2016年09月30日

2016年09月29日のつぶやき




































































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

2016年09月28日のつぶやき




































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

2016年09月27日のつぶやき






























posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

2016年09月26日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

2016年09月25日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

2016年09月24日のつぶやき




















posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

2016年09月23日のつぶやき












posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

2016年09月22日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

2016年09月21日のつぶやき


















































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

器用な潤くん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは(^^♪

お友達に教えてもらった花個紋

366日の花個紋というのがあるんだね
潤くんのお誕生日8月30日の花個紋


六角七変化

ろっかくしちへんげ

【個意ことば】器用



集中力があり、何事も上手くこなせる人

一度に複数の仕事をこなす器用さを持った人。それは抜群の集中力と自分に対する厳しさによる賜物。誰に対しても愛情を持って接することができるので、人望も厚いでしょう



【花名】七変化
別名:紅黄花(コウオウカ)

色とりどりの小花が集合し、ドーム状に咲きます。名は花色が様々に変化していくことから

潤くんの花個紋、マストだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
すごいスゴイ
素敵だわ

潤くん集中力があるし、人望厚いもんね
ぴったりだね

ちなみに。。。
私の花個紋(笑)
6月5日の花個紋


二つ咲き蛍袋

ふたつざきほたるぶくろ

【個意ことば】充足



何事にも前向きで満ち足りた毎日を過ごせる人。

「足るを知る」という言葉がぴったりのあなた。自分に必要なものが何かを知っている人です。日常の小さな幸せを集めて、大きな夢に膨らませることができる人です。



【花名】蛍袋
別名:提灯花,ちょうちんばな、あめふりばな,とうろうばな,つりがねそう

野原や道端に釣鐘形に咲く美しい山野草。白、ピンク、赤など多様な色を持っています。

びっくり( ´艸`)
私の花個紋は、充足img src="http://blog.seesaa.jp/images_g/1/44.gif" width="20" height="20" />
充足=知足なんだね(^^♪知足は、ワクワク学校を思い出した(^^♪
小さなことや小さな幸せで、充足できるのは。。。性格的にそうかも(笑)

潤くんのほうが、前向きで、満ち足りた日々だと思うけどね
Cq_CYYHXEAAw_6w.jpgCq9MTvtUMAAw61A.jpgCqzFlOIVMAEzELH.jpgCqzFlSUUAAAPo84.jpgCqy646KUAAA4jrj.jpgCqy646MVYAA2htM.jpgCqy646KUIAAg2vV.jpgCqy649AUIAA_hVw.jpgCqyxWBWUEAAhBbO.jpgCqynJbPVYAIcBHz.jpgCqydxs_UEAAIUFS.jpgCqyXhw2VUAAyCmE.jpgCqyXhxaUMAA09wR.jpg
ジャポニズムの潤くん
まさに、前向きで、充実した毎日と、充実したライブ
今をどう生きるを、ライブで体現していた潤くん
ほんと、カッコいい❤
ステキ

仕事ができて、大きな夢を実現させることができる人=松本潤
今年のアルバムツアーも、楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
posted by まきちゃん☆ at 14:12| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

2016年09月20日のつぶやき










































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

2016年09月19日のつぶやき












































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐スタジアム@NHK


嵐10・10東京五輪特番8時15分〜12時間放送

日刊スポーツ 9月19日(月)7時58分配信


 嵐が、10月10日に放送されるNHKの東京五輪・パラリンピック特集企画「テレソン」のフィナーレを飾る番組「嵐スタジアム」(同日午後7時30分)に出演することが18日、同局から発表された。同企画は複数の五輪関連番組で編成され、午前8時15分から約12時間の放送枠。嵐は同企画のトリとなる番組「嵐スタジアム」で、ゲームやクイズを交えながらアスリートらと全力で楽しむ

 相葉雅紀(33)はリオ五輪で活躍した選手に熱戦の舞台裏を紹介。櫻井翔(34)は新国立競技場の設計に関わった建築家の隈研吾さんを取材。二宮和也(33)は東京五輪で追加される種目の注目選手を紹介。大野智(35)は五輪普及に役立つ絵文字を取材。松本潤(33)は旧国立競技場の聖火台をめぐる物語を紹介する。NHK「グッと!スポーツ」(火曜夜)で司会を務める相葉は「今回は嵐のみんなと一緒に楽しむことができるので、いつも以上に盛り上がると期待しています。日本中の皆さんにたくさんの希望が届くように頑張ります」とコメントした。
CgGB8_eUMAAtoGV.jpg
嵐5人のトークやゲーム。。。楽しみ(^^♪
BfH1t_PCIAACKGp.jpgBf9DJ_2CYAAAzSf.jpg
10月10日の嵐の特番、楽しみすぎる

嵐、NHK東京五輪12時間特番で“顔”になる

スポーツ報知 9月19日(月)6時4分配信

嵐、NHK東京五輪12時間特番で“顔”になる


嵐が東京五輪特番で担当する企画  人気グループ・嵐が、2020年の東京五輪・パラリンピックに向けたNHK特番に出演することが18日、同局から発表された。「東京2020 12時間スペシャル」(10月10日・前8時15分)の番組フィナーレに「嵐スタジアム」(後7時30分)を放送。12時間にわたる大型特番の“顔”を務める。

 4年後への一歩を、5人が踏み出した。同番組は5人それぞれ、東京五輪・パラリンピックに向けた、さまざまなテーマを独自に取材。テーマに沿ったクイズやゲーム形式のコーナーを交えながら進行する体感バラエティーとなっている。

 メンバーの中では、相葉雅紀(33)が4月から同局「グッと!スポーツ」(火曜・後10時25分)でスポーツ番組司会に初挑戦。特番出演に「いよいよ東京大会に向けて期待が高まる。今回は嵐のみんなと一緒に楽しむことができるので、いつも以上に盛り上がると期待している。日本中の皆さんにたくさんの希望が届くよう、精いっぱい頑張る」と力を込めた。

 リオ五輪が終わり、夏季大会で56年ぶりに日本開催される東京五輪に向けた動きが加速する。嵐は、6年前から東京五輪・パラリンピックの公式パートナーを務めるJALのCMキャラクターを務めている。今回、早い段階で特番の目玉に起用したNHKにとっても、嵐が“象徴的存在”となっていきそうだ。

 櫻井翔(34)も、08年の北京五輪から夏季は3大会連続で日テレ系五輪中継のメインキャスターを務めた。リオに赴く前には「4年後を見据えながら取材できたら、なんて思っています」と語っていた。各大会の開会式セレモニーは開催国を代表する面々が登場することで注目を集める。国民的グループとして大役を担うべく、まずは特番を盛り上げる

嵐はホント、国民的アイドルで多忙だよね
東京オリンピックに向けて。。。
更に、忙しくなりそうだね
潤くんの石巻への取材。。。
国立=嵐=松本潤=聖火台=国立だからね( ´艸`)
潤くんの取材。。。ドキドキワクワクBfgkXB_CEAAO6on.jpgBgbsBgRCAAAxWxZ.jpg
嵐は、ホント、求められているよね(^^♪
きっと、素敵な番組になるね
生放送の潤くんに会えるね〜
楽しみだよ
生放送と言えば。。。
今日のMステ潤くん
やばいよね〜
カッコいい
ヘアースタイルも、お洋服も、最高に素敵
惚れ惚れ
posted by まきちゃん☆ at 01:12| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

2016年09月18日のつぶやき
























posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

2016年09月17日のつぶやき






















































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くんは、影響大の演出家(^^♪

おはようございます(^^♪

嵐ライブ。。。もう少しで始まりますね

楽しみ楽しみ

その前に、10月に、平成JUMPライブへ久しぶりの、平成JUMPライブ
楽しみで、テンション上がる
お友達のおかげで、10月8日に参加ありがとうございます
私は、中島裕翔くん推し
伊野尾くんも好き
でも、やっぱり、ライブに行くと山田くんのパフォーマンスに惹かれるね(笑)
京セラで観たときのライブも、山田くんのキラキラアイドルオーラに驚いた
まさに、アイドルだよ
潤くんもライブに行くと、凄いキラキラのアイドルオーラで惚れ惚れするんだけど

潤くんと山田くん、やっぱり、ジャニーズアイドルの年代ごとのトップを走るだけに、オーラが凄い

山田くんが、昔、アイドル雑誌に、東京オリンピックの頃には、松本潤くんのようになりたいと。。。
山田くんの気持ち。。。わかるわ
東京オリンピックの頃には、潤くんと山田くんのコラボ、いろいろ観れるかも
実際、平成JUMPのライブ演出へのアドバイスもしている潤くん
いつか、表立って、潤くんと山田くんのコラボ観たい観たい
そして、中島くんと伊野尾くんも有望株
ふたりが主演や出演しているドラマを観ている、観ていたけど、ふたりとも演技うまい
平成JUMPのメンバー全員、みんな個性的で、これからの活躍が楽しみ
中島くんは、24時間テレビの潤くんにリスペクトを受けていたしね
光くんも、潤くんの連絡先を山田くんにガンバで聞いたと話していたね
MJ潤くんのコーナーに知念くんも出演で、後輩とのからみ。。。嬉しいね

潤くんは、ホント、後輩への影響力がハンパない
ジャニーズナンバー1の演出家だもんね
潤くんの演出する、創造するライブは、夢と希望がある
みんなを幸せな気持ちにさせてくれる
こんな素敵な演出家。。。なかなかいないよ
演出もできて、演者にもなれるのが、潤くんの強み

ジャポコンを観ていても、わかるけど。。。
潤くんの表現力、演出力、牽引力。。。相変わらず、凄い
Cq_CYYHXEAAw_6w.jpgCq9MTvtUMAAw61A.jpgCqzFlOIVMAEzELH.jpgCqzFlSUUAAAPo84.jpgCqy646KUAAA4jrj.jpgCqy646MVYAA2htM.jpgCqy646KUIAAg2vV.jpgCqy649AUIAA_hVw.jpgCqyxWBWUEAAhBbO.jpgCqynJbPVYAIcBHz.jpgCqydxs_UEAAIUFS.jpgCqyXhwQUkAAUtlF.jpgCqyXhw2VUAAyCmE.jpgCqyXhxaUMAA09wR.jpgCqy646KUIAAg2vV.jpg
潤くん達のライブ、潤くんの演出するライブ。。。
ずっと、観ていたい
ずっと、応援したい

ハピコン。。。
札幌ドーム行きます
楽しみ楽しみ
札幌で、美味しいものを食べるよ
札幌は、お友達もたくさん参加だから、現地で会えるのが楽しみ
潤くんが食べたジンギスカンや、ラーメン、お寿司などなど、いろいろ食べに行くよ
嵐会や潤会も開催されるから。。。それも楽しみ楽しみ

潤くんソロ。。。楽しみだね

それまでに、お仕事バリバリ=私の今の仕事は、三人娘の進路のサポート
とっても難しい
でも、頑張る
11月は、鹿児島の両親も大阪に来るし、バタバタ(笑)
大変なことになりそうな予感。。。
無事に、11月、札幌に到着しますように
潤くんに会えますように
posted by まきちゃん☆ at 08:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャニーズ★映画興行収入★ベスト10☆彡

こんばんは(^^♪
嵐にしやがれ。。。面白かった
潤くんが食べていた渋谷のsandwich食べたい
他の三宿のsandwichとか、いろいろ、潤くんも食べていたね
潤くんの食べている姿を観ているだけで、幸せ
昔、書いていたジャニーズ出演の映画での興行収入。。。見ていて、感じたことを
やはり、収入の高い作品は、東映や東宝など、大手が配給してる映画で、全国での上映映画館、上映回数も、多い作品がランクインしていることは、もちろん、やっぱり、人気作品ばかりのベスト10
俗に言う。。。大作と呼ばれるものは、おしなべて人気で、上位そして、恋愛映画で、ランクインしているのは、潤くん出演の映画のみだね
やっぱり、潤くんは、。恋愛ドラマもできて、映画のアクションものもできて、素晴らしい


1位 岡田くん(V6) 87.4億円 永遠の0  2013年

2位 木村くん(SMAP) 81.5億円 HERO  2007年

3位 松本くん(嵐) 77.5億円  花より男子ファイナル  2008年

4位 草gくん(SMAP)53.4億円 日本沈没  2006年

5位 香取くん(SMAP)43.7億円  西遊記  2007年

6位 木村くん(SMAP) 41.1億円 武士の一分 2006年

7位 木村くん(SMAP) 41.0億円 SPACE BATTLESHIP ヤマト  2010年

8位 岡田くん(V6) 36.3億円 SP 野望篇  2010年

9位 二宮くんるんるん(嵐) 34.5億円 GANTZ  2011年

10位 岡田くん(V6) 33.3億円 SP 革命篇  2011年
posted by まきちゃん☆ at 00:36| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

2016年09月16日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くん出演のごくせんは、イケメン揃い☆彡


超豪華!ドラマ「ごくせん」生徒たち、いま考えるとスゴすぎ

シネマトゥデイ 9月10日(土)6時36分配信




第4シリーズはないの?


 仲間由紀恵さんがジャージにメガネの熱血教師・ヤンクミこと山口久美子を演じて、大人気を博した学園ドラマシリーズ「ごくせん」。第3シリーズまで放送され、スペシャルドラマや映画も製作されるなど、たくさんのキャストが巣立っていきました。生徒役と聞いて、どなたを思い浮かべますか? 改めて考えると超豪華な出演者をイッキにおさらいしてみます。


<第1シリーズ(2002)>
.

松本潤(沢田慎役)
小栗旬(内山春彦役)
石垣佑磨(南陽一役)
成宮寛貴(野田猛役)
上地雄輔(大石雄輔役)
松山ケンイチ(毛利研一役)
脇知弘(熊井輝夫役) ほか
.

 松本さんと小栗さんといえば、「花より男子」のイメージも強いですが、「ごくせん」でもメインキャストとして共演していますね。ブレイク前の上地さんや松山さんの姿も
.

<第2シリーズ(2005)>
.

亀梨和也(小田切竜役)
赤西仁(矢吹隼人役)
速水もこみち(土屋光役)
小池徹平(武田啓太役)
小出恵介(日向浩介役)
高良健吾(船木健吾役)
水嶋ヒロ(三沢ヒロ役) ほか
.

 当時はKAT-TUNのメンバー同士だった亀梨さんと赤西さんは、本作への出演でグンと知名度を上げました。挿入歌となった亀梨さんが歌う「絆」も話題に。
.

<第3シリーズ(2008)>
.

高木雄也(緒方大和役)
三浦春馬(風間廉役)
石黒英雄(本城健吾役)
中間淳太(市村力哉役)
桐山照史(倉木悟役)
三浦翔平(神谷俊輔役)
ユージ(山本ユウジ役) ほか
.

 つい最近のイメージのある第3シリーズももう8年前……。「ごくせん 卒業スペシャル’09」には、玉森裕太さんや賀来賢人さんなどが出演しています。
.

 7年間にも及ぶシリーズの集大成として公開された『ごくせん THE MOVIE』(2009)には第3シリーズのメンバーを中心に、卒業生として亀梨さんが登場したほか、小栗さん、成宮さん、速水さん、小池さんらが友情出演!
 「ごくせん」出演後にスターダムへとのし上がったキャストは多いですが、放送当時のお気に入りは誰でしたか? あえていま友人と語り合ってみてもおもしろいかもしれませんね。(山田貴子)
gokusen30.jpggokusen16.jpggokusen14.jpggokusen15.jpggokusen11.jpggokusen12.jpggokusen10.jpg
ごくせんの沢田は、ホント、伝説的役だね
かっこいいし、可愛いし、最高の沢田、最強の沢田を潤くんは、創り出していたね
沢田の瞳がいいんだよね
美しいし、見つめる先への愛情が、ハンパない
潤くん自身のイメージと重なる沢田
沢田を演じるために、普段から笑わないようにしていたという潤くんが、ホント、役者根性ありありで、可愛すぎる
今なら、そういうことをせずに、普段の生活と演じているときは、しっかりわけることができるように。。。
自分で、そう話していたね
道明寺のころとか、役になりきるために、普段も少し、ドSオーラ出していたもんね( ´艸`)
そういうところ、ホント、好き
また、ヤンクミと沢田に会いたいね
今なら、大人な沢田慎を、等身大で演じることができると思う
仲間さんと潤くんの共演、また観たい
posted by まきちゃん☆ at 04:46| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くん出演ドラマは人気(^^♪


リメイク希望! 2000年代の漫画原作ドラマTOP10

R25 9月15日(木)7時0分配信





2003年に女優の小雪&嵐の松本潤主演で話題になった『きみはペット』。10月にモデル・女優の入山法子&イケメン俳優・志尊淳主演でリメイクされる


ドラマ界において、以前は“亜流”とされていた、漫画原作ドラマ。しかし、クオリティの向上もあり、オリジナルドラマを食う勢いだ。ユニークな設定や、独特のキャラクターなど、かつて好きだった漫画原作ドラマを、もう一度見たいと思ったこともあるはず! せっかくなら、旬の俳優をキャストに迎えた新たなバージョンを見てみたい、という気持ちもあるのでは? そこで、20〜30代の男女会社員200人に「リメイクしてほしい漫画原作ドラマ」を選んでもらった。(R25調べ/協力:アイリサーチ)

リメイクしてほしい漫画原作ドラマTOP10
※2000年以降に放送された21作品から1〜3位を選択。1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptとして集計。カッコ内は主演

1位 『花より男子』(井上真央×松本潤) 132pt
2位 『ショムニ』(江角マキコ) 129 pt
3位 『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』(常盤貴子×窪塚洋介) 92pt
4位 『ごくせん』(仲間由紀恵) 79pt
5位 『海猿』(伊藤英明×加藤あい) 73pt
6位 『ブラックジャックによろしく』(妻夫木聡×国仲涼子) 68pt
7位 『特命係長 只野仁』(高橋克典×櫻井淳子) 63pt
8位 『逮捕しちゃうぞ』(原沙知絵×伊東美咲) 59pt
9位 『モテキ』(森山未來) 58pt
10位 『ホタルノヒカリ』(綾瀬はるか×藤木直人) 56pt

首位争いは、『花より男子』と『ショムニ』。いずれも放送当時、大ブームとなった人気作で、とくに1位の『花より男子』は、台湾や韓国でもドラマ化され、それぞれ国を代表するイケメンが“F4”を演じて話題に。3位以下も、当時の人気俳優を起用したヒット作ばかりで、納得のラインナップ。それぞれリメイクを希望する理由や期待する新キャストについて、回答者から寄せられたコメントを見ていこう

【1位 『花より男子』】
「松潤をこえる道明寺を見つけてほしい」(29歳・女性)
「川口春奈が主役がいい!男性はジャニーズ以外が理想」(32歳・女性)
「内容はそのままで、広瀬すず×山崎賢人」(33歳・男性)
「新しい世代のイケメンF4が見たい」(34歳・女性)
「子供が見てほしいから」(36歳・男性)

【2位 『ショムニ』】
「長澤まさみさんに主役をやってほしいです(脚がきれいなので)」(30歳・女性)
「吉本美憂に、ツンツンなキャラを演じてほしい」(24歳・男性)
「菜々緒さんでリメイクしてほしい」(31歳・女性)
「杏さん、北川景子さんなど、かっこいい女優さんに、楽しいコメディを演じてほしい」(37歳・女性)
「AKB48のメンバーに演じてほしい。女性社員の会社での出世を描いてほしい」(29歳・男性)

【3位 『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』】
「キャストは満島ひかり、林遣都で、今までにない設定のドラマになってほしい」(28歳・女性)
「ムロツヨシが演じる、ドジでも生徒を守りきろうとする熱い演技が見たい」(31歳・男性)
「面白かったから違うキャストで見てみたい」(32歳・女性)
「キャストだけではなく内容も原作準拠でガチホラーにしてほしい」(37歳・女性)
「もっと色んなCGを使ってリアルに表現してほしい」(37歳・女性)

【4位 『ごくせん』】
「高畑充希。正義感が強そうで、教師に向いてそうなかんじだから」(37歳・女性)
「まったく違う観点から見て、モブキャラで盛り上げて欲しい」(26歳・男性)
「更にアクションができる人で見てみたい」(26歳・男性)

【5位 『海猿』】
「窪田正孝で感動できる作品に」(28歳・女性)
「みんなかなりはまって流行したから」(34歳・女性)
「広瀬アリスと福士蒼汰で」(39歳・男性)

【6位 『ブラックジャックによろしく』】
「一見毒のあるキャストに演じてほしい」(24歳・男性)
「原作がすばらしいので」(36歳・男性)
「松山ケンイチさんに演じてほしい。ミステリアスな感じになってほしい」(38歳・女性)
「山田孝之×沢尻エリカで、重厚な作品になってほしい」(37歳・男性)

【7位 『特命係長 只野仁』】
「窪田君。体も鍛えていて凄いし、新しい面を見てみたい」(30歳・女性)
「速見もこみちでリメイクしてほしい」(33歳・男性)

【8位 『逮捕しちゃうぞ』】
「若いかわいい子で今風にしてほしい」(25歳・女性)
「波瑠さんと秋元才加さん。2人のキャラクターをもっと原作に近づけて欲しい」(28歳・女性)
「菜々緒さん。原作をできるだけ忠実に再現した作品に」(35歳・男性)

【9位 『モテキ』】
「あまりメジャーじゃないキャストで見てみたい」(38歳・女性)
「ラブコメが好きなので」(30歳・女性)

【10位 『ホタルノヒカリ』】
「結婚したその後、子供の恋愛を描いてほしい。綾瀬はるかに似た性格などで」(28歳・女性)
「菜々緒で、全く予想がつかない蛍像にして欲しい」(32歳・女性)
「天然の感じを素で出せる人がいるのか興味がある」(37歳・女性)

リメイク版のキャスト案として、元のドラマ版に沿うような人物のほか、作品に意外性を加えようとやや異色な人物など、様々な俳優の名が挙がった。ただ一方で、「リメイク版は見たくない」(31歳・男性)、「あまり変わらないようにリメイクしてほしい」(38歳・女性)、「メインキャストはそのままで」(36歳・男性)など、元のドラマ作品を尊重した声も。あなたはどう思う?

(村部春奈/H14)

(R25編集部)

こんばんは(^^♪
やっぱり、花より男子、人気だね
他にも、きみはペットのリメイクの話題
ランキングには、花より男子と共に、ごくせんもランクイン
松潤を超える道明寺を演じれる俳優を見つけて欲しいと思われているね
潤くん、凄いよ
役者として、心に残るドラマを作れるのは、最高の栄誉
そして、松潤の道明寺を超える俳優をと思われる。。。
凄いね


Cg89GdbWYAIX_S7.jpgCg89GdmWUAIYAza.jpgo0606034113658971253.jpgo0606034113658972457.jpgo0598039113657887305.jpgCjY-7fgUoAEBgHn.jpgCjoCoDDUUAAIrbO.jpgCjoJljzUUAAsR9U.jpgo0606034113658972465.jpgmiyama301.jpgmiyama300.jpg
潤くんの代表作は、漫画原作じゃないけど。。。
今年は、99.9
55577300.jpegmiyama13enta.jpgmiyama11.jpgmiyama12enta.jpgmiyama14enta.jpgmiyama16.jpg
99.9、ぜひぜひ、シリーズ化、続編希望
実現しますように
潤くんのお芝居は、最高最強
演技する潤くんを、これからも沢山観れますように
posted by まきちゃん☆ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

2016年09月15日のつぶやき










posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

2016年09月14日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐ドームツアー★当落☆

こんばんは(^^♪

夜中にすみません(;^ω^)

ドームツアーの当落、発表されましたね(^^♪

悲喜こもごもだね〜(;^ω^)

私は、チケットなくても、昨年と同様。。。ドームに行くスタンス(笑)

お友達に会いに、嵐会しに行く(^^♪

現地で会えるみなさん、よろしくです(^^♪

11月、12月、1月〜超忙しい💦ホント、忙しいわ(笑)

今も、なんやかんやで、あまり、ブログ更新できなくて(;´・ω・)

長女の大学が決まるまで。。。春は遠い(;'∀')

早く、春が来て欲しい

8月は、薪能、潤くんお誕生日会☆東京開催と大阪開催

9月は、アラシックバーの潤くんお誕生日会参加
お友達のカメラマンさんの写真展が東京で開催〜観に行く予定

10月、平成JUMPのライブで、8日に横浜斗真くん舞台★大阪☆22日に観に行く

この間に、子供たちと、映画観たり、大学のオープンジャンパスに行く予定(^^♪
CqyXhwQUkAAUtlF.jpgCqyXhw2VUAAyCmE.jpgCqyXhxaUMAA09wR.jpg
潤くんと今年のアリーナツアーは会えない日々。。。
ドームツアーは、会えるね



アルバムが、楽しみすぎるね
posted by まきちゃん☆ at 02:34| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

2016年09月13日のつぶやき




























posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

2016年09月12日のつぶやき




























posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

2016年09月11日のつぶやき




















































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

2016年09月10日のつぶやき


























































































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

2016年09月09日のつぶやき




















































































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

2016年09月08日のつぶやき




















































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

2016年09月07日のつぶやき


















posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする