2016年08月31日

2016年08月30日のつぶやき
















posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

2016年08月29日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

24時間テレビ@MJ潤くん( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは〜(*^^*)
凄い雨ですね☔️ホント、凄い雨☔️明日、東京にたどり着けるかが問題(^_^;)
当日、電車が止まっていたら嫌だなぁ〜と思い…
今日から出発の夜行バスにしたんだけど…
無事に着きますように(o^^o)

明日は、潤くんハピバin東京♪───O(≧∇≦)O────♪
楽しみ(o^^o)
無事にお友達と会えますように(o^^o)
大阪の潤くんハピバ、とっても素敵で、楽しくて♪───O(≧∇≦)O────♪
来年もよろしくお願い致します(^_−)−☆とっても楽しかった(^o^)/
大阪幹事の皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
素敵な潤くんハピバ、素敵なプレゼントがいっぱいで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ホント、素敵な潤くんハピバin大阪だったよ(o^^o)

明日の潤くんハピバin東京♪───O(≧∇≦)O────♪
こちらも、めちゃくちゃ楽しみ(*^^*)
潤くんファンが、いっぱい集まって、お祝い🎂
素敵な潤くんハピバになりそう♪───O(≧∇≦)O────♪
昨年も、盛り上がったんだよね(*^◯^*)
楽しみ(o^^o)楽しみ(o^^o)

昨日は、三女と乗馬へ( ´ ▽ ` )ノ
久々に騎乗したら、楽しかった(^o^)/また、乗りたい(^_−)−☆
馬の瞳って、美しいんだよね(*^◯^*)
ホント、綺麗(o^^o)
三女は、定期的に乗馬レッスンしたいという事で、入会(*^^*)
お馬さんの鼻を触ったり、顎をさすって、喜んでいた(^o^)/
長女が、小学生の時に乗馬を習っていたんだけど…
コーチが、スパルタ過ぎて、やめてしまったんだよね(。-_-。)
私は、そんなにスパルタだとは思わなかったんだけど…
それぞれ感じ方が違うもんね(^^;;仕方ない(。-_-。)
でも、長女も馬に乗るのは好きなので、また、誘ってみよう(o^^o)

そして、今日は、長女がエステサロンを予約していて、付き添いで、一緒にサロンに行って、帰りにイタリアン食べて🍕
アメリカ村でお買い物して(*^^*)
長女は、希望のウィッグが買えて、喜んでいたよ(^_−)−☆
うちの母が、厳しくて、髪を染めていると、髪を染めなおしなさいと、1万円を渡される長女(^_^;)
でも、髪を黒くしたくない長女(^_^;)
最終的に、黒髪ウィッグを購入(笑)
髪を黒くしたくないけど、おばあちゃんに会いに行きたい長女(^_−)−☆
苦肉の索(笑)
うちの母は、昔の人だから、日本人なのに、綺麗な黒髪を染めるという感覚がわからないみたい(^_^;)
私は、母に洗脳されていたから(笑)
髪を初めて染めたのは、白髪が目立ってきた40代からだわ(笑)
母の黒髪、タバコは吸わないを律儀に守っていたわ(^_^;)
お酒は適量、飲んでいいだったから、お酒はザルだけどね〜(笑)
姉は、父や母にわからないように、タバコ吸っていたけどね(^_−)−☆
姉は、豪快で、波乱万丈な人だから( ´ ▽ ` )ノ
親の言いなりにはならない感じね〜(*^^*)
私は、親と姉のバトルを見ているから、姑息になって、世渡り上手になってしまうんだよね(^_^;)
親の話しを、優先するほう(*^^*)
それでも、あなたは、頑固だからって言われる(笑)
頑固と言うか、全く動じないところはあるかもね(^_^;)
頑固は、長女にも言われる(笑)
私が、嵐ファンをやめないのも、我が道を行くで、子供たちからしたら、頑固らしい(´・_・`)
好きなものは、やめられないよ( ´ ▽ ` )ノ
自分たちより、潤が大切なんでしょ〜って、何回言われたか(笑)
子供たち、可愛いよねー( ´ ▽ ` )ノ
ホント、可愛い(o^^o)
比べる次元が違うしね(^_−)−☆

潤くんファンは、やめられない( ´ ▽ ` )ノ
でも、子供たちに、素晴らしい人になってほしい気持ち、ホントいっぱいだよ(o^^o)




posted by まきちゃん☆ at 21:07| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日のつぶやき










































































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

2016年08月27日のつぶやき
























posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

2016年08月26日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は嵐にしやがれ。。。MJ o(^o^)o

おはようございます!(^з^)-☆

今夜は夜の11時ぐらいに嵐にしやがれがあるねo(^o^)o
生放送で潤くんのMJ が、観れる!p(^-^)q

今日は長女が toefl のテスト、次女は今日は土曜日で学校がお休み、三女も土曜日でお休み(^з^)-☆次女はマニラで休日o(^o^)o
三女は大阪で休日o(^o^)o

私は土曜日から潤くんイベントがいっぱいで大忙し(笑)
楽しみがいっぱい(^з^)-☆

なんだか日々忙しくて、まだドームツアーの申し込みができていない(;´д`)ドーム、行きたいねo(^o^)o
潤くんお誕生日までに申し込みしないとね(^з^)-☆
今年のドームツアーのテーマは何だろうねo(^o^)o
潤くんの考える演出は毎回素晴らしくて、ワクワクするね(^з^)-☆
潤くんは最高最強の演出家(^з^)-☆
毎年毎年、素晴らしいを更新していくもんねo(^o^)o
潤くんの作り出す世界をずっとずっと見ていたいね(^з^)-☆
毎回心にダイレクトに迫ってきて、忘れられないライブを毎年作り出すんだよねo(^o^)o

そうそう長女の大学受験は、いろいろあったりバタバタで、年内に決めたいところだけれど、先生方に相談したら、国公立大学も視野に入れて頑張った方がいいという方向に。。。
最終的に合格できた私立大学にするかもしれないけれど 、国公立も受験するとなると結果は2月3月なので、年を越してしまう感じ。。。

長女は受験勉強を続けていくのは精神的にもたないと言って、合格できたのならどこでもいいから早く決めて、大学に行きたいみたい(^з^)-☆先生方は、本人が思っている以上に精神力は強いし、押しも強いし、国公立受験をしたら?と言われていた(笑)
最新の toeic テストの結果は765点なので英語の授業にはついていけそうo(^o^)o
でも、本人は日本語が心配みたい。日本語弱いからね(笑)
道明寺並み(笑)
そして、塾の先生も家庭教師の先生も、小論文の宿題をバンバン出して、鍛えてくれています(^з^)-☆ほんと頑張るしかないね(^з^)-☆
大学受験、年内あるいは3月までに決まるように頑張る(^з^)-☆

潤くん、ナラタージュ撮影も無事に終了で、次はアルバムにドームツアーだね♪o(^o^)o
楽しみ♪楽しみ♪(^з^)-☆

今夜のしやがれ。。。ホント楽しみ♪(^з^)-☆
24時間ドラマ、シゲ主演も楽しみ♪
潤くんの24時間ドラマ、よかったよね♪o(^o^)o
潤くんと香里奈ちゃんの美男美女夫婦が大好きだったよ♪(^з^)-☆
潤くんの演技、素晴らしかったね♪o(^o^)o
今回もシゲとエリカちゃんで、安定の美男美女夫婦だよ〜o(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 07:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

2016年08月25日のつぶやき








































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

2016年08月24日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャポコン潤くん(*^^*)

おはようございます(*^^*)
もう8月25日*\(^o^)/*

早いね〜

今日から三女の学校が、始まります(o^^o)宿題や課題を、今朝までしていた三女(笑)  
大物だわ(^_^;)

次女の学校は、7月始業式の学校だから、今はスクールイベント絶賛中(^_−)−☆
やる事が多くて大変だけど、勉強じゃないから、今は精神的に楽みたい(^_^;)
よかったよかった(笑)
息抜き必要だよね( ´ ▽ ` )ノ

長女は、昨日は塾(^_−)−☆
今日は、家庭教師…なんやかんや、忙しい(^_−)−☆

昨日は、パパの実家が地蔵盆で、実家に行って、お菓子をいっぱいいただいて帰って来た長女と三女( ´ ▽ ` )ノ
地蔵盆、夏の風物詩だなぁ*\(^o^)/*

嵐の夏の風物詩と言えば、
夏の国立だよね(^_−)−☆
リオオリンピックの閉会式で、夏の国立を思い出したよ♪───O(≧∇≦)O────♪
嵐の夏ね〜(^_−)−☆*\(^o^)/*

20周年の時に、国立があるといいよねー( ´ ▽ ` )ノ

そして、やっぱり今はジャポコンだね〜(*^^*)
潤くんのソロ、超かっこいいね〜(*^^*)

何回でも観てしまう*\(^o^)/*
マスカレードも、大好き( ´ ▽ ` )ノ

ジャポコンは、未来に繋ぐ、そして、繋がって行くね〜(*^^*)

潤くんのライブ演出、大好きだなぁ*\(^o^)/*

心をドキドキワクワクさせる達人だね〜(*^^*)

今日は、VS嵐だね〜( ´ ▽ ` )ノ

潤くんのクリフクライム♪───O(≧∇≦)O────♪楽しみ楽しみ(o^^o)






posted by まきちゃん☆ at 07:30| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

2016年08月23日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

2016年08月22日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

2016年08月21日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蜷川さん&潤くん&唐さん(*^^*)

おはようございます(*^^*)
先日、渋谷のシアターコクーンに、蜷川さんの追悼写真展を見に行って、感動したことを少しo(^_-)O

潤くんの白夜の女騎士のモノクロ写真が一階、入り口入ったところに2枚♪───O(≧∇≦)O────♪
とっても初々しくて、瑞々しいサスケ( ´ ▽ ` )ノ大好きな舞台♪───O(≧∇≦)O────♪
千秋楽の潤くん、美しかった(*^^*)
白いTシャツに、デニムだけのシンプルなサスケの舞台衣装なんだけど、そのシンプルな衣装が、また似合うんだよね(o^^o)
そして、一階の踊り場から、二階上がるところに、あゝ荒野の新宿新次♪───O(≧∇≦)O────♪
もうもう、めちゃくちゃ、かっこいい♪───O(≧∇≦)O────♪
新次の潤くん、惚れ惚れしたね(*^^*)
あんなかっこいい人、現実にいるんだからね(笑)
幻みたいに、美しかった♪───O(≧∇≦)O────♪
どちらの作品も、映像化されていないのが、残念(。-_-。)
2006年の潤くん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2011年の潤くん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ホント、どちらの舞台も、全身全霊で、舞台大好きが溢れていて、潤くんの舞台を、ずっと観たい、ずっと応援したいと思ったよ( ´ ▽ ` )ノ
荒野の千秋楽は、
野田さんが、スタベに対して、日本の舞台は何でもかんでも、スタベする…って、当時、日本のスタベに対して懐疑的だったんだけど、潤くんの舞台が終わった瞬間、一番に立ち上がって、スタベされていて(*^^*)
あー、素晴らしい舞台、感動したからこその、即座のスタベだった事が伝わって来て、凄く嬉しかったし、感動した(o^^o)
先日の横浜アリーナのツアーにも来て下さっていた野田さん(*^^*)
潤くんと、またお仕事ありそうだよね( ´ ▽ ` )ノ
あるといいなぁ(^_−)−☆
千秋楽で、
舞い散った…
赤い紙吹雪(o^^o)
千秋楽のみの演出で、赤い紙吹雪が、新次の血潮みたいに、鮮烈で、鮮明で、美しかった( ´ ▽ ` )ノ
赤い紙吹雪が舞い上がるのを見つめる潤くんが、最高最強に美しかった♪───O(≧∇≦)O────♪
ホント、蜷川さんと、またタッグを組んで欲しかった(~_~;)
野田さん✖️蜷川さん、寺山さん✖️蜷川さんと来ていたから…
次は、唐さん✖️蜷川さん✖️潤くんの舞台が観たかった(~_~;)
蜷川さんの追悼写真展では、二階に上がると、蜷川さん✖️唐さんの2人のお写真があって、
その写真が最高に素敵だった♪───O(≧∇≦)O────♪

私の唐さんのお芝居との出会いは、10代の頃に観た、匂いガラスのドラマ( ´ ▽ ` )ノ
大好きなドラマだった(o^^o)
そして、20代の頃は、紅テント(*^^*)
あの芝居小屋の雰囲気が大好きで、京都、大阪、東京と行きまくっていた*\(^o^)/*
勘三郎さんが、唐さんの紅テントを観て、平成中村座を立ち上げた気持ち…凄くわかる(笑)唐さんの舞台は、衝撃と衝動と、行動力を与えるよねー( ´ ▽ ` )ノ
唐さんの舞台を、私に教えてくれたのが、高校大学と一緒だった同級生*\(^o^)/*
名前が、潤で、潤くんと一緒(*^^*)
彼女が、面白そうなおじさんの舞台があるから観に行こうと、誘ってくれたのが、きっかけ(^_−)−☆
ホント、
潤、様々♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、30代は、潤くんにハマる♪───O(≧∇≦)O────♪
40代も潤くんね〜(*^^*)
このまま行くと、50代、60代、そして永遠に潤くんファンだなぁ(笑)

唐さんの体調が悪くなって、唐さん大丈夫かと心配していたら…
蜷川さんのほうが、先に行ってしまうなんて(。-_-。)
蜷川さんがいない今…
唐さん✖️潤くんのコラボが観たい(*^^*)
いつか、実現するといいなぁ(^_−)−☆

唐さんのセンシティブさって、潤くんと似ている( ´ ▽ ` )ノ
潤くんの演劇の才能を、さらなる高みを、唐さんの舞台で観たいなぁ*\(^o^)/*
潤くん、お芝居大好きだもんね〜(*^^*)
潤くんの舞台、また観たい( ´ ▽ ` )ノ

posted by まきちゃん☆ at 07:35| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿波踊り潤くん( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます(*^^*)
阿波踊り潤くん( ´ ▽ ` )ノ何回見ても、麗しくて、綺麗で、イケメンで、かっこいい♪───O(≧∇≦)O────♪
徳島版のジーンを読んで、まけまけの徳島潤くんを見ていると、阿波踊りに行きたくなると書いたけど(*^^*)
阿波踊りは、夏だけではなくて、秋の阿波踊りというのがあるんだね(o^^o)
秋の阿波踊りは、11月26日、27日に開催♪───O(≧∇≦)O────♪
ちょうど、嵐のドームツアーがない時の土日だから、秋の阿波踊りに行ってみたい(^_−)−☆
阿波踊りと一番絞り合うよねー( ´ ▽ ` )ノ
秋も、潤くんと一緒に一番絞りだね(≧∇≦)
嵐のアリーナツアー、次回は、四国もあるといいねー(^_−)−☆
潤くんは、有言実行の男子だからね〜(*^^*)
これからが、ますます楽しみだね〜*\(^o^)/*
嵐のアリーナツアー、次回は行きたい♪───O(≧∇≦)O────♪
今は、ドームツアーですね〜(*^^*)
ドームツアーの申し込みして、潤くんに会いたいね( ´ ▽ ` )ノ
頑張る♪───O(≧∇≦)O────♪
ただ申し込みするだけだけどね(笑)
今年のツアーも、楽しみ過ぎるねo(^_-)O
潤くんの演出するライブが大好きだよ( ´ ▽ ` )ノ



posted by まきちゃん☆ at 06:28| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

2016年08月20日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24時間テレビで、嵐にしやがれ(o^^o)

おはようございます(*^^*)
日々、毎日、暑いね(^_^;)暑さ対策、ホント必要…

昨日は、長女と関西にある大学のオープンキャンパスへ(*^^*)
4年間、できれば授業が全て英語で行われる日本の大学を希望の長女。
関西の大学の中では、なかなか4年間全て英語で授業をしている大学はなく(。-_-。)
しかし、パパやパパのおじいちゃん、おばあちゃんの希望は、日本の大学を受験するなら、関西で❗️と、言われているので、関西の大学になりそう。

昨日は、関西の大学で外国語学部がある大学のオープンキャンパス( ´ ▽ ` )ノ
模擬授業を受けたり、学食を食べたり、現役大学生とおしゃべりしたり、有意義だったよ(^_−)−☆
長女は、ホント、もう遊びたくて仕方なくて(笑)
どこでもいいから、早く受験して、合格できれば、どこでもいいから、早く大学を決めて、のんびりしたいみたい(笑)
この前、受験したTOEICの結果は、765点だった長女…昨日の大学の模擬授業が、中学の英語の授業かと思ったと…あまりにも英語の発音や速さが、ゆっくり過ぎて、内容が簡単で、びっくりしていた( ´ ▽ ` )ノ
本人曰く、英語の授業は、集中していなくても理解できるかもと(笑)
でも、日本語弱いから、日本語の授業で苦しむだろうなぁ〜と(笑)言っていた(*^^*)

模擬授業に参加した高校生達が、あまりにもやる気がなくて、それにも驚いていた(笑)
日本人は、やる気がないじゃなくて、シャイだからね(^_^;)
でも、外国人からしたら、シャイすぎて、無言だと、協調性がない、やる気がないと思われてしまうんだよね(^_^;)
イギリス人の教授が、授業を盛り上げようとしてくれるんだけど、私も模擬授業に参加してみて、授業に積極的に参加していたのは、一番前の席に座っていた中国人の高校生の子と長女だけだったのは確か(^_^;)
日本の大学に行きたいと熱望していた長女は、日本の大学の現状や、高校生の雰囲気があまりにも、行っていたインターナショナルと違い過ぎて、いろいろ考える事ができたみたい( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、合格できたら、オープンキャンパスに行った大学に行きたいと言っていたけど…英語のスキルアップは、自分で個人的にしないと忘れるし、大学に通えば、英語を学べるという簡単な環境ではない、日本の大学でネイティヴになるのは難しいんだと実感したみたい。
私が、アメリカの大学か、4年間全て英語の授業の大学のほうが、あなたには合っているんじゃない❓って言うと、日本の大学の英語授業を受けて、それは、凄く感じたみたい(笑)
合う合わないは、やっぱりあるもんね(^_^;)
マニラのインターナショナルスクールの授業だと追い込まれるほどに英語シャワーだったから、できれば、英語の発音、英語の速度が早い授業で、追い込んでくれるような授業を受けたいらしい。
ディペートや発表で、英文を自分の適正速度で読むと、ゆっくり過ぎだと、ハッキリ何でも言うクラスメイトに、言われて、イライラさせてしまったと言っていた長女(笑)
日本の大学の英語授業は、物足りないと感じたみたい(´・_・`)
パパ達の意向に合わせて、関西の大学を受験すると言っていた長女…
オープンキャンパスの帰り道…
アメリカの大学と東京の大学のオープンキャンパスにも、行っておきたいって(^_−)−☆
自分の目で見ておくほうが、後悔なくていいかもね(*^^*)

そして、夜は伊丹空港へ(^_−)−☆
三女が、鹿児島の田舎で過ごしていたバカンスから帰って来たよ( ´ ▽ ` )ノ
また、騒がしくなるよ(笑)
おじいちゃん、おばあちゃん、私の姉やいとこ達と遊んで、楽しかったみたい(^_−)−☆よかったよかった(*^^*)

私は、三女の夏休みの宿題の追い込みを手伝わされそうだけどね(^_^;)
国語と自由研究と…いっぱいある(^_^;)
長女は、来週は、トイフルのテストを受けて、できれば、3つぐらい、大学へ願書を出したい(^_−)−☆
年内に決まれば、お祝い旅行に行けるかも(*^^*)
でも、3月まで、勉強していたりしてね(^_^;)
次女は、学校の課題があまりにも多くて、病んでいた(^_^;)マニラに9月は会いに行かないと(^_^;)
自分の描いた絵をラインしてくるんだよね(^_^;)長女が中学生の時に寮生活していた状態なんだろうなぁ〜(^_^;)早く次女に会いたいわ(´・_・`)会いに行きます( ´ ▽ ` )ノ

そして、8月27日、やっぱりあるね(o^^o)嵐にしやがれ(o^^o)

潤くんのコーナーもあるみたいで嬉しいなぁ〜(*^^*)楽しみ楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪

8月といえば、潤くんお誕生日♪───O(≧∇≦)O────♪

たくさんのお友達とお祝いできる幸せ( ´ ▽ ` )ノ嬉しいなぁ〜(*^^*)

8月は、大阪開催の潤くんお誕生日会、東京開催潤くんお誕生日会参加*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
9月は、アラシックバーの潤くんお誕生日会参加*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ホント楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪潤くん33歳だね( ´ ▽ ` )ノ
素晴らしい33歳の年になりそうだよね♪───O(≧∇≦)O────♪

ナラタージュも、もう少しでクランクアップみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
ナラタージュ、来年が楽しみ過ぎる♪───O(≧∇≦)O────♪
早く観たいね〜(*^^*)

ジャポニズムのDVDも楽しみだし(*^^*)
秋冬も、楽しいアラシゴトいっぱい♪───O(≧∇≦)O────♪
潤くんのenjoy、今から楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )ノ


posted by まきちゃん☆ at 07:47| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

2016年08月19日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

2016年08月18日のつぶやき
































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

まっさんのクリフクライムが凄いらしい(^з^)-☆

こんにちは♪o(^o^)o

TVガイドの潤くん、前髪ありで、ブルーが爽やかで、かっこいい(^з^)-☆
今回は、潤くんとリーダーの対談&グラビア!
先週のテレビ雑誌は、潤くんと翔くんで、袴姿が、麗しかったねo(^o^)o

そして。。。8月25日のクリフクライム潤くんが、超かっこいいらしい(^з^)-☆
リーダーが絶賛していたよ♪
楽しみ楽しみ♪

今夜のVS 嵐も楽しみだね♪o(^o^)o
潤くんに会えるね!(^з^)-☆

映画の撮影も佳境だね♪o(^o^)o
ナラタージュの島本先生とお話ししたことも、潤くん語ってくれていたよ♪(^з^)-☆
同い年なんだよー♪って!
ホント、ナラタージュ楽しみ過ぎるねo(^o^)o
葉山先生に早く会いたいね!(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 16:18| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日のつぶやき


















posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月刊ジーン徳島版☆8月号に潤くんo(^o^)o

こんにちは♪o(^o^)o

先日、徳島出身の潤くんファンの方が、まけまけいっぱいの潤くんが載っている月刊ジーンを、探して来てくれました(^з^)-☆
まけまけいっぱいの潤くん、可愛い!o(^o^)o
ありがとうございました!o(^o^)o

母方の実家が、徳島と香川だから。。。四国には、よく行くから、載っているお店に行きたい!o(^o^)o
私は、大阪生まれの、四国と鹿児島のハーフだね(笑)
大阪の実家の隣に住んでいるおじさんが、徳島大学出身で、学生時代は、毎年阿波踊りでフィーバーしていたと言っていたよ(笑)
阿波踊りいいよね(^з^)-☆
阿波踊りに、来年は行きたいなー

徳島のおうどんが大好きなんだよね!(^з^)-☆
徳島や香川、四国の景色が好きだなぁ
今年の夏は山梨長野を旅した時に一番搾りを飲んだり、横浜に行った時も一番搾りを飲んだよ(^з^)-☆
旅をしながら飲む一番搾りは最高に美味しいねo(^o^)o
東京に行った時、新橋の駅前にも一番搾りの潤くんがたくさんいて、キムタクのダンディハウスと一緒に並んでいたよ(^з^)-☆
そうそう、潤くんの一番搾りの cm、地方バージョンの cm の潤くんとっても素敵だよね(^з^)-☆
その地方に行きたくなる cm だよねーo(^o^)o
今夜も潤くんが cm している一番搾りを飲みながら vs 嵐を見るよ(^з^)-☆
楽しみ楽しみo(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 13:23| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギリ展に、松潤の話しが(^з^)-☆

おはようございます。先日、京都の桂川でしている片桐さんのギリ展にお友達と行ってきました(^з^)-☆
昔から知っている潤くんファンの方で、久しぶりにゆっくりお茶したりランチしたり、そして夜は飲み会したりすることができました(^з^)-☆

ギリ展は、ほんと片桐さんの才能が爆発していてすばらしいものだったよo(^o^)o
作品の紹介文章の中に潤くんの名前を発見して嬉しかったよo(^o^)o
99.9で使われていた片桐さんの作品も展示されていたよ。
潤くんが色々、作品の題名を考えてくれたことも書かれていたよ(^з^)-☆
潤くんや香川さんが題名の案を色々考えてくれたけど最終的に自分で考えたという片桐さんが片桐さんらしいよね(笑)

ギリ展の受付には99.9のポスターもたくさん貼ってくれてあったよ(^з^)-☆
お友達情報ですが、桂川イオンと line でお友達になると、入場料金が100円引きになります(^з^)-☆
イヤホンも持っていくと、自分のスマホや iphone で、片桐さん自身がおしゃべりしてくれる音声ガイドを利用することができます(^з^)-☆
ケロ子さん詳しい情報ありがとうo(^o^)o

ホント、楽しいギリ展でした(^з^)-☆
図書犬。。。
龍のシャワー。。。
大きなウミガメの便器。。。
オリンピックの太陽の塔。。。
私のお気に入りの作品(^з^)-☆99.9や潤くんのことも書いてくださっていて片桐さんの、松潤愛を感じたよo(^o^)o

99.9シリーズ化されるといいよね(^з^)-☆
シーズン2の深山先生に早く会いたいよo(^o^)o

ヒロくん、本当に個性的で可愛くてかっこよくて、私は変人なところがすごくお気に入り(^з^)-☆
料理上手で、そんなところもかっこいいよねo(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 09:42| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海釣りがしたい潤くんo(^o^)o

おはようございます!(^з^)-☆

潤くんとあいばちゃんのジュレーム cm すごくいいねo(^o^)o

前髪あり潤くんと前髪なし潤くんを見れるね!幸せすぎる(^з^)-☆

どっちもかっこよくてかわいいねo(^o^)o

ジュレームはにおいがとっても良くて、どのシリーズも大好きだなぁ(^^)/\(^^)
パープルのジュレームをよく使っているよ(^з^)-☆

夏休みも終わりに近づいてきて、うちの三人娘たちも三人三様の夏休みo(^o^)o
長女は大阪で、大学受験の勉強中(^з^)-☆
次女はマニラで、インターナショナルスクールの高校1年生。。。留年するかもしれない(;´д`)
三女は鹿児島の離島でバカンス中(^з^)-☆綺麗な画像を送ってきてくれたよo(^o^)oおじいちゃんおばあちゃん孝行をしています(^з^)-☆

長女も大阪で、パパのおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に京都にお墓参りに行ったり、
いとこと一緒に遊びに行ったり、夏を満喫中(^з^)-☆

次女は、落第するといいつつ、line で学校で描いた絵を送ってきてくれたり、頑張っている感じ(^з^)-☆
9月にはマニラに行く予定o(^o^)o

マニラで次女と少し遊びに行けたらいいなぁ(^з^)-☆マニラの海もいいんだよねー
潤くん、ジュレームのインタビューで海釣りに行きたいと言っていたね
海釣りいいよね(^з^)-☆潤くん海釣りに行く時間が出来ると良いよね(^з^)-☆
私も行きたいo(^o^)o
沖縄の海やハワイの海で海釣りしたいなー
テレビで、フィリピンの北パラワンの映像を見て、北パラワンにも行きたくなったよ(^з^)-☆
北パラワンの中に、以前行ったエルニドがあるんだよねーo(^o^)o
エルニドにまた行きたいなー(^з^)-☆

今日は vs 嵐だね(^з^)-☆潤くんに会えるねo(^o^)o
楽しみ楽しみ(^з^)-☆

秋はドームツアーも始まるし、楽しみがいっぱいだね(^з^)-☆
今年も潤くんのソロがすごく楽しみo(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 07:33| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

2016年08月16日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

2016年08月15日のつぶやき






























































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潮夏の100冊に陽だまりの彼女。。。

おはようございます!p(^-^)q

今日は、友人と、京都で開催中のギリ展へ!o(^o^)o楽しみ(^з^)-☆

書店に行くとブックフェアしていますね!o(^o^)o

リーダーのしのびの国は、帯ふに写真はないけど、大野智で映画化の文字(^з^)-☆
にのちゃんのレシピは、二宮和也で映画化の文字(^з^)-☆

潤くんのナラタージュを探すも。。。。売り切れでない(;´д`)

でも、新潮文庫の夏の100冊に陽だまりの彼女o(^o^)o
潤くんの名前はないけど、嬉しいよねo(^o^)o
素敵なストーリーだったもんねー(^з^)-☆
潤くん樹里ちゃんが最高に素敵だった!p(^-^)q
最高の映画(^з^)-☆

ナラタージュも、もう少しでクランクアップだね(^з^)-☆
最高に素敵な映画になりそうo(^o^)o

角川のブックフェアではブックカバーがもらえるんだけれども、どこの書店もナラタージュは売り切れでブックカバーがもらえないよ(;´д`)
角川のブックカバー素敵だから欲しいんだけど、角川の本を買うならナラタージュかなぁと思うしね(^з^)-☆
気長にナラタージュが増刷されて書店に並ぶのを待ちますo(^o^)o潤くんとかすみちゃんの帯ふが楽しみ(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 09:39| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

2016年08月14日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シアターコクーン芸術監督☆蜷川さんと潤くん

おはようございます!p(^-^)q

先週、渋谷でしている蜷川さんの追悼写真展に行って来ました!(^з^)-☆

シアターコクーン劇場内での展示なのですが、チケットがなくても入場できる日が、8月18日の午前11時から午後3時まで。
最終入場は、午後2時45分でーす!p(^-^)q

撮影は、細野晋司さんo(^o^)oBunkamuraで、演出した49の作品o(^o^)o
展示数は、83点で、ほとんどが未公開(^з^)-☆
そんな中、潤くんのサスケと新次の写真が三枚ありました!p(^-^)q
サスケの潤くん、白いTシャツに、シンプルなデニムが似合うよねo(^o^)oホント天使潤くんo(^o^)o
そして。。。
新宿新次の絶対的オーラ(^з^)-☆
潤くんが蜷川さんの演出を受ける事ができて、それも、2006年、2011年と、2つの作品に参加できて、ホントよかった!o(^o^)o

2006年は、野田さん&蜷川さん&潤くん
2011年は、寺山さん&蜷川さん&潤くん

心に残る、忘れられない演技。。。
蜷川さんと潤くんが
キラキラo(^o^)o

潤くんの舞台、また、いつか
観たいね 。。。
posted by まきちゃん☆ at 09:22| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

2016年08月13日のつぶやき


















posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする