2016年11月30日

2016年11月29日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベストアーティスト潤くん

おはようございます♪(^з^)-☆

ベストアーティスト、楽しかった!p(^-^)q

ジャニーズ好きには、たまらないね(笑)

嵐いっぱい出ていて、嬉しい!p(^-^)q

潤くん、美しい&可愛かった(^з^)-☆

髪色も、一段とお洒落o(^o^)o

潤くんドラマ映像がいっぱい(^з^)-☆

WISH 大好きだから、嬉しかったよ♪o(^o^)o

潤くんのビジュアル、最高だね♪o(^o^)o

楽しかった!p(^-^)q
posted by まきちゃん☆ at 05:56| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

2016年11月27日のつぶやき
























































































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

ウィスパー潤(*´▽`*)

こんばんは

寒いね日本は、やっぱり、寒い

でも、昨今は、この時期が、嵐ライブツアー

日本を離れるわけにはいきません

ハピコン
あたたかくて、楽しくて、いいライブ

ハピアルバムもいいんだよね

どの曲も、オススメ

初回限定盤と、通常盤と2枚買うのがオススメ

通常盤の中にしか入っていない、TWO TO TANGO

この曲が、凄くいい

ウィスパー王子
ウィスパー潤の声に、やられる

潤くんの、me and you
upside down

翔くんに、昔。。。ウィスパー松本って言われていたね( ´艸`)

にのちゃんにも、囁き部分は、全員録るけど。。。
絶対、潤くんの声が、スタッフに選ばれるのに、録る必要あるって、
言われてたね(*´▽`*)

ホント、セクシーで、低音で、いい声

ウィスパー王子

ライブで、この曲を潤くんのビジュアルで見ると、ほんとヤバい
セクシーで、カッコいい

絶対に、通常盤買いです

posted by まきちゃん☆ at 21:16| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日のつぶやき
























































































































































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

2016年11月25日のつぶやき
































































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

2016年11月24日のつぶやき














































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

2016年11月23日のつぶやき










































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くん、優しいね。。。

おはようございます

東京ドーム21日、潤くんが年末になったことでの、ご挨拶
会場の雰囲気が、早すぎるんじゃない。。。ってなったときの、うって表情が、可愛すぎた
なんて可愛い表情をするんだろう。。。ホント可愛すぎた

潤くんは、優しいよね
11月が、今年最後のライブの方もいっっぱいだったと思うよ。。。
潤くんは、感謝を伝える達人だね
優しくて、強いね
posted by まきちゃん☆ at 05:54| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

2016年11月22日のつぶやき
























posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うらあらし潤くん

おはようございます

潤くんのうらあらし

とっても、嬉しいね

やっぱり、潤くんの言葉
好き

毎回ステキ

ライブでの言葉も、すごく好き

潤くんは、やっぱり愛の人

アイドルスターだね(笑)

まっさんな潤くんも、大好き

ハピコンのセットリスト
大好き

愛と周りへの感謝
溢れる
幸せのライブだった

ライブ内容は、ドンドン進化して、よりよくなっていた
嵐らしい
潤くんらしいライブ
大好き

そして、嵐メンバー、潤くんたちは、後輩に慕われているね


潤くん、ホントありがとう
楽しかったよ
posted by まきちゃん☆ at 05:25| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

2016年11月21日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子力高い潤くんo(^o^)o

おはようございます♪o(^o^)o

東京ドーム、金曜日から遊びに行って。楽しかったo(^o^)o

お会いできた皆さん、ありがとうございました!p(^-^)q

東京ドームに、入れなくても(笑)

東京ドームに、行けば。。。

誰かに会える(^з^)-☆

海外の潤くんファンの方にも会えたしo(^o^)o

みんな、潤愛が深くてステキ(^з^)-☆

潤くん、MC ご機嫌さんo(^o^)o

Love のポーチを使っていて、石鹸やシャンプーを入れているとのこと(笑)可愛かったo(^o^)o

翔くん達に、女子力高い!って言われていた(笑)

MC 中の潤くんのドリンクの飲み方とか、汗のふきかたとか、いちいちかっこいい!p(^-^)q

なんで、あんなにかっこいいんだろうねo(^o^)o

潤くんソロ、かっこいいい(^з^)-☆柔らかで、強い感じo(^o^)o

リーダープロデュースの潤くんが、最高に美しい(^з^)-☆

にのプロデュースの潤くんが、最高にかっこいい!p(^-^)q

潤くんのダンスと歌、最高だね♪(^з^)-☆

都内揺れたみたいだね(;´д`)東北、福島。。。。心配だね(;´д`)
潤くんも、心配しているだろうね。。。。
落ち着くことを祈るのみです。。。
posted by まきちゃん☆ at 11:04| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

2016年11月18日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

葉山先生ビジュアルの潤くん

こんにちは(^ε^)-☆Chu!!

会報
届いていました

会報の葉山先生。。。清廉な感じで、綺麗
なんだか、無色透明な感じ
私は、大好きなビジュアル
落ち着いた雰囲気。。。
葉山先生カッコいい

早く、葉山先生に会いたい

秋の舞台挨拶
すごく楽しみ
posted by まきちゃん☆ at 16:42| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーケストラ翔潤&フライデー潤と米倉さん(^ε^)-☆Chu!!

おはようございます

ノンノの翔潤連載をしっかり読んで見て。。。

フライデーの潤くんと米倉涼子さんの2ショットをじっくり目に焼き付けて。。。

ハピコンに入って、オープニングを集中して見ると。。。

更に、楽しいかも

それにしても、フライデー

潤くんの私服が、超おしゃれで、ステキ

フライデーは、潤くんと斗真くんの焼き肉デートの美男子2ショットと、潤くんと石原さとみちゃんの撮影合間に撮られた、ふたりのオフショット。。。美男美女2ショットが大好きなんだけど

潤くんと米倉涼子さんとの2ショットもいいね

潤くんと米倉涼子さん、きらきら

美男美女の2ショット
いいよね

次は東京ドーム

カッコいい潤くんに会えるね
posted by まきちゃん☆ at 08:22| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

2016年11月16日のつぶやき










posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

2016年11月15日のつぶやき
























































































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

美男美女のふたり(^з^)-☆

こんにちは♪(^з^)-☆

11月、12月のアラシゴト(^-^)v

怒濤の嵐(笑)

楽しみいっぱいだね♪(^з^)-☆

相葉ちゃんの紅白司会(^^)d盛り上がるねo(^o^)o

そして、盛り上がって、テンション上がると言えば。。。
FRIDAYの潤くんと、米倉さんo(^o^)o

美男美女って、絵になるね(^з^)-☆

売れっ子ふたり、仲良しで、ステキなふたりだね♪o(^o^)o

六花亭の喫茶で、美味しいもの食べながら(笑)

友人達と、米倉さんと潤くんの並びは、綺麗で、華やかで、いいよねo(^o^)oっと、盛り上がっていました(笑)

潤くん、綺麗な女優さんとの共演、これからもいっぱいあるといいなぁ♪o(^o^)o

石原さとみちゃんとのFRIDAY写真もイケメンで大好きだけど、米倉さんともいいね!p(^-^)q

ふたりとも、綺麗で、惚れ惚れo(^o^)o

潤くんの私服。。。大好きだなぁ!p(^-^)q

お洒落上級者だよねo(^o^)o

とってもステキな潤くん(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 17:26| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JAL 時刻表の嵐(^-^)v

こんにちは♪(^з^)-☆

今は空港o(^o^)o

にのちゃん〜発見!

潤くん〜感動!

智くん〜必見!

翔くん〜満足!

相葉ちゃん〜体験!

それぞれの表紙に書かれている言葉が、各メンバーのイメージに合っていて、ステキo(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 16:46| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りょうちゃんニッキに潤くん達o(^o^)o

こんにちは♪(^з^)-☆

まだ札幌で遊んでいます(笑)

今夜遅くに関空へ(^з^)-☆札幌、いいところがいっぱい(^з^)-☆
グラハム・クラークの個展にも行けた!p(^-^)q

嵐ゆかりのジンギスカン、たらば蟹サンド、フルーツサンド、六花亭(^з^)-☆
なんでも美味しいねo(^o^)o

お友だちおすすめのオリゾンテ!p(^-^)q
お友だちお知り合いの常春(^з^)-☆
こちら二店は、嵐ゆかりのではないけど、ホントおすすめ(^з^)-☆
ステキなお店ですo(^o^)o

そして、来年も、嵐ゆかりのお店。。。ジンギスカン、お寿司に行きたい!p(^-^)q

そうそう、宇宙sixの、りょうちゃんのニッキに潤くん、翔くん、にのちゃんのお名前が(^з^)-☆
潤くんファンのお友だちが教えてくれました!p(^-^)qありがとうございます!p(^-^)q

嵐は、いつもジュニア達への感謝&仲良し度、ハンパないね♪(^з^)-☆
ステキステキo(^o^)o

潤くん、いつもジュニア達のことを気にかけて、親身に相談に乗ったり、アドバイスしているもんね♪o(^o^)o

ホント、ステキな先輩後輩の関係だね♪(^з^)-☆

これから続く。。。
ハピコンo(^o^)o
嵐とジュニア達の絡みも楽しみo(^o^)o
江田くんと潤くんの絡み。。。
東京ドームMC♪
であると嬉しいなぁ(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 16:16| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日のつぶやき


















posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白王子&潤くんの声o(^o^)o

おはようございます!p(^-^)qまだ札幌で遊んでいます(笑)
専業主婦、最高o(^o^)o
16年間ぐらい正社員で働いていたので、兼業主婦だったけど(^з^)-☆

歳だからか。。。
現在の派遣で、たまに働いて。。。
好きなところを旅行するスタイルの方が、私に合っているo(^o^)o
今のように、マニラと大阪行ったり来たりの生活の方が、楽(^з^)-☆

子供たちとも、ゆっくりできるし。。。
趣味も充実できるし。。。
ボランティアも、できるし。。。

そして、嵐のライブツアーも、行けるしね(^з^)-☆

ハピコン札幌、楽しかった!p(^-^)q潤くんのダンス、潤くんの声、潤くんの歌、総てがよかった(^з^)-☆

潤くんの笑顔(^-^)v
最高最強だよねo(^o^)o
ホント美しい潤くん(^-^)v

美しいと言えば。。。
中ステ、タワーの上で歌う潤くん(^-^)v最高最強に美しかったo(^o^)o
ビジュアル最高最強だし♪(^з^)-☆
歌う姿。。。綺麗☆ミ
めちゃくちゃ声が綺麗☆ミ
5人の声、ハーモニー、重なり具合が絶妙に良くて、めちゃくちゃいいo(^o^)o
潤くんの声が、めちゃくちゃ綺麗☆ミ
惚れ惚れo(^o^)o
さすが嵐って感じ(笑)
おとな嵐の5人の声は、最高だね♪o(^o^)o
潤くんの歌声、ホント美しい(^з^)-☆
白王子潤だし♪o(^o^)o

こんな美しい。。。
声も綺麗って、潤くん最高(^^)d
まさに、日々進化o(^o^)o潤くん最強(^-^)v

潤くんを、ずっと応援したいね♪o(^o^)o

次は東京ドーム★☆
楽しみo(^o^)o

札幌旅行の次は、東京旅行ね(笑)

札幌でまだまだ美味しいもの食べて(笑)
大阪に戻る(^з^)-☆

札幌で会えた皆さん、ありがとう♪o(^o^)o楽しかったよ(^з^)-☆潤くんありがとう♪o(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 08:50| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

2016年11月13日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

センター潤@タンゴ

こんばんは。

札幌のマンションに帰って来ました!p(^-^)q

札幌最終日、嵐ライブ 、とっても良かったo(^o^)o盛り上がったよ(^з^)-☆

楽しかった!p(^-^)q

潤くんのダンス(^з^)-☆最高最強にカッコいいね♪(^з^)-☆

タンゴを、センターで踊る姿に、惚れ惚れo(^o^)o

潤くんのダンス、力強くて、美しいし。。。
惚れ惚れo(^o^)o

前を見つめる瞳。。。
ホント、綺麗☆ミ

惚れ惚れo(^o^)o

美しい人だね♪(^з^)-☆

ホント、潤くんのダンス、美しすぎる!p(^-^)q

潤くんのVサインが、見れて、幸せだったよ(^з^)-☆

潤くん、ありがとう♪o(^o^)o
楽しかったよ(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 02:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

2016年11月12日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌ドーム☆潤くんソロ(^з^)-☆

おはようございます!p(^-^)q

札幌ドーム★最終日だねo(^o^)o

潤くんソロ(^з^)-☆感動する。。。うるうる(ToT)

潤くんの優しさが溢れている潤くんソロ(^з^)-☆

潤くんって、やっぱり、可愛くて、心がまっすぐで、綺麗☆ミ


ビジュアル最高最強だし♪(^з^)-☆

潤くんの優しさに包まれて、優しい気持ちになれるハピコン(^з^)-☆

潤くんは、幸せをもたらす天使o(^o^)o

やんちゃで、メンバー想いで、まっすぐで、感謝の想いがいっぱいで、最高最強(^з^)-☆

メンバーとの絡みも最高o(^o^)o

昨日は、にの潤の絡みがいっぱいで、楽しかった!p(^-^)q

翔潤の萌えもあるし(笑)

リーダーとの絡み(^з^)-☆

あいばちゃんとの絡み(^з^)-☆

ぜんぶ、楽しかった!p(^-^)q

今日も、盛り上がるだろうね♪(^з^)-☆

私は連日、昼も夜も嵐会(笑)

帰って来るのが、午前様(笑)

体力だけあるので♪(^з^)-☆

今日も、楽しみます!p(^-^)q

札幌ドームで、待ち合わせをしていないのに、ハワイブラストで一緒だったメンバーに会えて、嬉しかった!p(^-^)q

たくさんの出会いがあって、やっぱり、ホント潤くんのおかげ☆

今日会える皆さん、よろしくです(^з^)-☆

潤くん、今日も、テンション高いかなぁ♪(^з^)-☆

札幌で、美味しいものをいっぱい食べて、元気いっぱいの潤くんに、きっと会えるねo(^o^)o楽しみo(^o^)o

posted by まきちゃん☆ at 07:49| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌ドームの潤くんo(^o^)o

こんばんは。

札幌ドーム、いい感じ(^з^)-☆

ホント、嵐ライブ最高o(^o^)o

初日は、潤くんのモノマネ(笑)

二日目、潤くんテンション高い(^з^)-☆やんちゃ(笑)

ライブのことだけを考えているという潤くんo(^o^)o

ホント、ステキ(^з^)-☆

潤くん、ありがとう♪(^з^)-☆

大好きo(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 02:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

2016年11月09日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする