2017年02月05日

2017年02月04日のつぶやき






































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝利と一緒にセクシーローズ@じゅん

おはようございます(*^^*)

潤くんのenjoy。。。

読み返す事に、萌えで、もえもえ(笑)

潤くんが勝利くんの事を、勝利って呼び捨て(^з^)-☆
もう、これだけで。。。萌え(笑)
潤くん、ほんと、いい先輩\(^-^)/

潤くんのジュニアへの、スペックの高さに対する敬意が素晴らしいよね(^з^)-☆
潤くんって、ホント、いいものを年齢関係なく、年下の子達からも吸収して、そして周りを盛り上げる達人(^^)/\(^^)
ホント、後輩たちからリスペクトされて、憧れられるのもわかる!\(^-^)/

今回の潤くんのDJMJ は、ジュニア全員を出演させるという演出。。。
ホント、潤くんらしい(*^^*)
舞台を楽しみに来ているジュニアのファンを、楽しませる気持ちいっぱい!\(^-^)/
自分が主役の人ではないんだよね(^з^)-☆
舞台に立つと、キラキラのオーラで、人を惹きつけてやまないんだけどね(笑)

でも、ホント、潤くんは多才で。。。
才能に溢れていて。。。
真の演出家(^з^)-☆

嵐ライブの DVD &ブルーレイが年間売り上げナンバーワンになるのが分かるよ(^з^)-☆潤くんの演出には、愛がある(^^)/\(^^)

みんなを幸せにする。。。
みんなを幸せにすることができる。。。

愛の人=松本潤(*^^*)
ホント、素敵潤くん!\(^-^)/
posted by まきちゃん☆ at 07:16| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャニーさんの姿勢に心を打たれましたby 潤くん

こんばんは♪(^○^)夜中にすみませんー(;´д`)

昨日は、潤くんゆかりのお店で、潤会(*^^*)

美味しい赤ワインをフルボトルで2本も飲んでしまったよ(笑)
もちろん1人でじゃないよ3人で飲んで、フルボトル2本ね(^з^)-☆
潤くんが飲んだ赤ワインを、綺麗なグラスに入れて頂いて、乾杯(^^)/\(^^)
お料理もアラカルトが美味しくて満足満足(^з^)-☆
お友達と潤くん話し、しすぎて帰ってきたら午前様だった(笑)

そして。。。
潤くんのenjoy(^з^)-☆
実は先日やっと2月に入ってから読んだんだよね(^з^)-☆
家の用事でバタバタしてしまっていて(;´д`)
そして素敵なお友達のおかげで、潤くんのenjoy。。。読めました(^з^)-☆

潤くんの文章からジャニーさんとお仕事をした嬉しさ楽しさ感動が伝わってきて。。。
帝国劇場に入っていない私も、潤くんの情熱が伝わって来て。。。感動してウルウルしちゃったよ(^○^)
ジャニーさんって本当にすごいと思うんだよね(^з^)-☆

マニラに引っ越しする前に関西ジャニーズジュニアの、まいジャニコンサートに、にのちゃんファンのお友達が誘ってくれて。。。。
服部良一メドレーや笠置シヅ子さんの銀座カンカン娘をジュニア達が歌い踊って、楽しかった(^^)/\(^^)
ジュニア達のタキシードでラインダンス、とっても素敵だった(*^^*)
ほんとジャニーさん
の演出は、素晴らしいと思う。
そういうジャニーさんをリスペクトしてる潤くんもほんと素晴らしいよね\(^-^)/
潤くん(*^^*)
大好き\(^-^)/

潤くんが帝国劇場の舞台に立った記念すべき日だね♪(^○^)
ジャニーさんと潤くん。。。年齢は違ってもリスペクトするものや、情熱や方向性、エンターティナーとしてのあり方や想いが一緒(^з^)-☆

ホント、素敵なふたり(^^)/\(^^)
潤くん演出。。。
潤くん主演の舞台。。。
いつか、帝国劇場であると嬉しいなぁ♪(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 02:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする