2017年02月28日

Enjoyの潤くん〜桃太郎☆

こんばんは♪

潤くんの言葉を読める、聞ける。。。嬉しい2月の末、笑

今月は、歌舞伎座に行っていた潤くん♪

桃太郎のふたり。。。可愛かったもんね♪

ワイドショーで、ふたりのインタビュー風景を見たら、七くんお兄ちゃんが勘三郎さんにそっくりで、笑

子供たちへの怒り方とか、接し方とか、うりふたつ、笑

そして、下の子のお父さんへの対応や雰囲気が、小さいときの七くんにそっくりだった、笑

遺伝子って、DNAって、すごいね!!

受け継ぐんだね♪

潤くんは、血のつながりはないけど。。。ジャニーズ事務所の中で。。。

ジャニ社長の遺伝子。。。

DNAを一番に受け継いでいると思うよ♪

この前のジャニーズアイランドでも、そういう部分をすごく感じた。。。

ジャポニズム☆ドームツアーで、ジャニ社長に言われていたもんね♪

ジャポニズムのライブを作ってくれて。。。ありがとう♪って。。。

潤くん自身。。。初めて、社長からありがとう♪って言われたって言っていたね!!

血のつながりもすごいけど。。。

精神、心のつながりもすごいものがある♪

どちらもすばらしいもので、大切。。。

育むもの♪

そして、潤くんは、いつもインプットアウトプットがすばらしいね♪

映画を観たり、本を読んだり、歌舞伎を観たり。。。

今年のやるべきこと、次をしっかり目指しているところね♪

今年の嵐。。。

今年の潤くん。。。

大活躍することが、楽しみで、ホント楽しみしかないね♪

そんなこんなで。。。私の日々は。。。

今は、マニラで世界遺産を見に行ったり、フィリピン人の生活様式を博物館に日々、勉強しに行ったり。。。

フィリピン人の作り出した墓石やお墓のつぼ様式が興味深かったり、ミンダナオの民族衣装が綺麗で。。。

中国から伝わった青磁が、とっても綺麗で、日本と様式が似ていたり。。。

弥生式の同じようなつぼがたくさん出土していたり。。。

世界が陸続きで、つながっていたことを感じたり。。。

ワンピースのような世界の帆船や、砲弾のある時代、スペイン文化が色濃い時代。。。

キリスト教のオブジェの多さ。。。信仰の深さとか。。。

いろいろ観て回るのは、楽しいね♪

ぼ〜と、博物館の中庭で、本を読んだり、笑

プードルのチョコの散歩に、リサール公園に行ったり。。。

次女がインターナショナルスクールをやめると言い出しているので、その話を日々、聞いたり。。。

長女もインターナショナルは、勉強についていけないと言って、やめたがっていたけど。。。

長女は、なんとか学年2位の成績で卒業できたけど。。。

次女は、ゲームと漫画があれば幸せで、まったく勉強しないから〜

ほんと、やばいです。。。

三女を見て、次女も日本に帰りたいみたい。。。

どうするべきが。。。進路を悩み中。。。

パパは、できれば、今、高校一年生だから。。。あと、2年間がんばって、帰国子女で大学受験をしてほしいみたい。
次女は、日本の高校に転入したいみたい。。。平行線ですわ〜

長女の大学が、やっとこさ決まって、今年の秋からアメリカの大学に行くことが決まったと思ったら。。。

次は、次女の進路問題が!!

三女は、三女で、フィリピン人が嫌と言って、日本に帰国したけど。。。

日本人とも合わなくて。。。クラスメイトの女子と大喧嘩するは。。。

クラスメイトの男子からは、付き合ってと告白されるは。。。で。。。忙しい、笑

三女いわく、最終的にフィリピン人、日本人、人種は関係ない。。。うざい奴は、どの場所にもいるらしい、笑

三女は、中学が合わないと言って、転校すると言い出すし。。。

三女の性格の激しさは、誰からきたんだろうね、笑

私ではないのは、確か、笑

私は。。。ほんと、日本とフィリピンを行ったりきたり生活だよ。

今年の秋から、長女は、アメリカだし〜

3人とも。。。悩み多き年頃だから仕方ないね〜

フレキシブルに対応するしかない、笑

3人の話を、じっくり聞くしかない、笑

長女→アメリカ

次女→フィリピン、マニラ♪

三女→日本、大阪♪

私は、東京に飛ぼうかなぁ、笑

そんなこんなで。。。

潤くんの花粉症を心配しつつ、笑

子供たちの進路を心配しつつ、笑

日々、がんばりますわ!!

今年も、春夏にワクワク学校、夏に何かイベント!!、秋にアルバム発売、秋冬にアルバムツアーかなぁ〜と、勝手に夢見ています、笑

あいばちゃんドラマで、きっとシングル発売&歌番組もいっぱいあるだろうし♪

昨年が、3枚シングル発売だから今年も3枚から4枚は出すよね♪勝手に、皮算用、笑

ジャポニズムショー☆アリーナツアーのDVD&ブルーレイ、そして、はぴコンも発売されるよね♪

アリーナツアーは、外れて、参加できなかったから、発売が楽しみ♪

早く見たい!!

ベストステージに載っているジャニーズアイランドの潤くんの様子も映像に残ると嬉しいなぁ、笑

はぴコン、潤くん演出のドライブの観客席が、最高にワンダフルで、最強にビューティフルだったから、笑

早く見たい!!

ペンライトの演出に、花火。。。美しくて、綺麗だった♪

潤くんたちの創り出す、夢の空間は、毎年、最強と最高を更新していくね♪

今年も、ツアーが楽しみ〜

そして、今年も潤くんCMがいっぱい、バラエティもいっぱい♪

お芝居仕事も、きっとあるだろうから。。。楽しみ♪

秋の潤くん主演映画公開が、またまた、楽しみ♪

なんだか。。。もう3月で、あっという間に3月も終わって。。。1年の四分の一が終わりそうだから。。。

秋の潤くん主演映画公開も、あっという間にきそう。。。

ナラタージュ。。。美しい潤くんの葉山先生にいっぱい会えそうで。。。楽しみ♪

秋の潤くん雑誌祭りと、潤くん舞台あいさつ祭りが、今から、わくわくどきどき♪

今年も、嵐ライブメインで全国回っていると思うけど。。。

舞台や歌舞伎。。。ほかのアーティストのライブにも行きたいなぁ♪

昨年は。。。

とうまくん舞台♪

平成ジャンプ☆横浜アリーナ

カンジャニ☆京セラドーム

福山さん☆横浜♪

歌舞伎も観に、大阪松竹座に行きたい♪

銀座の歌舞伎座にも行きたい♪

シアターコクーンにも行きたい♪

池袋のサンシャイン劇場や東京芸術にも行きたい♪

本多劇場にも行きたい♪

唐さんの紅テントにも行きたい♪唐さんは出ないけどね。。。でも、舞台好きだなぁ♪

そうそう、そして、今年もある潤くんお誕生日会にも、参加したい♪

やりたいこと、いきたいところ、いっぱい、笑

最終的に、アラシゴト、潤くんごと、メインになるんだけどね、笑

いろいろ、吸収するのもいいよね♪

海外旅行にもいっぱい行きたいなぁ〜

潤くん、昨年は、仕事以外での海外。。。

プライベートで海外旅行に行けていないから。。。今年はプライベートで海外に行きたいと言っていたね♪

プライベートで、海外に行って、のんびりできたらいいね♪

海外で。。。

ぼ〜と、何もしないでのんびりする。。。

そういうのも、あり!!だもんね♪

きのたけ会見で、30代は、休みの日にのんびりって言っていたもんね、笑

日々。。。ハードスケジュールの潤くんだから、何もしない休日って、大切だよね♪

私も、日本に帰ったら。。。少しのんびりしつつ、潤くんごと、楽しみますわ、笑

潤くんの、次の一手〜を楽しみにしつつ、笑

バラエティ観たり、過去映像観て、萌えたり♪

平成中村座も、行きたいね♪

歌舞伎を見ちゃうと。。。

勘三郎さんを思い出し。。。

勘三郎さんから、潤くんを思い出し。。。

次に、潤くんソロのベイビーブルーを思い出す♪

ほんと、素敵で、やさしくて、潤くんのよさが、広がるんだよね〜

キラキラで、優しい人だなぁって、思う♪

心が最高に綺麗なんだよね♪

ホント、素敵で、最高に可愛くて、応援したくなる人。。。それが、松本潤だよね♪
posted by まきちゃん☆ at 21:25| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日のつぶやき


































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

2017年02月26日のつぶやき
































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本潤明治新CM 「きのこの山隊篇たけのこの里隊篇」

おはようございます♪

今朝のワイドショーの潤くん。。。超絶、かっこよかったね!!!

潤くん。。。隊長って感じするもんね、笑

コンサート隊長♪

ファッション隊長♪

アクション隊長♪

グラビア隊長♪

セクシー隊長♪

女の子の気持ちがわかる隊長♪

恋愛隊長、笑

なべ奉行隊長、笑

ショコラティエ隊長♪

チョコレート隊長、笑

いろんな隊長になれる潤くん♪

きのこたけのこ。。。おいしいもんね♪
いっぱい、食べたくなるね、笑

潤くんのクオカード、素敵で、上品な隊長♪
気品があって、貴公子隊長だよね♪
ホント、かっこいい♪

海外でも、明治の商品は、いっぱい売っているから、明治ミルクチョコレート、きのこたけのこ、いっぱい食べる♪
潤くんのCM♪
いっぱいで、嬉しいね♪
posted by まきちゃん☆ at 10:34| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

I miss you...潤くん♪

こんばんは♪

何回も、更新。。。笑

ニッキ、書けるとき書いておかないとね、笑

VS嵐の青学の回。。。空港で流れていて観たんだけど。。。

楽しかったね♪

キッキングスナイパーで、最後の最後。。。倒れないと思っていた缶が、板が倒れて、缶を倒すというミラクル、笑

潤くんって、なんやかんや言いながら、強運だと思う♪

運の強い男というか。。。

運を引き寄せるパワーが強いよね♪

最後の最後。。。強い!!!

嵐にしやがれの24時間テレビでカンジャニと共演したときも、まさかのミラクルキャッチを、おまたでするという、笑

まさに、持っている男。。。強運の持ち主!!!

運が強いのも、才能のひとつ、笑

潤くん。。。最強だね♪




そして、翔くんの録音話、笑

昔、にのちゃんも言っていたもんね、笑

ドリアラの時のウィスパーなささやき部分。。。5人とも録るけど、必要あるのかと!!

絶対、潤くんの声をスタッフが選ぶに決まっているって、笑

翔くんも、先週の放送で同じようなことを言っていたね〜

潤くんの声って、ウィスパー。。。

ささやき声が、かっこいいんだよね♪

めちゃくちゃセクシーで、どきどきしちゃう、笑

Timeのときも、毎回、ささやいていたもんね、笑

ささやき王子♪

ウィスパー王子♪

セクシー王子だよね、笑

はぴコンの復活LONE、大好きだった♪

毎回、潤くんのダンスとささやきに萌え萌えだった、笑

潤くんのソロもよくて♪
月と潤くんのコラボが最高最強で。。。
まさに、星の王子様♪
ホント、王子様キャラなんだよね♪
きらきらの星の王子様☆
女優さんたちからも、王子様って呼ばれる潤くんだもんね♪

そういうキャラなのに、ピカンチのボン的なところもあって、笑
かわいくて、生真面目なところも魅力♪
魅力満載の王子だね、笑

潤くんのことを語りだすと止まらないよね♪
ホント、魅力的♪
posted by まきちゃん☆ at 04:09| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年☆H☆龍平くんと潤くん☆

こんばんは♪

久しぶりに、マニラに置いてある2004年のH☆龍平くんと潤くんのグラビア&テキスト☆を読みました♪

二人の関係性。。。とっても素敵だなぁ〜

とってもリラックスしていて、二人の仲良し感が伝わってきて、グラビアもかわいくて、素敵♪

龍平くんと潤くんのやんちゃな様子。。。めちゃいいね♪

ふたりの自己中を言い合うところ、似ているところ、笑

潤くんのまわりは、素敵なお友達がいっぱいだね♪

テキストの中で、潤くんが語ってくれている。。。。

普通のタレントなら、お芝居したり、バラエティをしたりのみだけど。。。

自分は、ジャニーズでコンサートがあるっていう部分を大切にしているところ、そこが、ジャニーズの好きなところと、自負しているところ。。。男らしくて、心が座っていて、好きだなぁ♪
潤くんは、若いころから、進む道を心に決めて、何があっても打ち勝つ心意気があるところ。。。かっこいいね♪
そういう部分が、Hのテキストから読み取れて。。。
今と変わらないなぁ〜と、嬉しくなった♪

龍平くんも、嵐のコンサートを見に行って、特別な空間だと思ったことを語ってくれていたね♪

これからも、潤くんの演出するコンサート、そして、お芝居、バラエティ。。。ホント、楽しみ♪

ものを創造したり、相手を喜ばせる、幸せにさせる、夢の空間。。。
潤くんにとって、アイドルは天職だよって思う♪
演出家、かつ、演じること、お芝居も天職♪

久々。。。リゾートに来て、過去の雑誌や過去のコンサートDVD三昧しているんだけど。。。
こういう時間。。。大切だし、楽しいね♪
過去の潤くんも、今の潤くんも、未来の潤くんも、ずっと素敵で、かっこいい、笑

今朝は、各テレビ局のワイドショー告知に潤くんの名前♪
ゴールドディスクの話題や、潤くんCMかなぁ♪
潤くんに会えるのが、楽しみ♪
posted by まきちゃん☆ at 03:41| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐「日本GD大賞」史上初 5度目の売上日本一 SMAPがアルバム部門受賞

こんばんわ♪
秘境に来ていて。。。笑
ワイハイがつながらない場所が多くて。。。
ニッキを書くのも、ままならないし。。。
つぶやくのも、時々、笑
でも、何もない場所って、読書できたり、いろいろ美しいものを見れたり。。。楽しいね♪
ネットやワイハイから離れるときも、大切だなぁ〜と思ったり、笑
不便な中に、幸せがあったり、笑
そんなこんなな。。。生活というか、旅の途中。。。

そして、潤くんたち、凄いね!!
嵐。。。史上初ですよ♪
おめでとう〜嬉しいね♪
こうやって、賞をもらえるって、励みになるし。。。
毎年、シングルやアルバム、そしてライブが行われる目安にもなるし♪
こうやって、常に上位や1位を獲れるって、ホント、アーティストとして、アイドルとして、凄いね!!!
潤くんたちのライブも、毎年進化していっていて、ホント、すばらしい♪
毎年が、ドキドキわくわく、楽しみいっぱいだね♪



嵐「日本GD大賞」史上初 5度目の売上日本一 SMAPがアルバム部門受賞
オリコン 2/27(月) 0:00配信

嵐「日本GD大賞」史上初 5度目の売上日本一 SMAPがアルバム部門受賞
『第31回 日本ゴールドディスク大賞』アーティスト・オブ・ザ・イヤーは「嵐」が3年連続5度目の受賞
 『第31回 日本ゴールドディスク大賞』の受賞作品・アーティストが発表され、人気グループ・嵐が昨年1年間でCD、音楽ビデオ、有料音楽配信等の正味売上金額が最も多いアーティストに贈られる「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」の邦楽部門を3年連続で受賞した。通算では史上初となる5度目の受賞となった。最も売上枚数が多かったアルバム作品に贈られる「アルバム・オブ・ザ・イヤー」には、昨年大みそかに解散したSMAPの最後のアルバム『SMAP 25 YEARS』が輝いた。


 日本レコード協会によると、嵐は対象期間内(2016年1月1日〜12月31日)にアルバム87万9140枚、シングル219万9436枚、音楽ビデオ126万9802枚をセールス。アルバム『Are You Happy?』が「ベスト5 アルバム」(邦楽)を、『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』『ARASHI BLAST in Miyagi』の2作品が「ベスト・ミュージック・ビデオ」(邦楽)を受賞し、トータル4冠に輝いた。

 嵐のメンバーは「皆さまのおかげで、栄えある賞をいただくことができました。最新アルバムのタイトルは『Are You Happy?』ですが、(昨年)4月スタートの9年ぶりのアリーナツアーや、11月からの5大ドームツアーなど年間を通してファンの方々を近くに感じることができた、僕たち自身がまさにHappy な1年でした。今年も作品やメディア、ステージを通じてたくさんのHappy をお届けできるよう頑張ります!」とコメントした。

 「アルバム・オブ・ザ・イヤー」は、SMAP最後のアルバムとなった、デビュー25周年記念ベスト盤『SMAP 25 YEARS』が受賞。同作は、昨年発売の邦楽アルバム作品で唯一、ミリオン認定されている。

 「シングル・オブ・ザ・イヤー」はAKB48が7年連続で獲得する快挙。受賞作「翼はいらない」のセンターを務めた向井地美音は「AKB48初のフォーク調のこの曲が、幅広い年代の方に聴いていただけたことを、とてもうれしく思っています」と喜びのコメント。AKB48は昨年発売の4作すべてが「ベスト5 シングル」に輝き、5冠を達成した。

 「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」の洋楽部門はアリアナ・グランデ、「ベスト・エイジアン・アーティスト」はBIGBANGがそれぞれ初受賞。昨年デビューした新人で最も売上金額が多かったアーティストに贈られる「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」邦楽部門は欅坂46、洋楽部門はフィフス・ハーモニーが受賞し、ミュージシャンとして初のノーベル文学賞を受賞したボブ・ディランには「特別賞」が贈られた。

 昨年、“恋ダンス”ブームを巻き起こした星野源の「恋」は、有料ダウンロード数が最も多かったシングルトラックに贈られる「ソング・オブ・ザ・イヤー・バイ・ダウンロード(邦楽)」を受賞。星野は「初めてドラマの出演と主題歌を同時に担当した記念すべき作品が、この年一番ダウンロードしてもらえた曲になれたことを心からうれしく思います」と喜びのコメントを寄せた。

 1987年に制定された日本ゴールドディスク大賞は、総出荷数から返品数を差し引いたCD、ビデオなどの正味売上実績と有料音楽配信の売上実績を選定基準とし、その年のレコード産業に大きく貢献したアーティストと作品を顕彰するもの。今回の対象期間は2016年1月1日から12月31日まで。

『第31回日本ゴールドディスク大賞』主な受賞者・作品
■アーティスト・オブ・ザ・イヤー
【邦楽】嵐(3年連続5回目)
【洋楽】アリアナ・グランデ(初)

■ベスト・エイジアン・アーティスト
【アジア】BIGBANG

■ベスト・演歌/歌謡曲・アーティスト
氷川きよし

■ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー
【邦楽】欅坂46
【洋楽】フィフス・ハーモニー
【アジア】iKON

■アルバム・オブ・ザ・イヤー
【邦楽】『SMAP 25 YEARS』(SMAP)
【洋楽】『デンジャラス・ウーマン』(アリアナ・グランデ)
【アジア】『MADE SERIES』(BIGBANG)

■シングル・オブ・ザ・イヤー
「翼はいらない」(AKB48)

■ソング・オブ・ザ・イヤー・バイ・ダウンロード
【邦楽】「恋」(星野源)
【洋楽】「ワーク・フロム・ホーム feat. タイ・ダラー・サイン」(フィフス・ハーモニー)
【アジア】「BANG BANG BANG」(BIGBANG)

■特別賞
 ボブ・ディラン
posted by まきちゃん☆ at 03:14| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

2017年02月25日のつぶやき






















posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

2017年02月24日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

2017年02月23日のつぶやき
















































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20テイクの嵐@パズドラ

こんにちは♪(^○^)

マニラは暑くって、クーラー三昧(笑)

パズドラの、にのちゃんと潤くんの会見でも言っていたけれど、パズドラ cm は20テイク撮ったんだね。。。
嵐メンバーとスタッフさん監督さん、一丸となって行われた撮影で素敵だったね\(^-^)/

もうもう、潤くんの動きが可愛らしくて足のステップがめちゃくちゃ素敵で、
大好きな潤くんがいっぱいだったよ\(^-^)/

それにしてもあの cm を、20テイクした嵐はすごいね(^○^)
最高のチームワークとバランス力の良さだね(*^^*)
嵐が、パズドラ自身を演じるって本当可愛くて素敵だわ(^з^)-☆
パズドラ会見で、5周年のケーキをカットするニノちゃんと潤くん(^з^)-☆
なんだかめちゃくちゃ可愛らしかったね\(^-^)/
記者会見で最新潤くんを見れて、最高に幸せだったよ(^з^)-☆

今年も春夏にワクワク学校、秋冬に嵐ツアー、秋に潤くん主演のナラタージュ、夏から秋にかけておおちゃん、ニノちゃんも映画\(^-^)/
春には、あいばちゃんの月9(^з^)-☆
シングル発売、DVD &Blu-rayの発売、アルバム発売。。。
潤くん達の個人仕事も、いっぱい入ってくるだろうし、今年の潤くんも多忙だね♪(^○^)

ワクワクは、今年はどのグループと組むのかなぁ(^з^)-☆
ドキドキワクワク、楽しみ(*^^*)
歌番組、ドラマ、映画の潤くんが楽しみすぎるね(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 15:17| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フランボワーズ大福@潤くん

こんにちは♪(^○^)

嵐にしやがれで紹介されていたフランボワーズ大福\(^-^)/愛之助さんの回です\(^-^)/

潤くんがとっても美味しそうに食べていたあのフランボワーズ大福(^з^)-☆
綺麗な紫色というか、濃いラベンダー色で、ホント綺麗\(^-^)/

大人気みたいで、すぐに売り切れるみたい(笑)

嵐ファンが買いに行くよね(*^^*)
松潤が食べたフランボワーズ大福食べたいってなるよね(笑)
ファン心理(笑)

嵐メンバーや潤くんが食べた、食べ物や飲み物は売り切れになるよね♪(^○^)
嵐効果、凄すぎ(^з^)-☆

大阪に戻ったらフランボワーズ大福だね\(^-^)/
フランボワーズ大福の綺麗な紫色が、いいよね♪(^○^)
潤くんカラー、素敵!\(^-^)/
posted by まきちゃん☆ at 12:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マニラは暑いね(;´д`)

おはようございます(*^^*)

マニラ時間。。。午前9時55分(^з^)-☆

オフィスに来ているから快適だけど。。。外は暑い(;´д`)

次女は朝早くに学校へ(^з^)-☆
メイドさんと一緒に。。。
次女は一人でもバンバン出歩く派だけど、インターナショナルスクールの先生曰く、日本人や外国人は、一人歩きしちゃだめみたい。。。。

午後は、次女の学校へ(^з^)-☆
夜は、次女と買い物に行って\(^-^)/

夜は、潤くんの麗しいダンスDVD を観ながら、ワインを飲む(笑)
潤くんのダンス、ホント素敵!\(^-^)/
潤くんのパズドラ(^з^)-☆
潤くんのJAL (^з^)-☆
潤くんの明治ミルチ&きのこたけのこ\(^-^)/
潤くんの怪盗ジュレーム(笑)
メンバーとの
絡みもかっこよくて(^з^)-☆
お楽しみが、いっぱい(*^^*)

そうそう、潤くんファンで、横ちゃんファンのお友だちに頼まれて、カンジャニファンクラブに先日、入ったよ(*^^*)
インターネット申し込みで、ペイジー払いで、ビックリ!
嵐とシステムが
違うね!

春には嵐DVD 発売、ワクワクの
お知らせ来るね♪(^○^)
楽しみだね♪(^○^)
潤くんのドラマ仕事、映画情報、今年も楽しみ(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 11:28| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

2017年02月22日のつぶやき




































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松潤的。。。。歌舞伎の楽しみ方(*^^*)

こんばんは♪(^○^)

先週の愛之助さんがゲストの嵐にしやがれ楽しかったですね(^з^)-☆
潤くんの歌舞伎の楽しみ方。。。とってもわかりやすく説明を入れてくれていて楽しかった\(^-^)/
私もイヤホンガイドは使わない派(笑)
潤くんと同じで筋書きをサッと読んで、そして楽しむ派(^з^)-☆
歌舞伎の中で語られる日本語が大好きだなぁ\(^-^)/
お芝居の中で語られる日本語はとても美しくて。。。
耳にとっても心地よくて、
ずっと聞いていたくなるなー大好きだなー\(^-^)/

歌舞伎にバンバン行きたいなーと思いつつ。。。
嵐ライブを優先している日々だけどね(笑)

潤くんのダンス、ホント、
かっこよくて綺麗で美しくて大好きなんだよね(^○^)
嵐ライブ、 大好きだな(^з^)-☆

posted by まきちゃん☆ at 01:42| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

2017年02月21日のつぶやき


posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

2017年02月20日のつぶやき




















posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本さんのかっこよさに持っていかれるby嵐メン

おはようございます(*^^*)嵐のパズドラ cm かっこよくてかわいいね(^з^)-☆

カラフルで色が綺麗でとっても楽しい cm\(^-^)/

にのあいのダンスが注目って話しで。。。。

にのちゃんと翔くんが、松本さんが出演しているところに注目という話になって。。。

ホント、しっかり、にのあいがダンスしているんだけれど。。。

嵐メンバー曰く。。。
松本さんのかっこよさに持って行かれるんだけどねという話(笑)
ホント、嵐メン、楽しいね(*^^*)

和気あいあいとしていて楽しい嵐メンの話だったよ(^з^)-☆
嵐の醸す、雰囲気いいよね♪(^○^)

潤くんのダンスかっこよくで可愛くて(^з^)-☆

潤くんの足を上げるステップの可愛さといったらないよね(^○^)
超、超、かっこ可愛い(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 06:47| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐☆パズドラ cm

おはようございます(*^^*)

今からめざましテレビで嵐のパズドラ cm の様子が流れるよ(^з^)-☆潤くん麗しい(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 06:36| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年潤くんの小さな目標(*^^*)

おはようございます(*^^*)

潤くんの小さな目標が可愛すぎるよね(^з^)-☆朝早く起きることを頑張る潤くんがホント可愛すぎるんだけど(笑)
早起きなら。。。年の功で、めちゃくちゃ早起きだよ私(笑)
朝早いと。。。
色々なことがたくさんできて充実するんだよね(^з^)-☆
ほんとは睡眠時間をたくさんとったほうがいいと思うんだけど。。。
基本5時間が6時間睡眠かも(笑)
ホントは、8時間睡眠がいいんだろうね(^з^)-☆

潤くんは、超多忙で超忙しいから。。。仕事も夜遅くまであるし、遊ぶことも大切だしね(笑)
ホント、早起きは大変だと思うけど、色々、いいことがいっぱいあるのは確か(^з^)-☆

めざましで嵐のパズドラ cm 、今からするね(^з^)-☆潤くん麗しい(*^^*)


posted by まきちゃん☆ at 06:34| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレは男前よ。。。と、篠山紀信さんに思わせる潤くん(*^^*)

おはよう♪(^○^)

もう2月もあと少しで終わり。。。びっくりするぐらい1年が過ぎるのが早いよ(笑)
4月が来たら一年間の1/4は終了だもんね(^з^)-☆
日々大切に生きないとね\(^-^)/
ニノさんで、篠山紀信さんが潤くんの雰囲気やオーラが、オレは男前よ。。。って感じを出しているって言ってたね(*^^*)
篠山紀信さん、よくわかっているね(^з^)-☆
潤くんみたいに、男前ポジションを全うするのってほんと大変だからすごいと思うよ\(^-^)/
いい人ポジションや、三枚目ポジションの方が、楽しいし、演じやすいからね(^з^)-☆
アイドルだもんねー\(^-^)/
かっこいいオーラ全開でイケメンで男らしい潤くん大好きだよ(*^^*)
潤くんって、基本、おとなしめな性格だと思うんだけど。。。。
アイドルしているときの、自信ある、イケメンオーラ全開で、みんなを惹き付けるかっこよさ、大好き!\(^-^)/
みんなを引っ張る、リーダーシップ全開でかっこいいよね(^з^)-☆
麗しいし、男前で、ついていきたくなる潤くんだね(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 06:02| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一枚目二枚目三枚目@潤くん

こんばんは♪(^○^)

いろいろ日々バタバタしておりました(笑)

もう少ししたら落ち着くかなー(^з^)-☆

そうそう、嵐にしやがれの歌舞伎クイズで、話題になっていた一枚目二枚目三枚目(^○^)

一枚目は主役。。。

二枚目は色男。。。若手のイケメンね(^з^)-☆

三枚目は道化。。。

この道をどれも演じてる俳優は最高最強だよね♪(^○^)潤くんは、主役もできるし 、もちろんイケメンだし、面白い役も出来るしね(^з^)-☆

でもやっぱり潤くんには主役と色男が似合うね\(^-^)/潤くんは、華やかで人目を引くからねー(^з^)-☆

posted by まきちゃん☆ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

2017年02月19日のつぶやき






























































































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

2017年02月18日のつぶやき






































































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年潤くんの大きな目標\(^-^)/

おはようございます(*^^*)

昨日の嵐にしやがれもめちゃくちゃ楽しかったねー(^з^)-☆
大好きな歌舞伎クイズだったしほんと楽しかったよ\(^-^)/
歌舞伎を観にいきたくなったよ(^з^)-☆
私は時間が許す時は、好きな演目を3階席で何回も見に行ったりするけど(笑)
好きなものを何回も見てゆっくり幕間でお弁当を食べるって最高に楽しいよね(^з^)-☆
大阪松竹座の3階席は素敵な歌舞伎役者さんたちのお写真をゆっくりじっくり見ることができるから本当おすすめ\(^-^)/
合間に甘いものを売店で買って。。。
温かいお茶を飲むって最高最強だわ(笑)

潤くんは、やっぱり中村屋さんの歌舞伎だし、歌舞伎座だよね(*^^*)
歌舞伎座の3階席は、売店が充実していてとってもいいんだよね(^з^)-☆
大阪松竹座は3階席には売店はないけれど、下の階に売店があってゆっくりお買い物ができる感じ\(^-^)/
歌舞伎座は3階席にたくさん売店があって。。。
3階席でしか買えないお菓子があった記憶(^з^)-☆
また歌舞伎座に行きたいよー(^з^)-☆

潤くんは、歌舞伎にも造詣が深くて、赤ちゃんの笛が分かってすごいわ\(^-^)/

そして2017年の潤くんの大きな目標が、とってもシンプルでとっても素敵(^з^)-☆

一年間風邪をひかない事ってとっても大切だよね\(^-^)/

嵐の活動をしていく上でも個人仕事としてお芝居の仕事をしていく上でも、風邪をひかないことが一番だよね(^з^)-☆

とっても喉が弱くてとっても敏感だった潤くんだけど。。。
年々免疫力が強くなって、年々強靭な肉体になって言っている気が(*^^*)
それに伴って。。。
年々精神力も強靭になっていっている気がするね(笑)
やっぱりジャニーズの看板だもんね\(^-^)/
たくさんの後輩を引っ張っていくリーダー的存在だと思うよ(^з^)-☆
精神力も、そして肉体も強靭になっていくのは分かる気がする\(^-^)/

潤くん。。。風邪をひかないように頑張ってね(^з^)-☆
ファンは風邪をひかないように暖かい風を送るよ(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 06:26| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

2017年02月17日のつぶやき








posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性がついていきたくなる声。。。潤くん(*^^*)

おはようございます(*^^*)

先週のテレビジョンに、ジャニーズアイドルの声について。。。smap や嵐についての分析結果が載っていたのですが、潤くんの声は。。。

リーダーのようで俺についてこい!って感じ\(^-^)/
エネルギッシュ(^з^)-☆
それでいて、とっても爽やか\(^-^)/
思わず女性がついていきたくなる声が潤くんだそうです!\(^-^)/

なんか、思わず納得\(^-^)/
私が感じていた潤くんの声が、力強くて優しいだったからまさに当たっているなーと思ったよ(^з^)-☆潤くんの声。。。女性を魅了してやまない声なんだよねー(^○^)
なんだかとってもめちゃくちゃわかるわー(笑)
潤くんのラジオの声。。。大好き!\(^-^)/
JALのラジオcm の声とっても爽やかで、カッコいい!(^з^)-☆潤くんラジオが復活するといいよね(*^^*)
いつかそんな日が来ることを夢見ているよ(^з^)-☆
潤くんラジオ。。。ジュンスタイル、まったりゆったりした土曜日の朝が懐かしい\(^-^)/
潤くんの可愛いらしくて気だるい声も大好き(^з^)-☆
ホント、いい声だよね♪(^○^)
専門家の先生曰く、潤くんの声は、ナレーション向けのとってもいい声だって(^з^)-☆潤くんのナレーション。。。ワクワク学校の時も感じだけどとってもいいナレーションの声だったもんね♪(^○^)
潤くんの声、ほんと大好き(^з^)-☆
私の癒しだわ!(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 04:26| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

ジャニーズオールスターズアイランド@潤くん

こんばんは♪(^○^)
先週のテレビガイドの翔くんと潤くんのグラビア&テキストは。。。ジャニーズオールスターズアイランドについても語っていたね(^з^)-☆
帝国劇場に潤くんが出演したことを知っていて、色々聞く翔くんがツボ(^з^)-☆
本当嵐メンバーとファンは超、気になる出来事だったもんね(笑)翔くんが、潤くんにジャニーズオールスターズアイランドの話を聞いてくれてよかったよ\(^-^)/
また機会があれば帝国劇場の舞台に立って欲しいね\(^-^)/
嵐メンバーと一緒の舞台もウェルカムだし、潤くん個人のエンターテイメントショーも見たいなー(^з^)-☆
潤くんの考える夢空間はいつでも、どこでも素敵で。。。大好きだよー\(^-^)/
posted by まきちゃん☆ at 22:35| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェイストと新年会の嵐(*^^*)

こんばんは♪(^○^)

先週のテレビガイドの翔くんと潤くんのグラビアのところでジェイストームのスタッフさん達と嵐で新年会をした話を二人がしていたね(^з^)-☆
潤くんは、スタッフさんの婚活パーティーの話やお見合い話を聞かされたと言っていたね(*^^*)
そして新年会の席で。。。
翔くんのお誕生日をみんなでお祝いしたと言っていたね\(^-^)/いいね♪(^○^)

今週のテレビ雑誌では、昨年、潤くんがおおちゃんに送ったお誕生日プレゼントも判明したね(^з^)-☆

ほんと嵐メンバーって、みんな仲良しだよねー\(^-^)/
グループ line で喋る嵐(^з^)-☆
チョコレートケーキやモンブランが大好きなスイーツ男子な嵐(^○^)
ホント、30過ぎても可愛らしいよね(笑)
潤くん。。。ホント、女子力高くて可愛らしいのにかっこいいんだよね(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 22:25| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日のつぶやき






















posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする