2017年02月12日

2017年02月11日のつぶやき






















































































































































































































































































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くんにとって特別な空間&大切な場所

こんにちは♪(^○^)

2011年の日記を読み返していたら、じゅん君が国立について語っていたことを書いていた(^з^)-☆

じゅん君のうらあらし。。。とっても良かったんだよね(^з^)-☆

2011年に言っていた言葉。。。。特別な空間(*^^*)
2016年のハピコンの オープニング映像でも言ってたね(*^^*)

特別な空間、じゅん君にとってもファンにとってもほんとそうだよね(^o^)

これからも、すてきな特別な空間がずっと続くといいよね\(^-^)/

今から嵐の20周年イベントが楽しみで仕方がないよ(^з^)-☆
じゅん君が作る特別な空間。。。ずっと見続けたい(^з^)-☆
ハピコンの blu-ray 発売が楽しみだね\(^-^)/
posted by まきちゃん☆ at 10:45| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明治ミルチ☆潤くんがいっぱい(^з^)-☆

おはようございます!\(^-^)/

昨日は日本テレビをつけていたら明治のミルチ潤くんにいっぱい会えたよ♪(^○^)

堤真一さんのドラマでも2回潤くんに会えたし(*^^*)
マツコ会議でも2回潤くんに会えたよ(*^^*)

明治ミルチの潤くんの cm はちょっとド s なところもあって超絶かっこいいからほんと大好きなんだよね(*^^*)
萌え萌えポイントもいっぱいあるしね(^_^)/~~
かっこよくて綺麗な潤くんがいっぱいの明治ミルチ!\(^-^)/
大好きな潤くんが、いっぱい(^з^)-☆

昨日、長女が明治ミルチを大量に買って彼氏に生チョコを作って持って行ったよ(^з^)-☆
一緒に手伝って作ったんだけど試食したらホント美味しかった(*^^*)

そしてようやく長女の大学進学も見えてきた感じ\(^-^)/
関西の私立大学、2つ合格通知をいただけたんだけど、どちらの大学も、1年間のアメリカ留学が必須(;´д`)
長女は英語は日本で勉強しても、スキルアップできると言ってアメリカ留学には前向きじゃない。。。
だから他の大学にするか。。。
アメリカ留学をしなくてもいい普通の外国語学部にするか、とっても迷っている感じ。。。
親としては普通の外国語学部や、留学しなくてもいい国際学部の大学でもいいんだけどね。。。
アメリカの大学に1年間留学する費用を、合格した大学に問い合わせをしたら。。。結構いい値段だった(;´д`)
留学する大学によって変動するみたいだけど、だいたいアメリカ留学1年間すると500万円から600万円ぐらいかかりますということだった(;´д`)
アメリカに4年間留学させていたら2000万円ぐらいかかるってことだよね(;´д`)
子供の教育資金って本当必要だね。。。
親はずっと馬車馬のように働き続けないといけないってことだよね(笑)
そこはパパ担当で(笑)
私は子供たち3人のメンタル担当で頑張るわ(^з^)-☆

次女はインターナショナルスクールの授業が難しいレベルが高いと言って。。。インターナショナルスクール辞めたい病だし(;´д`)

三女は日本の学校に入っているけど、女の子同士のいざこざで、学校辞めるとか、学校を転校するとかうるさいし(;´д`)
女の子って。。。めんどくさい生き物だよね(;´д`)
ケンカしても、すぐに仲直りするんだよ(笑)
その一連の流れを聞いて。。。
そんな友達ダメだよね、最悪と三女の意見に同意しながら。。。
仲直り出来たらいいよねと盛り上げる役。。。。私(笑)
これの繰り返し(笑)

2月中旬には長女の大学を家庭教師の先生と一緒に決めて。。。
マニラに行って次女の様子をチェック(^з^)-☆
できればあと2年頑張ってインターナショナルスクールを卒業させたいよ!\(^-^)/
家庭教師の先生を新しい先生に来てもらうか。。。
放課後、ダブルスクールするか。。。
パパと相談。

三女には習い事しなさいと。。。口を酸っぱくしながら言っても行動しないから(;´д`)
中学生から toeic と漢検を習い事感覚でさせた方がいいかなぁと思案中。。。

春夏には相葉ちゃんドラマの嵐主題歌が発表されたり、ワクワク学校とか潤くん事もいっぱいになるから(*^^*)
今の冬の間に。。。
子どもごと、頑張る\(^-^)/
posted by まきちゃん☆ at 08:07| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐の王子様は松潤(^з^)-☆

おはようございます(*^^*)

満島ひかりちゃんが潤くんのことを王子様って言っていたけど。。。
ほんと納得というかまさにそうなんだよね(^з^)-☆
ひかりちゃんよくわかっていらっしゃるわ(*^^*)

潤くんって、ホント王子様(^з^)-☆
嵐のライブに行っても本当王子様だもんね(^o^)
キラキラオーラ全開で今回のハピコンも白い衣装がめちゃくちゃ似合っていたねぇ♪(^○^)

以前、嵐にしやがれでゲストに来てくれていた武井咲ちゃんが私の王子様って潤くんの事を言っていたのも本当わかるんだよね(*^^*)潤くんは、嵐の王子様ポジションだよ(^.^)
きっと潤くん自身は全然思っていないと思うんだけどね(笑)
でも周りには認識されてるよね(^з^)-☆
王子様で、そして時には天使になる潤くんが最高に最強で大好きだよ(*^^*)

潤くん。。。ワイルドな黒の衣装が似合っていて、超、超、超絶かっこよかったね(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 07:34| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キルフェボンと潤くん(*^^*)

おはようございます!\(^-^)/

昨日の嵐にしやがれでの、潤くんとキルフェボンのコラボに萌え萌え(*^^*)

潤くん。。。女子力高いから可愛らしくて綺麗なケーキとお似合いだったよ(^з^)-☆
キルフェボンのケーキは本当綺麗で、美味しくて\(^-^)/潤くんと一緒だわ(笑)

嵐はハピコンの時から、全員スイーツ部だもんね(笑)
おーちゃんが、部長だもんね(^з^)-☆

潤くんが食べたキルフェボン食べに行きたいなぁ(^o^)/
いちごとわらび餅のコラボも、とっても美味しそうに小さく分けて美味しそうに食べていた潤くん(*^^*)潤くんの食べ方がとっても上品で綺麗で大好きなんだよね\(^-^)/
食べ物を大切に扱う感じで、優しくゆっくり食べるから。。。
食べ物がさらに美味しく綺麗に見える(^з^)-☆
嵐は5人ともわちゃわちゃしていてカジュアルなんだけど、そういうところがみんな上品で、いいとこの子って感じで、そこが、グループとしての強みだよね(^з^)-☆

潤くんの男らしくてワイルドなんだけど、女子力高い上品なところとっても、大好き!(^з^)-☆
秋田まで、いちごわらび餅食べに行きたくなったもんね(*^^*)
いちごと練乳のかき氷も美味しそうだったし。。。
全部食べに行きたいいちごスイーツだったよ♪(^○^)
posted by まきちゃん☆ at 07:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マロンマロンで、松潤(^o^)

おはようございます(*^^*)

昨日の嵐にしやがれの潤くんもめちゃくちゃ可愛かったね(^_^)/~~

キルフェボンを食べる潤くんは最高最強(^o^)/
私もキルフェボンは大好きで東京に行くとよく食べるけど。。。
大阪の梅田にあるキルフェボンは、いつも休日は長蛇の列ですごいんだよね(;´д`)
絶対、潤くん効果で、さらに長蛇の列ができそう(笑)
1カット1000円前後だからとってもお高いんだけれども大阪人にも人気のキルフェボン(^з^)-☆
美味しいのは確か\(^-^)/
潤くんが食べたキルフェボン食べたい(^_^)/~~

そして話題はマロンマロン(笑)
小栗旬くんネタで有名なマロンマロンたけど。。。
芸人さんが松潤と叫んでいたりして(笑)
楽しい(笑)
vs 嵐や嵐にしやがれのゲストで来て欲しい!(^з^)-☆
潤くんの反応が見てみたい(笑)

嵐にしやがれのブルゾンちえみとにのちゃんのナイスガイ。。。子供たちが大笑いしていた(笑)
私のやっぱりツボはひかりちゃんが、潤くんのことを、王子様みたいって言っていたこと(^з^)-☆
本当潤くんって王子様だよね(^з^)-☆
わかるわ(^_^)/~~
激しく同意の嵐にしやがれだった(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 06:54| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする