2016年12月30日

2016年12月29日のつぶやき
































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文春記事の潤くん(^з^)-☆

おはようございます♪(^з^)-☆

東京ドーム、楽しかった(^○^)

潤くんのパフォーマンスが相変わらずで、最高最強にかっこよかったよ(^з^)-☆

本当キラキラオーラ全開の潤くんは、美しかった(^○^)

そして文春の潤くんは、またまた私服がかっこいい(笑)文春の web 記事だとカラーで見えるのでおすすめです(^○^)

なんだか内容は二人のツーショット写真があるわけでもないし、お付き合いしている彼女本人からの話しもないし、なんだかクエスチョンな内容だった(^з^)-☆
記事も、いつ真央ちゃんと交際宣言したっの?って、ツッコミ満載の内容だったし(笑)
AV女優さんが、本命だったら、どうするの?(笑)結婚もしていない男子追いかけて、裏切りとか、面白すぎ(笑)

33歳男子なら、恋愛も彼女がいても、普通だと思うけど。。。
彼女が、どんな職業でも、いいと思うけどね(^○^)

なんだか、決定的証拠にかける記事なのと。。。
でも、同時に潤くんが、女子にモテモテなのが、わかる(笑)
私服がお洒落で、超イケメンでかっこいいことがわかる記事でした(^з^)-☆

国民的アイドルって本当に大変だね(;´д`)
プライベートがほぼないような感じで。。。

そして潤くんの対応は神対応だったね(^з^)-☆
ネタになっている二人の女優さん、ファンのことを考えれば、何も言わないのが、正解o(^o^)o

文春記事は、潤くんのステキ私服公開と、女子にモテモテなのが、公開されて(^з^)-☆
反対によかったのかもね(笑)
めちゃ、ポジティブ(^○^)

ホント、潤くんの人気は、相変わらずスゴいから、30代は結婚もなさそうだし(笑)
ジャニーズは、見た目年齢が若いから、40代が普通なのかもね♪(^○^)

そして、潤くんは、仕事も、恋愛も、ペガサスのように羽ばたいていそう(^з^)-☆
いっぱい、色々沢山、経験して、更にいい男になっていそう(^з^)-☆

そんな、カッコいい潤くんを、益々応援して、益々追いかける(笑)

来年の福岡ドーム、楽しみ(^з^)-☆
福岡でも、美味しいものを食べるよ(^q^)
潤くんに会いに行くよ(^○^)

東京ドーム。。。。潤くんの歌、ダンス、カッコいいし、綺麗!p(^-^)q
最高最強だったよ(^з^)-☆
優しさと愛が、溢れていた!p(^-^)q
潤くん、ありがとう♪(^○^)
posted by まきちゃん☆ at 10:30| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

2016年12月25日のつぶやき
















































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MUSIC STATION SUPER LIVE 2016の嵐(^ε^)-☆Chu!!

おはよう(*´▽`*)
12月23日にオンエアされた『MUSIC STATION SUPER LIVE 2016』(テレビ朝日系)
ジャニーズは、なんと8組が登場
嵐ファンで、ジャニーズファンなので
めちゃくちゃ、楽しかった



 「Daylight」「迷宮ラブソング」「I seek」のスペシャルメドレーの嵐
「迷宮ラブソング」のイントロが流れて、潤くんが「ハッピーバースデー! DEAR相葉くん!」と言っていたね

12月24日が誕生日の相葉くん
いいステージだったね
嵐のダンス、いいよね
大好きだなぁ
潤くんのダンスが最高に好き
見ほれちゃうね
posted by まきちゃん☆ at 08:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリコン年間ランキング 2016の嵐☆彡

「オリコン年間ランキング 2016」発表! 嵐5人からコメントも
RO69(アールオーロック) 12/24(土) 10:00配信



「オリコン年間ランキング 2016」発表! 嵐5人からコメントも
「第49回 オリコン年間ランキング 2016」が発表された

この発表で、アーティスト別トータルセールス1位を嵐が獲得したことがわかった。部門別のランキングは以下のとおり。

------------------------------
【アーティスト別セールス部門】
[大賞]アーティスト別トータルセールス1位/嵐
シングルアーティスト別セールス1位/AKB48
アルバムアーティスト別セールス1位/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
総合ミュージックDVD・Blu-ray Discアーティスト別セールス1位/嵐

【シングル部門】
[大賞]作品別売上枚数ランキング1位/AKB48『翼はいらない』

【アルバム部門】
[大賞]作品別売上枚数ランキング1位/嵐『Are You Happy?』

【総合ミュージックDVD・Blu-ray Disc部門】
[大賞]作品別売上枚数ランキング1位/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE『三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」』

【新人部門】
アーティスト別トータルセールス1位/欅坂46
シングル作品別売上枚数ランキング1位/欅坂46『二人セゾン』
アルバム作品別売上枚数ランキング1位/iKON『WELCOME BACK』

【演歌・歌謡部門】
アーティスト別トータルセールス1位/氷川きよし
シングル作品別売上枚数ランキング1位/氷川きよし『みれん心』

【洋楽部門】
アーティスト別トータルセールス1位/ザ・ビートルズ
アルバム作品別売上枚数ランキング1位/アリアナ・グランデ『デンジャラス・ウーマン』

【インディーズ部門】
アーティスト別トータルセールス1位/ゴールデンボンバー
シングル作品別売上枚数ランキング1位/Hi-STANDARD『ANOTHER STARTING LINE』
アルバム作品別売上枚数ランキング1位/超特急『Dramatic Seven』
------------------------------

アーティスト別トータルセールス1位を獲得した嵐よりコメントが寄せられている。

------------------------------
【相葉雅紀】
誕生日に嬉しいニュースが重なるとは本当に最高です。
6回もトータルセールス年間1位を獲らせていただいているとは……。
この賞はファンの皆さんといただいた賞です、皆さんもおめでとうございます!

【松本潤】
最高のクリスマスプレゼントだなって思います。
皆さんに作品を手に取っていただかなければ、こういう結果にはなっていないですから、本当に感謝しています

【二宮和也】
トータルセールス年間1位をアーティスト最多の6度、
また4年連続で獲得できたことに驚いています。
そしてアルバム年間1位も獲得できたこと、本当にありがたく思っています。

【大野智】
来年も素晴らしい楽曲を作って、1人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいです。
そしてまた、年間1位をいただきたいです。
本当にありがとうございました。

【櫻井翔】
トータルセールスの年間1位自体がすごいことだと思いますが、
これを通算6度達成できたことを、ファンの皆様と一緒に喜びたいと思います。
栄えある賞をいただけて、我々にとっても1年の良い締めくくりとなりました。
RO69(アールオーロック)
Cq_CYYHXEAAw_6w.jpgCq9MTvtUMAAw61A.jpgCqzFlOIVMAEzELH.jpgCqzFlSUUAAAPo84.jpgCqy646KUAAA4jrj.jpgCqy646MVYAA2htM.jpgCqy646KUIAAg2vV.jpgCqy649AUIAA_hVw.jpgCqyxWBWUEAAhBbO.jpgCqynJbPVYAIcBHz.jpgCqydxs_UEAAIUFS.jpgCqyXhwQUkAAUtlF.jpgCqyXhw2VUAAyCmE.jpgCqyXhxaUMAA09wR.jpg
ジャポニズム、最高最強のライブ
大好きなライブ
ハピコンも、いいアルバムだよね(*´▽`*)
大好きだなぁ
posted by まきちゃん☆ at 07:47| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOKIO×嵐 プレミアムトーク(*´▽`*)

TOKIO×嵐 プレミアムトーク


12/27 25:00 山口 二宮
12/28 25:00 城島 松本
12/29 24:49 長瀬 相葉
12/30 24:49 松岡 大野
12/31 17:20 国分 櫻井

関西や地方は、放送時間が違うかも
潤くんと城島リーダー
楽しみBazH4smCMAAMNuP.png
posted by まきちゃん☆ at 07:33| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

2016年12月24日のつぶやき


















































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

2016年12月23日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

2016年12月22日のつぶやき






















posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

2016年12月21日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビステーション☆彡主演男優賞☆彡

おはよう(*´▽`*)

年末ですね。。。
なんだか、やらないといけないことが、いっぱいの年末

そして、今、発売中のテレビステーション
潤くんが、美しい

主演男優賞第一位の潤くん

とっても、可愛くて、綺麗な潤くん

99.9とっても、面白かったもんね
また、続編が観たい
ヒロくん、可愛かった
早く、ヒロくんに会いたい
miyama10.jpgmiyama12.pngmiyama23.pngmiyama22.pngmiyama21.pngmiyama20.pngmiyama31.jpgmiyama27.jpgmiyama30.jpgmiyama24.jpgmiyama28.jpgmiyama25.jpgmiyama29.jpgmiyama19.png
posted by まきちゃん☆ at 10:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台湾のファンヘ。。。潤くんメッセ

こんばんは(*´▽`*)

潤くんの台湾へのファンヘの動画、見ました

アルバムコンセプトも明確で
とってもステキな潤くん
台湾に行けるといいよね
ぜひぜひ、フィリピンにも
MOAアリーナとか、アラネタスタジアムとか
アメリカのアーティストや韓国のアイドル
いっぱい来ているからね

ぜひぜひ、嵐5人に来て欲しい
utahiroba.pngutahiroba1.pngutahiroba2.png
潤くんは、みんなに愛される天使
歌広場さんはじめ。。。
世界に愛されている潤くん


posted by まきちゃん☆ at 01:03| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週刊新潮の潤くん(^ε^)-☆Chu!!

こんばんは(*´▽`*)

最新号の週刊新潮
潤くんとリーダーのグラビア
年賀状会見のふたり

モノクロなんだけど、とっても素敵なふたり

潤くんの笑顔

最高に、可愛いね
大好きだなぁ

記事じゃないけど。。。
嵐は、ホント、充実した一年だったね

そして、これからもね

嵐5人の活躍と期待は、続くね

o0606034113658971253.jpgo0606034113658972457.jpgo0606034113658972457.jpgo0606034113658972457.jpgo0598039113657887305.jpgCjY-7fgUoAEBgHn.jpgCjoCoDDUUAAIrbO.jpgCjoCpzOUgAIjXhw.jpgCjohq2wUUAAaZk1.jpgCjoJljzUUAAsR9U.jpg
99.9の潤くん、充実していたね
posted by まきちゃん☆ at 00:22| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

2016年12月19日のつぶやき






posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最新non・noは潤くんサプライズo(^o^)o

おはようございます♪(^з^)-☆

最新non・noは、翔くんと相葉ちゃんo(^o^)o

ステキな二人が満載(^з^)-☆

そして。。。潤くんは、今回のテーマを決めつつ、秘密にしておくという(笑)

サプライズ王子だよね♪(^з^)-☆

潤くんのそういう人を大切に。。。
人を楽しませる!p(^-^)q
相手をメインで考えて、サプライズするところ、大好きだなぁ♪(^з^)-☆優しくて、潤くんらしい!p(^-^)qc1595060d7b2a8c5e3c128815af8675c1260774889_full.jpggokusen9.jpggokusen1.pnggokusen2.jpggokusen3.jpg
ごくせんの潤くん。。。
慎も、みえないところで、優しくて(^з^)-☆
潤くんの性格と被るところがあったね♪(^з^)-☆
30代の慎とヤンクミに会いたい!p(^-^)q
posted by まきちゃん☆ at 09:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレンチおでんで、忘年会!p(^-^)q

おはようございます♪(^з^)-☆

京セラドーム、名古屋ドームで、会えた皆さん、ありがとうございました!p(^-^)q
お会いできて、楽しかったです。
潤くん繋がりで、こんなに全国の嵐友だちと会える幸せo(^o^)o

京セラドーム、名古屋ドームはドームには入れなかったけど(笑)
楽しかった(^з^)-☆

札幌ドーム覚書みたいに。。。
11月の東京ドーム、京セラドーム、名古屋ドームの覚書を書かねば(笑)

行った潤くんゆかりのお店!p(^-^)q
ステキなところ、ばかりでした!p(^-^)q
お店の方から聞く潤くん話しも、ステキな好青年という話しばかり(^з^)-☆

潤くん、ステキだもんね♪(^з^)-☆

あ、昨日は高校、大学一緒だった友人達と同窓会&忘年会!p(^-^)q

ほんわかテレビで紹介されていたフレンチおでんで、シャンパーニュ飲んで乾杯(^^)/\(^^)
楽しい忘年会でした(笑)

みんな、子どもの大学受験で、大変だと言っていた(;´д`)
開業医の奥さんしている友人は、息子達を医学部に入れないといけなくて大変みたい。。。
他の友人達も、国公立志向が高くて、センター試験の話し、センター試験なしで入れる国公立の話しなどなど。。。

大学の友人の一人が、国公立の教授をしているから、その友人が詳しく国公立入試あるあるを教えてくれた(^з^)-☆

まぁー、うちの三人娘は国公立に行く頭ないけどね(笑)
関西の私大を5つ、受験する予定の長女(^з^)-☆

家庭教師の先生の薦めで、センター試験を受けて、センター試験と大学の英語の試験を受けて、英語のみで採点される学科を受験(^з^)-☆

TOEICが765点だった長女は、英語だけ、ましだから(笑)
でも、家庭教師の先生は、チャレンジャー!p(^-^)qセンター試験、全科目受験だから、日本の高校三年間の内容量を、こんな時期に勉強している長女(笑)

フィリピンのインターナショナルスクールでは、歴史は、フィリピンの歴史、アメリカメインの世界史、数学も日本の高校の計算方法と微妙に違うし(;´д`)
暗記するものが多すぎると、嘆いていた(;´д`)

長女の行っていたインターナショナルスクールは、ディペートや、考察して自分の意見をレジメにしてのパターンが多くて、暗記での知識より、その知識により、自分の意見、考えを述べよ!が、多くて、根本的に、採点の観点が違うもんね(;´д`)

そんな感じで。。。
大学の友人達との忘年会は、にげ恥の話しになり、星野さんは、松潤と仲良しなんだよーと、宣伝しておきました(笑)
黄色い涙からの縁も話してね(^○^)
そうそう。。。
にげ恥は、主婦に人気みたい(^з^)-☆
私は校閲ガール推し(笑)
さとみちゃんのファッションが好き(^○^)

それにしても、さとみちゃん、ガッキーと、潤くんの相手役をしていた女優さん、みんな綺麗で、可愛いね♪(^з^)-☆

紅白で、潤くんとガッキー、星野さんとで、絡みがあると嬉しい(笑)
紅白司会は、紅組は最新相手役のかすみちゃんだしね♪(^з^)-☆

紅白司会は、白組あいばちゃんだし、楽しみ(^з^)-☆

嵐のカウコンうちわも、楽しみ(^з^)-☆
潤くんのビジュが楽しみ(^○^)

そんなこんなで、大阪に来たらフレンチおでんで、シャンパーニュ(笑)
来週は東京ドーム、行くよ♪(^з^)-☆
東京ドームは入れます(笑)
お友だちのおかげ、感謝(^^)/\(^^)

そして、今日は横浜(^з^)-☆
福山さんファンの友人に誘われて、今夜はパシフィコ横浜(^○^)
福山さんファンの友人は、いつも一緒にライブ参加のご主人様が、一昨年おなくなりに。。。
一度、ゆっくり会わないとって思っていた子なんだよね。。。

こういうとき、ハピコンの潤くんソロが思い出されて。。。
潤くんソロ、いいよね♪(^з^)-☆

優しくて、心に染みる。。。。
涙なんだけど。。。
潤くんの声に癒されて、励まされて、前向きになれる!p(^-^)q

人生は、いつ別れが来るか、わからないもんね。。。。
日々、人を大切に。。。

東京ドームの潤くんソロ!p(^-^)q
早く聞きたいo(^o^)o
posted by まきちゃん☆ at 08:43| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

2016年12月17日のつぶやき






































































































































































































































































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

2016年12月16日のつぶやき
















































































































































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

2016年12月15日のつぶやき












posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

2016年12月14日のつぶやき












posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

2016年12月13日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

2016年12月12日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

2016年12月08日のつぶやき


















































posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

2016年12月07日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

2016年12月05日のつぶやき














posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

2016年12月04日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

2016年12月02日のつぶやき






















posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌ドーム覚え書2016

おはようございます♪(^з^)-☆

ハピコン京セラ、始まったね♪(^з^)-☆

潤くんが、大阪にいると思うと嬉しい(^○^)

ところで。。。今頃ですが、2016年の嵐札幌ドーム。。。旅の覚え書き(^з^)-☆

11月9日関空から札幌ドームへo(^o^)o
千歳から札幌駅前にはリムジンバスで。。。
その後札幌駅前でゆっくりお茶(^з^)-☆スターバックスで、美味しいコーヒーを飲む(^з^)-☆
次の日がグッズを並びに行くので、早めに寝る(笑)
夜中12時に、すすきの周辺を歩くと、綺麗な雪が降っていたよ(^з^)-☆

11月10日早起きして札幌ドームへ(^з^)-☆
すすきのから始発で出発して、福住について札幌ドームのグッズ売り場に並び始めたのは朝の7時。。。
風は冷たかったけど、寒さにはめっぽう強いので。。。脂肪のおかげでね(^з^)-☆

札幌ドームの先頭からのグッズ並びはありがたいことに室内だったので、さらに快適だったよo(^o^)o
通常11時からの販売が、繰り上げて10時30分から。ブースに入れたよ。頼まれていたものをすべて購入

大量(^з^)-☆購入終了時間は、午後1時半o(^o^)o

夕方に、札幌のホテルで釧路の潤くんファンのお友達と、約束(^○^)
1年ぶりに釧路の潤くんファンのお友達と会えたよ(^○^)
夜は嵐が食べたジンギスカンのお店へ(^з^)-☆
翔くんファン、潤くんファンのお友達と、美味しいお肉を食べたよ(^○^)
予約をしておいてくれた翔くんファンのお友達に感謝(^з^)-☆
お店には、潤くんたちの色紙も飾ってくれてあったよ(^з^)-☆

11月11日は少しゆっくりして。。。
大阪の潤くんファンが予約してくれていたすすきのの、オリゾンテで、ランチ(^○^)
オリゾンテのランチが最高に美味しかったよ(^з^)-☆
めちゃくちゃオススメですo(^o^)o
どんなピザを注文しても、本当美味しい。
生地が絶妙に美味しいね。
潤くんファンのお友達とおしゃべりが、楽しかったし、予約してくれたお友達に感謝(^○^)
その後は札幌駅前で待ち合わせをしていたにのファンのお友だちと会って、潤くんファンのお友だちとホテルで待ち合わせをしてお友達同士を合わせたり(^з^)-☆
たくさんの嵐ファンのお友達と会って。。。
また新しい素敵な縁ができて感謝(^з^)-☆

そしてハピコン初日へ(^з^)-☆潤くん、とってもかっこいい一キラキラオーラでほんと素敵だった(^○^)潤くん、優しくて、やわらかで、まっすぐでほんと素敵なんだよね(^з^)-☆潤くんと会えてよかった(^з^)-☆潤くん、ずっと応援したい人だよねー(^○^)

初日のライブ終了後は札幌で、大阪の潤くんファンのお友達主催の嵐会へ(^з^)-☆
関西や北陸の潤くんファンのお友達にいっぱい会えて、海の幸をいっぱい食べれて、美味しかったよー(^з^)-☆
ほんと楽しかったー(^○^)
幹事をしてくれた、潤くんファンのお友達に感謝(^з^)-☆
帰りは夜中の1時を過ぎていたので、友人とタクシーでマンションに帰宅(^○^)
札幌の駅前から10分ぐらいで着くので、楽でした(^з^)-☆
マンションをセッティングしてくれたお友達に感謝(^з^)-☆


そして、11月12日は、またまた朝早く起きて、嵐が食べに来た別のジンギスカンのお店へ(^з^)-☆
限定30食のランチを食べに行ったよ(^○^)
限定30食だから、午前11時オープンだけど、潤くんファンのお友達と朝の9時30分に、並びに行ったよo(^o^)o

誰も並んでいなかったので早すぎるのかと思っていたら、知り合いの潤くんファンのお友達が声をかけてきてくれて。。。
なんと彼女たちが一番に並んでいて(^з^)-☆
とっても早起きo(^o^)o

偶然出会えた潤くんファンのお友達は、サンドーム福井でも偶然会えて(^з^)-☆
嵐のアリーナツアーの時も会えたお友だち(^○^)
オープンまでまだまだあるということで。。。
彼女達とかわりばんこに並ぶことに(^з^)-☆
そのおかげで長時間並ばなくてもよくなって(^○^)
近くの喫茶で、後から遅れてきた潤くんファンや、ニノファン、翔くんファンのお友達とゆっくりおしゃべりできたよ(^з^)-☆

お店の方が30分早くオープンしてくれて。。。
無事に始めに約束していたメンバー6人と、お店の前で偶然会えた潤くんファンのお友達2人、合計8人で、美味しいランチをいただきました(^○^)
お店のお姉さんがとっても優しくて親切で、嵐メンバーの様子や、潤くんの座った席を教えてくれたよ(^○^)
とっても楽しかったよ(^з^)-☆

その後、大通り公園を歩いて。。。


その後、神戸や鳥取の潤くんファンのお友達と、札幌ドームで会う約束を何件かしていたので、札幌ドームへ(^○^)
福住の駅前で開催中の嵐祭りが凄かったよ(^з^)-☆潤くんのかっこいいテレビ cm がいっぱい流れていた(^з^)-☆

時間があったので札幌ドームのレストランで食事(^з^)-☆
ライブ前に、クラブハウスサンドとビールを飲んだよ(笑)
ここはライブ前に、レストランのトイレを使えるから、おすすめ(^з^)-☆

無事に潤くんファンの友人に、限定グッズを渡したり。。。
交通渋滞でまだドームについていないということで、会うのを明日にしたお友達もいたけど(;´д`)
無事にライブに参加(^з^)-☆
潤くんに会えた(^○^)
潤くんは、ほんと可愛いし綺麗(^з^)-☆

ライブ終了後は潤くんファンのお友達の知り合いのお店へ(^з^)-☆
昨年もセッティングしてもらっていたけれどもとってもおしゃれで素敵なお店(^○^)
札幌にある常春へ(^з^)-☆
札幌友人、神奈川友人、大阪友人と私、四人で、潤会(^○^)
お料理は凝っているし、見た目も綺麗で、美味しいし。。。

紫色の綺麗なカクテルをたくさん出してくれて、本当美味しいし、潤くん話し、楽しかったよ(^○^)
潤くんじゃないけど(笑)充実の一日でしたわ(笑)


11月13日は少しマンションでゆっくり(^з^)-☆
お昼に札幌駅前で。。。

潤くんファンのお友達とランチ(^з^)-☆
私はしめ鯖と湯豆腐のランチをいただきました(^○^)
とっても美味しかったよ(^з^)-☆
北海道は白米も美味しいよね。

午後は昨日会えなかった潤くんファンのお友達に会うために、札幌ドームへ(^з^)-☆
無事に会えました(^○^)
お菓子を沢山頂いてしまって、ほんとありがとう(^○^)

札幌最終日の潤くんもとっても美しくて、潤くんの楽しさや充実感が感じられて。。。
とっても暖かくて、いいライブo(^o^)o
嵐5人の良さが溢れたライブ(^з^)-☆潤くんの歌声とダンスがステキで、ずっと見ていたくなるライブだったよ(^з^)-☆
潤くんの手が美しいし、ほんと素敵(^з^)-☆

夜は釧路友人の、毎年恒例じゅん君会(^○^)
楽しかったよ♪(^з^)-☆
釧路友人には本当いっぱいお世話になったよ(^○^)
そして二次会はまたまたお世話になった札幌友人の知り合いのお店へ(^з^)-☆
札幌友人が連日セッティングをしてくれて、12,13と、二日間通いましたよ(笑)
ほんと札幌友人と釧路友人に感謝(^з^)-☆

二次会でパープルのワインや、シャンパンや、紫色のカクテル(^з^)-☆
海外嵐ファンのお友達から頂いたお土産を、札幌友人が出してくれて(^з^)-☆
楽しい美味しいじゅん君会だったよ(^з^)-☆

帰りはまたまた午前1時でタクシーでマンションへ帰ったよ(^з^)-☆


潤君たちは日曜日に東京へ帰ってしまったけど。。。
11月14日は、潤くんファン、翔くんファンのお友だちと、潤くん達が食べたサンドイッチのお店へ(^з^)-☆
タラバガニのサンドイッチとフルーツサンドのサンドイッチが絶妙においしかったよ(^○^)
お店は人気店でめちゃくちゃ混んでいました(^з^)-☆
ホント食べれてよかったよ(^з^)-☆
仙台のお友達に感謝(^○^)ありがとう♪(^з^)-☆

午後は潤くん達がお土産にした六花亭へ(^з^)-☆
六花亭のチョコレートは昔、父がいつも買ってきてくれていて、とっても大好きなお店(^з^)-☆

お友達とお店の喫茶で、ずっと嵐話(笑)
楽しかったー(^з^)-☆

まさに充実の嵐ハピコン札幌の3日間(^з^)-☆

沢山の出会いを与えてくれたじゅん君に感謝だよ(^○^)

11月15日は完全にひとりで(笑)
みんな14日には帰ってしまったので。。。
関西の潤くんファンの友人とは、別行動になってしまったので空港で、お互いの近況を line したりしながら(笑)

14日の夜は、永坂更科のお蕎麦を食べたり、15日はグラハムの個展に行ったり。。。
まさにひとり旅(^з^)-☆

11月15日の夜に関空(^з^)-☆
飛行機の中で空便を食べたよ(^з^)-☆

蟹といくらのお弁当とビールねo(^o^)o
お昼に食べた、札幌駅前のランチも、ざんぎが美味しかった!p(^-^)q

そうそう札幌ドームでハワイライブでハワイで一緒だった、潤くんファン、翔くんファンのお友だちと偶然再会o(^o^)o潤くんのおかげで知り合えたお友達に、いっぱい会えた札幌でした(^з^)-☆

札幌最高(^з^)-☆
楽しかったですo(^o^)o
来年もじゅん君に会いに行きたいなぁ(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 07:02| 大阪 ☁| Comment(2) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

2016年12月01日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする