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ワクワク東京では、7月20日の友達の日についても、潤くんから話しがあって、また、ステキなハガキ紹介もあって、ジェィストームで詳細があるとのこと(^^♪20日前後に、ジェイストームのHPをチェックだね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
そして、今回は、潤くんがenjoyでも言ってくれていたように、JUMPも一緒のイベントだったから、ワクワク東京の中では発表しなかったんだけど。。。っと言っていた5大ドームツアーがスポーツ新聞によって発表アリ(^^♪
楽しみがまた増えたねわーい(嬉しい顔)
そうそう、この日の夜は、水道橋で潤会レストラン
ワクワクや仙台、5大ドーム、潤くん黒ハート話しをいっぱいして楽しかった(^^♪
話は尽きないよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんな感じで、沢山の嵐ファンの方と会えた、ワクワク学校&嵐会(^^♪
怒涛の6月だったけど、ホント、充実で、楽しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お会いできたみなさんと、また会いたいわーい(嬉しい顔)
次は、9月の仙台だね(^^♪
仙台は、夜行バスで行くか、飛行機にするか迷い中手(パー)
必ず行っているので、行かれる方、仙台で、現地で会おうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

下半期のアラシゴト、これからドンドン忙しくなるね(^^♪
楽しみマックスだね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)BV8-Z4UCYAIrFMj.jpg32793466_1999393187_100large.jpg32793466_1999393126_133large.jpg38735696_2006991197_249large.jpg15531746_2007026039_67large.jpg38735696_2006930169_62large.jpgBVxxA1KCIAAc9vU.jpgBVzGs03CYAAtFVn.jpgBVzKij1CIAASqMc.jpgBVzGa2VCEAAO-r5.jpgBVzK-_dCEAAz75a.jpg
そうそう、東京で、8月2日に、陽だまりの彼女と花より男子ファイナルの再上映がexclamation×2exclamation×2
めちゃくちゃ行きたいけど、8月2日はマニラの可能性が高い(;´Д`)
9月や年末にあれば、東京に行ける確率あるんだけどね。。。
潤くん黒ハート映画カチンコの再上映、全国の映画館でもあるといいですね(^^♪
posted by まきちゃん☆ at 05:25| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

2015年07月10日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

2015年07月09日のつぶやき




























posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

2015年07月08日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

2015年07月07日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

2015年07月06日のつぶやき










































































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

2015年07月05日のつぶやき




























































































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャニーズコラボメドレー★自分的観察&贔屓★

おはようございます(^^♪

翔くん司会の日本テレビの音楽番組、楽しかったねるんるんるんるんるんるん

嵐の5人の企画も、毎度毎度で面白いし、感動もあるし、ステキな5人だったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、ジャニーズのコラボしてのメドレーが、やっぱり楽しいねわーい(嬉しい顔)

昨年は、潤くんと手越くんの華やかさがステキだったし、その前の年は、潤くんと亮ちゃんの仲良し感が凄く好きだった手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
そして、今年は、潤くんと太一くんの面白くて、楽しい感じ、いいね〜よかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱり、ジャニーズコラボすると、特に自分の贔屓のジャニメンバーしか見ていないことに気付くね(笑)
もちろん、ジャニは全員好きなんだけど、その中でも、自分の贔屓メンバーを目で追いかけている自分わーい(嬉しい顔)

★硝子の少年は、長瀬くん、タッキー、すばるくん、手越くん、亀梨くんるんるん
私は、このメンバー全員、センター顔で、大好きなんだけど、長瀬くんはド★センターで、めちゃオーラがあったし、手越くんはめちゃアイドルで、すばるくんのアピール度が凄かったね(笑)
長瀬くんは、白線流し、ムコ殿で、凄く好きだったなぁ(^^♪
めちゃ、演技がいいよね手(チョキ)
タッキーも、奈々子さんとのドラマやストロベリーオンザショートケーキが大好きだった(^^♪
亀ちゃんは、ドリボを観に行って、かっこよかったし、蜷川さん舞台が楽しみすぎるねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


★MADE IN JAPANは、翔くん、ひなちゃん、こや、だいちゃん、伊野尾くん、のんちゃんるんるん
翔くんが、日本テレビチームなの!!って言っていたけど(笑)
まさに、そんな感じ(^^♪
翔くん、ひなちゃん、こや、だいちゃんは、日本テレビチームだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
キャスターやMC、バラエティで頑張っているねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
伊野尾くんは、私的に、潤くんのずんつながりで大好きなのと、ウエストはのんちゃんイチ推しなんだけど、全員、爽やかで、いい感じのコラボだったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
JUMPの中では、裕翔くんの次の伊野尾くん推しな私(笑)
そして、全員がダンスをめちゃ踊っていたね(^^♪
翔くん、バリバリ、踊っていたねるんるんるんるんるんるん


★チャンカパーナは、松岡くん、おおちゃん、よこ、たっちゃん、知念くん、シゲ(ウエスト)るんるん
松岡くんは、背も高いし、センターオーラがハンパないね(^^♪
おおちゃん、知念くん、シゲは、可愛らしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私の贔屓は、よこちゃん、たっちゃんなので、ふたりをガン見していた(笑)
やっぱり、私的趣味なんだけど、よこちゃんとたっちゃんは、イケメン&男前だね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
凄く好きな顔わーい(嬉しい顔)
よこちゃん、バリバリしっかり歌っていたし(笑)ステキだったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


★Venusは、坂本くん、光一くん、たっちょん、山田くん、じゅんじゅんるんるん
5人とも、凄く男前で好きなメンバーばかり(笑)
坂本くんは、やっぱり歌が上手いし、たっちょんとじゅんじゅんは、可愛らしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
山田くんのカメラ目線アピールが大好き(笑)
そして、やっぱり、目がそっちばかりいってしまったのは、光一さま手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
光一くんって、やっぱり、王子だよね(^^♪
はかなさと、美しさ、独特のオーラがハンパないぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
顔が小顔で、めちゃ美しいねリボン


★BIRTHは、達也くん、剛くん、相葉ちゃん、亮ちゃん、光くんるんるん
このメンバーも、爽やかで、明るくていい感じのイケメン揃い(^^♪
5人のダンスも凄く合っていて、綺麗だったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして、目がそっちばかり見てしまっていたのは、剛くんね(笑)
やっぱり、翔くんや潤くんが剛くんのダンスが大好きで、憧れるというのがわかるね(^^♪
ダンスがめちゃくちゃ綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ターンや、雰囲気が、めちゃいいんだわわーい(嬉しい顔)
剛くんは、血はたったまま眠っている、金閣寺を観に行ったけど、センシティブで、ステキな役者さんだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


★無責任ヒーローは、太一くん、健くん、潤くん黒ハート、ゆっち、薮くん、あきくん(ウエスト)るんるん
太一くん筆頭に、無責任ヒーローなメンツ(笑)
太一くん、健くんは、可愛くて面白いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ゆっち、薮くんは、アイドルだよねリボン
あきくんは、ドヤ顔&アピールがステキ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
そして、一押し潤くん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
やっぱり、松潤黒ハートはセンター顔って、昔、ジャニ社長が言っていました!!って、関西ローカルでジャニーズメンバーが言っていたけど(笑)本当にそうだね(^^♪
潤くん黒ハート、キラキラ☆彡度が、ハンパなかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
太一くんと一緒で、楽しさマックスな感じだったし、めちゃ楽しんでいる感じわーい(嬉しい顔)
ステキだったね黒ハート黒ハート黒ハート
あの嵐5人が着ていた白衣装もいいんだよね(^^♪
潤くん黒ハート、毎年感じるけど、ほんと、白衣装を着ると、キラキラ☆彡王子だね揺れるハート揺れるハート揺れるハート
かっこいいし、可愛らしいしるんるんるんるんるんるんるんるん
他グループメンバーとのコラボが、嬉しくて楽しくて仕方ない感じ、キラキラオーラが溢れている潤くん黒ハートだったね揺れるハート揺れるハート揺れるハート
最後の全員でのラブマシーンが、おかしすぎて面白すぎて(笑)
ほんと、全力で楽しんで、全力で魅せる潤くん、大好きだなぁ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


★ええじゃないかは、茂くん、イノッチ、シゲ、じゅんの、たか、圭人くんるんるん
茂くんとイノッチがめちゃ楽しんでる感じ(笑)よかったね(^^♪
田口王子、高木くんは、背が高くて、王子系だよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
圭人くんも、可愛くて、キラキラるんるんるんるんるんるん
そして、やっぱり、シゲが好きだなぁわーい(嬉しい顔)
シゲの舞台は、ひとり舞台、イタリアを舞台にした加藤夏希ちゃんとの舞台、城島くんとのシゲシゲコンビの舞台を観に行ったけど、ほんと才能のかたまりだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
中の人は、マニラにいて、観に行けなくて残念だった(;´Д`)
また、シゲの舞台が観たいるんるんるんるんるんるん


ウィークエンダーは、博くん、にのちゃん、やす、マッスー、はまちゃん、かみちゃんるんるん
なんだか、このメンバー、可愛らしい子がいっぱいのメンバーだったね(^^♪
それに歌がうまいメンバー揃いだったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にのちゃん、やす、はまちゃんは、ライブでもギター弾きながら歌う感じで、歌大好きメンバーだし、マッスーはめちゃ歌うまだし、かみちゃんは、可愛いファッションリーダーだしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして、私の贔屓は、博くんわーい(嬉しい顔)
長野くん、キラキラでかっこよかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱり、私は博くんみたいな顔が大好きなんだよね(^^♪
癒される、優しい顔しているよねるんるんるんるんるんるん
ライブに行っても、ダンスもうまいし、歌もうまいし、ステキなんだよねわーい(嬉しい顔)
料理もできて、グルメなところが、潤くん黒ハートと同じで、さらにツボ&萌えぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
V6の20周年も、凄く行きたいダッシュ(走り出すさま)


One Loveは、岡田くん、剛くん、翼くん、まるちゃん、裕翔くん、流星るんるん
このメンバーは、まさにイケメン揃いで、画面が美しかったね(^^♪
目の保養になったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
歌い出しの、岡田くんと剛くんが、素晴らしかったし、綺麗だった手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
そして、私の一押しは、裕翔くんるんるんるんるんるんるん
背は高いし、ジャニーズはもちろん、役者としても、これからバリバリ、もっとやっていける感じがするぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ワクワクでも、潤くん黒ハートと裕翔くんの太鼓の絡みが好きだった(^^♪
それに、潤くん黒ハートの生徒席の後ろが、裕翔くんで、近くにふたりがいるから一緒に観れて、お得感満載のワクワクだった(笑)
やっぱり、イケメンをずっと見ているって、凄く身体にいいことをしている感じがしたワクワク学校(笑)


LOVE YOU ONLYを最後、センターステージでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
潤くん黒ハートと達也くんが、肩を組みながら歩いて来て、めちゃ可愛いわーい(嬉しい顔)
楽しそうな潤くん揺れるハート揺れるハート揺れるハート潤くん黒ハートって、ホント先輩に可愛がられているよね(^^♪ホント可愛いオーラ全開だから、先輩も可愛がっちゃうよね(笑)
そして、7月4日は、マッスーのお誕生日で、ステージでお祝いプレゼント
マッスーの嬉しそうな笑顔も、最後に映って、一緒に相葉ちゃん&おおちゃんも映って、嵐ファンもお得な感じ(笑)
にのちゃん、潤くん黒ハート、翔くんの三人で並んでいて、ピョンピョンしている翔潤黒ハートが見れたりと(笑)
ほんと、可愛らしさ満載だったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
来年も、ジャニーズメドレーしてほしいねわーい(嬉しい顔)
楽しかったプレゼントBtT07GvCEAE5PEq.jpg
潤くん黒ハートの自分も楽しみながら、ファンや周りを幸せにする感じ、凄く好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ライブの潤くんは、イキイキしていて、ほんと美しいね黒ハート黒ハート黒ハート
白い衣装が、似合っていて、キラキラオーラ全開で、早く、嵐ライブに行きたくなったよダッシュ(走り出すさま)
仙台ブラストの当落は、7月15日だから、あともう少しだね手(グー)
行きたいね飛行機飛行機飛行機
きっと、チケット外れても、仙台には、温泉&グルメ&嵐ランド目指して行っていると思うけど(笑)
9月の仙台、楽しみすぎるねわーい(嬉しい顔)BsUShIeCMAAc_hy.jpgauaon.jpg
きっと、素晴らしい、ステキな嵐台風ブラストるんるんになるね黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
5人の笑顔に会いに行くよ(^^♪
posted by まきちゃん☆ at 04:22| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

2015年07月04日のつぶやき












































































































































































































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

2015年07月03日のつぶやき


































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする