2015年10月31日

2015年10月30日のつぶやき






















































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

2015年10月29日のつぶやき




















































































































































































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

2015年10月28日のつぶやき
































































































































































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

2015年10月27日のつぶやき
















































































































































































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

2015年10月26日のつぶやき












































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

2015年10月25日のつぶやき














posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

古田を探せ。。。潤くん&斗真くん

こんにちは♪o(^o^)o
キンキキッズの番組での潤くん&斗真くん話、面白い&素敵過ぎるね(笑)

潤くんは、ホントお芝居大好きだよね(^ー^)

昔、大阪松竹座に歌舞伎を観に、ひとりで新幹線に乗って行って、七くん舞台を観て、なんばの喫茶店で、ひとりでお茶した(^з^)-☆ってラジオやアイドル雑誌に書いていたねp(^-^)q

昨今でも、小栗くんの舞台をひとりで観に大阪公演も来たり、斗真くん&勝地くん達と古田さん舞台を観に大阪に来たり(^з^)-☆
ホント、お芝居大好き&仲間を大切にする感じ(^з^)-☆
素敵だねo(^o^)o

古田さんは、若い頃は、ホント細くて男前(^з^)-☆今でもそうだけど、若い頃から看板役者(^з^)-☆
若い頃の古田さん、ホント、イケメンだからね(笑)
あれで面白くて、ノリがいいんだもん♪モテるよね♪(^з^)-☆

でも、古田さんの携帯を持たず、ひとりで好きに飲む気持ち、わかるわ♪o(^o^)o
そういう時間って、至福の時だもんね♪o(^o^)o
でも、潤くん&斗真くんに拉致される話を楽しそうに話す、古田さん(笑)
どっちも、至福の時だよね(^ー^)

潤くんは、絶対、先に帰らないタイプだし(笑)
ずっと付き合ってくれる感じするよね(^з^)-☆
仲間と飲む時間、とっても大切にするし、大好きな感じだもんね♪o(^o^)o

いつか、潤くんと古田さんの共演が観たいね♪o(^o^)oシアターコクーンで観たいなぁ!(^з^)-☆
古田さんの野田マップのキャラクター。
他は、福助。
蜉蝣峠の舞台、好きだった(^з^)-☆
薔薇と海賊も好きだった(^з^)-☆
福助みたいなドロッとした舞台の潤くんも観たいし、薔薇と海賊みたいなワンピースみたいな活劇も、潤くん舞台で観たいなぁ!(^з^)-☆
今後、潤くんの30代後半、40代の舞台があることを考えると、ホント、東京オリンピックの頃には、東京に住んでいたいなぁo(^o^)o
やっぱり、ジャニーズ追いかける&舞台を観るなら東京住まいだね(笑)

今のところ、あと10年は確実にマニラ駐在だから。。。
2025年までは、マニラ(^з^)-☆
2020年の東京オリンピックの頃には、東京にセカンドハウスだよね(^ー^)

最終的に、マニラの家、大阪の家、東京の家をいったり来たりの生活かもね(笑)
ホント、最後は、お婆ちゃんになったら、ヴェネチアに住みたいけどねp(^-^)q
言うのは、タダだからね(笑)
ヴェネチアで、骨董品とか絵画とか見て、絵の勉強をして、暮らしたいね♪(^з^)-☆

あ、もちろん、潤くんごとがあれば、日本に戻って、潤くんの応援をする生活ね(^з^)-☆潤くんごとは、外せないよね(^з^)-☆
ずっとファン&ずっと応援しているよ♪(^ー^)
posted by まきちゃん☆ at 17:37| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くんのJr.への想い。。。

こんにちは♪o(^o^)o
Mステの潤くんとHey!Say!JUMPとの絡みトーク、なごむね♪(^з^)-☆
仲良しだよね(^з^)-☆
私は、Hey!Say!JUMPの中だと、中島くんイチバン推し(^з^)-☆
次に伊野尾くんだねo(^o^)o
でも、全員好きだなぁ♪(^з^)-☆

有岡くんとの絡みも好きだし(^з^)-☆
シゲがニッキに書いてくれていた、潤くん&シゲ&マッスーの食事にHey!Say!JUMPのメンバーも数人合流した話が出ていたね♪(^з^)-☆
シゲいわく、イタリアンを食べに行ったと言っていたから、イタリアンレストランでの、潤くんモンブラン話しね(^з^)-☆
だいちゃんのモンブラン話しがGJ(^з^)-☆
キラキラな瞳の潤くん、可愛すぎるね♪o(^o^)o

潤くんは、ホント後輩想いで、後輩に好かれているねp(^-^)q
山田くんに、敵わないとテレビで言われたり、アイドル雑誌には、東京オリンピックの頃には、松本潤くんみたいになっていたい!と書かれたり(^з^)-☆

中島くんとは、ワクワク学校での夏祭りのくだりで、太鼓のからみが良かったし(^з^)-☆昔、24時間テレビで潤くんが子供達とタップダンスにチャレンジしたのに感動した中島くんが、潤くんに話を聞きに行ったと中島くんニッキに書いていたねp(^-^)q
後輩が、そんな風に自分の仕事やチャレンジに感動して、話を聞きにきてくれるって、嬉しいねp(^-^)q
先輩冥利に尽きるね!(^з^)-☆

光くんも、潤くんの連絡先を知らなくて、でも連絡をとりたくて、勇気を振り絞って、潤くんの連絡先を知っている山田に連絡先を聞いた!って、アイドル雑誌に書いていたねp(^-^)q
潤くん、なんやかんや言いながら、
Hey!Say!JUMPのアルバム全部聴いて感想を言うって、ホント後輩愛&後輩想い(^з^)-☆
潤くん、今は、Hey!Say!JUMPのメンバー全員の連絡先を知っている♪って、言っていたもんね♪o(^o^)o

最近、テレビ雑誌のHey!Say!JUMPグラビア見たら、だいちゃんの決め顔のグラビア、かっこ良かったよ(^з^)-☆潤くんに、嵐にしやがれで、決め顔の伝授をお願いしていたね♪o(^o^)o
スーツでビシッと決めているだいちゃんの顔(*^^*)いい感じ(^з^)-☆

潤くんは、Hey!Say!JUMPメンバーの特性を見ているよね♪o(^o^)o
伊野尾くんは、ずんだし(^з^)-☆テレビ番組でも、ワクワク学校でも、ずん推しされている伊野尾くん、可愛すぎるね♪o(^o^)o

圭人くんの、sorryじゅん(^з^)-☆も、好き(^з^)-☆テレビ番組でも、ワクワク学校でも、sorryじゅん(^з^)-☆いっぱい言われていたねp(^-^)q楽しかった!(^з^)-☆

そして、外せないのが、Mステ共演のThe武道(^з^)-☆
潤くんは江田くんと一緒にコンサート終了後のビデオを、ホテルの部屋で、三時間無言で、ふたりで観ていた!(^з^)-☆ってコンサートMCでも言っていたけど、ホント安定の信頼関係だよね(^ー^)
江田くんは、尊敬する先輩に、アイドル雑誌で潤くんを書いていたねp(^-^)q
そして、おまえらは、もっとどん欲になってと言われたと言っていたね(^ー^)
そんな風に言ってくれる先輩って、ホント貴重というか、素晴らしいね!(^з^)-☆
力強く激励もして、引っ張ってくれるし、Jr.のコンサート衣装についても、気にかけてくれて、アドバイスをくれると江田くん、言っていたね(^ー^)

ホント、潤くんって、上に立つべき人、みんなを引っ張っていく、吸引力のある人だなぁ♪って思う(^з^)-☆
周りに気配りできる人って、最高に最強で、美しい人のことなんだなぁ〜って思うよ(^з^)-☆
女性セブンのテキストにも書いていたけど、潤くんのJr.への想い。。。深いよね♪o(^o^)o
Jr.への想い。。。
ジャニーズ愛を感じるテキスト(^з^)-☆
短い文章に愛を感じる(^ー^)

何か一緒にできたらという想い。。。
実現するといいよね♪o(^o^)o
ハワイライブのNHK特番でも思ったけど。。。
10時間ライブの打ち合わせをする潤くんは、仕事人間=ファン想いのかたまりだよね(^з^)-☆

いつだって、最高の最上級のものを魅せようと、最高に頑張る人は、やっぱり、最高に美しいんだよね♪(^з^)-☆

ジャポニズムツアー♪、潤くんたちの最高の想い。。。受けとりたいね♪(^з^)-☆
素敵なツアー♪になりそう(^з^)-☆
楽しみ(^ー^)
ツアーは、潤くんたちと江田くんたちの絡みも楽しみ(^з^)-☆
MCも楽しみのひとつだね♪o(^o^)o

潤くんのジャンボうちわ、今から楽しみ(^ー^)
キラキラ&かっこいい潤くんダンス&笑顔(^-^)v
早く観たいね♪o(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 16:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くんモンブラン&潤くんダンス(^з^)-☆

おはようございます(^^)/\(^^)ニッキをだらだらと長く書いていたら、途中で眠くなって。。。寝てしまって消えていた(;´д`)そういうことが多々ある私(笑)
もう、同じ文章は書けないよ(;´д`)

そうそう、昨日はお友達とモンブランを食べたよ(^з^)-☆
もう、モンブランを食べるだけで、幸せになれる潤くんファンな私(笑)
美味しい、素材を大切にしたモンブランでした!o(^o^)o
秋は、モンブランだね(^з^)-☆

ケーキは、何でも大好きな私(^з^)-☆今年の秋は、モンブランにはまるわ(笑)
基本、好き嫌いなしの雑食系だから、何でも食べちゃうほうだなぁ(^з^)-☆
石巻にボランティアに行ったときも、お食事を作って下さる方が、何か食べれないものとかありますか?って聞いてきてくれて、ホント親切だった(^з^)-☆
もちろん、何でも食べますというか、好き嫌いがないと伝えると、東北の食材がいっぱい出て、ホント、食事が最高に美味しかった(^з^)-☆
ホヤの塩辛とかも出て、潤くんじゃないけど、ホヤがホント、絶品だった(^з^)-☆
美味しかった(^з^)-☆
それにしても好き嫌いのないのは、父のおかげ(^з^)-☆
昭和一桁生まれだから、食料事情がたいへんだったみたいで、私達子供には、好き嫌いを言わずに、出されたものは味わって何でもありがたく、いただきなさいって、言っていた(^з^)-☆
そんな父も、75歳で定年になるまで、バリバリ大阪で働いて、今、80代は、母と離島で、のんびり生活(^з^)-☆
母いわく、のんびりじゃなくて、朝早くから動いて、畑仕事をして、今でもバリバリ働いているらしい(笑)
まさに、自給自足の田舎暮らし(^з^)-☆
潤くんも、自給自足の田舎暮らししたいと言っていたねp(^-^)q

田舎に帰ると、ホント沖縄に近い鹿児島の離島だから、温暖だからか、何でもできているね♪o(^o^)o

子供達は、田舎に帰ると、トマト、きゅうり、なすび、ねぎ、にら、かぼちゃ、じゃがいも、だいこん、にんじん、とうがらし、とうもろこし、うり、すいか。。。なんでもあるから、大喜びで食べているねp(^-^)q
畑で採れた野菜で作る野菜カレーは、ホント絶品(^з^)-☆美味しいねp(^-^)q

田舎なので、土地は有り余るほどあって、二束三文だけど、管理するのも大変で、先祖の土地だから、絶対売ることはできないらしく、代々守るのが習わしみたい。。。
子供達は、空いている土地に別荘を建てていいよーと、おじいちゃんおばあちゃんに言われて、俄然その気になっていたよ(笑)

三女は、大きな木と木を利用して、ツリーハウスを作ると言っていた(笑)
田舎も、綺麗なダイビングスポットがいっぱいあるから、田舎の海にも潜りに行きたい(^з^)-☆

それにしても、アルバムもいいし、MVもいいし、潤くんのダンスが、さらに進化していて、ホント素敵(^з^)-☆
極めつけは、Mステの潤くん★超絶かっこ良かった(^з^)-☆
この世の人とは思えないほどの、美しさ&綺麗さ(^з^)-☆
惚れ惚れしちゃうね♪o(^o^)o
5人のダンスがキレキレだし、かためていて、決まっていたねp(^-^)q
3人のバクテンもキレキレ★ジャニーズ★
ジャニーズ&日本のよさが満載(^з^)-☆
潤くんのダンスが、元々大好きなんだけど、さらにかっこよくて、ホント好き(^з^)-☆
手や脚が綺麗で、ドルフィン潤くんが、あり得ないぐらい素敵だった(^з^)-☆
潤くんのダンス、ずっと見ていたい感じ(^з^)-☆
歌もいいし、摩訶不思議の潤くん★ジャニーズ全開で、超絶イケメン(^з^)-☆

摩訶不思議は、よっちゃん作品だもんね♪o(^o^)o
たのきんトリオですねp(^-^)q
私も、小学生の時にとしちゃん大好きで、としちゃんのファンクラブに入って、大阪の厚生年金会館にとしちゃんのコンサートに行ったよ(^з^)-☆
ジャニーズに全く興味がない母が、小学生一人は大変だからと、付き添いで一緒にコンサートに行って入ってくれた思い出(^з^)-☆
70代の今になっても、全くジャニーズに興味がない母(笑)
としちゃんのファンクラブに入ったり、コンサートの付き添いはOKなんだけどね!

全くジャニーズに興味がない母は、クラッシックコンサートや、オペラ、バレエ、文楽、お芝居は大好きで、小学生のころ、恐ろしいほど、見につれて行ってくれた(^з^)-☆
母のおかげで、クラッシック、オペラ、バレエ、文楽、お芝居好きなんだと思う(^з^)-☆そんな母も、紅白に出るようになってから、嵐5人の名前は覚えたみたい(^з^)-☆
潤くんのことを、綺麗な顔の子だねー♪と、言っていた(^з^)-☆

ホント、ジャポニズムツアー♪の嵐!
楽しみ(^з^)-☆
ジャニーズと日本らしさ、ジャニーズのキラキラ感&日本の世界観o(^o^)o堪能するツアー♪になりそうだね♪(^з^)-☆
潤くんソロのキラキラ&かっこいいダンスが楽しみ過ぎるね♪(^з^)-☆
早く潤くんに会いたいねo(^o^)o
早く、全国の嵐ファン友達に会いたい♪(^з^)-☆
現地で、各地のドームに行って、美味しいもの、食べたいねp(^-^)q
posted by まきちゃん☆ at 10:52| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

2015年10月23日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

長女の大学進路&女性セブン潤くん

おはようございます(^^)/\(^^)
昨日は、都内一部の地域で、嵐の日立広告が、カラーで、大々的に読売新聞に(^з^)-☆
嵐、スゴいねp(^-^)q

そして、女性セブン潤くん★めちゃくちゃ、カッコいいね♪o(^o^)o素敵過ぎる!o(^o^)o

10月も、末の週に入ってきて、年末に向けて、アラシゴトいっぱい(^з^)-☆

うちの子供たちは、年末に帰国して、東京ディズニーランド&シーに行くのが楽しみみたい(^з^)-☆
その前に、学校の成績だね(;´д`)

長女は、学校の先生に、近所のデ・ラサール大学をおすすめされていて、今の成績なら入学できると言われていた(^з^)-☆
でも、日本の大学に行きたい長女は。。。
デ・ラサール大学は、日本の大学とも提携しているから、
日本の大学への交換留学も可能性あるよー♪と、私もおすすめしたけど。。。
デ・ラサール大学は、早稲田大学との交流があったり、交換留学も積極的に行っているみたい(^з^)-☆

でも、デ・ラサール大学には医学部がなかったように思うので、医学部受験をするなら、サントーマス大学やイースト大学など、他の医学部があるマニラ市内の大学受験になる感じo(^o^)o

デ・ラサール大学に進学するなら、学部は英語学科か、電子数学科になりそう(^з^)-☆

日本の大学の帰国子女枠も、英語学科か、数学科で受験予定(^з^)-☆どうなるか、ホントわからない感じ(笑)

私的には、日本の大学に進学して、長女との東京二人暮らしもOKだし(^з^)-☆

マニラ市内の大学に進学して、今のコンドミニアムからの通学もOKだけどね♪o(^o^)o

東京二人暮らしになったら、銀座に通い詰めて、毎日、歌舞伎三昧したい(^з^)-☆着物を着て、毎日、歌舞伎を観に行きたい(^з^)-☆

マニラにそのまま住んでいるなら、今年もエルニドに行って、ダイビング三昧したい(^з^)-☆
本当は、昔、よく行っていたハワイ沖での沈船ツアーや、サメツアー、パラオで行った鍾乳洞ツアーにも行きたいけど。。。
エルニドも魅力的(^з^)-☆

ハワイのホノルルマラソンや、バリマラソンにも、来年出たい(^з^)-☆
沖縄であるマラソンにも出たい(^з^)-☆
やりたいこといっぱいだわ(笑)

今のところは、長女の大学進路がはっきりしたら、二人で旅行に行こうと計画中(^з^)-☆

中学受験の時も合格した時に!長女と二人で旅行に行ったので、今回の大学進路も、決定したら、どこかに行きたいねぇ♪と、言っているところ(^з^)-☆

今のところは、長女との旅行は、パリ、モンサンミッシェル、アウシュビッツ、ブルージュ、キジ島、バルセロナ。。。色々な場所が出ていて決まっていない(笑)
でも、大学決まって、二人で旅行に行くのを楽しみにしているから、私も楽しみ(^з^)-☆

それにしても、女性セブン★潤くん表紙、綺麗&カッコいいし、最強最高のメンツだよね(^з^)-☆
小林ばくさんに、野村さんのスタイリング、竹内さんって、最高の布陣(^з^)-☆
カッコいい潤くんが、さらにカッコいい(^з^)-☆

女性セブン★何冊でも買いたくなるよね♪o(^o^)o

潤くんの表情、しぐさ、すべてツボ(^з^)-☆
素敵過ぎるねp(^-^)q
潤くんのテキストも、めちゃくちゃいい(^з^)-☆

やっぱり、優しい(^з^)-☆
やっぱり、愛の人だね(^з^)-☆
大好きだなぁ♪o(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 10:55| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

産経新聞とか、ジャニショ写真とか、女性セブンとか、ザテレビジョンとか。。。

こんにちは♪o(^o^)o

昨日の産経新聞朝刊のエリエール潤くん、爽やかで素敵だったねp(^-^)q

ジャニショ写真も見に行きたいねぇ♪o(^o^)o
大阪なら、マルビルのタワーレコードの嵐も(^з^)-☆

女性セブンとか、ザテレビジョンとか。。。潤くん表紙、綺麗&カッコいいね♪o(^o^)o
お友達からの画像&映像を観て、ニコニコ(^з^)-☆
ホント、潤くんカッコいい(^з^)-☆
画像&映像&アルバム情報ありがとう♪o(^o^)o嬉しいねp(^-^)q

潤くんのビジュアルが、ホント毎回、キラキラ、アイドルオーラ全開で、カッコいい(^з^)-☆
大好きだなぁ♪o(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 12:20| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

2015年10月20日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

2015年10月19日のつぶやき










posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

潤くんごと、いっぱいo(^o^)o

こんにちは♪o(^o^)o
ジャニーズwebの今週の一言!潤くんだね♪(^з^)-☆
潤くん、可愛い(^з^)-☆

潤くんごと、メモメモ(^з^)-☆

10月20日、ジャポニズム★アルバムフラゲ日(^з^)-☆

10月21日、ジャポニズム★アルバム発売日o(^o^)o

10月21日、ザテレビジョン★潤くん表紙&グラビア(^з^)-☆

10月22日、女性セブン★あぶないMJグラビア(^з^)-☆

10月23日、オリスタ★嵐表紙&グラビアo(^o^)o

10月23日、Mステ★嵐出演(^з^)-☆

10月24日、嵐にしやがれ★サンバな潤くんに会えるo(^o^)o

楽しみいっぱいo(^o^)o

潤くんにいっぱい会えるねp(^-^)q

Mステの潤くん衣裳、楽しみですね(^з^)-☆
何をきても、カッコいいんだけどねp(^-^)q
posted by まきちゃん☆ at 15:25| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャポニズムツアー♪グッズ、楽しみ(^з^)-☆

こんにちは♪o(^o^)o

日々バタバタ(;´д`)潤くんごとが情報で入ってくると、
お友達lineで一喜一憂している日々(笑)
楽しいですね(笑)

ジャポニズムツアー♪グッズ、今回も面白そう楽しそう(^з^)-☆

パンフレット、潤くんポスター、潤くんジャンボうちわ、潤くんクリアファイル、やりすぎちゃったジャポニズムカレンダー、楽しみ(^з^)-☆

個人的には、風呂敷、お礼袋、すごく嬉しい(^з^)-☆

会場限定は、マスキングテープですねp(^-^)q
潤くんカラーは、今年は福岡かなぁ!o(^o^)o
もちろん、福岡もチケットな状態だけど、行くよ♪o(^o^)o
福岡は、屋台が楽しみ(^з^)-☆
嵐友さんたちと嵐会したいo(^o^)o

ショッピングバッグは、子供たちのスクールバッグになるし、Tシャツも嵐Tシャツ着ているしね♪o(^o^)o
ブランケット、巾着ポーチ、ぜんぶ使えるね(^з^)-☆

子供たちの通うマニラのインターナショナルスクールは、鞄の規定がなくて自由(^з^)-☆
アメリカのハイスクールみたいな感じ(^з^)-☆

サブバックに、Timeのショッピングバッグが大活躍しているよ♪o(^o^)o
Timeのバッグは、スイミングバッグとしても重宝されている(笑)
すごく長持ち(^з^)-☆

ペンライトも遊び心満載な感じだし、マスキングテープも楽しみ(^з^)-☆
乃木坂の美術館に東京に行くと、よく行くのですが、美術館地下のショップにある和のマスキングテープ、可愛いんだよね♪o(^o^)o
嵐のマスキングテープも楽しみ(^з^)-☆

アルバムも楽しみ(^з^)-☆
潤くんごと、アラシゴト、楽しみいっぱいo(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 14:35| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日のつぶやき


















posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

2015年10月17日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

2015年10月16日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

2015年10月15日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

2015年10月14日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

2015年10月13日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

アフリカのビート&潤くんごと(^з^)-☆

こんにちは♪o(^o^)o

心の空のMV(^з^)-☆
嵐メン、かっこいいねp(^-^)q
潤くんのダンス、
オーラバリバリで超ゴージャス(笑)大好きだなぁ(^з^)-☆

週末の私の茅ヶ崎、湘南、横浜、東京の旅も終わり、今は大阪o(^o^)o

茅ヶ崎&湘南では、姉が江ノ島に連れて行ってくれて、お洒落な海沿いのお店でイタリアン&サングリア(^з^)-☆

次の日は、潤くんファンのお友達と待ち合わせをして、自由が丘のイッタコーヒー、渋谷で、潤くんが
チャーハンガールズに披露したかにチャーハンのお店へ(^з^)-☆
コーヒーも、チャーハンも、美味しかった!(^o^)/
コーヒーは、潤くんお気に入りのケニアを飲んだよ♪o(^o^)o
深みがあって、味わい深い感じ(^з^)-☆
美味しかった!(^o^)/
また、飲みに行きたい!(^o^)/
深沢駅前から近い!(^o^)/
私のおすすめは、コーヒーではありませんが、駅前反対側にある深沢神社、古くて趣があって、好き(^з^)-☆お参りに行きました!(^o^)/

コーヒー、ホント美味しかったから、また飲みに行きたいなぁ!(^o^)/イリヤカフェと同じぐらい好き(^з^)-☆

チャーハンのお店は、大阪駅前にもあって、食べたことがあったんだけど、ホント美味しい(^з^)-☆めちゃ繁盛していました!(^o^)/
潤くんのチャーハンパフォーマンス、上手かったよね♪o(^o^)o

そして、午後は、ピカンチハーフゆかりの居酒屋さんで、宮城ブラスト★打ち上げ会(^з^)-☆楽しかった!(^o^)/
いっぱいの嵐ファンの方とお話しできて、楽しかった!(^з^)-☆
宮城ブラスト★の潤くんソロで、盛り上がる(笑)
早く、DVD&Blu-rayで、宮城ブラスト★観たいねp(^-^)q

そして、最終日は、九段下であった映画祭へ(^з^)-☆
イタリア文化会館であった難民映画祭へ(^з^)-☆この映画祭は、2006年から毎年開催されていたと思う(^з^)-☆

今回、私が観たラインナップは。。。

2014年作品、三つの窓と首吊り、コソボ作品

2014年作品、アントノフのビート、スーダン作品

2014年作品、ヤング・シリアン・レンズ、イタリア作品

どの作品も、秀作(^з^)
私は、アントノフのビートが一番心に残った感じ。。。

今回、この映画祭へ行こうと思ったのは、潤くん椅子に座るために、潤くんカフェのある宮城県美術館に行くと、難民映画祭のチラシがあって、今回参加した感じ(^з^)-☆
潤くんのおかげ!(^o^)/
潤くんが、アフリカ音楽が好きで、アフリカ音楽をしたいという気持ち、わかるね♪o(^o^)o
アフリカ音楽のビート、文化や人の魂、伝統、すべて必要なもので、すべて尊い、そんな感じがした(^з^)-☆
アフリカ人のアイデンティティー♪
人の魂の凄さ、素晴らしさを感じる作品(^з^)-☆

姉と江ノ島に行く前に、真言宗の密教の勉強に行ったんだけど、空海の唱えた密教、マントラのリズムと、アフリカ音楽のビート、リズムが、躍動感があって、激しいところも似ていて、びっくり(^з^)-☆

音楽や言葉って、ホント、
人にとって、とても大切なものだということを実感(^з^)-☆

難民の事件だと、最近のものだと、密航業者にトラックに乗せられて、80人前後の方が、窒息死していた事件が記憶に残っているけど。。。
小さな子供も犠牲になっていた(;´д`)
自分のナショナリズムやアイデンティティー♪は、捨てられないものだと思うから、迫害から逃れる気持ちもわかるし、いたたまれないね(;´д`)

潤くんカフェに行ったおかげで、映画祭に行ったり、考える時間ができて、良かった(^з^)-☆
夜は、九段下の緑が綺麗なお店で、日本酒&くぎ煮を食べて、美味しかった(^з^)-☆
たくさん、映画を観て、イタリア作品は、イタリア人の監督さんも来場で、トークセッションもあって、充実(^з^)-☆

この日は、潤くんは、後輩君とHey!Say!JUMPのライブへ(^з^)-☆
潤くんは、宮城ブラスト★でも感じたけど。。。
ホント、想いが熱くて、真摯で、真っ直ぐで、すてき(^з^)-☆
山田君が、オリンピックの頃には、松本潤くんみたいになっていたいという想い、そんな気持ちになるのも、わかるね♪o(^o^)o

潤くんは、自分プロデュースもできるし、後輩のプロデュースもできる人だね♪o(^o^)o
潤くんの演出力、構成能力、これからも思う存分発揮される感じするねp(^-^)q
もちろん、お芝居も大好きな潤くんだから、潤くんの演じる姿も楽しみ(^з^)-☆

来年、演じる潤くんが観れますように(^з^)-☆
来年も、嵐ライブ★楽しみ(^з^)-☆

今年は、ジャポニズムツアー♪o(^o^)o
どんな潤くんに会えるんだろう♪(^з^)-☆
名古屋初日、楽しみです(^o^)/
やっぱり、潤くんソロ楽しみ(^з^)-☆
オープニングも、ドキドキワクワク、楽しみだよ!(^o^)/

年末まで、嵐ごといっぱい(^з^)-☆
潤くん表紙&グラビアも発売されるから、嬉しいね♪(^з^)-☆
テレビジョンと女性週刊誌、チェックだね♪o(^o^)o



posted by まきちゃん☆ at 14:56| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JALスペシャルイベントに嵐(^з^)-☆

おはようございます(^^)/\(^^)

昨日の潤くんは、横浜アリーナに
Hey!Say!JUMPのライブへ(^з^)-☆
マッスー、シゲと来ていたそうです!(^o^)/
かっこいいキャップ潤くん&ひげ潤だったそうです!(^з^)-☆
かっこいいよね(^з^)-☆参加された方曰く、潤くんのオーラがすごかった&潤くんへの歓声がすごかったそうです!(^з^)-☆
潤くんの後輩君と仲良しで、優しい思いやりいっぱいの雰囲気や仕草が、めちゃ良かったって(^з^)-☆
潤くん、ホント素敵o(^o^)o

そして、JALのスペシャルイベントに嵐出演(^з^)-☆
応募が今から年末で、スペシャルイベントは来年にある模様o(^o^)o

500組当選(^з^)-☆で、搭乗券二枚で応募できて、写真投稿で、イベント応募もできる(^з^)-☆
イベント、楽しみだね♪o(^o^)o

C1000イベントや、ハウスのイベントも楽しかった!(^o^)/
今回のイベントにも、参加したい(^з^)-☆
行けますように(^з^)-☆
潤くんに会いたいね♪(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 07:58| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

心の空。。。嵐

こんにちは♪o(^o^)o

今朝は、公園や神社を散策(^з^)-☆キラキラの休日(^з^)-☆

昨日は、ピカンチハーフの撮影現場になったお店で、宮城ブラストの打ち上げをお友達が主催してくれて参加(^з^)-☆
楽しかった!(^o^)/

昔からの潤くんファンの方に久々会えて、感動(^з^)-☆
宮城ブラストで会えた潤くんファン&にのちゃんファンのお友達とも会えて、宮城ブラストで会えなかった潤くんファンの方にも会えて!(^o^)/ホント、嬉しい&楽しかった!(^o^)/
新しくできた潤くんファンのお友達と名古屋で会う約束をしたり、嵐会デビューのおおちゃんファンの方や宮城ブラストに参加していた相葉ちゃんファンの方と東京ドームで会おうねp(^-^)qと、盛り上がる(^з^)-☆
潤くんお誕生日で、できたlineグループの潤くんファングループで、東京ドームで会おうねp(^-^)qも、決まり(^з^)-☆
名古屋に来る潤くんファンのお友達とも、会うね♪の約束をして(^з^)-☆
ホント、嵐ライブに加えて、こうやって嵐ファン同士、ワイワイ、おしゃべり楽しいね♪o(^o^)o

そして、今日解禁の心の空MV♪かっこいいね♪o(^o^)o
潤くんのスタイリングが完璧で、超かっこいい&セクシー潤(^з^)-☆
5人のダンスがいいし、潤くんのダンスがきれいで、ゴージャス(^з^)-☆
早く、コンサートで歌を聞きたいねp(^-^)q
ダンスもいいね(^з^)-☆

ジャポニズムツアー♪ホント、楽しみ(^з^)-☆
日本の和の心、嵐の表現が楽しみ(^з^)-☆

潤くんのエンターテイメント性が、すごく好きだなぁ(^з^)-☆デジタリアン同様、心の空、ジャポニズム(^з^)-☆と、また夢の世界にいざなってくれる、潤くんだね♪o(^o^)o

今から、都内で映画祭があって、行ってきます!(^o^)/映画を観てきます(^з^)-☆

外国作品(^з^)-☆三本観てきます(^з^)-☆お仕事
posted by まきちゃん☆ at 11:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする