2017年02月15日

チョコレートの申し子@潤くん

こんばんは♪(^○^)

先週のガイド。。。

今さら読み返す私(笑)

翔くん潤くんの。。。愛がいっぱいだったね\(^-^)/

翔くんが潤くんの事を、チョコレートの申し子って言っていたね(^з^)-☆

黒チェック黒のしょうちゃん帽の潤くんがとっても可愛かったよ(*^^*)

恋という文字の中から愛を見つける翔くん(^з^)-☆
恋という文字から変を見つける潤くん(笑)

二人のパーソナリティーが出ていて面白かったね(^з^)-☆

翔くんと潤くんって本当兄と弟みたいに仲良しだよね\(^-^)/
安定の信頼関係と安心を感じるペアだね(^з^)-☆

ワクワク学校の天体観測や、最新の嵐会報を見たら。。。
潤くんと翔くんの関係性や、仲良し度が如実に分かってほんと楽しいね\(^-^)/

潤くんの中学校の卒業式の前日にお家にお泊まりに来ていた翔くんだもんね(^з^)-☆
朝起きて。。。松潤が中学校の卒業式に行って帰って来るのを松潤の家で待っていたって!\(^-^)/

翔くん、言ってたね(*^^*)

ホント、嵐メンバー同士の関係性。。。素敵だなって思う(^з^)-☆
あたたかくて優しくて。。。
ファンの心もあたたまるよ\(^-^)/
posted by まきちゃん☆ at 23:54| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]