2016年07月31日

2016年07月30日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

2016年07月29日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

2016年07月28日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

2016年07月27日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

2016年07月26日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビ雑誌いろいろ。。。

おはようございます(*^^*)
今日は、テレビ雑誌発売日(≧∇≦)

可愛い潤くんがいっぱい*\(^o^)/*

袴姿潤くん、美しい(o^^o)

潤くんの美しさは、年々進化しているね〜(≧∇≦)

キャップ潤くんも、可愛い(*^◯^*)

潤くんって、かっこいいし、可愛いし(^O^)/

かっこいいと可愛いが、てんこ盛り☆〜(ゝ。∂)

レギュラー番組も楽しみ(^O^)/
posted by まきちゃん☆ at 07:39| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

2016年07月25日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うらあらし@潤くん^o^

おはようございます。
天神祭りの人の多さに☆〜(ゝ。∂)凄い人でした^_^

りんごあめ買って、広島焼きと一番搾りを食べて飲んで、川べりで船渡御見て、金魚すくいして、花火見て^o^
三女は、天神さんを満喫(o^^o)

長女は、小学校の時の同級生と天神さんを満喫(o^^o)

ホント、花火が綺麗だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、潤くんのうらあらし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しさが伝わって来て、凄くいいね(o^^o)
アリーナツアー、大成功だね〜(≧∇≦)
次の鹿児島も、楽しみだね(^O^)
鹿児島は、鹿児島アリーナ( ^ω^ )
Timeの時に鹿児島アリーナに
浴衣を着ながら参加したのが懐かしい(^O^)
鹿児島アリーナは、鹿児島在住の潤くんファンのお友達が参加(≧∇≦)
また、潤くんの様子、聞けたらいいなぁ〜(*^^*)
潤くん、うらあらしをありがとう(^O^)
posted by まきちゃん☆ at 08:49| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

2016年07月24日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

2016年07月23日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリコンドラマバリュー主演部門に潤くん^o^

こんにちは。
ドラマの満足度を調査するオリコンドラマバリューの主演部門に潤くんの名前(^o^)

オリコンドラマバリュー主演部門💫
ベスト3✨
1位トットてれび、満島ひかり、19.7ポイント

2位99.9刑事専門弁護士、松本潤、18.7ポイント

3位グッドパートナー無敵の弁護士、竹野内豊、17.6ポイント

20ポイント満点だから、ベスト3✨の3人、ホント高得点だね(^O^)
嬉しいですね〜(≧∇≦)
潤くんの作品が、たくさんの方に支持されて、
満足度が高いって、最高ですね(*^o^*)

99.9の深山先生、最高だったもんね^o^
また、深山先生に会いたいねー(o^^o)

来年のお正月や春にスペシャルがあるといいなぁv(^_^v)♪
深山先生、カムバック( ^ω^ )
潤くん、葉山先生になったり、深山先生になったり、大忙し(笑)
葉山先生の物語。。。凄く楽しみ(*^_^*)
ナラタージュの音楽も気になるねー(o^^o)
葉山先生のグラビアが、来年はいっぱい*\(^o^)/*
もうもう、ホント幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by まきちゃん☆ at 13:46| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

葉山先生ビジュアル(^з^)-☆

おはよう♪o(^o^)o
昨日も、嵐にしやがれ、潤くんが超可愛かった(^з^)-☆
ハコフグ潤くんねo(^o^)o

今朝は27時間フェスのキスマイとジャンプを見ているけどめちゃくちゃ面白いね(笑)
嵐も若い時にこういうシチュエーションでいろいろお芝居をしていたね。
キスマイはみやっちが大好きなんだけど、ブサイクゾーンに選ばれているよ(笑)
ジャンプは中島くんと伊野尾君が好きなんだけど、2人のシチュエーション演技もブサイクゾーンに(笑)
ほんと楽しいし面白いね(^з^)-☆

テレビをつけると本当にジャニーズの出ている番組多いね(^з^)-☆
早朝テレビをつけると、関西ジャニーズの出演している番組や、キスマイやジャンプの番組よく遭遇するよ(^з^)-☆
関西は中山優馬くんの番組や、この前は中山優馬くんとふぉーゆーの番組も見たよo(^o^)o
関西ジャニーズの番組は、浜中文一くんも出ていてすっごくオススメ(^з^)-☆
浜中文一くん、超かっこいいね♪o(^o^)o

もちろん潤くんがやっぱり一番なんだけどね(^з^)-☆
潤くんは、今週土日は静岡だねーo(^o^)o

今回浜松にも行きたかったんだけれども。。。
家の用事や子供の用事で断念(;´д`)
昨日は家の用事で神戸に行って、神戸に行く前に、梅田の早稲田大学のガイダンスに参加して(^з^)-☆
早稲田のパンフレットを見ていたら99.9の藤本さん(^з^)-☆
藤本さんは早稲田出身で、水泳のオリンピック選手から俳優への転身だったんだねo(^o^)o
99.9で、藤本さん、いい味出していたね(笑)

長女はアメリカの大学に進学するか、早稲田の授業が全て英語で行われる学部か。。。すごく悩んでいて。。。迷うね。。。
早く進学先を決めないといけないんだけどね。
年内にしっかり決まるように頑張りますo(^o^)o
パパは大阪大好きだから関西の大学にしろってうるさいしね(笑)
進路を決めるのってほんと難しいね(;´д`)
今日は長女は英語のテストを受けて、明日はみんなで天神祭(^з^)-☆
浴衣を着付けして、ヘアーもセットしてお出かけ♪
子供達がお祭りを楽しみにしているから、福井、広島に続いて静岡にも遊びに行きたかったけど。。。

アリーナツアーは参加できないけど、横浜アリーナには行くつもりo(^o^)o
潤くんファンのお友達と一緒に江ノ島ツアーをするのがとっても楽しみ(^з^)-☆
横浜のホテルは、プールやサウナが利用できたり、朝食もおいしいから楽しみo(^o^)o

長野のアリーナツアーも、長野に遊びに行きたいけどねー。。。
ちょうど長野に嵐が来ている時に、山梨の方に用事で行っているので、長野まで足を延ばして潤くんが大好きなお蕎麦を食べに行きたいなぁo(^o^)o

今のところ予定は子供たちは8月に入ると鹿児島へ(^з^)-☆
私の予定は8月初めに山梨へ。。。山梨で薪能を観に行き
次の週に横浜へ。。。
潤くん江ノ島ツアー(^з^)-☆

お盆は鹿児島へ。。。
8月の終わりは、大阪と東京である潤くんのハピバ会に参加(^з^)-☆

9月初めに長女と天橋立に行って、9月中旬はマニラへo(^o^)o次女の学校行事に参加して。。。
9月終わりに、長女と三女と私の3人で韓国へ(^з^)-☆

秋になると、嵐ドームツアーo(^o^)o
あっという間に年末(^з^)-☆

そうそう、最近ツボっているのは、葉山ビジュアルの潤くんo(^o^)o
私。。。。葉山先生のビジュアル、大好きかも(笑)ああいう雰囲気、好きだなぁ♪

深山先生に続いて、葉山先生のビジュアルも最高最強(^з^)-☆
めがね潤くん大好きなんだよね(^0_0^)
ナラタージュ。。。
来年公開が、楽しみ過ぎるね♪(^з^)-☆

今日も、潤くん、静岡だね♪o(^o^)oアリーナ参加の皆さん、楽しんできてね!p(^-^)q
潤くんの静岡弁、カワユスo(^o^)o

今、あいばちゃんと、のんちゃんのパズドラcm が流れたー(^з^)-☆
潤くんのパズドラも楽しみ(^з^)-☆
早く見たいなぁ(^^)/\(^^)
楽しみいっぱいo(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 09:02| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

2016年07月22日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

2016年07月21日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くんの相手役。。。

おはよう♪o(^o^)o
大阪は、昨日も暑かったよ(;´д`)

VS 嵐の潤くん、カワユスo(^o^)o
ホント、イケメンで!かっこいい!(^з^)-☆

今朝のめざましで、あいばちゃんのニュースあるかなぁーって見ていたら。。。
じゅんじゅんが、結婚o(^o^)o
歌広場さん、おめでとうございます!p(^-^)q
お幸せに(^з^)-☆
歌広場さんは、熱くて、イケメンで、かっこいい潤くんファンだもんね♪o(^o^)o
ファンとアーティストは似るんだよね!p(^-^)q

そして、ニッシーと、かすみちゃんの恋人役のMVも紹介されて、ニッシーとかすみちゃんのコンビ、いいね♪o(^o^)o
可愛らしかった!p(^-^)q

潤くんと、かすみちゃんのナラタージュも、ホント楽しみ(^з^)-☆

潤くんの相手役は、ホント美人で、可愛い女優さんばかりだよね♪(^з^)-☆
美男美女が似合う潤くんo(^o^)o
失恋ショコラティエの潤くんとさとみちゃんのカップルが大好きだった(^з^)-☆
潤くんと綺麗な女優さんとの共演、これからもいっぱいあるといいなぁ♪o(^o^)o
今の私のスマホは、潤くんと樹里ちゃん画像(^з^)-☆
江ノ島の二人o(^o^)o
いいよね♪(^з^)-☆
99.9の潤くんと奈々ちゃんとの雰囲気も大好き!p(^-^)q
かすみちゃんも奈々ちゃんみたいに、女優開眼していそう!(^з^)-☆

私の中での潤くんのベストカップルベスト3は。。。
潤くんとさとみちゃんが、ナンバー1(^з^)-☆
ナンバー2は、潤くんと樹里ちゃんo(^o^)o
ナンバー3は、潤くんと黒木華ちゃん(^o^)/

潤くんと共演している女優さんは、みんな好き(^з^)-☆

潤くんとかすみちゃんのナラタージュ。。。
凄く楽しみ(^з^)-☆
ドキドキ、ワクワクだね♪o(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 07:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

2016年07月20日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐ツボo(^o^)o

おはようございます!p(^-^)q久々に更新(笑)

暑い日本の夏(;´д`)なんとか生きていました(笑)

最近は、家族サービスの日々。。。。

パパが温泉好きなので、また家族で温泉。

パパお薦めのお店で、てっちり食べたり、てっさ食べたり。。。
てっさと一番搾りが合うo(^o^)o
一番搾り飲んで、いい気分(^з^)-☆

長女の付き添いで、心斎橋のエステサロン行ったり、アメリカ村のお店に行ったり!p(^-^)q
三女は、アリスの次は、ワンピースが観に行きたいみたい!(^з^)-☆
次女は、インターナショナルスクールの宿題が、新学期すぐに大量に出されて、大変だ(;´д`)と、lineで連絡あり!p(^-^)q
次女に会いにいかないとね♪o(^o^)o

そして、昨日の嵐ツボo(^o^)o
楽しかったね(^з^)-☆

パンダ可愛いし、香木スゴいし、五葉のクローバーが素敵だし、境界線キスうけるし(^з^)-☆
裏メニューのオーナー語るし、熱いし(笑)
潤くんの食べているすがたに萌えo(^o^)o
萌え萌えマックスになったわ!(^з^)-☆
潤くんって、なんであんなに食べているすがたが、可愛いんだろうねo(^o^)o
可愛いすぎるわ(笑)
食べつつ、汗かいているすがたにも萌えo(^o^)o
幸せな嵐ツボだったよ♪(^з^)-☆

ベトナムにも行きたくなるし、上野動物園も行きたいし、ステーキ食べに行きたい。。。。
沖縄と喜多方にも行きたいo(^o^)o
ステーキを食べに行きたいけど。。。
ステーキを食べに行くのが、一番難しくて、大変かも(笑)
コネクションに頼らないと(^з^)-☆

潤くん、美味しいものが食べれて、幸せそう&興味津々だったね(^з^)-☆
潤くんの幸せなキラキラの笑顔が観れて、幸せになったよo(^o^)o

posted by まきちゃん☆ at 07:11| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐ツボo(^o^)o

おはようございます!p(^-^)q久々に更新(笑)

暑い日本の夏(;´д`)なんとか生きていました(笑)

最近は、家族サービスの日々。。。。

パパが温泉好きなので、また家族で温泉。

パパお薦めのお店で、てっちり食べたり、てっさ食べたり。。。
てっさと一番搾りが合うo(^o^)o
一番搾り飲んで、いい気分(^з^)-☆

長女の付き添いで、心斎橋のエステサロン行ったり、アメリカ村のお店に行ったり!p(^-^)q
三女は、ありす
posted by まきちゃん☆ at 06:36| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

2016年07月19日のつぶやき












posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

2016年07月18日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

2016年07月17日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

2016年07月16日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

2016年07月15日のつぶやき






























posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本さんの陰影のあるお芝居by 小川さん

おはようございます!p(^-^)qナラタージュ、楽しみですねo(^o^)o

今から、来年。。。ナラタージュ祭りだぁ(笑)

雑誌とか、番宣とか、舞台挨拶とか。。。お楽しみがいっぱい(^з^)-☆

陽だまりに続いて、小川さんとお仕事なのが嬉しい!p(^-^)q

陰影のあるお芝居で、観たことない松本さんに会えると言って下さっていたね♪o(^o^)o

潤くんは、幸せだね♪(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 06:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

2016年07月14日のつぶやき
















































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

2016年07月13日のつぶやき










































































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深山先生から。。。葉山先生へ

おはようございます。潤くん映画の発表がありましたね!(^з^)-☆

来年の秋公開ということで、とっても楽しみo(^o^)o

今日はスポーツ新聞を記念に買わないとね(^з^)-☆

潤くんの演じる高校教師。。。とっても楽しみ。

潤くんの演じるラブストーリーが大好きなので今からとっても楽しみo(^o^)o

メガネ潤にも会えるみたいだし、
ドキドキ(^^)/\(^^)

エキストラや舞台挨拶が楽しみ(^з^)-☆

それにしても、映画主演は4年ぶりなんですねo(^o^)o

大きなスクリーンで、潤くんが見れると思うと本当うれしいなぁ(^з^)-☆

ジャポニズムの発売も8月にあるし、来年秋公開の映画主演も決まって、本当、潤くん大忙しだねo(^o^)o

今週は火曜日は、大阪中央郵便局に深夜までいましたよ(笑)

大阪中央郵便局は深夜12時までに投函すれば、火曜日の消印がつくのでハガキ書きをしていましたよ♪o(^o^)o

ザテレビジョンのドラマアカデミー賞99.9に、とって欲しいね(^з^)-☆
潤くんに6度目の最優秀を受賞して欲しいよ(^^)/\(^^)

ザテレビジョンのドラマアカデミー賞のハガキ書きを大量にしたら手が疲れてしまって。。。。
帰りは梅田で美味しい北京料理を食べて癒された(笑)
酢豚とかエビチリがとってもおいしかったよ(^з^)-☆

潤くん、映画に、7月8月のアリーナツアー、アルバム発売もあるだろうし、11月12月のドームツアーと。。。
超多忙だね!
ファンは嬉しいけどね(^з^)-☆
潤くん、体に気をつけて頑張って(^^)/\(^^)

映画の主題歌も、今からとっても楽しみだなぁ(^з^)-☆潤くん、ありがとう♪o(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 04:59| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

2016年07月12日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

2016年07月11日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

99.9と失恋ショコラティエ。。。

おはよう♪o(^o^)o

もう、7月も10日過ぎ。。。

最近は、家族サービス(笑)

三女とアリスの映画を観に行ったり、長女と心斎橋のヘアーサロンに行ったり(^з^)-☆

パパが帰国して、家族で温泉に行った
り。。。美肌湯とか、塩サウナ最高o(^o^)o
露天風呂も、庭園が綺麗で、よかった!(^з^)-☆

ところで。。。。潤くんのドラマが終わって深山ロス(;´д`)失恋ショコラティエのときも、そうだったけどね(笑)
同じ状態(笑)

潤くんの次の映画やドラマ。。。。楽しみ(^з^)-☆
99.9は、エキストラに参加できなかったから、次回はエキストラに参加したいo(^o^)o

99.9の続編もあると嬉しいし、失恋ショコラティエが大好きだったから。。。
恋愛している潤くんが
観たい(笑)
潤くんの繊細な演技が大好きなんだよね♪(^з^)-☆

失恋ショコラティエのそーたくん、大好き(^з^)-☆もちろん、深山も大好き(^з^)-☆

潤くんのキャラは、みんな美しくて、魅力的o(^o^)o
次を演じる潤くんが、楽しみ(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 08:20| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする