2016年06月30日

2016年06月29日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンカラ☆嵐リクエストベスト3

こんにちは♪o(^o^)o

ジャンカラ☆に行って来ました!(^з^)-☆

嵐リクエストベスト3は。。。

一位。ラブソー

二位。愛を叫べ

三位。One Love

嵐の愛の歌、大人気だったよ♪o(^o^)o

嵐曲は、素敵な曲がいっぱい(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 14:57| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

2016年06月28日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

2016年06月27日のつぶやき












posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤先生のスーツ姿(^з^)-☆

おはようございます!(^з^)-☆

ワクワク学校のワイドショー。。。

めざまし、ビビット、ZIP 、MX。。。美しい潤くんが、キラキラで、眩しい(笑)

潤先生のスーツ姿。。。めちゃかっこいい(^з^)-☆

3ピースが似合うんだよね♪o(^o^)o
シャツ姿もかっこいいし(^з^)-☆

ワイドショーでは流れていないけど、潤先生の授業で、潤くんが選んだ女の子。。。最終日は、潤くんファンで、盛り上がったよ(^з^)-☆
13才の潤くんファンで、可愛らしい子だったよ♪o(^o^)o
潤くんも、女の子も、キラキラ(^з^)-☆

ワイドショーの潤くんの床ふき。。。。めちゃかっこいい&可愛らしい!(^з^)-☆

萌え萌え(^з^)-☆

潤先生の授業は、生きていくための知恵だね♪o(^o^)o

潤くん、山中教授に繋がる授業で、盛り上がって楽しかったo(^o^)o
ウエストとの絡み、楽しかったよ♪o(^o^)o

潤くん、ありがとう♪(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 08:31| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5大ドームツアー☆嵐

こんばんは。

ワクワク学校東京、楽しかったo(^o^)o

潤くんの口から。。。

ツアーやります!(^з^)-☆も、聞けたしね!

幸せになりましたよ♪o(^o^)o

札幌のホテル予約やら、飛行機チケットの予約やら。。。
諸々忙しいけど、楽しいねo(^o^)o

日曜日は、水道橋で、嵐会(^з^)-☆

楽しい時間は、あっという間だったけど、楽しかったo(^o^)o

お昼のランチや、東京ドームホテルでも、いっぱいお友達に会えて、幸せな気分に(^з^)-☆

これも、全部潤くんのおかげo(^o^)o

潤くん達のドームツアー☆楽しみ(^з^)-☆

アルバムも出るよね。

各地での、嵐会&潤会、楽しみ(^з^)-☆

日程は。。。

札幌ドーム 11月11日〜13日

東京ドーム 11月19日〜21日

京セラドーム 12月2日〜4日

ナゴヤドーム 12月16日〜18日

東京ドーム 12月26日〜28日

ヤフードーム 1月6日〜8日

全部で、18公演(^з^)-☆

ワクワクドキドキだよ♪(^з^)-☆

潤くんのライブ演出、大好きだから、ホント楽しみ過ぎるねo(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 00:08| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

2016年06月26日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

2016年06月25日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は、翔潤の日(^з^)-☆

おはようございます!(^з^)-☆

昨日は、潤くんファンのお友達と、もんじゃ&さむげたんのお店行って。。。
潤くんが、食べたさむげたん食べて(^з^)-☆
築地巡りもできて。。。
潤くんおにぎりも食べれてo(^o^)o

築地のお洒落なお店で、昼間からビール飲んで(笑)

夜は、嵐関連のお店。。。外苑前で、スパークリングワインで乾杯(^^)/\(^^)
ワイン、野菜。。。美味しかったよ♪o(^o^)o


昼、夜。。。お世話になった皆さま、ありがとうございました!(^з^)-☆
楽しかったです(^з^)-☆

昨日のワクワクは、翔くん&潤くんの日だったね(笑)

楽しかったo(^o^)o萌え萌え(笑)

萌え度マックスになったよ(^з^)-☆

潤くんの表情が、超可愛い!(^з^)-☆

ほんと、キラキラで、恥ずかしそうで、可愛い(^^)/\(^^)

潤先生の授業。。。面白かったよ♪o(^o^)o

のんちゃんと潤くんの絡み。。。好きだわ(笑)

そうそう、潤くんのスーツ姿。。。最強最高だね(^з^)-☆

惚れ惚れo(^o^)o

そして。。。。例年通りなら、そろそろあるよね♪o(^o^)oお楽しみが、いっぱいだよ(^з^)-☆

昨日、東京ドームホテルロビーで、会えた皆さん、ありがとうございました!(^з^)-☆
会えて、嬉しかったですo(^o^)o
今日も、午後4時に、東京ドームホテルロビーにいますo(^o^)oよろしくです。

今夜の潤会。。。楽しみ(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 08:42| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

2016年06月24日のつぶやき






















posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9が3つ並んでいるドラマやりましょう!by 潤

おはようございます!(^з^)-☆

潤くんの99.9打ち上げでのスピーチ。。。嬉しいですねo(^o^)o

99.9、絶対続編がありそう!(^з^)-☆楽しみですo(^o^)o

2017年か、2018年に続編があると、嬉しいなぁo(^o^)o

深山先生に会いたいよ♪(^з^)-☆

ワクワク学校で、潤先生に会えるo(^o^)o

今日は、潤くんもんじゃ、食べに行って、そのあと。。。
東京ドームホテルでお友達と待ち合わせ(^з^)-☆
お友達のお部屋に遊びに行ったり、ホテルロビーに行ったり(^з^)-☆

楽しみですo(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 09:32| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

それぞれの道。。。

こんばんは。

潤くんドラマが終わってしまって。。。。楽しかっただけに、寂しいね(;´д`)

うちの三人娘は、相変わらず元気で。。。三人とも、台風の目、笑

長女は、アメリカの大学進学が、本決まりになるも。。。
まだ、迷っていて。。。
日本の大学も受験する感じ。。。。
今は、日本にいる間にということで、教習所通い(^з^)-☆

次女は、マニラで英語レッスン(^з^)-☆それ以外は、家にひきこもって、漫画&ゲーム三昧(;´д`)
7月8月に様子を見に行かないと。。。
家庭教師の先生いわく。。。だいぶ真面目になったらしい、笑

そして。。。三女!(^з^)-☆
南の島に意気揚々と行ったけど。。。
ホームシックになって(;´д`)
我慢させたかったけど。。。
うちの両親が、こんなに英語が喋れるのに。。。田舎の学校ではなく、マニラか、大阪の学校のほうがいいのでは?ということになって(;´д`)
急遽、大阪の学校を探して、転入(^з^)-☆
なんとか、学校が決まって、よかったo(^o^)o
今は、漢字難しい〜と、言いながら。。。
喜んで、中学校に行っていますo(^o^)o

長女いわく。。。中学が北海道の寮生活だったから、
寮の苦しみを考えたら、鹿児島でおじいちゃん、おばあちゃんとの生活が、幸せなのに。。。と、言っていた。
寮生活をしていた長女は、メンタル強いし、努力家で、忍耐強いのは、確か(^з^)-☆
寮での、癖習慣で、長時間学習していても、それが普通で、疲れないみたい。。。
長女には、
ママが、おばあちゃんなら。。。絶対帰させないよね、なだめて、すかして、やりきりそうって、言われた、笑

長女は、おじいちゃん、おばあちゃんともなかよしだから。。。
余計に、三女の身勝手で、一度決めたことを遂行しない行動に、違和感だったみたい。
パパも、初心貫徹しない三女に、激おこプンプン丸で、大変(;´д`)

でも、長女も言っていたけど。。。子供って、親の言う通りにならないのが、常だよね。。。

長女は、アメリカか、日本(^з^)-☆
次女は、フィリピン(^з^)-☆
三女は、日本。。。

私。。。。
東京に住みたいなぁ(^з^)-☆

潤くんの舞台、潤くんのライブ。。。
東京に住んで、いっぱい観たいねo(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 20:54| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェットコースターロマンス@じゅん

こんばんは。

今日は、Caffice で、パクチーと海老のホットサンドと紅茶を飲んで、満足(^з^)-☆
美味しかったよ♪

新宿で、ウィンドーショッピング&買い物して。。。

高島屋で、マカダミアのジェラード食べて。。。。

もう一度、夕方にCaffice に行って、ローストビーフサンドとビールを飲んで来ました(^з^)-☆

楽しかったです(^з^)-☆

そして、そして。。。
7月2日に、潤くんの歌うジェットコースターロマンスが聞けるんだね♪(^з^)-☆
楽しみすぎるo(^o^)o

メンバーは、いのっち、潤くん、小山くん、伊野尾くん、中島健人くん。。。楽しみ(^з^)-☆

他メンバーのコラボも、楽しみ(^з^)-☆

翔くん司会の歌番組。。。嵐の企画もあるみたいで、ワクワクドキドキo(^o^)o

潤くんの歌う姿。。。かっこいいよね!(^з^)-☆
ビジュアルや、スタイリングが、毎回素敵だもんね♪(^з^)-☆

明日は、潤先生ですねo(^o^)o
ワクワクです(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 19:20| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Caffice で、まったり。。。99.9気分

こんにちは♪(^з^)-☆

今は、東京。。。新宿

Caffice で、まったり。。。していますo(^o^)o

ビジネスマンが、まばらにいるだけで。。。

ゆったり、のんびり(^з^)-☆

潤くん席と、岸部さん席で、まったり。。。

今日は、曇り空の東京。。。

明日は、お天気かなぁ(^з^)-☆

Caffice のメニューに、99.9のことも書かれていたよ♪(^з^)-☆

潤くんの食べていたローストビーフサンドは、1100円で、午後2時から午後5時まで(^з^)-☆

美味しそう!(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 11:27| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

2016年06月22日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

2016年06月21日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

2016年06月20日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクワク学校、楽しかった!(^з^)-☆

おはよう。

今日は、梅田でランチ会o(^o^)o

大学時代の友人達とタイ料理を食べに。。。
とっても美味しいお店なので、楽しみ(^з^)-☆
美味しくて。。。昔、週一で通っていたことも(笑)

そして、ワクワク学校大阪。。。楽しかった!(^з^)-☆
楽しさの中に、大切なこと、考えることが、いっぱい詰まっていて、とっても有意義な授業だった(^з^)-☆

潤先生、キラキラで美しかった!(^з^)-☆

私のワクワク学校大阪の覚え書き。。。

17日。。。前夜祭ということで、福島の名店で潤会o(^o^)o
関西の潤友さん、関東の潤友さん、ありがとうございました!(^з^)-☆

18日。。。朝イチ、友人に頼まれていたグッズを購入o(^o^)o
8時に並んで、9時20分にブースに入れたよ♪(^з^)-☆
潤くんクリアファイル、かっこいい&美しい(^з^)-☆
潤くんうちわも、大好きビジュアル(^з^)-☆

そのあと、ベイタワーでイタリアン食べて、ワインを飲んで、お友達と合流(^з^)-☆
ベイタワーのロビーで、集まって、お話しして(^з^)-☆楽しかった!(^з^)-☆
京セラドームで、4時に潤友さん達とおしゃべり!ホント、楽しいねo(^o^)o

夜は、梅田のやまやで、潤会o(^o^)o
ワイワイ楽しかった!(^з^)-☆
楽しい時間は、あっという間だね。。。


19日。。。京セラドームで、9時半過ぎにお友達と待ち合わせ(^з^)-☆
関東や関西、広島の潤友さん達とおしゃべり(^з^)-☆

お昼は、宮田麺児へ(^з^)-☆
潤くんが食べたカフェオレ麺、美味しかった!(^з^)-☆
その後、京セラのスタバ前で潤友さんとおしゃべり(^з^)-☆
移動して、ゲート前で嵐ファンのお友達と待ち合わせ(^з^)-☆
楽しかった!

夜は、潤友さんと梅田で、99.9観賞会(^з^)-☆
ドキドキワクワクの展開だったね♪

あっという間の3日間、笑

有意義だったよ♪(^з^)-☆

潤先生、嵐先生の授業は、ホント、どれも有意義で、素晴らしかったo(^o^)o

今週も、ワクワク学校あるね♪(^з^)-☆
東京である嵐会&潤会!
楽しみ(^з^)-☆

大阪で会えた皆さん、ありがとうございました!(^з^)-☆
東京で会える皆さん、よろしくです。

潤先生、キラキラで、ビジュアル最高で、ウエストとの絡みも楽しかった!(^з^)-☆

99.9も、最高の視聴率で、
潤くんドラマ、最高で、
嬉しいね♪(^з^)-☆

素晴らしかったo(^o^)o
素敵な作品(^з^)-☆


posted by まきちゃん☆ at 08:30| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

2016年06月19日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクワク学校&また会う日まで。。。by99.9

おはよう。

99.9最終回。。。あっという間だったね♪

ホント、面白くて、それでいて、テーマは深くて。。。考えさせられる内容で。。。

深山の。。。
潤くんの美しさに惚れ惚れ(^з^)-☆

ホント、美しかった。。。

美しい人だね♪(^з^)-☆

続編ありな感じだったし!

99.9公式も、また会う日まで。。。って言って下さっていたし(^з^)-☆

そして、今年のワクワク学校も楽しかった!

ワクワク学校も、継続されていく感じがしたよ♪(^з^)-☆

嵐のライフワークとして。。。

未来の子供たちに引き継がれていく。。。

5人への、まわりの信頼度が、はんぱない(^з^)-☆

愛されている嵐。。。求められている嵐。。。

潤くんの美しさは、相変わらずで(^з^)-☆

そして、愛の人o(^o^)o

松本先生、大好き(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 06:36| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

2016年06月18日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

2016年06月17日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生番宣の潤くんo(^o^)o

おはよう。

昨日の潤くん。。。美しかったね(^з^)-☆

香川さんと、いいコンビo(^o^)o

潤くん輝いていたね。。。キラキラ!

昨日は、前夜祭ということで。。。

昔からの潤くんファンのお友だちや、ハワイライブで一緒だったお友だち。。。いっぱい会えました(^з^)-☆
ありがとうございました。
食事も、嵐も来たお店で、超美味しかった!
高いけど、美味しい、笑

今から京セラに行って、グッズ購入、弁天町のベイタワーでお友だちと会って、午後は、また京セラでお友だちと待ち合わせ(^з^)-☆
楽しみです!

クリアファイルの潤くんが、イケメン過ぎて。。。
何枚でも、クリアファイル買ってしまうね(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 06:59| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

2016年06月16日のつぶやき
























































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビガイド連載の潤君

おはよう。

今夜は、ワクワク学校大阪前夜祭り、笑

勝手に前夜祭にしている(^ー^)

テレビガイドの潤くん連載。。。最終回!

かっこいい潤くんが、いっぱい(^з^)-☆

深山先生、キュート!かっこいいo(^o^)o

深山先生のスーツ姿、好きだなぁ。

深山先生は、イケメン設定(^з^)-☆

潤くんは、ほんと、イケメンだもんね。

ひろくんに会えなくなるの。。。

寂しいね(;´д`)

99.9続編がありますように(^з^)-☆

今夜は、前夜祭。。。美味しいもの食べて来ます(^з^)-☆

潤くんに早く会いたいなぁo(^o^)o

posted by まきちゃん☆ at 09:45| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

99.9無事にオールアップ(^з^)-☆

こんばんは。

99.9,無事にオールアップですねo(^o^)o

午前1時前。。。
オールアップかなぁ。

潤くん、キャスト、スタッフのみなさま、お疲れさまでした!

今日の生番宣、楽しみ(^з^)-☆

an・an連載、テレビガイド連載、どっちも素敵な潤くんでした!

99.9最終回。。。楽しみ(^з^)-☆

深山先生の姿を、また見る機会があることを祈りつつ。。。。

早く、最終回の深山先生に会いたい(^з^)-☆

イケメンひろくんに会いたいo(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 01:18| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

2016年06月15日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすが潤さま(^з^)-☆

おはよう。

佐野さん、香川さん、片桐さん、レキシの池田さん、佐藤浩市さん、。。。素敵なメンバーから、素敵な潤くんエピがいっぱい(^з^)-☆

潤くんって、ほんと、座長の器だね(^з^)-☆

パソコンで、ブラインドタッチしている潤くんを、想像するだけで、萌え萌えo(^o^)o

潤くんって、ほんと、優しい。。。。

潤くんって、やっぱり書く才能、演出する才能があるね(^з^)-☆

それでいて。。。
演者としても、最高o(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 07:29| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くんはナポレオン以上(^з^)-☆

おはよう。

香川さんが、語ってくださっていたね。。。潤くんはナポレオン、いや!ナポレオン以上だって(^з^)-☆

なんだかわかるね。。。

ほんと、潤くんはいつだって全身全霊で、前に進むもんね!

まさにナポレオン、まさにナポレオン以上(^з^)-☆

不眠不休で、突き進むもんね。

でも、しっかり休日も楽しむタイプ!

オンとオフの切り替えが、素晴らしいね(^з^)-☆

そういうところ、かっこいいねo(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 06:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする