2017年02月09日

2017年02月08日のつぶやき


































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は VS 嵐にJAL 嵐\(^-^)/

おはようございます。。。。

先日から少しテンション低めな私。。。

46歳の知り合いが亡くなりました。あまりにあっけなくて自失呆然。。。
人の死ってあっけないね(;´д`)

私は家族があって忙しかったというのもあるけど。。。
男友達だったので、深くそこまで入り込むことができなくて。。。
世間体や周りを気にせずにもっと、近くにいて話をこちらから聞いてあげれば良かった、聞けばよかったと後悔。。。
なんだかホントに後悔の嵐だよ(;´д`)
男女の間でも、本当に恋愛感情のない友達関係ってあるんだよね。。。。
人と人とのつながりで感じ(^з^)-☆
友人は、病気だったんだけど。。。
私の男性の知り合いが部屋を開けるまで、一週間も誰にも見つかることもなく、亡くなっていたみたいで。。。
都会の孤独死だね(;´д`)

そんなこんなでとってもテンションが上がらない(;´д`)

でも今日は vs 嵐を見て、潤くんに
会って、元気になる(^з^)-☆
jal の cm もあるみたいだし\(^-^)/
潤くん達、相変わらず大忙しだね\(^-^)/

今日のvs 嵐楽しみだなー(^з^)-☆
原監督も出るみたいだし\(^-^)/
原監督は nhk の子供達の番組にも出演していて、ホント、ひっぱりだこだよね(*^^*)
明るくてオーラがあってとっても情が深い(^○^)
まるで、潤くんみたい(*^^*)

潤くんはビジュアルも素晴らしいんだけれど、情が深くて優しいよね。。。
心の美しさって顔に出るよね。。。
潤くんは、まさにその典型(^з^)-☆

30代の潤くんの活躍がますます楽しみになってきた昨今\(^-^)/
今年の潤くんも昨年にも増してますます大活躍だね(^з^)-☆

ライブ、テレビレギュラー番組、歌番組、たくさんの cm、ライブの blu-ray も出るだろうし(^з^)-☆

そして演じる潤くん。。。今年は秋にナラタージュの映画公開も決まっているし(^з^)-☆
演じる潤くんがたくさん見れそうな予感(*^^*)

私は今年もマニラと大阪を行ったり来たり、そして東京メインで潤くんごと(*^^*)


成田マニラ間の jal を行ったり来たりすることになりそう\(^-^)/
ナラタージュの公開と舞台挨拶が楽しみで仕方がないよ(^з^)-☆
楽しみいっぱいのアラシゴト&潤くんゴト(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 04:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする