2017年02月17日

ジェイストと新年会の嵐(*^^*)

こんばんは♪(^○^)

先週のテレビガイドの翔くんと潤くんのグラビアのところでジェイストームのスタッフさん達と嵐で新年会をした話を二人がしていたね(^з^)-☆
潤くんは、スタッフさんの婚活パーティーの話やお見合い話を聞かされたと言っていたね(*^^*)
そして新年会の席で。。。
翔くんのお誕生日をみんなでお祝いしたと言っていたね\(^-^)/いいね♪(^○^)

今週のテレビ雑誌では、昨年、潤くんがおおちゃんに送ったお誕生日プレゼントも判明したね(^з^)-☆

ほんと嵐メンバーって、みんな仲良しだよねー\(^-^)/
グループ line で喋る嵐(^з^)-☆
チョコレートケーキやモンブランが大好きなスイーツ男子な嵐(^○^)
ホント、30過ぎても可愛らしいよね(笑)
潤くん。。。ホント、女子力高くて可愛らしいのにかっこいいんだよね(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 22:25| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]