2017年02月01日

2017年01月31日のつぶやき








































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月9と潤くん(^з^)-☆

おはようございます!\(^-^)/

私が今はまって子供たちと見ているドラマが月9(^з^)-☆
子供たちがスイッチがあるのまりあちゃん大好きだからねぇ♪(^○^)
今の月9のまりあちゃんのドラマも大好きで毎回見ているよ(^з^)-☆

でもびっくりなのはネットニュースで見たらあまり視聴率は良くないんだね(;´д`)あんなに楽しくて面白いのに(笑)
まりあちゃんの相手役の俳優さん。。。イケメンで誰かに似ていると思っていたら、河合くん、ふみくんに雰囲気が似ている(笑)
ふみくんのお兄さんみたいと思っていたら、flumpool の山村さんだった(^з^)-☆
なんだか演技は初めてって書いてあったけれどとっても上手いの(^з^)-☆

きっと私が月9が大好きなのは恋愛ドラマが大好きだからだろうね(笑)

潤くんが主演した。。。。
2010年の夏の恋は虹色に輝く
2012年のラッキーセブン
2014年の失恋ショコラティエ

この3作品はめちゃくちゃ大好きな作品ばかりなんだよね(^з^)-☆
リピートする率がめちゃくちゃ高い(笑)
美しくてかっこよくてキラキラの潤くんがいっぱいなんだよね\(^-^)/

3作品の中で一番好きなキャラはやっぱり失恋ショコラティエのソウタくん(^з^)-☆
次に夏の恋は虹色に輝くの大雅くん(^з^)-☆
そしてラッキーセブンの駿太郎(^з^)-☆

ほんと潤くんは演技派だよね(*^^*)
色々なキャラ色々な雰囲気を出すのがとってもうまい(^з^)-☆

潤くんが演じた今までの役で一番好きなのが、ピカンチのボン、失恋ショコラティエのソウタくん、新宿新次の3人だなぁ♪(^○^)

もちろん99.9のひろ君も大好き\(^-^)/
潤くんの演じたキャラみんなキラキラで個性的で、大好きだなぁ♪(^○^)

そんなこんなで、今は恋愛ドラマを見ない人が多いのかなーと思ったりするけれど。。。私はドキドキワクワクできる月9、大好きだなぁ♪(^з^)-☆

ドロドロとしたサスペンスや医療系、刑事ドラマは全然見ないなあ(笑)
恋愛ドラマといっても、最近の流行りに全くついていけていないのか、ガッキーのドラマは全く見なかったんだよね(;´д`)
ガッキーが嫌いとかじゃなくて、ストーリーがイマイチついていけなかった(笑)
きっと私がマニアックなんだろうなぁ(笑)
草食系男子に今いち。。。ついていけないし(笑)
きっと私はモテない男が大嫌いなんだろうね(^з^)-☆
でも、もちろん星野さんは大好きだし、黄色い涙のサケロックの音楽が大好きだよ(^з^)-☆

そんなこんなで今まで潤くんが演じた月9のドラマ大好きだから。。。また月9で潤くんの恋愛ドラマがあるとうれしいな(*^^*)

でも昨年の99.9は、潤くんが瀬戸口さんとお仕事ができて、ほんと練り込まれた素敵な作品だったから。。。また瀬戸口さんとお仕事して欲しい気持ちもいっぱい(^з^)-☆

今年も潤くんの連続ドラマがあるとうれしいなぁ(^з^)-☆
メンバーのドラマもあるとうれしいなぁ♪(^○^)
嵐ドラマがあると嵐主題歌もあるということで盛り上がるよね(^з^)-☆

潤くんのアクションドラマも見たいしね(^з^)-☆
演じる潤くんにたくさん会いたいね(^○^)
秋はナラタージュ潤くんに会えるね(*^^*)
今からドキドキワクワクだよ!\(^-^)/
全国の舞台挨拶が楽しみだね(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 04:59| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする