2017年02月16日

婦人公論@嵐ハピコン

こんばんは♪(^○^)

婦人公論の嵐グラビア、見ました(^з^)

やっぱりライブの演出すごくいいね\(^-^)/

ハピコンのドライブ。。。5人がとってもいい感じ(^з^)-☆

婦人公論にも、とってもロマンチックな演出と書かれていましたよ(*^^*)

おおちゃんは、天才肌(^з^)-☆

相葉ちゃんはまさにアイドル(^з^)-☆

翔くんは安定のMC (^з^)-☆

にのちゃんは役者だけどアイドルの笑顔も素敵(^з^)-☆

潤くんは嵐のプロデューサー(^з^)-☆って!中井美穂さんが書いてくださっていたよ(^з^)-☆

5人の良さがいっぱいあふれていたハピコン(*^^*)

本当、あたたかくて、いいツアーだったね(*^^*)

そうそう、中井美穂さんがムービングステージの事をとってもいいって褒めてくれていたよ(^з^)-☆潤くんの演出家としての才能と発想の豊かさが作り出したムービングステージだね♪(^○^)

潤くんは。。。どんどん前に進んでいっているね(^з^)-☆
才能が溢れ出て。。。素敵な空間を毎年、作り出してくれるね\(^-^)/
今年のツアーも、楽しみすぎるね(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 23:02| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]