2015年12月31日

2015年12月30日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

2015年12月29日のつぶやき


































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

2015年12月28日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

嵐アリーナツアー☆日程☆

こんにちは♪(^з^)-☆

嵐アリーナツアーの日程☆

★サンドーム福井、4月23日、二回公演。4月24日、一回公演。

★広島グリーンアリーナ、5月7日、二回公演。5月8日、一回公演。

★静岡エコパアリーナ、7月23日、一回公演。7月24日、二回公演。

★鹿児島アリーナ、7月30 、二回公演。7月31日、一回公演。

★長野M-WAVE、8月6日、一回公演。8月7日、一回公演。

★横浜アリーナ、8月9日、一回公演。8月10日、二回公演。

楽しみ\(^o^)/
ショーアップされたジャポニズム♪(^з^)-☆
素敵な潤くんが、いっぱいだろうね\(^o^)/
posted by まきちゃん☆ at 13:48| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐アリーナツアー&ホテル予約\(^o^)/

おはようございます(^^)/\(^^)朝からワイドショーに嵐(^з^)-☆
嬉しいですね(^з^)-☆
潤くんのパルクール、かっこいい!\(^o^)/

そして、アリーナツアー(^з^)-☆
入れるかどうかは、わからないけど。。。
各地のアリーナツアー付近のホテル予約は完了\(^o^)/

サンドーム福井、広島グリーンアリーナ、鹿児島アリーナ、横浜アリーナ、懐かしい(^з^)-☆
サンドーム福井で、初ドームだと、言いながら、ステージをぐるぐる回っていたね♪(^з^)-☆5人が
可愛らしかった(笑)
鹿児島アリーナは、ムービングが入らない狭さで、細い花道で、潤くんと大野君が、ラブシュチュ踊ったのが印象的だった(^з^)-☆

サンドーム福井は、兼六園にも行きたいので、金沢のホテルを予約\(^o^)/
広島は、広島市内のホテル\(^o^)/
静岡は、浜松のホテルを予約(^з^)-☆
鹿児島は、霧島神宮にも行きたいから、霧島のホテル予約予約\(^o^)/
長野は、松本城にも行きたいから、松本塩尻のホテルを予約(^з^)-☆
横浜は、横浜市内ね(^ー^)

旅好きだから、嵐のアリーナツアー、楽しみ\(^o^)/
色々なところに行けるね(^з^)-☆
アリーナツアー、どこかに入れたらいいなぁ♪\(^o^)/
お友達にも会えるのが楽しみ\(^o^)/

ショーアップされたジャポニズム♪(^з^)-☆
絶対、素敵なステージになるよね♪\(^o^)/
楽しみ\(^o^)/

今から、潤くんのステージング、ホント楽しみ(^з^)-☆
キラキラの潤くんに、早く会いたいね(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 09:20| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐会&忘年会(^з^)-☆

こんばんは♪\(^o^)/
ジャポニズム東京、オーラス、無事に終了ですね(^з^)-☆

今回は、24日にジャポニズム東京に参加\(^o^)/ホント嬉しい&感謝感激(^з^)-☆

25日は江の島ツアー(^з^)-☆
26日はお昼に嵐会&夜も嵐会\(^o^)/
27日は神奈川で、姉たちと忘年会(笑)
鍋パーティー(^з^)-☆

夜は、中目黒、代官山、渋谷と遊んで、帰って来ました!(^ー^)
今日は、ドキドキの発表があるということで(笑)
潤くんたちの念願だよね♪\(^o^)/嬉しいね(^ー^)
いつまでも応援したいグループだなぁーと思ったよ(^ー^)
潤くん、ホント嬉しいよね(^з^)-☆
そして、楽しいツアー(^з^)-☆ジャポニズムをありがとう♪\(^o^)/
posted by まきちゃん☆ at 00:35| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

2015年12月26日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

2015年12月25日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

江の島ツアー\(^o^)/

おはようございます(^^)/\(^^)昨日のMステ、潤くん可愛い&かっこよかったね(^ー^)素敵だった(^з^)-☆
嵐5人の手作りクリスマスツリー!(^з^)-☆可愛い&綺麗!\(^o^)/
潤くんの手フェチだから、萌え萌え(笑)

潤くんのオープニング衣装、めちゃくちゃキュート&綺麗&似合っていたね♪(^з^)-☆
ヘアースタイルが爽やか&綺麗(^з^)-☆
クラシック&ベーシックなスタイル、似合うね(^ー^)
蝶ネクタイ似合うんだよね♪\(^o^)/

そして、歌の潤くん、キラキラ&可愛い!\(^o^)/
綺麗だったね(^з^)-☆
惚れ惚れ\(^o^)/
嵐5人のダンス、いいよね(^ー^)素敵過ぎる!\(^o^)/
潤くんのダンス、かっこいいんだよね♪(^з^)-☆
素敵なクリスマスプレゼント、ありがとう♪\(^o^)/

昨日は、潤くんファンのお友達と、めがね潤くんと羽鳥さんが対談した、江の島のカフェに行って来ました!\(^o^)/めちゃくちゃよかった(^з^)-☆
江ノ電乗って、江の島のカフェに行って、恋人の鐘も鳴らして(笑)
御饅頭も食べて、まつじゅんシートに座って(笑)
潤くんと樹里ちゃんの世界を思い出し(^з^)-☆
夏木さんが住んでいたお家を見たり、潤くんと樹里ちゃんの自転車シーンの場所に行ったり(^з^)-☆楽しかった!\(^o^)/
映画の世界に、浸れるね(^з^)-☆

夜は、子供とホテルでMステ!\(^o^)/
Mステ!楽しかったね(^ー^)
ジャニーズいっぱい!\(^o^)/
Hey!Say!JUMPは、中島君!(^з^)-☆
ウエストは、のんちゃん!\(^o^)/
セクゾンは、マリウス君!(^з^)-☆
キスマイは、宮田君!\(^o^)/
KATUNNは、たっちゃん(^з^)-☆
カンジャニは、横ちゃん(^з^)-☆
TOKIOは、長瀬君!\(^o^)/
SMAPは、ゴローちゃんが好き(^з^)-☆
そして、嵐は潤くんが一番大好き\(^o^)/
潤くんは、特別だね♪(^з^)-☆
ずっと応援したくなる潤くん、ホント、かっこいいね(^з^)-☆

年末は、カウントダウンに外れたし。。。
どうしよう。。。
年末は、おせち作って、京セラのHey!Say!JUMPのカウントダウンに行って、ウエストのお正月コンサートに行って、タキツバの大阪城ホールに行っているかも(^з^)-☆
ジャニーズ三昧(笑)

潤くんに会いに、カウントダウンに行きたいけどね。。。
どうしようか、迷い中(^з^)-☆

お正月は、宮城ブラストが観れるし、最高だね♪(^з^)-☆
潤くんソロ、圧巻だね♪\(^o^)/
早く観たい!(^з^)-☆

今日は、水道橋でお昼に嵐会、ライブ前に東京ドームホテルロビーで潤くんファンのお友達と待ち合わせ、夜は、プチ嵐会(^з^)-☆
ライブには入れないけど、忙しい(笑)
今日の潤くんの様子をお友達に聞くのが楽しみ(^з^)-☆
東京ドーム、三日目、楽しみですね(^ー^)
絶対、盛り上がるね♪\(^o^)/
ジャポニズム東京のDVD、発売が、今から楽しみ(^з^)-☆
潤くんのキラキラが、映像で残る幸せ!\(^o^)/
ホント、幸せだね♪(^з^)-☆

今朝は、インターナショナルスクールのカナダ人の副校長先生のオーストラリア人の友人が、ミンダナオの反政府ゲリラに拘束されていて(;´д`)
どうすれば助けられるか、子供と話していて。。。
世界は、動いているし、色々なことが起こっていて、ホント、今を生きる。。。
どう生きるか、大切だね。。。

潤くんのキラキラなポジティブな想い、ホント大切だなぁ!と思う(^з^)-☆
今できること、更にパワーアップして、前に進むこと、大切だね♪\(^o^)/
アラシゴト、潤くんごと、ジャニーズごと、家ごと、子供ごと、仕事ごと、頑張る!(^з^)-☆
メインは、子供ごと&潤くんごとになりそう(笑)
来年も、潤くんをいっぱい応援して、世界をウロウロして(笑)ダイビングやマラソン、登山に行きたい!(^з^)-☆
ボランティアも、したい\(^o^)/
子供たちと色々なところに行きたい!(^ー^)

年末年始、アラシゴトいっぱいで、嬉しいね(^з^)-☆
紅白の嵐&スターウォーズのコラボ、楽しみ\(^o^)/
東京ドーム二日目のMCで、潤くんが、まだコラボ内容は決まっていないんだよ〜!って言ってたね(^ー^)
ジャポニズムも、FNSも、潤くんの演出が素晴らしかったし、紅白の嵐、楽しみ\(^o^)/
潤くんの演出、ジャニーズ魂、ジャニー魂、ホント好き(^з^)-☆
潤くんが、ライブメインでお仕事できて、ホントよかった(^ー^)
ジャポニズムを観ると、充実感が伝わって来て、幸せになれる!(^з^)-☆
もちろん、潤くんの個人仕事&役者仕事も、熱望だけどね(笑)

ハワイブラスト、デジタリアン、ワクワク学校、宮城ブラスト、ジャポニズム、どのお仕事も、クオリティが素晴らしくて、こういう大きなプロジェクトをじっくり取り組めて、任せられる潤くんや嵐メンバーは、素晴らしいね♪\(^o^)/
潤くんがメインで、じっくり取り組んで、丁寧で、愛のあるお仕事(^з^)-☆
潤くんの良さがいっぱいなんだよね♪\(^o^)/
ジャニーズ&ジャニーさんの精神を、伝える潤くん(^з^)-☆
後輩に繋いで、伝える潤くん、ホント愛だよね♪\(^o^)/
30代、40代。。。今の潤くん、これからの潤くん、いっぱい応援したいね♪\(^o^)/

今日のジャポニズム、参加される方、楽しんでね(^з^)-☆
私は、東京ドームウロウロして(笑)
楽しみます!\(^o^)/
ジャポニズムの恒例のオブジェ、素敵だったね(^ー^)
東京を楽しみます!\(^o^)/
posted by まきちゃん☆ at 08:40| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

2015年12月24日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャポニズム東京★24日の潤くん(^з^)-☆

おはようございます(^^)/\(^^)ご無沙汰してます(笑)
23日から、子供と東京へ\(^o^)/
嵐会三昧で、帰りが午前様で、ブログ更新できていなかった(;´д`)

23日はお昼にイリヤカフェで、お友達とまったり(^з^)-☆潤くん席に座って来ました!\(^o^)/
夜は、水道橋で嵐会(^з^)-☆

24日は、お昼から嵐会&相葉君お誕生日会(^з^)-☆楽しかった!\(^o^)/
夜は、水道橋で、またまた嵐会(^з^)-☆

そして、昨日、急遽お友達に誘ってもらえて、ジャポニズム東京、入れました!\(^o^)/
ホント、奇跡(^з^)-☆

潤くんと一緒に、相葉君お誕生日をお祝いできました(^_^)/~~ホント、嬉しい&楽しかった!(^з^)-☆

嵐会は、どこに行っても楽しいねぇ♪\(^o^)/

潤くん、ホント、キラキラで、笑顔が可愛くて、かっこよくて、最高(^з^)-☆

潤くんの 、まちこーも聞けた(笑)
俺らの名前は、なーんだ?のところで、うるうるしている潤くん、なんだか、泣きそうな顔が可愛くて、めちゃくちゃキュート(^з^)-☆
でも、すぐに笑顔(^o^)/
グーサインはなかったけど、力強いピースサインが見れたよ(^ー^)

潤くんの挨拶、素敵で、愛が溢れていたよ♪\(^o^)/潤くん、ありがとう♪(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 07:57| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

2015年12月23日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

2015年12月22日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

2015年12月21日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

2015年12月20日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

2015年12月19日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

2015年12月18日のつぶやき
































posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡二日目&嵐会。。。

おはようございます🎶

昨日の潤くん、ホント、美しくて、潤ソロからの流れが、ハンパなく、かっこいい💕

現実の人間とは思えないほどの、美しさとオーラだったよ❤❤❤

アンドロイドみたいに美しいのに、表情があって、ひとつひとつの表情が、情感あって、綺麗なんだよね〜💕

ほんと、ほれぼれ❤❤❤

最後の挨拶も、すごく優しくて、潤くんの心が伝わる挨拶で、毎回素敵🎶

最後のグーサインはなかったけど、最後のピースサインはあったよ、笑

福岡二日目が、私的にジャポニズム最終日にしようと思っていたけど。。。

やっぱり、東京ドームに入りたくなるよね、笑

名古屋や札幌で弾けていた感じの潤くんが、観たくなる〜

京セラのナイーブな潤くんも大好きだし、福岡のおらおら潤くんも大好きだけどね。。。

どのドームの潤くんも、綺麗で、かっこいい💕

東京ドームは、チケットないけど。。。

どこかで一日、入れたら、ラッキーだなぁ〜

やっぱり、ドームに入って、潤くんを応援したいんだよね😃

潤くんを応援すると、ホント、幸せになれるね⤴

そして、昨日のプチ嵐会。。。屋台に行って、ハイボール飲んで、ラーメン食べて。。。

居酒屋で食べて、お会計しようとお友達がレジに行ったら、食事中にしゃべりかけられた男性のお友達が、

すでにお会計をして、お店を去ってしまっていて、見知らぬ福岡のイケメンが、私たち二人の飲み代を

払ってくれていた!!

ホント、お兄さん、名前も知らない、その場で知り合って、バイバイした方だったけど、かっこよすぎ、笑

先にお会計して、去っていくって、潤くんみたい、笑

飲み代を出してくれたイケメンお兄さん、しやがれのMJが好き!!って言ってくれていたんだよね〜

嬉しかったよ❤❤❤❤❤
posted by まきちゃん☆ at 06:41| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

嵐会&屋台\(^o^)/

こんにちは♪(^з^)-☆

昨日は、福岡の潤くんファンのお友達が嵐会してくれて楽しかったです(^o^)/
ホント、年に一回福岡メンバーズのお顔が見れて、嬉しかった!\(^o^)/
みんなお元気&パワフルで(笑)

福岡、山口、四国の潤くんファンのお友達、会えた皆さん、ありがとうございました!(^з^)-☆

ヒルトンロビーでは、いつも会える遠征組のメンバーにいっぱい会えて(^ー^)楽しかった!(^з^)-☆

お昼は、山口の潤くんファンのお友達とランチもできて(^з^)-☆嬉しかったよ(^ー^)

今夜は、潤くんファンのお友達と屋台に行きます!\(^o^)/屋台、楽しみ(^ー^)

その前に潤くんのソロ、嵐ライブ、MC、楽しみ(^ー^)
ドキドキワクワク\(^o^)/
posted by まきちゃん☆ at 13:03| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡ドーム&紫限定グッズ(^з^)-☆

こんにちは♪(^з^)-☆

16日の夜行バスで、朝一、福岡入り\(^o^)/

直ぐに、福岡ドームへ〜午前7時から並んで、無事に頼まれていたグッズも買えてよかったです(^o^)/
雪がちらほら、綺麗だった(^з^)-☆
寒さ対策で、ボアフード付きコート、ムートンブーツで行って正解\(^o^)/
バーバリーのコートが保温性抜群で、暑いぐらいだった(笑)

紫限定グッズ、綺麗な色で、福岡限定、いい感じ(^з^)-☆
昨日の潤くん、相変わらずのキラキラで、かっこよかったと、嵐会で、みんな言っていたよ♪(^з^)-☆

今日のライブ、楽しみ(^ー^)
いっぱい潤くん応援して来ます!\(^o^)/
posted by まきちゃん☆ at 11:36| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

2015年12月16日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

2015年12月15日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

2015年12月14日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

2015年12月13日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MJ特製エキストラバージンオイル\(^o^)/

おはようございます(^^)/\(^^)
部屋のお掃除をしないといけない季節。。。。進んでいません(笑)
17日から福岡に行くことを考えると、大掃除は、今しかない!って感じ(笑)
来週、東京ドームに行くことを考えると、来週から年末にかけて、大掃除の時間がない(;´д`)
今しかないのに、ボーとしたり(笑)
温泉行って、サウナ行って、リフレッシュしてから。。。大掃除しようかなぁ〜ダラダラ(笑)

今朝、長女と話しをしていて、大学受験問題は、少し進んだ感じ(^з^)-☆
パパが折れて、日本の大学でもいいけど、大阪限定で、関西の大学受験ならいいよー
という感じで、軟化\(^o^)/
よかったよ(^ー^)

関西の帰国子女枠のある大学、探しだ!\(^o^)/
東京の大学入試しか調べていなかったので、また、一から探す!(^з^)-☆
パパの第一希望は、高校卒業して、自分の会社に事務員として、入社して欲しいみたい!(^з^)-☆
大学は、別に行かなくてもいいよーが、本音(笑)
私は、大学生活、楽しかったので、体験させてあげたい方だけど、主人は、高校卒業で充分だって(^з^)-☆
大学進学よりも、
自分の海外出張に、長女を通訳で、連れて行きたがっていたよ(笑)
若いときに、色々な国に仕事で行けることは、人生の財産かもね♪\(^o^)/

そんな感じの長女の進路(^з^)-☆
マニラか、大阪に住むことになりそう!(^з^)-☆

そして、12月19日の嵐にしやがれ!\(^o^)/楽しみ(^ー^)
潤くんは、エキストラバージンオイルのロケだね(^з^)-☆
エキストラバージンオイルと言えば、24時間テレビで、お誕生日ということで、嵐メンバーから、武道館で、エキストラバージンオイルをもらって、嬉しそうだった潤くんを思い出す!\(^o^)/
仲間さんに、お誕生日の大きな花束をもらって、ホント嬉しそうだったね(^з^)-☆
2008年の時の24時間テレビで、武道館に私も行ったよ♪\(^o^)/
潤くんたちと海外ダンサーたちのコラボが、最高によかったね\(^o^)/
潤くんのカンボジア取材も 、素敵だった(^з^)-☆
19日の嵐にしやがれ。。。。録画で見るか、その日にタイムリーで見るか、スケジュール帳と、にらめっこ中(笑)
ライブにも行きたいし、嵐にしやがれもタイムリーで見たいし、悩む(笑)

そうそう、昨日、素敵な紫色のクリスマスカードを近所で発見\(^o^)/
紫というだけで、テンション上がる(笑)
子供たちが手を繋いでいるモチーフで、ホント素敵だったよ(^з^)-☆

19日の嵐にしやがれ。。。。録画で後日見るか、19日の嵐ライブには参加せずに、早めに母に会いに、江の島に行くか。。。。
江の島のホテルで、のんびり、まったり、しやがれのエキストラバージンオイル潤くんを見るのもいいよね♪\(^o^)/
ホント、迷い中(笑)
posted by まきちゃん☆ at 08:22| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しじみ&おそうめん。。。潤くん(^з^)-☆

おはようございます(^^)/\(^^)テレビ雑誌の嵐祭り(^з^)-☆楽しい&嬉しいね\(^o^)/

潤くんとしょうくんのグラビアページに。。。
お味噌汁話し\(^o^)/しょうくんは、白菜のお味噌汁(^з^)-☆
潤くんは、しじみのお味噌汁(^з^)-☆
どっちも美味しいよね♪\(^o^)/
私も、大好きだな!(^з^)-☆
しじみのお味噌汁は、うま味があって、美味しいよね♪\(^o^)/
マニラだと、朝市に行ったら、美味しい魚介が買えるので、メイドさんと一緒にジプニーに乗って、朝市に行く(^з^)-☆
あさりや海老が、新鮮で、安い!(^з^)-☆
あさりや海老は、和食にも合うし、ボンゴレや、ペスカトーレなど、パスタや洋食にも合うね\(^o^)/ピッタリ(^з^)-☆
子供たちは、お味噌汁大好きで、あさりのお味噌汁をよく飲んでいるね♪\(^o^)/

そして、子供のころに、はじめて作ったお料理話し\(^o^)/しょうくんは、おうどん!(^з^)-☆潤くんは、おそうめん。。。(^з^)-☆
おうどんもおそうめんも、子供のころに、作るよね♪\(^o^)/
私も、子供のころに、よく作ったよ(^ー^)

潤くんは、ピンクやみどりいろのおそうめん。。。子供のころに、テンション上がったって(^з^)-☆わかるわ〜綺麗だもんね♪\(^o^)/
この前、温泉に行ったら、梅の香りのピンクのおそうめんが、売店に置いてあったよ!(^з^)-☆
綺麗だったよ(^з^)-☆

おそうめんは、冬場は、にゅうめんにして食べると美味しいしね!\(^o^)/しょうが入れたり、とろみをつけると最高に美味しい(^з^)-☆

潤くん、昔、子供のころ、お父さんが冷や麦をゆがいてくれた話しもしていたね(^з^)-☆
潤くん自身、冷や麦をゆがいて食べると言っていたね♪\(^o^)/うちの父も、子供のころに、よく冷や麦をゆがいてくれたので、冷や麦大好き(^з^)-☆
冷や麦も、おそうめんも、美味しいよね♪\(^o^)/

そして、今週は、福岡ドーム(^з^)-☆
17日に福岡入りして、18日に嵐ライブ参加\(^o^)/
19日に、家の用事で、今回は東京へ(^з^)-☆
20日に茅ヶ崎、21日に大阪。。。。

ホント、来週、東京ドームだから、バタバタ(笑)
東京ドームチケットはないけど、連日、嵐会(笑)
福岡&東京、楽しみ(^ー^)
posted by まきちゃん☆ at 06:47| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

2015年12月12日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

年末年始、嵐祭り(^з^)-☆

こんにちは♪\(^o^)/

用事で、昨日は三重県に(^з^)-☆三重県に行くと 、潤くんの名古屋限定CMが見れて、テンション上がった(笑)

三重県に行く前に
友人と梅田のハービスでランチ(^з^)-☆
南タイ料理、最高に美味しい\(^o^)/好きだなぁ♪\(^o^)/

今夜は、用事で神戸に(^ー^)
ハーバーランドの夜景を見てきます!\(^o^)/

日曜日は、アパレルに勤めている友人の関係で、バーゲンセールへ\(^o^)/

15日に派遣会社のメンバーで、忘年会\(^o^)/

16日は、福岡ドームに行く準備(^з^)-☆

18日に、嵐ライブに参加\(^o^)/楽しみ(^ー^)

年末年始の嵐のテレビ&雑誌の活躍(^з^)-☆

毎年恒例で、嬉しいね\(^o^)/

嵐旅館の潤くん、楽しみ(^ー^)

年末まで、福岡&東京ドームで、嵐祭り、嬉しいね\(^o^)/

お正月は、宮城ブラストだね\(^o^)/楽しみ楽しみ(^ー^)
潤くんソロに惚れ惚れだよね(^з^)-☆

そろそろ 、神戸にでかける用意しないとね♪\(^o^)/

潤くんに、福岡で早く会いたい(^з^)-☆ありがとう潤くん(^з^)-☆
福岡ライブ、楽しみ(^ー^)
posted by まきちゃん☆ at 13:17| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする