2017年02月10日

2017年02月09日のつぶやき
































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛偏差値。。。ナラタージュ

おはよう!\(^-^)/

行定監督のインタビューが載っているダヴィンチ読みました!(^з^)-☆

ナラタージュ。。。作る側も演じる側も、観る側も、すべてのものの恋愛偏差値が問われる映画みたい(*^^*)
おもしろい!(^з^)-☆
とっても幹の太い映画みたいだから観るのが楽しみになってきたよ\(^-^)/
恋愛映画好きとしては楽しみで仕方がない(^з^)-☆

潤くんの演じる葉山先生に早く会いたいなー(^з^)-☆
坂口君は、本当まっすぐで素直で、とてもいい役者さんみたいよ(^з^)-☆
私は実はジャニーズやジャニーズジュニア以外の若手の役者さんはあまり見たことがないのでとっても楽しみ\(^-^)/
でも坂口君。。。とっても薄い顔だよね。。。
きっと流行りのイケメンなんだと思うんだけど(^з^)-☆
めちゃくちゃファンが多いしね\(^-^)/
でも。。。。
薄い顔にとっても心が惹かれない私でした(笑)

ナラタージュの世界。。。恋愛の経験によって思うことや感じることは違うみたいで、一人ずつの観るもの恋愛観が、ナラタージュと重なり合うっていう感じかな。。。

私は考える余白がある映画が大好きだから(^з^)-☆
ホント今から秋の公開が楽しみで仕方がないよ\(^-^)/

本屋さんに行くとナラタージュの単行本が置いてあるのはもちろん、にのちゃんのレシピ、おおちゃんの忍者。。。単行本がいっぱい置いてあったよ(^з^)-☆
嬉しいことに陽だまりの彼女の単行本も、TSUTAYAに恋のカタチ愛のカタチということでたくさん置いてあったよ\(^-^)/

潤くんが演じたドラマや恋愛映画って。。。。
心に残ってずっと愛されるものばかりだよね(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 05:11| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VS嵐の潤くん(*´▽`*)

こんばんは(*´▽`*)潤くん、かっこよくて、綺麗だったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

女優帽が、似合うよね(^ε^)-☆Chu!!ホント、キラキラ☆彡

豚肉が好きな潤くん
タモリさんの生姜焼き潤くん、前も言っていたね( ´艸`)
お家で、ネット検索して、お料理する潤くん、カワユス
ホント、乙女だわ

シューティングの小さな風船を射抜く潤くんも、かっこよかったね

そして、キッキングの潤くんも、超ナイス(^ε^)-☆Chu!!
カッコいいし、強運(^ε^)-☆Chu!!大活躍だったね

楽しかった

リーダーの、ゲストの伊藤君を責める切れキャラ設定も、楽しかった(^ε^)-☆Chu!!
りおちゃんも、可愛いね(^ε^)-☆Chu!!
それから、相葉ちゃんの紅白歌合戦司会のポンコツでした話やチームワーク対決のキン肉マンやウォンバットねた( ´艸`)
にのちゃんの、確信している。。。相葉ちゃんは謙虚説(笑)
自ら主役を選ばない子だから、ラーメンマンね(笑)

潤くんの打ち上げで。。。メイク二番になった理不尽話しの翔くんとかね
にの、おおちゃん、相葉ちゃんが同じメイクさんで、翔くん潤くんが同じメイクさん
メイクさんになりたいわ(^ε^)-☆Chu!!

そして、相葉ちゃんドラマで月9発表されたね(*´▽`*)
今朝のスポーツ新聞、買いですね(^ε^)-☆Chu!!

きっと、嵐主題歌だよね楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
歌番組の潤くんのビジュアル&歌が楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

posted by まきちゃん☆ at 02:07| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする