2015年08月31日

潤くんお誕生日おめでとう&enjoyありがとう♪

こんにちは♪o(^o^)o日々、バタバタですが(笑)

潤くんお誕生日会の東京旅から、大阪に戻って来ました(^з^)-☆素敵な潤くんお誕生日会だったよ(^з^)-☆
楽しかった(^з^)-☆
お会いできたみなさん、ありがとうございました(^з^)-☆
29日のお誕生日会も、30日のお誕生日会も、参加者が50人以上で、めちゃくちゃ潤愛溢れる空間だったよ(^з^)-☆
ホント楽しかった(^з^)-☆

潤くんの32歳も、キラキラだね(^з^)-☆楽しみいっぱい(^з^)-☆

潤くんのenjoyが、ステキすぎてうるうる(ToT)
潤くんは、ホント優しいね♪o(^o^)o
宮城は、あたたかいコートも必要だね(^з^)-☆

18日から宮城に行っているので、18日の夜は、仙台駅前で、お友達と前夜祭ね(^з^)-☆
ライブ終了後は、嵐会できそうにないので、18日の夜、21日の夜が嵐会&飲み会になりそう(^з^)-☆
ライブ当日は、嵐ランドでお友達に会えたら嬉しいねo(^o^)o

潤くんたちが作り出すライブ(^з^)-☆今年も、楽しみ(^з^)-☆
キラキラ王子な5人を応援しに行きます(^з^)-☆
楽しみいっぱいの宮城になりそうo(^o^)o

後は、体調管理だけだね(^з^)-☆
たくさんの方に会えますようにo(^o^)o
潤くんのキラキラの笑顔にいっぱい会えますように(^-^)v

宮城の天候が穏やかでありますように(^_^)/~~B5tK8wjCIAAP7ir.jpg
いつか、また夏コンがあって、潤くんのお誕生日をお祝いしたい(^з^)-☆02000.jpgo0602038013180138517.jpgo0597040313176802600.jpgo0579038713176801833.jpgo0597041213177310216.jpg
31歳の潤くん、美しくて、かっこよかったね(^з^)-☆32歳の潤くんも、キラキラだね(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 15:18| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

2015年08月29日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

2015年08月28日のつぶやき




































































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

2015年08月27日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

2015年08月26日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

2015年08月25日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

2015年08月24日のつぶやき


























































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

2015年08月23日のつぶやき












posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

2015年08月22日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

2015年08月21日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七福神な潤くん(^з^)-☆

おはようございます(^^)/\(^^)

今朝は、スマホから、久々の更新(^з^)-☆

今日も忙しい1日になりそう(;´д`)

それにしても、七福神な潤くん(^з^)-☆かっこよすぎ、美しすぎo(^o^)o

潤くんのポスターが欲しい(^з^)-☆

アラシゴトも、新曲発表のMステや、色々情報がいっぱいで、パズドラ潤くん、明治の七福神な潤くんと、いっぱい楽しみがあって、嬉しいねp(^-^)q

私は、9月の仙台に向けて、やること仕上げて、9月中旬から、仙台へGO!

日々忙しくても、家に帰れば、ハワイライブ、デジタリアンライブを毎日観ながら、ビールを飲んでいるよ♪(^з^)-☆
潤くんの美しさ&かっこよさ&歌とダンスのキラキラに目を奪われる(^з^)-☆o0592050613180143730.jpg

仙台ブラスト、楽しみ過ぎるね♪(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 09:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

2015年08月20日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

2015年08月19日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

2015年08月18日のつぶやき




















posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

2015年08月17日のつぶやき














posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

2015年08月16日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

2015年08月15日のつぶやき








































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

2015年08月14日のつぶやき


























































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

2015年08月13日のつぶやき






















































































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

2015年08月12日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

2015年08月11日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

2015年08月10日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

2015年08月09日のつぶやき






































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

2015年08月08日のつぶやき












posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

2015年08月07日のつぶやき
























posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今頃ですが、メンズノンノの潤くん(^^♪

おはようございます(^^♪

長女の受験ごとや、主人に頼まれた仕事をしていたら(^-^;なかなか、つぶやくこともできないし、ニッキも更新できない日々(;^ω^)

これはいかんと思い。。。朝から更新することに(笑)

今更なのですが、2015年8月号のメンズノンノの潤くん黒ハート表紙本は美しいね揺れるハート揺れるハート揺れるハート
まさに、フォトジェニック潤黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

メンズノンノさんもつぶやいていたけど、売り切れ続出だったもんね(^^♪わかるわ〜買いたくなる表紙だよリボン

潤くんって、ホント、嵐にしやがれでも有岡君に言っていたように、レンズ飛び越えてくるよね(笑)黒ハート黒ハート黒ハート

そういうところ、ホント好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート

フォトジェニックで、絵画的で、芸術性のあるメンズノンノの潤表紙だね黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

リラクシングな海辺のなつやすみーリゾート
松本潤 ビーサンとモードプレゼント

グラビアは、6ショットあって、どれもステキだったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どのショットも、カッコよくて、爽やかで、ステキな潤くんハートたち(複数ハート)

海辺で、大笑いしている潤くん黒ハート

物憂げな表情で、こっちを見ている潤くん黒ハート

ハットに茶系ファッションに身を包んで、海を見ている潤くん黒ハート

白いデザインTシャツを着て、何かを見つめている潤くん黒ハート

ソファに深く沈んで寝ている、瞑想の潤くん黒ハート

上質カジュアルファッションに身を包んで、じっとこちらを見ている潤くん黒ハート

どの潤くん黒ハートも、ステキすぎて萌え萌え揺れるハート揺れるハート揺れるハート

1枚、ベストショットを選ぶなら、私は最後の上質カジュアルで、こちらを見つめている潤くん黒ハートが、凄く好き黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

私は、もぐりなので(^-^;川島小鳥さんを知らなかったという(^-^;すみません(;´Д`)
有名な方ですよね(^-^;

潤くん黒ハート
が、凄く小鳥さんとの撮影を楽しみにしていたのがわかる!!ステキショットばかりで、ふたりの共犯関係に萌え萌えしたよハートたち(複数ハート)

凄く、素敵な写真ばかりで、情緒とその風景との共存性が凄かったねわーい(嬉しい顔)凄く、溶け込んでいて、お洒落満開の潤くん黒ハートだったね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

フィルム撮影って、あたたかくて、繊細で、穏やかな感じが凄く好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート
o0220029312544079785.jpgo0429044812563097922.pngo0220029312544079787.jpgo0352041612543851478.png
関係ないけど(^-^;
潤くん黒ハートの背中って、綺麗だよね黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートBLrYmM0CQAA40T5.jpgBKn1XFoCUAIWP8Q.jpg013_2.jpg012.jpg111untitled.bmpt02200124_0800045012518940962.jpgt02200391_0480085412513673109.jpgt02200391_0480085412512339178.jpgt02200391_0480085412512345616.jpg
早く、ライブの潤くん黒ハートに会いたいね揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by まきちゃん☆ at 06:07| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

2015年08月06日のつぶやき


































































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

植物が大好きな潤くん

おはようございます(^^♪

普通のニッキをなかなか更新できなくてね(;´Д`)今日も久々(笑)

本当に暑いですね〜日本の夏もマニラの夏も(笑)世界中、暑いところは暑い(笑)当たり前〜(笑)

潤くんたちも、リハーサル室にこもって、暑い夏を過ごしているんだろうね(^^♪

仙台ブラストが楽しみで仕方ないよるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

私は、日本とフィリピンを行ったり来たりの夏なのですが、明日は、日本の大阪、阿倍野ハルカスへ飛行機
大学時代の友人が癌で亡くなって、友人達と彼女の家に行きますダッシュ(走り出すさま)
47歳で、高校生の息子さんを残して、死んでいった彼女を想うと涙が止まらない(;´Д`)
自分にも起りうることだしね〜日々、いつ死んでもいいように生きるしか、潔く生きるしないね。。。

今年の夏は、長女の大学受験もあるし、大忙しの大騒動な年になりそう(笑)
うまく、マニラの大学に入れるといいけどね(^^♪
本人は、日本の大学、特に東京の大学に行きたいみたいだけどね〜どうなることやら(;´Д`)
中学の同級生は、カトリックの女子校だったこともあり、みんな指定校制推薦で、ほぼ年内に大学受験終了になるみたい本
白百合、聖心、上智、青学、立教など、指定校になっているところに、友達たちは行ってしまうので、羨ましいと言っていた長女本
長女の志望は、マニラの医学部で将来は皮膚科医になるか、英語学科に進んで、アメリカで通訳をするかのどちらからしい本どっちも、難しくないかい(;´Д`)
次女は、相変わらずの勉強嫌いで、ぎりぎり、インターナショナルスクールを卒業して、自分の行けそうな大学に進学して、コンビニでバイトすると、なんだか、長女とは全く真逆な志望をしていたけど(笑)
三女は、小学校生活を楽しんでいる感じね(^^♪まだ、小6だもんね(^^♪
三人いれば、三人三様だよね(笑)

長女は、日本の大学に行けるなら、数学が好きなので、数学科の学部に行きたいみたい本文系の私は、ホント真逆だわ(^-^;年内に、行くところが、大体内定して、来年2月には行く大学が決まっていたらいいなぁ(^^♪

子供達は、そんな感じ〜そして、テレビぴあを読んだら、相葉ちゃんと潤くんのグラビアぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
潤くん、ベランダにテーブルといすを置いて、のんびりしていると言っていたけど、ベランダの植物を置く台が欲しいと言っていたねわーい(嬉しい顔)
ベランダを植物いっぱいにしたいと言っている潤くん、かわゆす揺れるハート揺れるハート揺れるハート
グリーンは、癒しだよねプレゼント
凄く、ステキなベランダになりそう(^^♪
そこで、ゆっくり一番搾りを飲むのかなビール
最近は、月が綺麗だから、夕涼みしながら一番搾りビール絶対、いいよねわーい(嬉しい顔)
マニラの家もベランダがあるので、テーブルとチェアを置いて、のんびりしたい(笑)
子供用のプールを置いて涼んだり、子供達がドッチボールやサッカーをする場所になっているけどね(^-^;
30畳ぐらいあるベランダだから、子供達にテント張って、夜はバーベキューして、お手軽サバイバル生活で、ベランダで寝たら〜って言ったら、暑くて寝れないって言っていたけどね(笑)
古いコンドミニアムだけど、ベランダが広いので、子供たちのお誕生日パーティーや、週末に主人の会社の人たちが集まってパーティーするのにはすごく便利なベランダ(^^♪
台風やスコールが来たら、何も置いておけないベランダだけどね(;^ω^)
子供達は、大雨が降ると大喜びで、ベランダに出るけどね(笑)

それにしても、今年の潤くんも大忙しだね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
にのちゃんがラジオで言っていたけど、潤くんだけ仙台へ下見に行っていたよ〜って言っていたね(^^♪
さすが、コンサート隊長、コンサート番長(笑)
あ〜ゆ〜れでぃ〜おじさん(笑)
すごい、毎度のことなら、精力的に活動しているね(^^♪
潤くんの社会人なら当たり前のことだけど、そういうことを率先してやっていくところ、素敵だし、かっこいいね黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
にのちゃんは、ドラマ仕事で仙台には行けなかったんだよ〜って言っていたから、そういう忙しい嵐メンバーと仙台の現場スタッフや会場の状況とのつなぎ役、パイプになるのが潤くん黒ハートなんだろうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

仙台ブラスト、どんな感じになるのかな(^^♪
ワクワクドキドキだねプレゼント
仙台ブラストのグッズも素敵なんだよねリボン
ペンライトも可愛いし、ショッピングバックも素敵だったわーい(嬉しい顔)
私は、仙台で現地買いするつもりカバン

今から、年末までのスケジュールは、8月29日に潤くんバースデー会参加、8月30日も潤くんバースデー会参加、9月初めにバーアラシックの潤くんバースデー会参加、そして、仙台のスケジュールは、一応今のところ、9月18日に仙台入りバス
予定では、いつもお世話になっている夜行バスバス(笑)
18日から23日まで、仙台ブラスト&嵐ランドで楽しむぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
24日から30日ぐらいまで、仙台観光&仙台ボランティア参加して、潤くん黒ハートが行った瑞鳳殿とか、温泉とか行きまくる(笑)enjoyする(^^♪ボランティアは、カトリック系の教会の方にお願いして、参加できる予定本
9月末から10月初めは、関東に戻って、東京友人の別荘に招待されていて、遊びに行く車(RV)車(セダン)車(RV)
自然満喫らしいので、めちゃ楽しみわーい(嬉しい顔)
10月に入って、日本での用事を済ませて、マニラに10月初めに戻る飛行機
11月にまた日本に帰国して、嵐ツアーに参加るんるんるんるんるんるん
年末まで、遠征しながら、嵐ツアーを追いかけるバス
12月の東京の嵐ツアーからは、子供たちも帰国して一緒に飛行機
子供達は、東京の友人とお茶したり、ディズニーランド行ったり、東京ドームシティで遊ぶのを楽しみにしている感じリボン

そんなこんなで、超忙しい潤くん黒ハートが、どんなベランダグリーンを育てるのか興味津々(笑)
また、enjoyや会報でお知らせしてくれると嬉しいなぁハートたち(複数ハート)
そうそう、この前のenjoyもよかったね(^^♪
FNS歌の夏祭り、これから毎年、参加できるといいよねるんるんるんるんるんるん
ラブソー大好きだから、私も振り付きで、久々にテレビで観れて感動したよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
やっぱり、愛があって幸せになれる曲だよね黒ハート黒ハート黒ハート
ずっと歌い継がれる曲なんだろうなぁ〜と思ったプレゼント
潤くんたちは、それに、ホント、先輩方に愛されているよね(^^♪
enjoyでのV6話しも、ステキだったし、仲良しだよねわーい(嬉しい顔)
マッチ先輩に、大人だなぁ〜と思わせる潤くん黒ハートですよ(笑)黒ハート黒ハート黒ハート
ホント、潤くん黒ハート、ある意味大御所だわ(笑)

今年の仙台は、ハワイも一大プロジェクトだったけど、国内で注目されている仙台のイベントなだけに、潤くんの関わりも更に密な感じだし、まさに、大きなプロジェクトだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
潤くん黒ハートが、この期間中に、お芝居仕事を入れずに、めちゃ頑張って集中しているのもわかるねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
仙台ブラストが終了したら、何かお芝居ごとするのかなぁ〜それとも、すぐに11月のツアーもあるから、お芝居ごとは来年なのかなぁ〜どうなんだろうね(^^♪
それとも、これだけ仙台ブラストやツアーに集中してお仕事入れているから、再来年以降に、大河ドラマとかに出るのかなぁ(笑)なんて思ったり(^^♪
大河ドラマに出ると1年間ツアーできないもんね(;´Д`)
V6がそうだったから(;´Д`)
それだけ、潤くん黒ハートの創り出すライブは、需要があって、世間から求められて、認められているものだから、今の潤くん黒ハートのライブ仕事メインの生活があるんだろうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ライブ中の潤くん黒ハートは、ホント、普段も輝いているのに、さらにキラキラ☆彡に輝いているもんねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そんなキラキラ☆彡な潤くん黒ハートが、ベランダで植物にお水をあげていると思うと萌え萌え揺れるハート揺れるハート揺れるハート
美しくて、可愛すぎるわわーい(嬉しい顔)
デジタリアンは、ホント最高のツアーだったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
アスタリスクのオープニングが凄く好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート
盛り上がるね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
潤くんのエリマキトカゲ衣装が似合いすぎて、かっこいいんだよね揺れるハート揺れるハート揺れるハート
オレンジの靴も可愛いリボン
また、9月には、ステキな夢の世界を魅せてくれるんだろうねわーい(嬉しい顔)
楽しみすぎるね黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートo0597041113178233516.jpg
もちろん、ラッキーセブンの映画化とか、やっぱり、期待しているよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)B5tK8wjCIAAP7ir.jpg
今年の潤くんお誕生日は、番協があるのかなぁ(^^♪
テレビ番組の生放送があって、お祝いできたらいいなぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
32歳になる潤くん黒ハート黒ハート黒ハート
仙台ブラストでは、32歳の松本潤黒ハートに会えるんだね(^^♪
楽しみだね揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by まきちゃん☆ at 09:16| 大阪 ☁| Comment(2) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする