2017年02月07日

2016年 cm 好感度ランキングの嵐

こんばんは♪(^○^)

日経エンタの cm 好感度ランキングですが。。。
潤くんの順位のことを13位と以前のニッキに書いてしまいましたが。。。
私の勘違い(;´д`)
潤くんは9位でした\(^-^)/

嵐メンバーの順位は。。。
6位相葉ちゃん
8位にのちゃん
9位潤くん(*^^*)
11位翔くん
12位おおちゃん

どうして13位だと思っていたのかは不明(笑)

それにしても、5人とも好感度がベスト20の中に入っているって凄いよね(^з^)-☆
嵐の人気を感じるね\(^-^)/
嬉しいです(^з^)-☆

posted by まきちゃん☆ at 23:58| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日のつぶやき
































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30代、注目の俳優に松本潤(*^^*)

おはようございます(*^^*)

1日、1日。。。。早いねぇ!もう、2月\(^-^)/

長女の大学入試も佳境に。。。うまく、どこか合格して、大学生活をenjoyできたら最高!\(^-^)/
今週末には、決まるといいんだけど。。。
明日も、一校、受験だよ。。。

そして、今ごろですが(笑)
書きたいと思っていながらなかなか書けなかった話題。。。
書こうと思っていてもすぐ忘れるんだよね(笑)
ホント、歳だわ(笑)

昨年年末に発売されていた日経エンタ!\(^-^)/
30代の注目の俳優に潤くん(*^^*)
選ばれていたね♪(^○^)

潤くんは、自分でも言っていたけど。。。。
専業俳優ではないから、そんなに舞台、映画、ドラマには、出れないけど。。。。
有望株の俳優として選ばれていたよ(^з^)-☆

一年のうち、連続ドラマに主演、そして、映画にも主演しているのが、俳優として充実で、活躍の指標みたいなんだけれど。。。

潤くんの場合。。。
99.9に主演して高視聴率で大活躍(^з^)-☆
その年の公開ではないけど、ナラタージュ撮影済み(^○^)

ナラタージュが2016年公開だったら、もっと大活躍だったと書かれていたよ(^з^)-☆潤くんは、アイドルで、ツアーもあるから、ホント、それを考えると、2016年、大活躍(^з^)-☆

潤くん。。。スゴいし、素晴らしいね(*^^*)
これからも、演じる潤くん(*^^*)
いっぱい応援します!\(^-^)/

ナラタージュ。。。楽しみ過ぎる!(^з^)-☆
葉山先生に会いたい(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 06:47| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐カラオケ人気曲☆ベスト5☆最新☆ミ

おはようございます(*^^*)

先日、韓国人のお友達に誘われて、梅田で飲み会(^з^)-☆

広島県福山出身のオーナーシェフが経営するお店で。。。美味しい中華を食べる会\(^-^)/
ホント、めちゃくちゃ美味しい中華のフルコースでした\(^-^)/
本格的なまろやか紹興酒もいただいて。。。

美味しいものを食べる andお芝居や演劇が大好きな集まりだったので。。。
フェスティバルホールでしていた長澤まさみちゃんのミュージカルの話や斗真くんの舞台の話。。。
最後はメンバーの中にいた綺麗な女性だと思っていた方が。。。
まさかの勘三郎さんと友達で、何度も飲みに行ったことがある方だった(^з^)-☆
それにプラスして、唐十郎さんも大好きな方で唐さんの舞台にも、何度も行ったことがある方で。。。
めちゃくちゃ話が盛り上がって楽しかった\(^-^)/
その方の娘さんは、大阪の北新地でバリバリ働いている方で。。。
、これまた 、めちゃくちゃ綺麗な方だと韓国人の友人が言っていた(^з^)-☆



そんなこんなで最後はその方が経営しているお店へ(^з^)

お店で嵐のカラオケナンバー5を見たら♪(^○^)

ナンバー1は love so sweet(^з^)-☆

ナンバー2は愛を叫べ(^з^)-☆

ナンバー3はone love(^з^)-☆

ナンバー4はA RA SHI\(^-^)/

ナンバー5はhappiness(^○^)

やっぱりライブでも定番の人気曲が、カラオケでも大人気だね(^з^)-☆

潤くん達がセットリストにこれらのナンバー5の曲を入れるのが分かるね(^з^)-☆

みんなに愛され、歌われ続ける曲なんだなと実感したよ(^з^)-☆

お店でしっかりラブソースイートを歌った私\(^-^)/

久々のカラオケで最後は、家に帰ったら午前1時だったよ(笑)

楽しかったです(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 03:02| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする