2016年03月31日

2016年03月30日のつぶやき


































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

2016年03月29日のつぶやき
























































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

2016年03月28日のつぶやき






























































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

2016年03月27日のつぶやき
































































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

2016年03月26日のつぶやき
















































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

2016年03月25日のつぶやき




















































































































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

2016年03月24日のつぶやき




































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アリーナツアー当落★

こんにちは。お久しぶりのブログ更新(笑)

アリーナツアーの当落出ましたね。。。

私は、みごと落選。。。

行きたかったけど、仕方ないね。

あ、でも、もちろん各地のアリーナ、ぜんぶ行く予定(笑)

嵐で回る、日本の旅を、楽しみます。

福井、広島、横浜は、当選した潤友さんがいるので、現地で嵐会したり、潤会したり、観光したりして、楽しみます(笑)

福井の鯖江は、近松が若い頃に過ごした町で、史跡めぐりがしたかったんですよね。
福井ドームに入りたかったけど。。。
福井ドームの前には行きますよ(笑)

福井は、足を伸ばして、金沢の兼六園と、21世紀美術館に行くつもり。
潤くんも行ったと、昨年言っていましたね。

21世紀美術館は、アラシックツアーのときに、ライブ中、三女を美術館の保育ルームで預かっていただいて、お世話になりました。
綺麗で、近代的な美術館ですね。
大好きな美術館です。
原美術館的な雰囲気が好き。

広島は、MJの牡蠣とレモンが食べたい。
横浜は、江の島潤会をする予定♪

静岡、鹿児島、長野も、遊びに行く予定。
外れたけど、なんやかんや楽しみいっぱいのアリーナツアー♪

アリーナツアーのための新曲♪
ただいま♪
楽しみだね。

アリーナツアーは、日本の嵐旅&嵐友さんと会う旅。。。嵐のアリーナまわりながら、日本のよさを、堪能する旅。
グルメとか、温泉とかね♪
お友だちから、アリーナの潤くんの様子、聞けるし、潤くん話しできるのが、楽しみ。

6月のワクワク学校では、潤くんに会えますように♪
posted by まきちゃん☆ at 15:43| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

2016年03月23日のつぶやき


















































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

2016年03月22日のつぶやき


















































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

2016年03月21日のつぶやき












































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

2016年03月20日のつぶやき




















































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

2016年03月19日のつぶやき
































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

2016年03月18日のつぶやき






















































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

2016年03月17日のつぶやき










































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

2016年03月16日のつぶやき


































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

2016年03月15日のつぶやき




































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

2016年03月14日のつぶやき




































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

2016年03月13日のつぶやき
















































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本潤の45秒リポート12日&13日分

おはようございます

花より男子の再放送後に流れる、潤くんの45秒リポート

楽しすぎるね

かっこよくて、可愛い潤くんを2日連続で観れる幸せ

香川さんと潤くんの仲良し感が、テレビの画面からも伝わってきて、ワクワクドキドキ

99.9のドラマが楽しみすぎるね

4月17日の夜9時が、待ち遠しい

19日、20日にもある松本潤の45秒リポート

19日は、榮倉奈々ちゃんが登場

楽しみ

リポートは、全9回あるから、あと、7回、潤くんのリポートが観れるということですね

4月17日の初回は、25分拡大スペシャルということで、まさにスペシャル

インスタアップを見たら、夜遅く、朝方前までスタッフはお仕事で、凄いね

99・9制作スタッフの熱を、想いを感じますね

ツィにも、潤くんからの差し入れで、明治のスペシャルなチョコがアップされていたね

あんなスペシャルな明治チョコあるんだね

私も食べたい(笑)

木村監督の差し入れ画像にも、明治のお菓子がいっぱい一緒に載っていましたね

きのこの山とか、マカダミアとか、いろいろ

潤くんの大好きなハッピーターンもあったような(笑)

ロケはとっても寒いから、スタッフ&潤くん、風邪をひかないように

美味しい食べ物、あたたかい飲み物、美味しいお菓子で、頑張ってくださいmiyama.jpgmiyama12.pngmiyama10.jpgmiyama12.png
潤くんの深山が、動き出す姿、早く見たいね
オリスタに載っていた深山愛用のリュックが、可愛かった
ブラウンで、皮で、いい感じで、欲しくなるリュックだった(笑)

潤くんの雑誌祭り、3月から6月ぐらいまで、ドラマ関連の雑誌が沢山出るから、嬉しいね
パーソンのライターさんが、ドラマはただ演ずるだけじゃなくて、たくさんの媒体の取材も受けないといけないし、凄く多忙って言ってくださっていたね

ドラマ撮影しながら、雑誌や媒体の取材受ながら、レギュラー番組しながら。。。。

アリーナツアーだもんね

ほんと、多忙だね

アリーナツアーの当落は、そろそろわかるのかなぁ〜どうだろう

当選していて、チケット代金振り込みできたら、嬉しいなぁ

私は、第一希望から第三希望までサンドーム福井にして、第四希望に、どこでもいいにしたんだけど
どこかで入れたら、嬉しいなぁ
潤くんたちの作るジャポニズムショー、観たいね
posted by まきちゃん☆ at 05:51| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

2016年03月12日のつぶやき


















































































































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

2016年03月11日のつぶやき
































































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

2016年03月10日のつぶやき










































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春休み特別企画で、花より男子と99.9特別映像(^^♪

おはようございます(^^♪

今日は、朝から同窓会

ニッキ更新している場合じゃないんだけど(笑)用意しないといけないこといっぱい(^-^;

春休み特別企画いいね

関東ローカル放送なのですが、マニラは東京キー局を選んでいるので観れます(^^♪

でも、全国放送して欲しいよね

ぜひぜひ、時間帯は変わってもいいので、全国的に流れますように

放送予定です


「花より男子」

3月12日(土)昼2:00-3:54

3月13日(日)昼3:00-4:54

3月19日(土)昼3:00-4:54

3月20日(日)昼3:00-3:54

「花より男子2(リターンズ)」

4月2日(土)昼4:00-4:54

4月3日(日)昼4:00-4:54

4月9日(土)昼2:00-3:54

4月16日(土)昼4:00-4:54

4月17日(日)昼2:00-3:54

以上、全てTBSにて放送(関東ローカル)

毎回、放送終了後に、99.9の特別映像と、潤くんの99.9現場レポートが流れるそうです
嬉しいですね
毎回、映像が違うということで。。。
毎回、違う潤くん9回分、いろいろな潤くんに会えるということですね
楽しみすぎる
嬉しすぎる

こんな楽しい企画、ぜひぜひ、全国ネットで流してください(^^♪

各地区の都合もあるから、朝放送とか、深夜放送とかでもいいから、全国的に放送がありますように

全国の嵐ファン、潤くんファンが、待っているよ
あ、世界から観ているファンも、いっぱいいるよ(笑)
miyama5.pngmiyama7.jpgmiyama5.png
深山のマイペースな感じ、楽しみすぎる
posted by まきちゃん☆ at 08:13| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

2016年03月09日のつぶやき


































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

テレビガイドとテレビガイドパーソンの潤くん

こんばんは

今日は、主人とランチ
エキストラも外れたし
だからといって。。。主人が一緒にエキストラに行ってくれる確率は。。。0.1%もないので

京都の美味しいお好み焼きを食べて、おなか一杯に
本当は、お寿司が食べたかったんだけど。。。
主人リクエストで、お好み焼きに

牡蠣入りのお好み焼きとかあって、バラエティ豊かで、美味しかった
一品料理も美味しかった

そしてそして。。。今日はテレビガイドとテレビガイドパーソンの発売日
潤くん表紙だし、買いましたよ
テレビジョンとテレビライフの潤くんも素敵だし
ほんと、雑誌祭り
潤くんと智くんの雑誌祭りは、続くね
楽しみすぎる

テレビガイドは、表紙潤くんで、8ページあります
写真のカットは、なんと、13カットもある
素敵潤くんがいっぱいだと思ったら、潤くんのカメラマンさんは、小林ばくさんだった
綺麗に潤くんをいつも撮ってくださる有名な方ですね

永久保存版フォトブック1と、潤くんグラビアに書かれていました
ほんと、永久保存版だわ
テキストもよくて、今の潤くんの考えていることとか、いっぱい答えてくれていて、読み応え十分
買いですね
松本潤99.9公式連載決定って、最後に書いてありました
嬉しいですね
テレビガイドで、潤くんドラマの連載が始まります
楽しみ

そしてそして、超すごいのが、テレビガイドパーソン
潤くんのページが、16ページ
パーソンももちろん、潤くん表紙で、写真カットは、目次に小さなカットと、他のページは、インフォメーションや手や足だけの写真カットも入れたら29カット、目次と合わすと30カットもあります
写真は大きいものから、小さいもの、後ろ姿だけのものもありますが、全部、表情や雰囲気が、少しずつ違う潤くんで、楽しめます

手だけのショットや、手と足だけでも、潤くんだとわかる写真で、凄く綺麗なカットがいっぱい
ほんと、素敵な一冊
テレビガイドもテレビガイドパーソンも、記念に数冊買いました
見る用と、保存用と。。。欲しいよね

来週は、テレビジョンの表紙潤くん
楽しみ

テレビパーソンのテキストもよくて、読み応え満点
インタビュアーが潤くんのことをよくわかっている方なので、すごく面白いし、楽しい

潤くん、お芝居20年目にして。。。99.9の主役

それでも、キャリアが少ないからと言い切るところ。。。
すごく、謙遜していて、それでいて、楽しむ気持ちいっぱいで、素敵な潤くん

役者一本の潤くんじゃないから、基本、役者専業の方と比べたら、キャリアは少ないけど、
一作一作が、思い出深くて、印象深くて、いい作品に出ているね

過去作品は、潤くんの次につながっている、素敵な作品ばかりだよ

ホント、99.9の深山に会える日が、待ち遠しいね

パーソン表紙の赤いバラは、潤くん表紙のために集められた999本
そして、白いバラ1本

バラの似合う、大人の男=松本潤だね
パーソンは、書店で表紙を見たら、ひとめぼれで買ってしまう感じだよ
それぐらい、素敵な潤くん
posted by まきちゃん☆ at 23:46| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日のつぶやき