2017年02月11日

どら焼き潤くん(*^^*)

こんばんは♪(^○^)

今日は三女がどうしても見たいと言い続けていた。。。君の名は(*^^*)

めちゃくちゃオーソドックスな男女が入れ替わるという内容なんだけれども。。。
それだけでは終わらないとっても壮大なお話だったよ(^з^)-☆

主人公のおばあちゃんが結びと氏神の話をし始めたら涙が、すっと流れて止まらなくて大変だった(;´д`)
泣くポイントがそこってやっぱり私は年だな(笑)
三女は、思っていたよりとてもいい映画だったと喜んでいた(^з^)-☆
大満足していたよ♪(^○^)
この映画に感動しない奴は。。。って言ってた(^з^)-☆

中学の同級生がわけわかめの映画だったと話していたから少し心配していたみたい。。。
私の学生時代の同級生のお母さんも見に行って全く理解できなかった、何なんだろうこの映画って思ったみたいで。。。
別の学生時代の同級生は夫婦で見に行ってめちゃくちゃ感動して泣きまくったって言っていたし(^з^)-☆

環境や考え方で感動するか感動しないか。。。
感じるか感じないか、わかれるんだろうね。。。
潤くんも、君の名は。を見に行ったと言っていたね♪(^○^)
私はまた見たいなあと思う映画だったよ(^з^)-☆
長女が能年玲奈ちゃん改めのんちゃんが声優をしている、世界の片隅で。。。が、めちゃくちゃ良かった(^з^)-☆
絶対見るべきと言っていた(^з^)-☆

そして、女性週刊誌でも話題になっていたね(^з^)-☆
嵐にしやがれで潤くんが食べたどら焼きがとっても人気って\(^-^)/
1人1個購入という形みたい(^з^)-☆
めちゃくちゃ潤くんが美味しそうに食べていたもんね(*^^*)
京都に食べに行きたいね(^з^)-☆
嵐が食べたお店って、ホント大繁盛するよね(笑)


そうそう、潤くんって、ホント美味しそうに食べるよね\(^-^)/食べる姿が、とってもカワイイ(^з^)-☆

嵐にしやがれで、潤くんが美味しそうに食べている笑顔を見ると幸せになるよ(^з^)-☆

今夜の嵐にしやがれも楽しみー\(^-^)/

潤くんのファッションも楽しみなんだよね(*^^*)

posted by まきちゃん☆ at 19:29| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]