2015年09月30日

2015年09月29日のつぶやき














posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エリエール潤くん&KIRINのラブソー♪

おはようございます(^^)/\(^^)

テレビを着けたら、KIRIN午後の紅茶でラブソー♪(^з^)-☆新CM、爽やか!(^з^)-☆
あかりちゃんが、可愛い&美人!(^з^)-☆

続けて、相葉ちゃん&おおちゃんのスパークリングウォーターのCMo(^o^)o爽やかな二人がキラキラ!(^o^)/

そして、先日ワイドショーでしていた潤くん准教授(^з^)-☆めちゃくちゃ、爽やか&かっこいい!(^з^)-☆
白衣が似合うねp(^-^)q
エリエールの潤くん、ホント可愛いし、綺麗だねp(^-^)q

エリエールの5色、買いたい!(^з^)-☆

そして、ラブソー♪(^з^)-☆
幸せな気持ちになるね♪o(^o^)o
CMでながれていると、嵐ライブに行きたくなるね!(^з^)-☆
ジャポニズムツアー♪どんな感じかなぁ〜楽しみ♪o(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 07:17| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

潤くんカフェで、まったり(^з^)-☆

こんばんは♪o(^o^)o

石巻でのボランティアを終えて、今はお友達の別荘で、まったり(^з^)-☆

美味しいお刺身を食べたり、日本酒を飲んだり(^з^)-☆幸せ(^з^)-☆

明日は、温泉に行きます!(^з^)-☆

そして、仙台で、やっぱり外せないのは、宮城の美術館ですねp(^-^)q

21日に潤くんカフェに、潤くんファンのお友達に誘ってもらって、潤くん椅子に座って来ました!(^з^)-☆嬉しかった!(^з^)-☆
25日の午後も、一人で潤くんカフェに行って、潤くん椅子に座って、まったり(^з^)-☆
のんびり、ゆったり、楽しかったよ♪o(^o^)o

図書室で、ゆったり、ゴッホ、ゴヤのデッサンが見れて、楽しかった(^з^)-☆
子供たちと、もう一度読みたい絵本のチェック&素敵な別荘の特集を見たり(^з^)-☆
宮城の美術館の図書室は、乃木坂の美術館にある図書室と
雰囲気が似ていて、落ち着ける空間(^з^)-☆

潤くんカフェで、潤くんが飲んだブレンドコーヒーを飲んで、幸せになって、ホント、ゆったり、幸せ(^з^)-☆
今年のジャポニズムのツアー、そして、来年のブラストはどこであるのかな〜楽しみだなぁ〜と、思いながら、お茶時間(^з^)-☆

21日は、お店の方が、潤くんに接客したスタッフさんを紹介して下さって、潤くんが来たのは、2年前なのに、ファン山盛りで、いっぱいの潤くんファンにびっくりしていた(笑)
ホント嵐ファン&松潤ファン、凄いよね(^з^)-☆潤くん愛だね♪o(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 22:38| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

2015年09月27日のつぶやき










posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュンスタイルで、瑞鳳殿の話

おはようございます(^^)/\(^^)

仙台観光で、必ず行かなくては。。。と、思っていた場所は、昔、潤くんがジュンスタイルで、プライベートでお詣りに行ったと行っていた瑞鳳殿(^з^)-☆
最近だと、翔くん&相葉ちゃんが、会報で来ていた場所です(^o^)/

とても静かで、綺麗な場所にある、晴れやかな霊廟ですねp(^-^)q
潤くんも、ここを歩いたのねーと、思いながら、伊達家三代の霊廟、資料館と、回りました!(^з^)-☆
瑞鳳殿は、21日に潤くんファンのお友達と行って、ずんだアイスを食べましたよ♪o(^o^)o
そして、24日は、また別の潤くんファンのお友達と行って、お子さまの霊廟にもお詣りして、ずんだ餅を食べました(^з^)-☆
21日は朝一番に行って、24日は午後4時ぐらいで、どちらも、ゆっくり静かにお詣りできて、よかったです(^o^)時間帯が違うと、また趣も、空気も違って、何回訪れても、素敵な場所ですねp(^-^)q

ジュンスタイルで、プライベートで行った旅行話しを、よくしていたなぁーと、潤くんラジオが懐かしくなりました(^з^)-☆

潤くん、歴史好きだもんねo(^o^)o

ライブ初日のMCでも、相葉クイズで、伊達政宗の身長当てクイズのときに、伊達政宗の銅像は、実際に見たら、そんなに大柄ではないよねーと、言っていたね(^з^)-☆
伊達政宗の身長は、159センチが正解o(^o^)o

そんなこんなで、二回、瑞鳳殿に行って、楽しかったよ♪o(^o^)o

潤くんラジオ、復活すると、嬉しいねp(^-^)q
潤くんの声、まったりしていて、好きだなぁ♪o(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 04:56| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くん准教授に。。。&石巻の景色

こんばんは♪o(^o^)o夜中にすみません(;´д`)つぶやきと連動しちゃっていて。。。

早くに更新すればいいんだけど。。。夕御飯を食べたら、爆睡(笑)

夕方、長女とlineでおしゃべり(^з^)-☆明日から子供たちの通っているインターナショナルスクールは試験期間。
試験が始まるから、ドキドキだよー!という長女(^з^)-☆
暗記を、必死に頑張っている次女o(^o^)o
試験勉強をまったくしない三女(;´д`)
三人三様だね(笑)
三人とも、うまく進級して、来春、学校が夏休みの5月6月に子供たちと宮城に行って、またボランティアに参加したい(^з^)-☆
昨日は、石巻のボランティアスタッフの方が被災地を懇切丁寧に案内してくださいました(^з^)-☆
がんばれ!石巻&供養&慰霊の場所や日和山公園、水産加工や魚市場の場所、女川の医療センターや女川駅前、たくさん連れて行ってもらい、津波の高さに驚き、そして涙が溢れて(;´д`)大変だった(;´д`)
明日も、ボランティア頑張る&enjoy(^o^)/

そうそう、今朝はワイドショーに潤くんの准教授姿が観れる!(^з^)-☆楽しみo(^o^)o
潤くんCM、今年は特にたくさん、多彩に観れている感じするねp(^-^)q嬉しいね(^з^)-☆

潤くん、お芝居も精力的に観に行っていて、素敵(^з^)-☆
ホント、友達想い&お芝居大好きだねp(^-^)q

私は、赤坂歌舞伎は観に行けないのですが、平成中村座の大阪公演は観に行けるので、すごく、楽しみo(^o^)o
大阪城が、借景になる舞台が大好きだよ♪o(^o^)o

あー、潤くんの舞台、演じている姿、観たいね(^з^)-☆

30代後半は、潤くん舞台がいっぱいあると嬉しいなぁ♪o(^o^)o
潤くんの演じている姿、ホント大好き(^з^)-☆
もちろん、ライブの潤くんも大好き(^з^)-☆

朝のワイドショー、潤くんの登場、ワクワクドキドキ、楽しみo(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 01:02| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

2015年09月26日のつぶやき










posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同じ空の下。。。by潤

おはようございます(^^)/\(^^)
潤くんが、2011年に発信してくれた言葉o(^o^)o
同じ空の下で、みんな、つながっているから。。。という想い(^з^)-☆
宮城ブラストで、その想いがさらに紡がれて、本当によかった(^з^)-☆
想いって大切だねp(^-^)q
継続は力なりっていうけど。。。本当にそうだね♪o(^o^)o
人のやることに無駄なんてなくて、みんな、何かにつながっているから。。。

昔みたいに、嵐ライブも、宮城や東北で、毎年、ライブツアーがあるといいよね♪o(^o^)o
潤くんたちのライブは、楽しいし、ポジティブ発信だもんねo(^o^)o

同じ空の下。。。を、発信してくれた潤くん(^з^)-☆ホント、ロマンチストで、想いが溢れていて、素敵(^з^)-☆
星の王子さまだわ(笑)

空はつながっているから。。。潤くんの作り出すライブ&潤くんの言葉、最高最強だもんねo(^o^)o
ぜんぶ、宝物(^з^)-☆キラキラの宝石みたいに、輝いて、心に残る宝物(^з^)-☆

初日に潤くんが言っていたライブでの感情と感情の交換(^з^)-☆ポジティブな想いや言葉、生きていくうえで、大切だねp(^-^)q
支えあう関係、思いやる心が素敵だったね♪o(^o^)o嵐ライブ(^з^)-☆

同じ空の下。。。ジャポニズムドームツアー、楽しみにしている(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 08:56| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石巻&潤くんの東北への想い(^з^)-☆

こんばんは♪o(^o^)o夜中にすみません(;´д`)今は石巻にいてボランティア(^з^)-☆

被災された方のお話しを聞いたり、2011年の時は中高生でお手伝いに参加できなかったけど、大学生になった今は、定期的に休みになったら、ボランティアに来てくれる大学生の方のお話しとか(^з^)-☆ボランティアスタッフさん曰く、日本の若者も捨てたもんじゃない!って(^з^)-☆ホント、想いはつながって、紡がれて、より大きな想いで溢れて、つつみこまれて、継続されていくねp(^-^)q潤くんや、こうゆう大学生の方の想い。。。大切だもんねo(^o^)o

潤くんの東北への想いが溢れて素敵だった宮城ブラストo(^o^)o
ホント、感動した(^з^)-☆


潤くんの東北への想い。。。優しさ&強さ、紡がれて感動(^з^)-☆

宮城ブラストの次は、ドームツアーだね(^з^)-☆ドームツアーも楽しみo(^o^)o

潤くんの作り出す嵐ライブ(^з^)-☆
愛に溢れて、幸せな空間。。。大好きだなぁ!(^з^)-☆

潤くん、マッサージに行って、体をメンテして、ジャポニズムドームツアーの構成演出、楽しみにしてる(^з^)-☆
潤くんの作り出す嵐ライブ(^з^)-☆愛に溢れて、幸せな空間。。。大好きだ♪o(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 02:36| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

2015年09月25日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

潤くんのうらあらし(^з^)-☆

こんばんは♪o(^o^)o嵐メンバー5人のうらあらし、最高最強だね(^з^)-☆楽しかったのが、感動でうるうるうる(ToT)したことが思い出される!(^з^)-☆

潤くんの優しさ&想いがいっぱいつまったうらあらし、最高最強に好きだなぁ!(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 23:38| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

2015年09月23日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くんは、泣き虫(^з^)-☆

おはようございます(^^)/\(^^)

宮城4日目、本当に感動の嵐ライブだった(^з^)-☆

高校生の合唱で、毎回、うるうる(ToT)

合唱って、いいよね(^з^)-☆

心が洗われて、心が綺麗になる感じo(^o^)o

そして、毎回、うるうるうる(ToT)の潤くんがいて、こっちも、うるうる(ToT)だったけど、昨日のラストの潤くんは、泣き虫で、うるうる(ToT)&男前&綺麗で、さらに最高に美しかった(^з^)-☆

メンバーも、みんな、うるうる(ToT)

感動の嵐だったよ(^з^)-☆こんな素敵なグループを応援できて、幸せo(^o^)o

幸せをいっぱいありがとうo(^o^)o潤くん♪o(^o^)o

潤くんを応援していると、ホント、幸せになるね♪(^з^)-☆愛の人、だよね♪(^з^)-☆

ホント、思いやりがあって、泣き虫で、熱くて、全力で駆け抜ける!(^з^)-☆

心も姿も男前で、美しい人の涙は、綺麗だね(^з^)-☆

声が出ない〜の潤くんが可愛すぎた(笑)
あんなに可愛らしい人、いないよね(^з^)-☆

センターステージから、アンコール前にはける時は、ピースサインの潤くん♪o(^o^)o
アンコール後にメインステージからはける時は、ちから強いグーで、潤くんの手が、かっこいい(^з^)-☆

ホント、潤くんソロ最高最強だったし、構成&演出、すべてに魅せられた(^з^)-☆

嵐メンバーの宮城への想いが溢れて、あたたかい幸せな空間だったo(^o^)o
潤くんの優しさにいっぱい触れた、宮城(^з^)-☆
潤くんの仕事ぶり&男前さに感動したo(^o^)o

私は、2007年のTime以来の宮城で、ホント来れてよかった(^з^)-☆
セキスイハイムスーパーアリーナも、懐かしかったp(^-^)

Mステ中継もあって、盛り上がり度満点の宮城ブラスト(^з^)-☆
DVDが、今から楽しみすぎるね(^з^)-☆

潤くん、楽しかったよ(^з^)-☆
ありがとう♪o(^o^)o
ドームツアーも追いかけるよ(^з^)-☆

チケットなくても、ドームツアー全部行っているから(笑)
今回、宮城ブラストで会えた皆さま、ありがとうございました!(^з^)-☆嬉しかったです(^o^)/
今回、時間的に会えなかった皆さま、ドームツアーで、会おうねp(^-^)qよろしくです(^o^)/

今回も、宮城のお宿&チケット、いっぱい嵐ファンにお世話になって、男前&男気ある嵐ファンのお友達(^з^)-☆
見た目は女子、心は男前なお友達たち(笑)
みんなに、いっぱいお世話になって、ありがとう♪o(^o^)o

ドームツアーで、会おうね(^з^)-☆
あ〜楽しかったよ(^з^)-☆
素敵な思い出、ありがとう♪o(^o^)o
早く、潤くんに会いたいね(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 07:45| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

2015年09月22日のつぶやき












posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くんは、仕事人(^з^)-☆

おはようございます(^^)/\(^^)

昨日のライブも楽しかったよ♪o(^o^)o

潤くんの最後に見せた笑顔(^-^)/最高に素敵だった(^з^)-☆

最後の最後にはけるとき、初日グー、二日目グー、昨日はグーして、最後にピースサインの手(^з^)-☆

めちゃくちゃ、かっこいい&可愛い潤くんo(^o^)o幸せになったよ♪o(^o^)o

機材トラブルがあったけど、潤くんやメンバーの動きがスムーズで、迅速で、チーム嵐だった(笑)

今日も、特にアクシデントなければ、総合体育館入り口前にある白いテントの中、クロネコヤマト側に
、12時30分から2時30分の間、いますo(^o^)o

お時間合えば、会いに来てね(^з^)-☆

今日も、お天気でありますように(^з^)-☆

綺麗な月が、今日も見れますようにo(^o^)o

潤くん達の作り出すライブ、最高に最強!(^з^)-☆

心が幸せになるね♪o(^o^)o

潤くん、ありがとう♪(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 06:54| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

2015年09月21日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

2015年09月20日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くんは、ヒーロー(^з^)-☆

こんばんは♪o(^o^)o

連日、午前3時就寝、午前中には、スタジアムに行く生活(^з^)-☆

潤くんソロが、美しくて&感動的で(^з^)-☆

めちゃくちゃいいo(^o^)o

アベンチャーズのヒーローみたい(^з^)-☆

アメリカンヒーローだわ(笑)かっこいいo(^o^)o

性格も、男前で、最後の挨拶が素敵(^з^)-☆

心も、姿も、美しかった(^з^)-☆最高最強の潤くん(^з^)-☆ありがとうo(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 00:25| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

2015年09月19日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

2015年09月18日のつぶやき
























posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

19日、20日、22日、23日、嵐ランドにいますo(^o^)o

こんばんは♪o(^o^)o

嵐ランドでの待ち合わせ場所には、19日、20日、22日、23日といますo(^o^)o
お時間合う方、チラッとでも、お会いできると嬉しいです(^o^)/
よろしくです(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 00:35| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

ブラスト宮城(^з^)-☆待ち合わせ場所(^з^)-☆

こんばんは♪o(^o^)o

明日の宮城スタジアムでの待ち合わせ場所(^з^)-☆

セキスイハイムスーパーアリーナの横にある宮城総合体育館の入り口前に白いテントがあって、椅子がたくさんあるので、そこの椅子に座っている白い帽子をかぶって、ラベンダー色のストールを巻いているおばさんを見つけて、声をかけてください!(^з^)-☆

クロネコヤマトのテント側のほうに面したほうの椅子に座っているようにしますねp(^-^)q
椅子に座ることができなかったら、紫の傘をさして、立っていると思います!(^з^)-☆

時間は、12時30分から2時30分の間、いますo(^o^)oシャトルバスの時間が予定通りなら、必ずいますo(^o^)oアクシデントで時間が前後したら、すみません(;´д`)
できる限り、その時間帯には、いますので、よろしくです(^з^)-☆
気軽に、チラッとでも、たくさんの方に、お会いできたら嬉しいです(^o^)/
posted by まきちゃん☆ at 23:34| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

仙台&潤くんごと&フジテレビエキストラ

こんにちは♪o(^o^)o

マニラから大阪に戻り、今は東京です(^з^)-☆

今夜、東京友人と合流して仙台へ!楽しみ(^з^)-☆

今からフジテレビドラマのエキストラに行ってきますo(^o^)oどんな感じのドラマかなぁ。楽しんできます(笑)

そして、今回もたくさんの嵐ファン&潤くんファンの方にお世話になって、ありがとうo(^o^)o
ふーちゃん、まっつん、ありがとう(^з^)-☆無事に受けとりました(^з^)-☆
本当にありがとうo(^o^)o

そうそう、東京は雨(;´д`)
仙台はどうなんだろうね!
お天気が、明日から、ずっと続きますように(^з^)-☆

それでは、仙台で会える皆様、楽しみにしていますo(^o^)oよろしくです(^o^)/
posted by まきちゃん☆ at 11:44| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

2015年09月15日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

2015年09月14日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

2015年09月13日のつぶやき






























































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする