2016年04月30日

2016年04月29日のつぶやき


















































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロムパーティー☆

おはようございます(^^♪

全然、潤くんごとではない話し(笑)

子供たちのプロムパーティーが5月にあって、無事に終了

1年目は、長女だけ参加で、ピンクのドレスで、パールマニラホテルにて
フィリピンスタイルのカジュアルだけど、ロビーもオリエンタルで、フラワーのアレンジが綺麗なホテル

2年目も、長女のみで、ベージュゴールドのドレスで、マニラホテルにてS__1777668.jpgS__1777670.jpg
マニラホテルは、老舗ホテルで、マッカーサーの部屋に泊まれたり、チャップリンやヘミングウェイも、
泊まりに来たことがあるホテル
綺麗だし、ゆったりしているし、素敵なホテル
パールマニラホテルでのピンクのドレス写真が出てこなくてアップできなくて。。。
どこかに、画像はあると思うんだけどね。。。

そして、3年目は、高校1年生になった次女も参加で、ダイアモンドホテルにて、プロムパーティー
長女はホワイトのドレス、次女はブルーグリーンのドレスrise&hinano.jpgダイアモンドホテルは、日本の首相や著名人が泊まることで有名なホテル
スタイリッシュで、お洒落で、モダンなホテル
ダイアモンドのフラワーアンレンジも素敵だった

長女いわく、マニラホテルとダイアモンドホテルのお料理は美味しいと
マニラホテルはデザートが、ダイアモンドホテルは洋食が美味しかったみたい
次女は、ダンスが嫌で参加したくないと言っていたけど。。。
お料理で説得して、なんとか参加
参加することに意義があるよね(笑)

次女は、楽しくなかったと言っていたけど(笑)
でも、お料理は美味しかったって

そんな次女を見て、あなた〜積極的に参加して自分から楽しまないと、プロムなんて楽しくないに決まっているやん
楽しんだもの勝ちだよと、長女に言われていた
クラスメイトたち、踊りまくりで。。。
何時にお開きになるか。。。
わからないほどに、みんな踊りまくり(笑)
最終的に午後10時終了と聞いていたけど、ホテルロビーでメイドさんと待つこと、1時間以上(笑)
クラスメイトのママたちも、のんびりで、粛々と椅子に座って待っていたよ
主人も外で、車で1時間以上待ってくれて。。。
長女は日本人的だから、まだ終わらないけど。。。大丈夫?パパ怒っていない?って電話があった(笑)
パパは、フィリピン時間をわかっているから大丈夫だよ〜と伝える(笑)

ふたりをホテルロビーでピックアップして、コンドミニアムに戻ると12時前だったよ

ダイアモンドホテルのロビーが、超〜美しくてホテルロビーのフラワーアレンジの前で撮りたかったんだけど。。。
次女が、引っ込み思案で、恥ずかしいし。。。早く帰りたいと言って。。。
ゆっくりホテルロビーで写真が撮れなかったので。。。
長女と次女の写真は、自宅で撮ったもの

昨年のときは、ベージュゴールドのドレスにパニエを入れていったんだけど、今年は、私がパニエを入れたいから、あなたは入れないでね〜とクラスメイトに言われたから、目立つし派手になるから、パニエは入れないと言って、ホワイトのドレスにパニエを入れなかった長女(笑)
やっぱり、日本人と違って、思ったことをはっきり言うのが海外スタイルかも(笑)
長女も、目立ちたくないから、パニエなしでよかったみたい

そして、プロムのドレスは、ピンからきりまであるから、探すのも作るのも楽しいね
1年目のピンクのドレスは、ロビンソンで既製品を買って、2年目のベージュゴールドのドレスは、デビソリアに行ってオーダーメイドで作ってもらって、3年目のホワイトのドレスは、近所のショップで買って。。。
次女のブルーグリーンのドレスは、昨年長女が、近所のショップで買って、そのまま着る機会がなかったものを着ることに

ドレスは、クラスメイトの中には、高級ブティックでオーダーメイドにして10万前後のドレスを買った子もいれば。。。
うちの子供たちみたいに、デビソリアに行って3000ペソでオーダーメイドしてもらうパターンもあるしね
1ペソ=3円で計算したら。。。ベージュゴールドのドレスは9000円
もっと、安い価格でもオーダーできたから、もっと安値でオーダーメイドのドレスが作れるのが、デビソリア

究極は、今年の子供たちのドレスだなぁ(笑)
近所のショップで購入したから。。。
ブルーグリーンのドレス。。。500ペソ
ホワイトのドレス。。。115ペソ
激安でした(笑)
長女いわく、1回しか着ないドレスだから、もう、オーダーメイドはいいし、近所で買うというのでね
母的には、おさいふが楽でした(笑)
でも、長女に韓国旅行に行ったら、大量に買い物したいと言われているので。。。恐怖
若い子って、買い物大好きだよね

次女は、次回のプロムは、辞退するそう。。。
今回は、お姉ちゃんもいたから参加できたみたい
長女が卒業だし、三女は、まだプロムに参加できる歳ではないし。。。
仕方ないね
まぁ〜また状況は、その時、変わっているかもしれないしね(笑)

秋には、3人の今後の進路。。。
決めないと三人の希望は。。。

長女。。。アメリカか東京の大学
次女。。。マニラか通信で高校卒業
三女。。。マニラか鹿児島の中学

みんな、それぞれ考えながら、それぞれの道を歩んでいく感じ

主人的には、
長女。。。アメリカの大学か、大阪の大学進学
次女。。。マニラのインターナショナルを卒業して、マニラの自分の会社へ就職
三女。。。マニラのインターナショナルを卒業して、大学に行きたいなら大学

まぁ〜親の思い通りにならないのが、子育てだよね(笑)
話し合って、希望の道に、みんな行けますように
posted by まきちゃん☆ at 09:55| 大阪 ☀| Comment(2) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

99.9放送終了後99.9分間だけ、5月1日にレシピ公開☆

テレビドガッチより


CfzQ-cvUkAE6wuM.jpg


嵐・松本潤がドラマ『99.9』で作った料理のレシピ「99.9分間だけ」限定公開

2016年04月30日 06:00
嵐・松本潤が超型破りな若手弁護士・深山大翔を演じる連続ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』(TBS系列、毎週日曜21:00)。この度、劇中で深山が作っている料理のスペシャルレシピが、期間限定で公開されることがわかった。

本作は、深山をはじめとする個性的な刑事専門弁護士たちが逆転不可能と思われる刑事事件に挑む姿を描く痛快リーガル・エンターテイメント。

松本演じる深山は、飲食店を営んでいた父親の影響で料理をするのが大好き。物欲は皆無だが調味料にはこだわりを持っており、劇中には深山のさまざまな“MY調味料”や料理が登場している。

ドラマスタート以来、同局には多くの視聴者から「深山の料理がとても美味しそう!」「自分も実際に食べてみたい!」など、レシピに関するわせが殺到。これを受け、視聴者にも“深山の味”を味わってもらうべく今回の企画が実現した。

スペシャルレシピは、第3話が放送される5月1日(日)にデータ放送と連動して公開。ドラマの放送と共に、テレビリモコンの「dボタン」を押すと、二次元バーコード(QRコード)が表示され、画面に表示された手順に従えば、特設ページ「99.9%おいしい!深山のこだわりレシピ」に“本日のレシピ”が掲載される仕組みとなっている。レシピ掲載は、放送終了直後から99.9分間。

なお、QRコードはドラマ放送中にしか表示されず、レシピはドラマ放送終了後に公開される。そのため、レシピが掲載されるまでは、特設ページのURLをブックマークしておくと良いだろう。CfzQ-cJUEAAjT-Y.jpg

3話のレシピは、何だろうね(^^♪

そばがき、さつまあげ、ローストビーフのレシピもあると嬉しいなぁ

テレビ雑誌に載っていた潤くんのお料理シーンの撮影風景、素敵だもんね

後日、まとめて、レシピ本が出ると嬉しいなぁ

もちろん、潤くんの画像入りで(笑)

素敵な料理本、待っています
posted by まきちゃん☆ at 08:39| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

99.9お饅頭&アイオリスオースのランチパック☆

おはようございます(^^♪

99.9のお饅頭。。。TBSに行って、買えるのは6月のワクワク学校かと思いきや

サンドーム福井でお会いした潤友さんが、持って来てくださって、食べることができました
お饅頭に入っている名刺、いいね
深山が、本当にいるみたいで、素敵

サンドーム福井、金沢では、ほんと、沢山の潤くんグッズを、沢山の方からいただいて。。。
ありがとうございました
TBSの冊子や潤くんクリアファイル、潤くんストラップ、5色の鯖江特製めがね
いっぱい、思い出ができたよ

そして、大阪でランチパックを買おうと思い。。。
近所のイオンに行くのですが。。。
朝ではなく、用事を済ませてから夕方や夜に行くと、必ず売り切れ
ランチパック凄い人気

仕方ないので。。。
用事で立ち寄った、住之江公園、なかもずの地下鉄構内にあるファミリーマートを覗くと。。。
あった
あったよランチパック
住之江公園で1個
なかもずで1個ゲット
ランチパック食べれました

お饅頭も、食べやすいサイズで美味しかったし、ランチパックのアイオリソースも、ボリュームがあって、美味しかった

6月にワクワク学校で東京に行けたら。。。
赤坂に行きたいなぁ
お饅頭や99.9グッズ買う(笑)
通販でも買えるけど。。。TBSショップに行くだけ行く

ランチパックは、ファミリーマートだなぁ(笑)
ファミリーマートやイオンを探しますわ
子供たちのお土産に、ランチパックいいなぁって思ったよ
第二弾も楽しみmiyama10.jpgmiyama.jpgmiyama5.pngmiyama7.jpgseesaa_profile_icon
エルニドの海。。。
今年も、エルニドに行きたいなぁ。。。

でも、今年は、子供たち三人の進学もいろいろ決めないといけないので、無理そう。。。

長女の大学が決まったら、夏にソウルにふたりで遊びに行こうと言っているので、ソウルで焼肉三昧だなぁ
posted by まきちゃん☆ at 08:12| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今までの民放ドラマ視聴率トップ10☆

おはようございます(^^♪

日々忙しい毎日。。。身体だけは元気だけど、ブログを書きたいのに書かずに寝てしまう日々(笑)

そうそう、最近のドラマは、視聴率が取れないと。。。でも、録画する方も多い昨今だからね

そんな中。。。99.9は大健闘&凄いね

そんな中。。。

今までの民放ドラマで、視聴率がよかったドラマベスト10up

@半沢直樹        42.2%
Aビューティフルライフ  41.3%
B家政婦のミタ      40.0%
Cひとつ屋根の下     37.8%
DGOOD LUCK!      37.6%
E家なき子        37.2%
FHERO          36.8%
Gロングバケーション   36.7%
G101回目のプロポーズ 36.7%
IGTO          35.7%

高視聴率ドラマって、凄い数字ですね
キムタクドラマが、いっぱいランクインしているね

びっくりなのは、私がタイムリーで観ていドラマは、101回目のプロポーズだけ。。。
他の高視聴率ドラマは、観たことがないない
化石だね(笑)

もちろん、あとから観たドラマもあるんだけど、タイムリーで観ていたドラマは101回目のプロポーズだけ。。。

10代後半のころは、ドラマっ子だったんだろうね(笑)
101回目のプロポーズとか、東京ラブストーリーとか観ていた

20代は、外で遊ぶのが楽しくて、テレビドラマをほぼ観ない生活だったなぁ。。。

30代は、子育てで、ほぼテレビドラマを観ない。。。

40代は、好きな俳優さんのテレビドラマだけ観る感じ。。。

私の好きなドラマは、長瀬くんの白線流し、ムコ殿とか。。。

豊川さんの愛していると言ってくれとか、青い鳥とか。。。

やっぱり、昔からラブストーリー好きなんだよね(笑)

長瀬くんの砂の上の恋人たちも好きだった

潤くんドラマは、2005年の花より男子ではまって、初連続ドラマ主演作の金田一もお茶の間ファンで大好きだったから。。。
その後、2005年以前の作品もぜんぶ観て、はまった(笑)
連続ドラマのみで限定すると。。。
潤くん出演は、
2001年 金田一少年の事件簿(日本テレビ)
2002年 ごくせん(日本テレビ)
2003年 きみはペット(TBS)
2005年 花より男子(TBS)←この年は舞台主演、スペシャルドラマ主演、出演映画公開もあり
2007年 花より男子リターンズ(TBS)
2007年 バンビ〜ノ(日本テレビ)
2009年 スマイル(TBS)
2010年 夏の恋は虹色に輝く(フジテレビ)月9←この年は、ドラマに3本出演
2012年 ラッキーセブン(フジテレビ)月9
2014年 失恋ショコラティエ(フジテレビ)月9
2016年 99.9−刑事専門弁護士(TBS) 日曜劇場 

連続ドラマが入っていない年。。。2004年は東京タワーの撮影&ウエストサイド物語主演、2006年は世にも奇妙な物語主演、白夜の女騎士主演&僕は妹に恋をすると黄色い涙の撮影、2008年は24時間ドラマ主演&隠し砦の三悪人&花より男子ファイナルの公開、2011年は荒野の舞台、2013年は陽だまりの彼女公開&はじまりの歌主演、2015年は宮城ライブツアー&ジャポニズム。。。
もちろん、連続ドラマをしている年もツアーをしているわけで。。。
ほんと、潤くん大忙し

毎年、充実の年だね

99.9−刑事専門弁護士
3話は、20%超えも期待されているし、より沢山の方が楽しめるといいね
ドンドン、視聴率が上昇する予感するね
40%超えも夢じゃない(笑)。。。
潤くんドラマ、楽しみすぎる&待ち遠しいね
CgUTlW_UkAA7r4L.jpgCgUTlV3UEAAqOiH.jpgCgUTlW_UkAA7r4L.jpg
posted by まきちゃん☆ at 06:23| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

2016年04月28日のつぶやき
























































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

2016年04月27日のつぶやき














posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらなる上昇@TBS社長


TBS社長 松潤ドラマ好調に手応え 視聴率上昇も見据える

デイリースポーツ 4月27日(水)16時14分配信


CfociNNUYAAwVHq.jpg
 TBSの定例会見が27日、都内で行われ、嵐の松本潤(32)主演連続ドラマ「99.9−刑事専門弁護士−」(日曜、後9・00)について、同局の武田信二社長は「好調なスタートを切れた」と大きな手応えを見せた。

 ドラマは初回平均視聴率15・5%から3・6ポイント上昇し、第2話は19・1%と今年の民放連ドラ1位を記録した。「見ていて面白いですもんね」と絶賛した社長は「初回から(数字が)下がることがありますが、19%という数字をいただいた。引き続き力を入れていきたい」とさらなる上昇も見据えた。

 上昇傾向にある背景も推察した。「99.9−」は、在京民放5局が連携したテレビ見逃し配信サービス「TVer(ティーバー)」内で視聴が可能。社長は「ティーバーの影響もあるのかな。『99・9−』もティーバーでやっていまして、2回目のリアルタイム視聴につながったのかな。そうであれば非常にいい傾向。キャスティングも面白い。一話完結のテンポもいい」と分析した。

 ドラマは「半沢直樹」「下町ロケット」を生み出した日曜劇場に松本潤が初主演。初の弁護士役に挑んだ。物語は連ドラ初となる刑事専門弁護士に特化し、最後の0・1%まであきらめず事実を追い求める超型破りな貧乏弁護士・深山大翔(松本)らの活躍を描く。共演者には俳優・香川照之、女優・榮倉奈々らが名を連ねている。
55577300.jpeg

おはようございます(^^♪

99.9チームなら、さらなる上昇ありだよね

第三話、楽しみ
posted by まきちゃん☆ at 06:08| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民放連続ドラマ今期1位の99.9☆


<TBS社長>松潤主演「99.9」が好調にホクホク顔 「すべての層から支持された」

まんたんウェブ 4月27日(水)15時33分配信





<TBS社長>松潤主演「99.9」が好調にホクホク顔 「すべての層から支持された」


 TBSの武田信二社長は27日、東京・赤坂の同局で定例会見を行い、人気グループ「嵐」の松本潤さんが主演を務めるTBSの日曜劇場(毎週日曜午後9時〜)「99.9−刑事専門弁護士−」の視聴率が好調なことについて「見ていて面白い」と感想を述べると、第2話の平均視聴率が今期の民放連ドラ最高となった初回の15.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を大きく上回る19.1%(同)を記録したことについて「うれしい限りで大いに期待している。若年層はもとよりすべての層から支持されていて、これは素晴らしいこと」と満足そうな表情を見せた。


 第2話の視聴率が上昇したことについては「高い数字をいただいた。(見逃し配信の)Tver(ティーバー)の影響もあるんじゃないか」と推測し、初回をティーバーで視聴した層による第2話のリアルタイム視聴が数字につながったと分析。さらに武田社長は「もしそうならば非常にいい傾向」とさらなる視聴者獲得に期待を寄せていた。
CfzQ-cvUkAE6wuM.jpg

 また武田社長はスタートから半年が経過した「Tver」について手応えを聞かれると、アプリのダウンロード(DL)数が当初目標だった50万DLを大きく上回る約230万DLに達していることを明かした上で、「(「99.9−刑事専門弁護士−」のように)リアルタイム視聴に還元していくというのもありますし、あとはテレビを持たない若者向けへの位置づけというのもある。完全ではないが目標を達成していると手応えを感じているし、これはまだまだ伸びていくだろう」と語った。
.

 同ドラマは今月17日にスタートし、初回は今期の民放連ドラ最高となる平均視聴率15.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。24日放送の第2話は、松本さんと同じジャニーズ事務所に所属する俳優・風間俊介さんがゲスト出演。同い年でもある松本さんと風間さんの初共演も話題で、19.1%と大幅アップし、早くも20%の大台に迫る勢いを見せた。

おはようございます(^^♪

民放連続ドラマ今期1位の99.9

盛り上がるね

潤くんドラマ

チーム99.9、いいチームだね(^^♪
posted by まきちゃん☆ at 06:04| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TBS定例社長会見@99.9


TBS社長 好発進の松潤主演「99・9」高評価「見ていて面白い」

スポニチアネックス 4月27日(水)15時17分配信

CfzQ-b7UkAA9Xtl.jpg

t

TBS社長 好発進の松潤主演「99・9」高評価「見ていて面白い」




 TBSの武田信二社長(63)が27日、東京・赤坂の同局で定例社長会見に出席。好スタートを切った嵐・松本潤(32)主演の日曜劇場「99・9―刑事専門弁護士―」(日曜後9・00)について「見ていて面白い」と高く評価した。

 初回15・5%(17日放送)の好発進から、第2話(24日放送)は19・1%と大幅アップ。瞬間最高視聴率は22・3%と大台を突破する好調ぶり。19・1%は4月クールの民放連続ドラマ14作品(ゴールデンタイム=午後7〜10時、プライムタイム=午後7〜11時)のうち、トップ。さらに、テレビ朝日「スペシャリスト」の17・1%(1月14日)も上回り、今年の民放連ドラでも1位となった。

 連続ドラマの第2話は初回から数字が落ちるのが通例だが、昨年同枠で大ヒットした「下町ロケット」を思わせる好調な滑り出しを見せた(視聴率はすべてビデオリサーチ調べ、関東地区)。

 武田社長は「好調なスタートを切ることができた。見ていて面白い。だいたいドラマが下がることがあるので、これはTVer(ティーバー)の見逃し配信の影響もあるのかなと思う。キャスティングも面白い。1話完結でテンポの良さもあると思う」と絶賛。

 編成担当の佐々木常務もTVerについては「これまでにないキャッチアップ」だとし「2回目が上がるのが連ドラではとてもうれしいこと。特に若年層だけでなく、年配の方も含め、すべての層から圧倒的な支持をいただいた。今後も大いに期待している」と話した。

おはようございます(^^♪

ちょい多忙で。。。

記事のみですが。。。

TBS社長も大喜び

嬉しいですね
posted by まきちゃん☆ at 05:56| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

2016年04月26日のつぶやき


















































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深山の魅力。。。


嵐・松本潤主演ドラマ「99.9―」視聴率大躍進の理由は

Smartザテレビジョン 4月25日(月)16時19分配信
miyama20.pngmiyama21.pngmiyama22.pngmiyama23.png
t
嵐・松本潤主演ドラマ「99.9―」視聴率大躍進の理由は




嵐・松本潤が主演するドラマ「99.9 刑事専門弁護士」(毎週日曜夜9.00−9.54)の第2話が、4/24に15分拡大で放送され、平均視聴率19.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録初回放送の15.5%から大幅に視聴率を伸ばした


4月クールの民放連続ドラマとしては最高視聴率でスタートしたが、その最高記録をさらに3.6ポイント更新した形だ

「99.9―」は、刑事事件の裁判有罪率が99.9%という弁護士にとっては非常に不利な状況の中、残された0.1%の中に潜む事実を追い求める刑事専門弁護士の活躍を描いたリーガル・エンターテインメントドラマ。松本が「失恋ショコラティエ」(’14年1月クール、フジ系)以来、約2年3カ月ぶりの連ドラ主演で、初の弁護士役に挑んでいる。

これまでは「花より男子」(’07年ほかTBS系)をはじめ恋愛ドラマの印象が強かった松本潤だが、今回はことあるごとにオヤジギャグを連発し、スーツはたった一着のものをずっと着続ける「変人キャラ」を好演香川照之演じる先輩弁護士・佐田と丁々発止で掛け合い、大人の骨太ドラマで新境地を見せている

スタッフ陣も、ドラママニアから熱い支持を受けるクリエイターが名を連ねている。脚本は、松本主演ドラマ「ラッキーセブン」(’12年フジ系)ほかTEAM NACSの舞台も手掛けたことがある宇田学氏演出は「民王」(’15年テレビ朝日系)での軽妙な演出が記憶に新しい木村ひさし氏や「木更津キャッツアイ」(’01年TBS系)シリーズなどの金子文紀氏が担当またトリック監修には「TRICK」(’00年ほかテレビ朝日系)などを手掛けた蒔田光治氏が参加している

共演者も、香川照之、榮倉奈々をはじめ、岸部一徳、青木崇高、片桐仁、マギー、渡辺真起子、奥田瑛二ら個性派の芸達者ぞろい松本が表紙・巻頭グラビアに登場している「ザテレビジョンCOLORS」(発売中 発行:KADOKAWA)でも、「どのキャラクターもめちゃくちゃ濃くて楽しい! せりふのテンション、間がどこか変わることによって、次の返しやドライブのかかり方も変わってくるんです」と語っており、個性派の共演者たちとの芝居を心底楽しんでいる様子だ

第2話には、松本とはジャニーズJr.時代からの友人でもある風間俊介がゲスト出演

深山(松本)は、居酒屋で口論になった男性を、もみ合いの末ナイフで殺害してしまった山下(風間)の弁護を担当。山下は「相手がナイフを出してきたため」と正当防衛を主張したが、供述に違和感を覚えた深山は被害者と山下に縁のある土地・静岡を訪ね、隠された事実にたどり着く…という展開だった

miyama19.png

おはようございます(^^♪

潤くんドラマ、たくさんの方が注目、そして観られているようで。。。嬉しいですね

私は、失恋ショコラティエの爽太くん、大好き派なので。。。
どちらかと言えば。。。
恋愛ドラマの潤くんが大好き
だから、ラッキーセブンも大好きなんだけど。。。
選べと言われたら。。。
夏の恋は虹色に輝くと失恋ショコラティエが大好きだし、選んじゃうなぁ
ダメダメな爽太くんや、不器用な大雅が、最高に萌えで大好きだった
今も、大雅と爽太くんのキャラ大好き
でも、女たらしなイケメン駿太郎も大好きだなぁ
最終的に。。。
どんな役でも、潤くんが演じると大好きになるわけで(笑)
ファンなんて、そんなもんだよね(笑)

そして、今回の深山くん
私的には、恋愛ドラマが大好きなので。。。
萌えポイントが少ないのが残念だけど(笑)
綺麗な女優さんとの萌えポイントが、いっぱいあるとテンション上がる私(笑)
だから、さとみちゃんとの絡みがいっぱいあった失恋ショコラティエが大好きなわけで。。。(笑)

でも、今回も、居酒屋の常連客女子が深山大好きオーラ全開で、そういう恋愛の部分も出てくるのかなぁ
深山的に、専門外ですって、言っていたけど(笑)
でも、潤くん大好きすぎるファン友達たちは、潤くんの恋愛ドラマ拒否って言っていたから。。。
今回の弁護士ドラマは、大好評
もうもう、潤くんの恋愛ドラマ観れない。。。
潤くんの結婚なんて。。。考えられないって言っていましたわ
まぁ〜普通のジャニーズファンなら、それが本音で、それが普通だよね(笑)

今年は、日刊スポーツの記念号に、自分の熱愛も結婚も、今のところない〜って、断言していた潤くんだしね〜仕事大好き、仲間大好き、最善、全力を尽くす潤くんの言葉は、いつも真実だよね
いや〜でもね
もちろん、刑事専門弁護士
面白いから。。。
シリーズ化と映画化を希望しているんだけど。。。
それと並行して、恋愛ドラマにも出て欲しいと思うわがままファンな私です(笑)

ラッキーセブンの映画化も希望するし。。。
99.9の映画化、シリーズ化も希望。。。

強欲すぎる、わがまますぎるファンだよね(笑)
でも、いろいろな潤くんの演技を観たいんだよね
NHKドラマに出る潤くんも、また観たいし。。。
はじまりの歌のその後。。。続編も観たい

そうそう、私的には、なんやかんや言いながら。。。深山くん、大好きだよ
変人&変わり者大好きだから(笑)
深山スタイルの潤くんは、また、キュートで、萌え萌えするシーン多いしね

お花畑深山も、牛に失礼でしょ〜深山も、ローストビーフ作る深山も、キャベツ鍋作る深山も、ウナギ食べる深山も。。。どの深山くんも、個性的で素敵すぎる

浮浪者の方と接する深山も、居酒屋で料理する深山も、事件を追って静岡に行く深山も、どんな時も、深山はフラットで、正直で、前を見ているところが、潤くんとリンクするし、潤くんっぽい
だから、深山に惹かれるんだろうね
早く、三話が観たいね
日曜日が待ち遠しい日々
幸せだねmiyama16.jpgmiyama20.png
posted by まきちゃん☆ at 06:06| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

2016年04月25日のつぶやき






















































































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本潤主演☆春ドラマ1番人気☆


松本潤「弁護士」は春ドラ1番か急上昇19・1%

日刊スポーツ 4月25日(月)10時46分配信


 嵐・松本潤(32)主演のTBS系ドラマ「99・9−刑事専門弁護士」(日曜午後9時)の第2回(24日放送)が、平均視聴19・1%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と大台目前の急上昇していたことが25日、分かった

 17日の第1回放送は15・5%だった。第2話では同じジャニーズ事務所で、同い年の風間俊介との豪華初共演が実現したことも急上昇の要因だ

 だが、主要因は松本演じる主人公の弁護士、深山大翔(みやま・ひろと)の演技が“ハマっている”ことだろう深山は、自分のやり方を貫きながら「真実は何か」をとことん突き詰めるマイペースでひょうひょうとした感じの一方で、オヤジギャグを言ったり、料理にはこだわるなど、ある意味“変人”だが、心には熱いものが隠れており、それがクールな松本の演技から時折、漏れるところがいい松本の代表作になる可能性もでている

 松本は弁護士役は初挑戦実際の弁護士に会ったり、法律に関する本を読むなど、意欲的に役作りに臨んでいる脇役の香川照之、栄倉奈々とのからみもコミカルで絶好調だ
52526.jpgCfzQ-b7UkAA9Xtl.jpgCfzQ-cJUEAAjT-Y.jpgCfzQ-cvUkAE6wuM.jpg

潤くんの演技。。。
ホント、軽快で、コミカルで(笑)
大好きだなぁ
早く、三話が観たいよ
深山くんのイキイキとしている姿、素敵だね
posted by まきちゃん☆ at 06:34| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松潤と風間俊介の初共演の第2話、視聴率19.1%で今期最高更新

おはようございます(^^♪

潤くんドラマ、絶好調で、嬉しいですね

第三話も楽しみすぎるね

潤くんの深山の雰囲気、凄く好きだなぁ

変人で、キュートなんだよね(笑)

独特な深山が、好きだなぁ
<99.9―刑事専門弁護士―>松潤と風間俊介の初共演の第2話、視聴率19.1%で今期最高更新 瞬間最高は22.3%

まんたんウェブ 4月25日(月)10時23分配信


miyama10.jpgmiyama.jpgmiyama12.png
t

99.9―刑事専門弁護士―松潤と風間俊介の初共演の第2話、視聴率19.1%で今期最高更新 瞬間最高は22.3%


TBS日曜劇場「99.9―刑事専門弁護士―」完成披露試写会に登場した主要キャストたち


 人気グループ「嵐」の松本潤さんが主演を務めるTBSの日曜劇場(毎週日曜午後9時〜)「99.9―刑事専門弁護士―」の第2話が24日、15分拡大版で放送され、平均視聴率は19.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。今期の民放連ドラ最高を記録した初回の15.5%を上回ったまた第2話は、松本さんと同じジャニーズ事務所に所属する俳優・風間俊介さんがゲスト出演同い年でもある松本さんと風間さんの初共演も話題で、瞬間最高は午後10時5分に記録した22.3%(同)だった


 ドラマは、有罪率99.9%という刑事弁護の世界を舞台に、逆転不可能な状況の中、残された0.1%の可能性にこだわって事実を追求しようとする刑事専門弁護士たちの活躍を描く。松本さんが超型破りな若手弁護士・深山大翔を演じ、主人公とチームを組む弁護士・佐田篤弘を香川照之さん、立花彩乃を榮倉奈々さんが演じている


 第2話では、口論となった相手の男をもみ合いの末にナイフで殺害してしまった山下 (風間さん)の弁護を担当することになった深山 (松本さん) 。山下は、たまたま立ち寄った居酒屋で酒に酔い大騒ぎをする木内 (岡山天音さん)という男を注意すると外に連れ出され、そこで逆上しナイフを出してきた木内をもみ合った末に奪ったナイフで殺害してしまったと明かす。当然、山下は正当防衛を主張するが、深山はその証言に違和感を覚え、自分なりの捜査を始める……という内容だった
.

 「99.9―刑事専門弁護士―」は毎週日曜午後9時に放送
miyama16.jpg
posted by まきちゃん☆ at 06:25| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

2016年04月24日のつぶやき


































































































































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

99.9お花畑&サンドーム福井☆&金沢。。。

おはようございます(^^♪

99.9二話も、よかったねチームワーク抜群

香川さん提案のお花畑に倒れこむような感じの深山潤くんが、可愛すぎる

最終的に、日本帰国やサンドーム福井に行ったり、金沢観光したり。。。
99.9初回は、1回観たきりで、リピートできていなくて。。。
初回、2話、今週は、ゆっくりリピートしたいなぁ

土日とサンドーム福井で、綺麗な景色とおいしい空気を吸って
嵐ファンのお友達といっぱい、おしゃべりして盛り上がり

土曜の夜は、金沢で夜の8時から、夜中の1時すぎまで。。。潤会
お茶屋さんにあるお洒落なバーで、潤くん話し、楽しかった

サンドーム福井、金沢で会えたみなさん、ありがとうございました
楽しかったです

日曜朝は、兼六園、21世紀美術館と。。。
潤くんがプライベートで行ったよ〜と言っていた場所を散策
そして、昨日は、兼六園に行く途中に、ナンパされて(笑)
逃げたけど。。。数分後にまた、同じ男性に出会って、恐ろしすぎたけど(笑)
そういえば、デジタリアン札幌でも地下鉄に一人で乗っていたら、なぜか、ナンパされて。。。
嵐ライブに行くなら、終わった後に、私の自宅に来てください!って言う恐ろしい招待を初対面の男性に言われて。。。丁重にお断りしたけど(笑)
本当に、ライブ後は、嵐会で友人に会うし、忙しかったし
ジャポニズム福岡では、同じお店にいた男性が、しやがれのMJ好きで、話が盛り上がり。。。
盛り上がった後に。。。男性が先に帰った後に、帰ろうとしたら、私たちの飲み代を全部払って、帰ってくれていて。。。
めちゃくちゃジェントルJ状態で、見知らぬ男性が、超〜素敵だった体験もあったけど(笑)
さすが、松本潤をリスペクトしているなぁ〜と思った
名前も聞かなかったし、名刺交換もしていなくて。。。福岡の素敵なジェントルマンでした(^^♪

それにしても、おばさんの一人歩きは、危険ってことだね(笑)
しゃべりかけやすい雰囲気があるのかもね(笑)

兼六園では、ウォーキングの奥さまが、しゃべりかけてくれて、兼六園を詳しく案内してくれて。。。
本当に、素敵な金沢の街でした

そうそう、サンドーム福井の潤くん、ノリノリで、超可愛らしかったそうです
まさに、ジャポニズムショーで、同じもの、同じコンセプトのものを、これだけ違う内容、ショーにできる潤くんは、素晴らしいと、サンドームで会った翔くんファンのお友達が、言っていました

衣装も凝っているし、内容も素晴らしいって

これから観に行く方々、超期待大のジャポニズムショーですよ(^^♪
今回、観に行けない方々は、DVDが、超楽しみですよ
私も、早くDVDで潤くんに会いたい

次は、広島ですね
関西のお友達が、プレ販売で広島に行くと言うので。。。金曜日から観光&潤会で広島入りしているかも
金曜日、広島観光&潤会
土曜日、お昼に潤会
日曜日、MJの牡蠣を食べに行く

大阪でも、潤会&お友達とランチして
ジャニーズショップ梅田で、潤くん写真も買って

そして。。。
5月10日前後にマニラに戻る

次回は、6月のワクワク学校で帰国ね

その前に。。。
5月初めに発表来るかなぁ
一昨年は、5月初めにハワイブラスト発表→9月にハワイでライブ
昨年は、5月初めに宮城ブラスト発表→9月に宮城でライブ

今年は、どうなんだろうね(^^♪
何かあるといいなぁ
例年通りなら。。。
何かあるね(笑)
何か、発表が、本当にあるといいなぁドキドキワクワク
9月にスタジアムライブ
11月12月にドームライブあるといいなぁ

潤くん、嵐メンバーみんな、多忙だけどね。。。
イベント発表、ライブ発表、楽しみに待つCf1v5tdUMAERvRY.jpgCf2CuB5UAAAR369.jpg
今夜は、一番搾りシングルモルト、飲むよ
posted by まきちゃん☆ at 06:26| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

2016年04月23日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

2016年04月22日のつぶやき
































































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年☆サンドーム福井☆

こんにちは。

関空に、今朝、午前5時半に着いて。。。

二階のJALカウンターで、翔潤パネル見て、笑

JRで、鯖江へ♪

鯖江武家屋敷と、武家屋敷近くにある神社にお参りして。。。

神社にいると、マニラにいる三女からline電話♪
鳥のキレイなさえずりが聴こえると言っていた。

その後、潤くんファンの方とドームで会う♪
今日は、アリーナAに入ると言っていたから。。。また、潤くんの様子、聞こう♪
それにしても、うらやま、笑


サンドーム福井、めちゃ盛り上がっているよ。
ファンの熱気を感じる♪


夕方の部に入る潤友さんに、3時半に会って、夜は金沢です

2006年に行った以来の鯖江。。。

変わらずの姿と、駅が都会的で、お店も増えていた♪

お友だちから、潤くんのライブでの様子。。。聴けるのが、楽しみ♪
posted by まきちゃん☆ at 14:05| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

2016年04月21日のつぶやき
















































































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くんと風間くん☆99.9

風間俊介、嵐・松本潤とドラマ初共演!「しっかり刻みにいきたい」意気込み語る

2016/3/29 14:33 クランクイン

松本潤が主演するTBSの新ドラマ『99.9 ‐刑事専門弁護士‐』に同じくジャニーズ事務所の風間俊介がゲスト出演する事が分かった同ドラマは、松本含む個性的な刑事専門弁護士たちが、ぶつかり合いながらも逆転不可能と思われる刑事事件に挑んでいく新感覚の痛快リーガル・エンターテインメント風間は殺人に問われる被告として、松本と初共演を果たす
 風間がゲスト出演するのは4月24日放送の第2話今回、風間が演じるのは、口論となった男をもみ合いの末にナイフで殺害してしまう山下一貴役正当防衛を主張する山下の担当弁護士となった深山(松本)は、山下の証言に違和感を覚え、独自の捜査を始める…初共演となる2人の掛け合いも見どころのひとつになている

 山下という役柄について「殺人を起こしてしまった男なのですが、主人公の深山と触れ合うことで、彼の奥にあるものが明かされていきます」と語る風間また、「今回の役をしっかり演じたら、このドラマがシリーズ化されたとしても二度と出演ができないはずの役」と意味深な発言をし、「二度目の出演がないように、しっかり刻みにいきたいなと思っています」と笑顔で語った

 TBS日曜劇場『99.9 ‐刑事専門弁護士‐』は4月24日(日)21時スタート

こんにちはS案が津に発表された、風間くんとの共演
今週の日曜日ですね
風間くんとは、MAIN(松本、相葉、生田、二宮)時代。。。ジュニア時代から仲良しだもんね
VS嵐でも、一番信頼しているメンバーに潤くんを選んでいた風間くん
今回の、99.9での共演、嬉しいですね

潤くんと風間くんのシーンが、楽しみ楽しみ

潤くんのポンパドールにあこがれて、ポンパにしてくれたり。。。
ほんと、風間くんは、明るくて、楽しいね
そして、演技派だよね

99.9刑事専門弁護士。。。どんどん、面白くなりそうだねCfzQ-b7UkAA9Xtl.jpgCfzQ-cJUEAAjT-Y.jpgCfzQ-cvUkAE6wuM.jpg
今週も、時間拡大スペシャルで、嬉しいなぁ
深山弁護士の、弁護と法廷シーン、楽しみ
posted by まきちゃん☆ at 12:32| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001号は潤くん☆体を整える☆

anan「カラダを整える。」特集。表紙の松本潤さん撮影の裏側は?!

2016/4/19 20:30 ananNEWS

anan」2001号4/20発売は松本潤さんが表紙の「カラダを整える。」特集
今週の表紙作成ストーリーを紹介します

1999号は大野智さんでした。2000号は嵐さんでした
そして2001号は松本潤さん、です

先週発売した2000号記念号anan、見ていただけましたでしょうか? 編集部が総力をあげて取り組んだ空前絶後のアニバーサリー号となっており、その特別な号の表紙には嵐の5人に登場していただきました

で、今回2001号は松本潤さんが表紙に登場します。(ちなみに1999号は大野智さんが表紙でした)。2000号のスーツ姿からは一転、ラフなフィットネスウエアに身を包んでいただき、カラダを整えるシーンを撮影させていただきました

そのカラダですが、やはり見事にシェイプされていて、とても機能的な印象を見るものに与えます。縄跳び、ダンベル、そしてリンゴかじり(笑)、などなど撮影用にいろいろ動いていただいたのですが、なんというか一つ一つの動作に無駄がなくて、不思議な品すらも感じさせます

松本さんといえば、ストイックなイメージが強くあります緻密に計算された知性とたゆまぬ努力によって、ステージにも役作りにも取り組む、といったイメージです見事に整ったカラダを撮影させていただいた取材陣は当然、松本さんからはストイックなトレーニング話が聞けるのでは? との期待とともに話をうかがったのですが。。。
結果は誌面で確認してください(HT)CgUTlV3UEAAqOiH.jpgCgUTlW_UkAA7r4L.jpgCgUTlV3UEAAqOiH.jpg
画像は、週刊朝日の潤くん♪
潤くんって、ホント、美しいよね
ananや、色々な雑誌グラビアの潤くんは、毎回、惚れ惚れするね
素敵な潤くんがいっぱい
99.9のドラマ主演で、雑誌祭りがあって、ホント、嬉しいね
ananとテレビガイドは、潤くんの連載があるから、毎週買わないとね
嬉しいね

明日は、アリーナツアーですね
参加できないのに、ドキドキワクワク
明日、日本に帰国して、お昼には、福井ドーム前に
お友達に会ってきます

潤くんたちは、リハーサルかなぁ
ジャポニズムツアー☆アリーナの潤くんうちわが、可愛い
グッズは、扇子がいろいろ使えるから、絶対ほしいなぁ
コースターも普段使いできそうでいいよね
パンフレットも、絶対ほしいし。。。
ほしいものいっぱい、笑

福井金沢の旅を満喫してきます〜
のどぐろ食べたい。。。
日本酒飲みたい・。。。。
兼六園と21世紀美術館もね
posted by まきちゃん☆ at 11:57| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主演ドラマが高視聴率の松本潤

こんばんは〜笑
もう、寝ないとね
潤くんドラマ、記事になっていましたね

主演ドラマが高視聴率の松本潤
現場ではスタッフうならせる
週刊女性PRIME 4月20日(水)16時0分配信


『99.9-刑事専門弁護士-』(TBS系)の松本潤法廷シーンが多くて、台本には難しい法律用語がびっしり並ぶが、セリフを完璧に覚えてきてスタッフをうならせている

「証人尋問や面会のシーンはやたらとセリフが多く、松本さんにかかる負担はものすごく大きい。でも、文句ひとつ言わずにこなしています。こだわりを持っている弁護士という設定で、役づくりも凝りまくり

 ヘアスタイルを短めにしたり、スーツの着こなし方をプロデューサーと話し合ったり、ひとつひとつ現場で相談して作り上げています」(テレビ局関係者)

 共演の香川照之や岸部一徳も、松本の真剣な取り組みには一目置いている

「香川さんとはよくマウンテンバイクの話で盛り上がっていますよ。香川さんは10台近い自転車を持っているそうで、自転車好きの松本さんと話が合うみたいです」(芸能プロ関係者)

 話題を集めそうなのが番組グッズだ

「《99.9》と書かれたマグカップで、お湯を入れると文字が《0.1》に変わるんです松本さんはとても気に入って、いくつか持ち帰りましたキャストやスタッフも欲しがっていますよ」(前出・テレビ局関係者)
miyama16.jpg

99.9のマグ、可愛いし、たくさん入る感じで、いいよね
私も、99.9マグほしい
マグにお茶を淹れて、99.9お饅頭を食べる
いいよね

2話以降も、深山の変人ぶりと大活躍が楽しみmiyama.jpgmiyama10.jpgmiyama12.pngmiyama23.pngmiyama22.pngmiyama21.pngmiyama20.png
日曜劇場、楽しみ
posted by まきちゃん☆ at 04:07| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深山と大友。。。

松本潤主演ドラマ『99.9』初回15.5%の好スタート
オリコン 4月18日(月)11時1分配信

松本潤主演ドラマ『99.9』初回15.5%の好スタート
松本潤主演ドラマ
 人気アイドルグループ・嵐の松本潤が主演するTBS系ドラマ『99.9−刑事専門弁護士−』(毎週日曜 後9:00)が18日にスタートし、初回(25分拡大)の番組平均視聴率が15.5%だったことがわかった(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区)



 司法試験に一発合格した、優秀で、型破りな刑事事件専門の弁護士・深山大翔
を松本が演じる本作日本の刑事事件における裁判有罪率は99.9%といわれるが、それは有罪になる可能性が高い事件のみを起訴しているからで、一旦起訴されると検察の考えたストーリーが正しいと鵜呑みにされがちなこともいなめないさらに、刑事事件を専門に扱う弁護士の数も極端に少ないため、丁寧に検証することは極めて困難であり、裏を返せば無実を証明できる確率が0.1%しかないことになる

 ドラマでは、松本、榮倉奈々、香川照之らが演じる弁護士と、片桐仁、マギー、渡辺真知子らが演じるパラリーガルによる、斑目法律事務所の刑事事件専門チームが、たとえ99.9%有罪が確定している事件でも、残り0.1%に隠された事実を追い求める姿を描いていく斑目法律事務所を率いる所長・斑目春彦には岸部一徳を配役

 第1話では、弁護士として、依頼人の利益と権利を守る立場を重視する香川演じる弁護士・佐田篤弘と、依頼人の利益よりも0.1%の“事実”にこだわる深山、スタンスの全く違う二人が、ぶつかり合いながらも共闘していく展開が痛快に描かれた榮倉演じる弁護士・立花彩乃の“プロレス好き女子”という設定や飲食店の装飾など、プロレス好きで知られる木村ひさし監督(テレビ朝日『民王』など)らしい演出も満載また、奥田瑛二が演じる次期検事総長候補・大友修一と深山との間にも何やら因縁がありそうなふりも見られたCfzQ-b7UkAA9Xtl.jpg
こんばんは
夜中にパソコンが空くので、こんな時間帯にブログアップ、笑
この記事にも書かれている。。。深山と大友の因縁、すごく楽しみ
奥田さんと潤くんが、すごくバチバチなのが、いい感じ、すごく物語のコンセプトに合った動きをふたりがしていて。。。
ふたりのシーンは、ドキドキしたね緊張感があって、すごくいい
深山と大友の直接対決が、楽しみ
クランクイン前に奥田さんと飲みに行った潤くん
奥田さんが、飲みに行った話しをしてくれていたね
99.9の現場、どんどん、いい関係性ができていっている感じで、いいねmiyama16.jpg
早く、今週の深山先生に会いたいね
CfzQ-cJUEAAjT-Y.jpg
posted by まきちゃん☆ at 03:52| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーダードラマ☆好調♪

嵐・大野主演「世界一難しい恋」第2話12・9% 好調キープ
スポニチアネックス 4月21日(木)10時40分配信

嵐・大野主演「世界一難しい恋」第2話12・9% 好調キープ

 嵐・大野智(35)が主演を務める日本テレビ「世界一難しい恋」(水曜後10・00)の第2話が20日に放送され、平均視聴率は12・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが21日、分かった。初回の12・8%から0・1%伸ばし、好調な滑り出しとなった



 リゾートホテルチェーンの若き社長で収入も多く、独身だが性格に難があり、人望のない鮫島零治(大野)が初恋に目覚めていく姿を描くラブコメディー。共演は波瑠(24)。NHK連続テレビ小説で今世紀最高となる期間平均視聴率23・5%を記録した「あさが来た」のヒロインを務めた後、初のドラマ出演となった

 第2話は、零治は秘書の舞子(小池栄子)から、美咲(波瑠)にはベルギー人の恋人がいるらしいと知らされる。美咲の先輩社員・三浦(小瀧望)から情報を集めたところ、美咲の元恋人はベルギー人で、美咲がパリのホテルで働いていた頃の同僚。すでに別れていて、彼女に今付き合っている男性はいないということだった一方、美咲は、零治がクビにした清掃員・松田(美保純)の再就職に関する仕事を進めていた。美咲が松田に紹介した再就職先は、業界のライバルである和田(北村一輝)のホテルそれを知った零治は激怒し、美咲を問い詰めるしかし、美咲はひるまず、零治の理不尽さを指摘美咲をあきらめきれないでいた零治は、彼女に嫌われてしまったと後悔する…という展開だった

夜中に、こんばんはリーダードラマも、2桁キープ嬉しいですね
嵐主題歌だし、リーダードラマで、潤くんのキリン一番絞り☆シングルモルトCMも流れるしねCf1v5tdUMAERvRY.jpgCf2CuB5UAAAR369.jpg
嵐主題歌、いいしね
両A面なら、80万枚は売れると思うからね
久々、80万枚シングル売り上げが超えて
できれば、初ミリオンセールいくといいね
リーダードラマ、潤くんドラマ、好調、順調で、嵐シングルもミリオン達成
そんな幸せ、味わいたい、笑CfociNNUYAAwVHq.jpg
どっちもいい曲で、大好きだし、ただいまも、素敵な曲で、ほろっとくるし
目標は、視聴率二桁キープで、リーダードラマ、潤くんドラマ、応援します
リーダードラマは、個人的に、のんちゃん、三宅さん、哲太大好きなので、笑
ウエストは、のんちゃん推しのんちゃん、男前、かっこいい、笑
三宅さんは、運動神経いいし、三宅さんのお芝居が好き
哲太さんは、2006年ワルキューレの潤くん舞台に出ていたのは、もちろんだし、私が中学生のころ、なめねこブームだったから。。。笑
グリースの哲太さん、クールで、大好きだった、笑
リーダーは、コミカルで、面白しね
小池さんは2009年のスマイル、北村さんは2007年のバンビ〜ノと潤くんドラマで共演で、潤くんと仲良しだしね
北村さんは、演じるために、役になるために、自分の歯を抜いちゃうような役者魂の人だしね、大阪の人だし。。。応援しちゃうよね
はるちゃんは、綺麗だし、夏目雅子さんの舞台をするのもわかるね〜清楚な、凛とした美人
来週、3話も楽しみだね
今週末は、99.9刑事専門弁護士ね
潤くんの深山の活躍が、楽しみ楽しみ55577300.jpegmiyama13enta.jpgmiyama11.jpg
風間くんと潤くんの共演も、楽しみで仕方ないね
posted by まきちゃん☆ at 03:28| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

2016年04月20日のつぶやき




























































































































































































































































































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春ドラマ☆平均視聴率ランキング☆

2016年春ドラマ視聴率ランキング

平均視聴率         
21.88%  NHK   とと姉ちゃん 21.7%  22.1%
17.71%  NHK   真田丸      17.5%  17.1% 18.3%
15.5%  TBS   99.9       15.5%
13.03  EX   警視庁捜査一課9係11  13.9% 12.5%   12.7%
12.85%  NTV   世界一難しい恋  12.8% 12.9%
11.4%  EX   警視庁・捜査一課長  11.4%
10.3%  TBS   私 結婚できないんじゃなくて、しないんです  10.3%
9.85%  CX   ラヴソング      10.6% 9.1%
9.4%  NTV   ゆとりですがなにか   9.4%
8.3%  CX   僕のヤバイ妻   8.3%
8.15%  TBS   重版出来!       9.2% 7.1%
6.6%  NHK   鼠、江戸を疾る2   6.6%
5.7%  NHK   コントレール   5.7%
5.3%  NTV   ドクターカー   4.5% 6.1%
4.8%  CX   OUR HOUSE       4.8%
4.4%  CX   火の粉       5.8% 3.6%  3.8%
2.1%  TBS   毒島ゆり子のせきらら日記 2.1%
2.0  TX   ナイトヒーローNAOTO     2.0%
1.1%  TBS   ディアスポリス     1.2% 1.0%

こんにちは
NHKの朝ドラと大河ドラマを除くと。。。
民放ドラマの中では、1位の99.9
そして、民放ドラマ、ベスト3は、今のところ、潤くんドラマ、いのっちドラマ、リーダードラマ
嬉しいですね

今週、日曜日の99.9も、楽しみですね
どんな深山先生に会えるのか。。。
楽しみすぎる
深山先生のお料理シーン、またあるのかなぁ
楽しみ楽しみmiyama16.jpgmiyama30.jpgmiyama31.jpgmiyama.jpg
posted by まきちゃん☆ at 13:33| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くんのはまり役☆

4月17日より始まった弁護士ものドラマ『99.9─刑事専門弁護士─』(TBS系)で主演を務める松本潤。 嵐のイケメン担当であり、これまで数々の人気ドラマの主演をはってきた松潤ですが、そんな彼の一番のハマり役といったら?

今回は松潤の「連ドラハマり役」を調査・ランキングにしてみました。 目元が特徴的で独特な男らしさを持つ彼が、一番輝いていた役は何になったのでしょうか?

1位 花より男子シリーズ/道明寺司
2位 きみはペット/ モモ(合田武志)
3位 ラッキーセブン/時多駿太郎

このB作品の役がベスト3

3位以下のベストランキングもわかるベスト10が、こちら。。。

松本潤のはまり役といえば?2016年goo
@道明寺司☆花男
Aモモ☆きみペ
B時多駿太郎☆ラキセ
C沢田慎☆ごくせん
D小動爽太☆失恋ショコラティエ
E早川ビト☆スマイル
F伴省吾☆バンビ〜ノ!
G金田一☆金田一少年の事件簿
H大野拓☆必要のない人
I楠大雅☆夏虹

私的。。。潤くんのはまり役は、絶対的にボンだけど、笑

でも、どの役も、潤くん合っているし、好きだなぁ

私の勝手にはまり役ベスト10は。。。うえのランキングの10人の役柄から選ぶと。。。

@そーたくん
Aたいがくん
Bばんちゃん
Cしゅんたろう
Dつかさ
Eはじめ
Fモモ
Gしん
Hたく
Iビト

これは、個人的な私の意見、笑

この10人を役柄で好きな順にすると。。。
@そーたくん
Aたいがくん
Bしゅんたろう
Cビト
Dつかさ
Eはじめ
Fばんちゃん
Gモモ
Hしん
Iたく
やっぱり、私は、そーたくん、大好きだったなぁ〜と、改めて実感、笑
そーたくんのビジュアルも性格も、全部好きだったなぁ
BdcPHcYCIAAGSGu.jpgBdhvGg4CIAEPE3D.jpgBdiFWEbCUAA5MuZ.jpgj87X6.jpgBdcO5chCYAA8sOu.jpgo0505043512813461157.pngBaR_xKoCYAAxu3u.jpg
そーたくん、可愛かったもんねBiXwYziCIAEG1Td.jpgo0511042712872301295.pngBiXrGI3CIAAdTTY.jpg843000402.pngo0387021612866789204.pngo0658038012866789097.pngo0502039612885136847.pngo0640048012885173916.jpg
大好きなキャラクターですね
きっと、深山も潤くんのはまり役になっていく予感大
日曜劇場が、楽しみ52526.jpgCfzQ-b7UkAA9Xtl.jpgCfzQ-cJUEAAjT-Y.jpgCfzQ-cvUkAE6wuM.jpg
posted by まきちゃん☆ at 08:53| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐☆新写真発売☆

こんばんは♪

もう、日本は、夜中かなぁ〜

メイドさんが、夕食後に屋上のプールに行こうと誘ってくれていたのに、疲れていたのか。。。

熟睡してしまって。。。

今、目が覚めた〜

そうそう、嵐の新写真、土曜日からなんだね♪

楽しみ!!

4/23(土)より、嵐新写真発売開始
45点以上が新写真。
ARASHI ”Japonism Show”in ARENAパンフレット&グッズ撮影オフショット

アリーナツアー、始まるね♪

楽しみ楽しみ♪

土曜日は、飛行機乗って、関空についたら。。。

すぐに大阪駅に行って。。。

サンダーバードで、鯖江に行って。。。

東京や関西の潤友さんたちとサンドーム福井で会って。。。

夜は金沢で食事して。。。

日曜日は、朝の4時から兼六園が開いているみたいだし、21世紀美術館も、オープンゾーンは9時から開いているみたいだし。。。楽しんで〜

日曜のお昼1時か2時には、また、サンドーム♪

滋賀や大阪の潤友さんたちとサンドームでおしゃべりして。。。

夜遅くに、大阪に帰るという感じ♪

大阪に戻ったら、ジャニーズショップに行って、写真も買って、一番絞りガーデンも行きたい♪

大阪で、家の用事もして、5月はじめに広島に行く、笑♪

広島は、原爆ドームや資料館、美術館に行って。。。

広島の潤友さんと潤会して♪広島のお好み焼き、食べたい♪

日曜日は、おいしい牡蠣とレモンを食べに行く〜

なんだか、嵐アリーナを追いかけつつ。。。グルメ旅になりそう、笑

それも、楽しくていいよね♪

潤くんのFM福井からのメッセを聴くと。。。

アリーナツアー実現できて、ほんと、よかったと思う♪

それにしても。。。

熊本、大分、福岡、エクアドルと。。。地震の被害、ひどいね。

これ以上、被害が大きくならないことを祈るばかり。。。

人は、自然に抗うことはできないけど、人と人とが、協力し合うことはできるもんね♪

微力ながら、風を送れたらと思うし、収束を願うばかり。。。

Cf1v5tdUMAERvRY.jpgCf2CuB5UAAAR369.jpg一番絞りの潤くん、可愛いね♪
posted by まきちゃん☆ at 02:35| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする