2017年02月16日

翔くんには潤い必要@夜会

こんばんは♪(^○^)

長女の大学。。。。決まりましたー\(^-^)/

日本の大学に4年間通いたいと言っていたけれど。。。

最終的に今年の秋からアメリカの大学に一年間通うことに(^з^)-☆

一年後。。。。日本に帰って残り3年間は日本の大学に通う予定\(^-^)/

日本の大学の授業もほぼ英語で行われるから、長女の希望通り(^з^)-☆

全部が全部英語ではないけれど、8割ほどの授業は全て英語で行われる大学が見つかってラッキー(^з^)-☆

長女は、受験勉強から解放されて。。。笑顔がいっぱい\(^-^)/

そして、今日の夜会。。。

ブルゾンちえみの翔くんへのネタが、潤い(笑)

潤い必要だよね\(^-^)/

翔くんに潤いって(笑)

翔潤(*^^*)

楽しすぎるわ(^○^)

この前の嵐にしやがれでのにのちゃんとブルゾンちえみも面白かったね(*^^*)

子供達はブルゾンちえみが大好きで(^з^)-☆

大笑いしていた!\(^-^)/

会報の翔潤の響きにも(笑)感動したよ♪(^○^)

昨年は夜会にいっぱい出演したり話題になった潤くん(*^^*)

今年も、いっぱい出演する機会があるといいよね(^з^)-☆

楽しみ楽しみ\(^-^)/
posted by まきちゃん☆ at 22:41| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]