2015年11月30日

2015年11月29日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

2015年11月28日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺のアンチ。。。by潤くん

おはようございます(^^)/\(^^)

昨日は、小栗君、妻夫木君もジャポニズムに来ていたそうで、豪華(^з^)-☆

昨日の京セラ三日目のMCで、潤くんが俺のアンチの人にも楽しんでもらえたら、楽しんでもらるものを作っている発言\(^o^)/

潤くんは、やっぱり大人で、最高に優しい(^з^)-☆
まさにエンターテイナーだなぁと思う\(^o^)/
紡いで、繋いでいく強さがあるよねぇ♪\(^o^)/
どんな人の手も離さない、じっくり真摯に向き合う強さと優しさ(^з^)-☆
男前過ぎるやろ(笑)
そういう、正直で、素直で、あたたかい、情が深い潤くんが、大好きだなぁ(^ー^)
posted by まきちゃん☆ at 04:55| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

団扇について想う、優しい潤くん(^з^)-☆

昨日の京セラ二日目、潤くんが嵐ファン優しい!(^з^)-☆って、言っていたそうな♪\(^o^)/
相葉ちゃんファンの子が、潤くんと目が合ったら、相葉団扇から嵐団扇に替えてくれたと♪\(^o^)/
以前にも、潤くん言っていたね!(^з^)-☆
でも、せっかくだから、自分の担当の団扇でいいんじゃない!\(^o^)/って、後日、言ってくれていたね♪\(^o^)/

私も、そう想うよ(^з^)-☆
私は、基本潤くん団扇しか持っていないけど、他メンバーが来たら、潤くん団扇振りながら、他メンにお手ふりするよ♪\(^o^)/
基本潤くん大好きで、潤くん団扇だけど、嵐ファンだからね(^з^)-☆

ハワイライブの時も、潤くん団扇振りながら、おおちゃん、にのちゃん、しょうくん、あいばちゃん!って、メンバーが花道前に来たら、大声で叫んでいたけど、メンバーも大喜びで、ファンサしてくれていた(^з^)-☆
誰の団扇とか、関係なしに、メンバーは声援があれば嬉しいと思うよ(^з^)-☆

潤くんが、昨日は、今日は俺のファン少ない?って、団扇を替えてもらった話しの時に言っていたそうな(笑)
なんて可愛い潤くんだ♪\(^o^)/可愛すぎるわ(笑)
名古屋も、札幌も、潤くんファンいっぱいいたよ(笑)
紫のジャンプスーツ女子や、潤くんファンの着物男子もいっぱいいたよ♪\(^o^)/

だから、私も潤くんと同じ考え(^з^)-☆
自分の担当メンバーの団扇で、いっぱい嵐5人を応援するのが、楽しいよ(^ー^)
せっかくだから、自分の担当団扇で、嵐ライブを楽しもう!\(^o^)/

昨日の潤くんは、MC中にジャポニズムツアー♪シャツに着替えて、超かっこよかったって(^з^)-☆
黒のタンクトップ潤くんも大好きだから
、京セラ日曜日に見れたら、嬉しいなぁ♪\(^o^)/
posted by まきちゃん☆ at 10:04| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日のつぶやき










posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐ジャポニズムツアー♪後半の予定(^з^)-☆

おはようございます(^^)/\(^^)大阪も、寒い毎日(;´д`)
京セラ二日目も盛り上がって無事に終了(^з^)-☆
京セラ三日目も盛り上がるね(^_^)/
参加される皆さん、楽しんで来てね(^з^)-☆

私は、後ろ髪引かれつつ、家の用事(;´д`)
明日のお昼には、京セラドームへ(^з^)-☆
楽しみ(^ー^)
今のところ、福岡も東京ドームも、チケットがないので、京セラ日曜日が最後のジャポニズムツアー♪参加(^з^)-☆
潤くんのソロが毎回素敵なので、楽しみ(^ー^)
明日、ワクワクドキドキ(^з^)-☆
お友達が作ってくれた潤くん法被、着るよ(^з^)-☆
紫に、バックに潤の文字(^з^)-☆
ジャポニズムツアー♪だから、法被ね(笑)
とっても素敵な潤くん法被、お友達が申し込みを募ったら、100枚ぐらい注文が来たと♪\(^o^)/
潤くん法被、100人で、東京ドームで、記念撮影したいね(笑)

そんなこんなで、京セラドームが終了したら、ジャポニズムツアー♪後半(^з^)-☆
福岡&東京ドームですね(^_^)/

福岡は、予定では、17日の夜に嵐会\(^o^)/
18日の夜も嵐会&屋台(^з^)-☆
19日の最終便で、今回は東京に戻って、20日に横浜で母と会う(^з^)-☆
夜は、茅ヶ崎で、姉と会う(^з^)-☆
21日に大阪に戻って、23日に子供たちを連れて東京へ\(^o^)/
23日は、国立劇場に行って、夜は水道橋で潤くんファンの集まり(^з^)-☆
24日は、お昼に嵐会&相葉ちゃんのお誕生日会参加、午後は、東京ドームホテルで、潤くんファンの方と待ち合わせ\(^o^)/夜は水道橋で、またまた、潤くんファンの集まり(^з^)-☆
25日は、江の島へ!\(^o^)/子供たちはディズニーシーへ(^з^)-☆
26日は、お昼に水道橋で、潤くんファンの集まり(^з^)-☆夜は、歌舞伎座千秋楽へ!\(^o^)/
27日は、東京ドームをうろうろ(笑)午後は、茅ヶ崎の姉のところに子供たちと行く予定(^з^)-☆
28日は、横浜!\(^o^)/
29日は、大阪に戻って、おせちの用意(^з^)-☆
31日は、カウコンで東京ドームに行きたい(笑)

こんな感じで、福岡も東京ドームも、今のところチケットないけど、どこかで一回は入れて、カウコンも参加できたら最高!\(^o^)/

福岡も東京ドームも、お友達に会えるのが、楽しみ(^ー^)
福岡の限定グッズも買いたい!(^з^)-☆
東京で、歌舞伎も観たい!\(^o^)/
楽しみいっぱいの年末(^ー^)
いっぱい、潤くんにテレビでも会えるし、嬉しいね(^з^)-☆


posted by まきちゃん☆ at 08:40| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐会(^з^)-☆

こんばんは♪\(^o^)/嵐会(^з^)-☆楽しかったです(^o^)/
会えた皆さん、ありがとうございました!\(^o^)/

大正駅前で、9時半からの嵐会(^з^)-☆
今回は、潤くんファン7人、翔くんファン3人、相葉ちゃんファン1人、大野君ファン1人のメンツで、嵐会\(^o^)/楽しかったよ(^з^)-☆

今回、お友達がジャポニズム♪ということで、法被を発注してくれて、潤くん法被を作ってもらえたの(^з^)-☆
29日の京セラに着ていく\(^o^)/
29日のチケットは、お友達があり得ないアリエール!じゃないけど(笑)
あり得ないほどの天井席です(⌒‐⌒)って連絡があったけど♪\(^o^)/
29日の京セラは、紫法被、着ていく\(^o^)/
12月17日の福岡である潤会にも、この紫法被を着ていくよ(^з^)-☆
そうそう、福岡チケットも、探さないとね♪\(^o^)/

27日の京セラ二日目は、七君が見に来ていたそうです!\(^o^)/
七君のジャポニズム感想♪聞きたいね(^_^)/
七君が、ジャポニズム♪のオープニング、潤くんの口上を聞いたと思うと(笑)
めちゃくちゃ嬉しいね(^з^)-☆
二日目も盛り上がったし、明日は、三日目、音響トラブルなく、盛り上がるといいね♪\(^o^)/
私は、京セラ日曜日に参加できるので、ドキドキワクワク楽しみに待ちます!\(^o^)/
潤くんに会えると思うと、嬉しい♪\(^o^)/
posted by まきちゃん☆ at 01:42| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

2015年11月26日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪平成中村座千秋楽(^з^)-☆

おはようございます(^^)/\(^^)ジャポニズム♪京セラドーム初日無事に終了して、おおちゃんbirthdayもあって、盛り上がったそうです!\(^o^)/
いいねぇ♪\(^o^)/
おめでとう♪を、いっぱい言いたい潤くん、かわゆす(^з^)-☆

今回の京セラは、ホント、チケットがなくて(;´д`)
でも、全滅だったお友達が、解放席が当選して入れたり♪\(^o^)/
嬉しいね♪o(^o^)o
それでも、やっぱりチケットがないお友達が、たくさんいて(;´д`)
年々、大変(;´д`)
お願いされたのに、チケットが見つけ出せなくて(;´д`)
ホント、申し訳ない。。。

そして、昨日の私は、家の用事などで、バタバタ(;´д`)
潤くんのいる京セラに後ろ髪ひかれつつ。。。
用事が谷町四丁目で終了(^з^)-☆これは行かねば♪\(^o^)/大阪城★西の丸庭園へ(^ー^)

そうです!\(^o^)/大阪平成中村座千秋楽に行って来ました!\(^o^)/楽しかった&面白かった!\(^o^)/
今回は、お寿司食べて、ビール飲んで、花見だんご食べて、
モンブラン食べて(笑
幕間のこういう時間も、楽しい(^з^)-☆

演目は定番の近松の平家女護島。。。俊寛の橋之助さん、凄い!ホント、全身全霊(^з^)-☆
国生さんの少将、綺麗(^з^)-☆
鶴松さんの千鳥が、おきゃんで、可愛い!\(^o^)/
新悟さんの千鳥も、観たかった(笑)
昔、七君の千鳥も観た記憶があるけど、やっぱり、おきゃんで、可愛いかった(^з^)-☆

昨日の昼の部は、アリエールの雄叫びがあったそう(笑)
斗真君ら、三人で、歌舞伎(^ー^)
ということは、昨晩は、潤くん(^з^)-☆全員集合だったのかなぁ♪\(^o^)/

そして、ラストの盲目物語(^з^)-☆谷崎潤一郎大好きなので。。。この演目は、嬉しい!\(^o^)/
それにしても、お兄ちゃんが凄い!お昼の部でしている狸狐狸狐も、頭の緩い手代を熱演、盲目物語でも、目の見えぬ弥市を熱演。。。。ホントうまい!\(^o^)/

七君のお茶々は、ホント可愛い!\(^o^)/淀君になられてからは、まさに妖艶(^з^)-☆
美しかった!\(^o^)/
お市の方の扇雀さんは、終始美しかった!(^з^)-☆

カーテンコールが最後は、何回もあって、お兄ちゃんが素敵な挨拶を。。。
平成中村座が、大阪に帰ってきたのが、5年ぶり。。。
2010年から5年も経ったんだね!
ホント、感無量!\(^o^)/
勘三郎さんの俊寛、大好きだった(^з^)-☆

そんなこんなで、昨日は、平成中村座千秋楽に行けて、よかった(^з^)-☆
今日は。。。今日も嵐京セラは入れないんだけど、大正で嵐会(^з^)-☆

嵐会、楽しみ(^ー^)
昨日、今日と嵐ライブに入っているお友達が来るので、潤くんの様子が聞ける(^з^)-☆嬉しいなぁ♪\(^o^)/

今日も、きっとキラキラの潤くんだろうね(^ー^)
そうそう、江田君の潤くん話、嬉しいね(^_^)/
潤くん、男前過ぎるやろ(笑)
かっこよすぎる!\(^o^)/

そして、紅白歌合戦おめでとう♪\(^o^)/
紅白&カウコンで、潤くんに会えるね♪o(^o^)o
幸せだよー♪\(^o^)/
楽しみ(^ー^)
posted by まきちゃん☆ at 08:39| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

2015年11月25日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

御堂筋線、梅田駅にJAL嵐(^з^)-☆

こんにちは♪\(^o^)/大阪は雲。。。。でも、雨は降っていなくて、よかった(^з^)-☆

阪急電車の日立の偉人シリーズを先日、駅構内に観に行ったのが先週(^з^)
偉人シリーズの潤くん、威風堂々だったよ(^з^)-☆
日立の偉人シリーズは、22日で終了(^з^)-☆

今は、御堂筋線、梅田駅改札出たところ、地下の阪神デパート前にJAL嵐(^з^)-☆
大きな支柱の潤くん達のポスター、いっぱい(^з^)-☆
これは、京セラドームライブ中も、きっと飾られているよね♪\(^o^)/
かっこいい、優しい雰囲気の潤くんが、いっぱい(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 12:41| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日のつぶやき










posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

勘三郎さんと唐さん\(^o^)/

こんにちは♪\(^o^)/
平成中村座の筋書きを見ていたら、10代の時に観た、唐さんの紅テントに刺激と共鳴を受けて、平成中村座の芝居小屋を作ったことが書かれていて、感動(^з^)-☆
私も、20代の時、唐さんの紅テントが大好きで、大阪、京都、東京と遠征しながら、唐さんのお芝居を観るのが大好きだった20代(^з^)-☆

私に唐さんを教えてくれた高校大学一緒だった友人が、潤という名前の子だった(^з^)-☆
潤ちゃんと紅テントを観に行ったのがいい思い出(^з^)-☆

私に勘三郎を教えてくれたのも、潤くんだしね♪\(^o^)/
勘三郎さんにライバルだと言われる潤くんは、最高最強のジャニーズ★アイドルだね♪\(^o^)/
アングラな唐さんの紅テント。。。
歌舞伎もの 、斬新な雰囲気の平成中村座。。。

似ていないようで、凄く似ている(^з^)-☆
情緒があって、美しい世界。。。
人の心にストンと入り込む、懐の広さ、優しさ、笑いが一緒、同じだね♪\(^o^)/

潤くんとジャポニズム、ピッタリだから、いつか、潤くんと歌舞伎のコラボ、観たいなぁ♪(^_^)/
いつか、実現すると嬉しいなぁ♪\(^o^)/
posted by まきちゃん☆ at 16:00| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベスア★ラブメドレー&二人の記念日(^з^)-☆

こんにちは♪\(^o^)/
大阪は、今日から2日間のプレ販売(^з^)-☆
マステは赤色!\(^o^)/
翔くんカラーですね(^_^)/

名古屋。。。青色、おおちゃん
札幌。。。黄色、にのちゃん
大阪。。。赤色、翔くん

予想では、福岡。。。。紫色、潤くん(^з^)-☆
東京。。。。緑色、相葉ちゃん

福岡は、チケットないけど、紫色のマステが欲しいし、17日の嵐会が楽しみ(^ー^)
だから、福岡に行くよ♪\(^o^)/

そうそう、明日のベスア★ラブメドレー、嵐のラブソング、楽しみ(^ー^)

翔くんのウインターソングは、二人の記念日(^з^)-☆懐かしい!\(^o^)/
初めて買った嵐シングルに入っていた曲が、カップリング★二人の記念日だった(^з^)-☆
2005年の曲!\(^o^)/

2007年のtimeツアー、浜松アリーナで、ウラアラシのコーナーで、二人の記念日を、歌ってくれたね(^_^)/
私は、札幌きたえーるで歌ってくれたシルバーリングが、今でも大好き!\(^o^)/
Loveメドレーは、ウインターソングのWISH、そしてラブソー、ワンラブ、ききたい!\(^o^)/
ラブレインボー♪迷宮ラブソング、聞きたい曲いっぱい(^з^)-☆
ベスア★楽しみ(^ー^)
潤くん達の衣装も楽しみ(^ー^)

楽しみいっぱいの今夜だね♪\(^o^)/
ファン推しのラブシュチュ♪
潤くん推しの迷宮ラブソング♪
世間一般は、やっぱり、ラブソー&ワンラブかなぁ!\(^o^)/
私も、ワンラブ大好き(^з^)-☆
ラブレインボー♪&ビタースイートも好き(^з^)-☆
愛を叫べも、大好き!\(^o^)/
嵐のラブソング♪いい曲いっぱいだね♪\(^o^)/
ホント楽しみ(^ー^)
posted by まきちゃん☆ at 15:15| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

2015年11月22日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

大阪平成中村座2015★

こんにちは♪\(^o^)/日々、バタバタ(笑)遊び過ぎだね(笑)。。。ブログ更新ができていない(;´д`)

平成中村座、スゴくよかったです(^o^)/楽しかった!(^з^)-☆
私は幕の内を食べて、ワイン飲んで、おはぎ食べて(笑)
美味しかった!\(^o^)/

七くん、美しかった!(^з^)-☆惚れ惚れ!\(^o^)/
巴御前が、綺麗(^з^)-☆

大阪城の秋の景色が借景になって、美しかった!(^з^)-☆まさに、ジャポニズム(笑)
美しい日本語を聞くと、心が洗われるね♪\(^o^)/
綺麗な言葉に、面白味のある言葉、すべてに日本人の良さを感じた!(^з^)-☆
歌舞伎は、言葉にウィットとセンスがあるね♪(^_^)/

午後からは、潤くん映像観賞会を大画面でできるお店へ(^з^)-☆
潤くんのダンスと声、やっぱり素敵!(^з^)-☆
惚れ惚れ!\(^o^)/
Love、デジタリアン、ハワイの潤くん映像いっぱい(^з^)-☆

夜は、潤くんが来たことがあるお店へ(^з^)-☆
福島の名店をお友達が予約してくれて。。。ありがとう(^з^)-☆
何を食べても美味しい(笑)
ミラクルなお店でした\(^o^)/
また行きたい(^з^)-☆
マスターは、74歳、現役バリバリのイケメン(^з^)-☆

嵐★新年会を大人数で集まって、ここのお店でしたいね♪\(^o^)/と
盛り上がる(笑)
潤くん達が食べたメニューを食べれて、楽しかったよ♪\(^o^)/
また、お友達と行きたい(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 15:28| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

2015年11月20日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

2015年11月19日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016みんなの年賀状BOOK in嵐(^з^)-☆

おはようございます(^^)/\(^^)

2016みんなの年賀状BOOK、すごく素敵な嵐表紙(^з^)-

郵便局のお姉さんに聞いたら、一部出して来てくれました!\(^o^)/

関西は、もう入っているようですが、関東はまだなようで、順次、全国に配布されていくようです!\(^o^)/楽しみですねぇ♪(^_^)/

裏表紙が、にのちゃん&吉永さんで、嵐ファン二度美味しい(^q^)
素敵な冊子です(^o^)/
袴姿の嵐メンが、かっこいい!\(^o^)/
うy、似合っていて、素敵過ぎる(^з^)-☆
超美形潤くんだよ♪\(^o^)/
年賀状、書かないとね(笑)

年賀状の用意や、今月、大阪は、選挙もあるし、年末に向けて、役所への調整とか、手続き。。。色々忙しいね(;´д`)

来週は、嵐京セラだしね♪\(^o^)/

その前に、大阪平成中村座だ♪\(^o^)/

そして、京セラは、お友達のおかげで、29日の最終日に参加できることに(^з^)-☆
潤くんに会えます!\(^o^)/
お友達のチケットも探し中。。。ぎりぎりまで探します!(^з^)-☆

27日の嵐会も楽しみ(^ー^)
今回、お友達がジャポニズムだからかなぁ♪(^_^)/潤くん法被を作ってくれる申し込みを教えてくれました!\(^o^)/
潤くん法被、100枚ぐらい申し込みがあって、京セラのジャポニズム♪に間に合うみたい(^з^)-☆嬉しい!\(^o^)/
ジャポニズム♪ツアーや嵐会で、着よう(笑)
楽しみ(^ー^)

そうそう、朝日新聞の日立の偉人シリーズは、昨日が相葉シーザー(^з^)-☆今日が、翔くんベートーベンだね♪\(^o^)/
明日は、梅田の日立の偉人シリーズを潤友さんと見に行って、そのあと大阪城へ(^з^)-☆平成中村座です(^o^)/
大阪平成中村座は、勘三郎さん出演のときの公演を5回ぐらい観に行って、毎回素敵で、楽しかった!(^з^)-☆
大阪城の借景が、凄く好き\(^o^)/
ジャポニズム♪って感じ(^з^)-☆
この時期、大阪は、平成中村座の七くん、放浪記で仲間さんと、素敵な役者さんがいっぱい(^з^)-☆
嵐も来るしね♪\(^o^)/
潤くんのジャポニズム♪の世界、大好きだなぁ♪(^_^)/
楽しみいっぱいな11月(^ー^)
お友達にいっぱい会えて、嬉しいね♪\(^o^)/
posted by まきちゃん☆ at 06:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

2015年11月18日のつぶやき
































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

テレビ雑誌&朝日新聞の潤くん(^з^)-☆

こんにちは♪\(^o^)/

テレビ雑誌の潤くん、可愛いショットがいっぱい\(^o^)/
ガイドも、ジョンも、ぴあもいいね!(^з^)-☆
一冊選ぶなら、テレビLIFE(^з^)-☆

潤くんと大野君の対談がいいよ!\(^o^)/
お互いを気遣う二人でした(笑)
潤くん、キラキラで、かっこいい!\(^o^)/
LIFE、いいよ♪(^_^)/
オススメ!(^з^)-☆

今朝の朝日新聞は、シェークスピア潤くん(^з^)-☆
麗しくて、威厳のある潤くんだね♪\(^o^)/
中世の王子様(^з^)-☆
かっこいい!\(^o^)/
朝日新聞の明日は誰かなぁ♪(^_^)/
楽しみ(^ー^)

しやがれで、小雪さんにラーメンを作る潤くんが、真剣で可愛い(^з^)-☆
かわゆす潤くん\(^o^)/
楽しみ(^ー^)
posted by まきちゃん☆ at 13:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日のつぶやき














posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

2015年★抱かれたい男★総合ランキングに潤くん(^з^)-☆

こんにちは♪\(^o^)/
先ほどは、抱かれたいジャニーズ★トップ10

今度は、抱かれたい男★総合ランキング★

1位 松本潤797票
2位 木村拓哉361票
3位 五郎丸歩287票
4位 斉藤工230票
5位 山下智久198票
6位 羽生結弦97票
7位 内田篤人92票
8位 錦織圭89票
9位 福山雅治78票
10位 櫻井翔64票

やっぱり、抱かれたい男の2トップは、潤くんとキムタクだね♪\(^o^)/
トップ10の中に、山ピーと翔くんもランクイン(^з^)-☆
総合ランキングは、スポーツ選手の名前もいっぱい\(^o^)/

潤くんの演じるラブストーリー!観たい(^з^)-☆来年、あるかなぁ♪(^_^)/
楽しみに待つよ♪\(^o^)/
キムタクがラブストのハムハム王 、潤くんはハムハム王子ね(笑)
ラブスト王子のドラマ&映画、観たい(^з^)-☆
来年、楽しみ(^ー^)
posted by まきちゃん☆ at 14:19| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年★抱かれたいジャニーズ★に潤くん(^з^)-☆

こんにちは♪\(^o^)/
コンビニで朝日新聞チェック(^з^)-☆
火曜日は、にのちゃん\(^o^)/
明日は誰かなぁ♪(^_^)/
楽しみ(^ー^)

ananで、抱かれたい男ランキングをしなくなって、久しいね(^з^)-☆
今回、週刊女性で、抱かれたい男ランキングをしていました!(^з^)-☆

潤くんは、抱かれたい男ランキングの1位に\(^o^)/嬉しいですねぇ♪(^_^)/

★抱かれたいジャニーズ★ランキング★
トップ10★

1位 松本潤797票
2位 木村拓哉361票
3位 山下智久198票
4位 櫻井翔64票
5位 相葉雅紀56票
6位 岡田准一44票
7位 生田斗真35票
8位 二宮和也25票
9位 長瀬智也22票
10位 玉森裕太20票

フジテレビの月9や、恋愛ドラマや映画、ラブストーリーに潤くん、キムタク、山ピーの出演が多いのもわかるね♪\(^o^)/
ラブスト三兄弟(笑)
三人とも、オーラバリバリで、セクシーで、かっこいいもんね♪(^_^)/

ジャニーズ★トップ10メンバーたちのラブストーリー!観たい(^з^)-☆
抱かれたいジャニーズ★に選ばれる潤くんのドラマや映画、観たいね♪\(^o^)/
posted by まきちゃん☆ at 13:45| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日立★偉人シリーズ★嵐(^з^)-☆

おはようございます(^^)/\(^^)

嵐の偉人シリーズ(^з^)-☆大阪にも上陸で、お友達が梅田の偉人の嵐画像を送ってくれていた\(^o^)/ありがとうございます(^^)/\(^^)

昨日の朝日新聞は、大野君\(^o^)/
今日は、誰かなぁ♪(^_^)/
翔くんかなぁ♪\(^o^)/
楽しみ(^ー^)
コンビニに新聞チェックをしに行く楽しさ(笑)5日間続く楽しさ(^з^)-☆

今日は、梅田の偉人の嵐を見に行きたい!\(^o^)/
潤くんは、シェークスピア(^з^)-☆
潤くんの演じるシェークスピア劇、いつか観たい(^з^)-☆
ベローナの二紳士とか、コミカルな作品の潤くんも観たいし、マクベスやロミジュリみたいな作品の潤くんも観たい(^з^)-☆

みぞじゅんが、ベローナを今年はするね!\(^o^)/
みぞじゅんと松潤の、プライベート仲良し話しとか、小出君の潤くんと蜷川さん話しとか、トークショーで聴けて、嬉しいですねぇ♪(^_^)/

タッキーラジオの潤くん話しに、阿部顕嵐君の潤くん話しとか、翔くんのオトノハとか。。。
潤くんは、ホント、人を大切にする人だね♪\(^o^)/
そういうところ、大好きだなぁ♪(^_^)/
優しくて、あたたかくて、情が深いね♪\(^o^)/

そうそう、長女の大学進学は。。。すったもんだで、日本の大学になりそう!
まだまだわからないし、流動的だけどね!(^з^)-☆
昨日も、長女とSkypeしたり、line電話をしていたのですが。。。
東京の大学を2月に受けたり、9月入学式をしている大学にするかも。。。

11月17日が18歳のお誕生日の長女(^з^)-☆
私もマニラに戻る予定だったけど、12月に日本でお誕生日会をすることに\(^o^)/
マニラは、現在、APEC開催で、子供たちの通っているインターナショナルスクールもお休み\(^o^)/
マニラは、人混みで大変ということで、主人が子供たちを連れて、郊外のリゾートに行くと(^з^)-☆
フィリピンの郊外リゾートに行くのが、長女へのお誕生日プレゼント\(^o^)/
楽しみにしていた\(^o^)/

私は、フィリピンから映像&画像を送ってもらう感じ(笑)
今週は、日本で、日立★嵐の偉人シリーズをチェックして、土曜のお昼に大阪平成中村座を観に、潤くんファンのお友達と大阪城へ(^з^)-☆
美味しい御弁当食べながら、まったり甘いもの食べながら(笑)
七君たちのお芝居、楽しみ(^ー^)
夜は、濃い〜嵐会(笑)
お友達が、色々企画して、予約してくれた!\(^o^)/楽しみ(^ー^)

そして、今週が終わると、嵐★ジャポニズム♪京セラ\(^o^)/
グッズを買いに行ったり、嵐会参加したり、楽しみ(^ー^)

ホント、潤くんを追いかけていたら、あっという間に師走(笑)
来年の私は、2月にマニラ市内から、マニラ市内だけど。。。
主人の希望で、新しいコンドミニアムにお引っ越し(^з^)-☆
プラス、私は長女と二人で東京暮らし。。。
長女が乗り気なので、東京暮らしの可能性大\(^o^)/
来年の9月入学式の大学だと、まだまだ先だけどね♪(^_^)/

次女、三女のこともあるから、東京とマニラ、行ったり来たりの生活になりそう!(^з^)-☆
お昼は渋谷のコクーンでお芝居観て、夜は銀座で歌舞伎観て。。。
そういう芝居三昧の生活を平日にしている可能性大(^з^)-☆
ちょっぴり楽しみ(^ー^)

そして、やっぱり、最大の楽しみは、嵐ライブ&潤くんのお仕事追っかけだね♪\(^o^)/
来年は、どんな潤くんの年になるのか、今からドキドキワクワク\(^o^)/
潤くんの年末年始に、来年のお仕事が楽しみ(^ー^)

その前に、ジャポニズム♪京セラ\(^o^)/楽しみ(^ー^)
posted by まきちゃん☆ at 10:39| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

年末年始の予定&アラシゴト(^з^)-☆

こんにちは♪\(^o^)/嵐★ジャポニズム♪札幌が終了して、あっという間に師走ですねぇ…
札幌で会えた皆さん、ありがとうございました!\(^o^)/楽しかったです(^o^)/
札幌で会えなかった皆さん、京セラ&福岡&東京で会いましょうね♪(^_^)/
よろしくです(^o^)/
11月の
残りのアラシゴトは。。。

11月24日★翔くん司会のベストアーティスト(^з^)-☆

11月26日★ジャポニズム♪京セラ\(^o^)/
11月27日★ジャポニズム♪京セラ\(^o^)/
11月28日★ジャポニズム♪京セラ\(^o^)/
11月29日★ジャポニズム♪京セラ\(^o^)/

11月30日★潤くんのenjoy更新(^з^)-☆

あっという間に師走に突入(笑)

福岡は、12月16日に行くか、17日に行くか、迷い中(;´д`)
限定グッズを買いたいから、やっぱり16日かなぁ♪(^_^)/

12月は、11月よりバタバタ(笑)
12月16日から福岡(^з^)-☆

12月20日に横浜(^з^)-☆

12月21日に大阪(^з^)-☆

12月23日から28日まで東京(^^)/\(^^)

12月31日、東京(^^)/\(^^)

1月1日、大阪(^з^)-☆

アラシゴトと家の用事が交互にある感じ(笑)

ホント、師走も体力勝負(^з^)-☆

合間をみて、マニラにも1週間ぐらい帰りたい\(^o^)/

カウコン行きたい!(^з^)-☆
年末年始に潤くんに会えるって、嬉しいよね♪\(^o^)/
お正月は、家で、宮城ブラストも観れて、嬉しいね♪\(^o^)/

posted by まきちゃん☆ at 15:50| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのこの山ホワイトプレミアム&お正月に嵐からプレゼント\(^o^)/

こんにちは♪(^_^)/

今は、空港!\(^o^)/

スタバで、まったり珈琲たいむ(^з^)-☆

お友達に見つけたら買って来て〜と言われていた、きのこの山ホワイトプレミアム!\(^o^)/買えました!(^з^)-☆
綺麗なホワイトパッケージ\(^o^)/

そして、お正月に嵐からのプレゼント\(^o^)/来たね♪\(^o^)/
宮城ブラストの最終日、収録(^з^)-☆

DVD&Blu-ray、嬉しいね♪\(^o^)/年末だから、
12月28日から受け取りができるんだね♪(^_^)/

潤くんの宮城への想い、被災地への想いが溢れていた、宮城ブラスト(^з^)-☆
ウルウルな潤くん、可愛かった(^з^)-☆

早く観たいなぁ♪(^_^)/
posted by まきちゃん☆ at 14:08| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする