2010年12月20日

床暖房てれてれチャレンジきらきら

床暖房てれてれチャレンジきらきらきらきら実は、ノーチャレンジきらきらをしているんですスマイルフェイス

家の各部屋には、エアコンきらきらが付いているんですが…クーラーぐらいしか使わないんですよねスマイルフェイス

冬は、床暖房てれてれが気持ちいいから毎年使っていたけど…今年は、使わないを実行してみましたスマイルフェイス
リビングもダイニングもキッチンも床暖房てれてれ今年は、使っていないからねスマイルフェイス
だから、もっぱら室内では、マフラーしたりしていますスマイルフェイス信じられないのは、三女は、夏でもないのに、室内では、パンツ一枚で生活していること雫(涙・汗)寝る時もそうだし、お客様が来たら急いで、服を着ているから、まだ人間みたいだけど…まさにターザン状態雫(涙・汗)

学校に行く時は、コートを着ているけど、教室では、ランニングらしい雫(涙・汗)


次女は、普通に服を着ているのにな雫(涙・汗)

そして、今年も3人娘は、病院のお世話にならず、良かったですスマイルフェイス
あと少し、風邪をひかないようにしないとねスマイルフェイス
posted by まきちゃん☆ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7冠王冠おめでとうトロフィーきらきらきらきら

7冠王冠おめでとうトロフィーきらきらきらきら

嵐くんきらきら凄いね手(チョキ)

今年も頑張っていたもんね手(チョキ)評価されて嬉しいよ手(チョキ)

日刊、デイリー、報知を買いましたスマイルフェイス関ジャニも載っているから日刊とデイリーはオトクかなスマイルフェイス

サンスポは写真なし記事なので買わず雫(涙・汗)

サンスポも他のスポーツ{{keyword:新聞}}すべて潤くん紫ハートコメントが載っていたから買ってしまったよスマイルフェイス
記念にねスマイルフェイス

来年も嵐きらきら人気凄いだろうねスマイルフェイス

変わらず応援していきますよスマイルフェイス
posted by まきちゃん☆ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます平謝り

おはようございます平謝り
わぁ雫(涙・汗)今日でブログ投稿は停止になるんだった雫(涙・汗)昨日は、{{keyword:朝}}から自治会、子どもの習い事のクリスマスクリスマスツリーパーティーバースデー、午後は梅田に行っていてブログ更新するのを忘れていた雫(涙・汗)
今日は、最後だから、いっぱい更新するかもスマイルフェイス

移転先も決めないとね雫(涙・汗)

それでは、またねスマイルフェイス
posted by まきちゃん☆ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

丸秘のあらしちゃんきらきら

こんにちはスマイルフェイスいや、こんばんはスマイルフェイスかな〜

今日は、土曜日きらきら早くにお風呂風呂を沸かして、早めにお風呂風呂に入りますスマイルフェイス

今日、{{keyword:嵐}}メールきらきら来ていたねウインク番協きらきら頑張って申し込みしてみますスマイルフェイス
関東友人の娘さんも先日、番協きらきらに行って来て放送されたんです!うらやましい光るハート

娘も40代だけど、行けたから、まきさんも頑張って力こぶ応募してみてねスマイルフェイスって、メールきらきらをいただきましたスマイルフェイスHさんきらきら{{keyword:ありがとう}}ございます平謝り頑張ります力こぶ

丸秘のあらしちゃんきらきらって、やっぱりあのランキングをつけるのが、あまりファン目線からだと、人気がないんだね雫(涙・汗)
また、違う方向性で来年はするのかな?


今回、氷水も少なめで、ぬるま湯だったのかな?って思ったけど…スタッフも気を遣って進行していると思ったけど雫(涙・汗)どうなんだろうね雫(涙・汗)
にのちゃんも、冷たそうにしていなくて、安心したんだけど雫(涙・汗)

どうなって行くのかな雫(涙・汗)静観するのみですスマイルフェイス
嵐の恋愛感は、5人の色々な恋愛感がピックアップされていて、私的には、色々な場面の恋愛感きらきらを見ることができて楽しかったスマイルフェイス普通に楽しめて、不公平だとかは、感じなかったけど雫(涙・汗)どうなんだろう。色々、真面目に考える方も多いから、難しいよね雫(涙・汗)

バラエティ番組だからねスマイルフェイスバラエティは時として、落としたり、持ち上げたりの緩急の繰り返しスマイルフェイス泣いたり怒ったり雫(涙・汗)そこに笑いがあったりするしねスマイルフェイス

それを、イチイチ、スタッフの出す恋愛感きらきらが同じ質問じゃないから不公平だとか、にのちゃんが落ちてかわいそうだ怒り(ムカッ)とか、反対意見で、にのの落ち方は、やる気がない怒り(ムカッ)とか、言わずに、普通に楽しめたら一番いいのにねスマイルフェイス


バラエティ番組きらきらだからねスマイルフェイス頭をカラにして、楽しめたら一番いいのにねスマイルフェイス

色々、考えすぎは、身{{keyword:体}}に毒ですうっしっし

バラエティ番組きらきらとは、何かって、ファンもわかって、嵐きらきらを応援したいよねスマイルフェイス

私は、ゆるゆるファンすぎるのかな雫(涙・汗)って、思うけど…

会社の同僚曰く、三つのレギュラー番組の中でも、丸秘のあらしちゃんが一番面白いんだってうっしっし
ファン目線と一般視聴者の違いを感じましたわ雫(涙・汗)


私は、実を言うと、VS嵐が一番苦手雫(涙・汗)昔の、まごまご嵐きらきらが好きだったな光るハート

あらしちゃんきらきらは、初期の一般人の丸秘の方が面白かったけどね手(チョキ)


しやがれきらきらは、バラエティとしては、一番きらきら面白いかなスマイルフェイス

みんな、持ち味があって、三つ共、好きだけどねスマイルフェイス


画像は、三女、相変わらず半袖生活です雫(涙・汗)
posted by まきちゃん☆ at 17:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日刊サタデージャニーズきらきら

日刊サタデージャニーズきらきらきらきら

来週は、{{keyword:嵐}}きらきらスペシャルきらきらですスマイルフェイス{{keyword:潤}}友さんに教えていただきましたスマイルフェイス{{keyword:ありがとう}}ございます平謝り

楽しみ光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート

年末きらきら少しずつ、掃除をしていますスマイルフェイス元々、汚い部屋雫(涙・汗)大変だわ雫(涙・汗)
掃除は、24日に完了しないといけなくて雫(涙・汗)あんまり日がない雫(涙・汗)

25日に恒例、ご近所ママ友さん達とクリスマスクリスマスツリーパーティーバースデーをするのですが、例年通り、うちの家でって形になってしまって雫(涙・汗)
だって、他の4件の家は、めちゃめちゃ綺麗きらきらな家なのよスマイルフェイス{{keyword:子ども}}たちが暴れて、高価な置物とか壊したら大変だからね雫(涙・汗)みんな元気な子が多いんだわ雫(涙・汗)
それでね雫(涙・汗)うちの家は、暴れ回っても大丈夫な家だからね雫(涙・汗)

元々、本当にそんなに綺麗きらきらじゃないからね雫(涙・汗)

恒例だし、仕方ない雫(涙・汗)部屋掃除きらきら頑張ります力こぶ
どうせしないといけないことだしねスマイルフェイス

奥様方も、毎年このクリスマスクリスマスツリーパーティーバースデーを楽しみにしているしねスマイルフェイス
子どもたちのクリスマスクリスマスツリー交換も恒例だしスマイルフェイス子どもたちも楽しみにしているしねスマイルフェイス
5家族、総勢15人集まって、最後は、ママ達きらきらの酒盛り&忘年会になるんだわうっしっし午前様状態ねうっしっし

毎年、シャンパンきらきらとか、変わったワインワイングラスとか、美味しい手作りお惣菜とか、ケーキバースデーとか、色々きらきら楽しいのよねうっしっし

子どもたちは、リビングでゲームして、ママ達はダイニングで酒盛りをするスマイルフェイス日頃の憂さ晴らし大会きらきらになりそうだけど…専業主婦ママ達は、こういう飲み会きらきらが助かるスマイルフェイスって、言っていたスマイルフェイス

帰りは歩いて帰れる距離だし、子どもたちが寝たら、連れて帰って、パパに渡して、また、すぐに戻って酒盛りできるからねうっしっし

年一回の恒例行事手(チョキ)

楽しみきらきらでも、掃除しないとねスマイルフェイス頑張ります力こぶ

土曜日スマイルフェイス朝から、三女は、木登り雫(涙・汗)次女はテニスから帰って、部屋掃除に洗濯物たたみをしてくれて、午後からは、同じクラスのお友達と一緒に、クリスマスクリスマスツリーパーティーに出かけて行きましたスマイルフェイス
長女は、定期テスト終了スマイルフェイス土日は、学校で特別授業があって忙しいみたいですスマイルフェイス
長女は、21日から東京に行って、{{keyword:ディズニー}}ランドきらきらに行くのを楽しみにしているみたいスマイルフェイス
posted by まきちゃん☆ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏虹虹&雑誌色々きらきらきらきら

おはようございます平謝り
次女を朝一、テニススクールに送り込んで来ましたマラソン

夏虹虹のDVDきらきらきらきら、ポストカードは初回限定のみなんですね雫(涙・汗)限定はストラップのみだと思い、後で買い足せばいいわ〜って、思っていたら、ストラップ&ポストカードは初回限定にしか付いていないみたい雫(涙・汗)

2セットしか買わなかったから雫(涙・汗)

あのポストカードきらきらきらきら普通に売っていたら、普通に買うのになスマイルフェイス

仕方ないね雫(涙・汗)スマイルDVDは、保存用とか家族分、ぶたさんぶたストラップが欲しくて、6セット買ってしまったけどうっしっし

夏虹虹も、もっと買えば良かったよスマイルフェイス

夏虹虹の小さな画集みたいな写真集は、通常版にも付いているんだよねスマイルフェイスこれも素敵きらきらですきらきらきらきら


ところで、恐ろしい{{keyword:テレビ}}雑誌ラッシュだね雫(涙・汗)

最終的に、立ち読みしたけど…最終的に物欲に負けて、ほとんど買ってしまいましたけど雫(涙・汗)

買わなかった雑誌は、ぴあ、ナビ、ステーション、あねきゃん、女性セブン、女性自身、ハナコ、ハイビジョンかな〜

他のテレビ雑誌全部と、ドル誌3冊きらきら、nonno、オリスタ買ってしまいました雫(涙・汗)

nonnoきらきらの潤君光るハート表紙光るハートカッコいいし、オリスタきらきらは、ベストビューティCM大賞授賞式きらきらの潤君光るハートだし、買わないとね光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート


画像は、昨日の次女&三女の懇談会に行く途中、公園から見えた太陽きらきらきらきらなんだか、空くもりがキラキラしていて、綺麗でしたスマイルフェイス

posted by まきちゃん☆ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

ひみつ丸秘の潤君光るハート

ひみつ丸秘のあらしちゃんきらきらの潤君光るハートは、衣装も素敵だったし、かっこよくて惚れ惚れしてしまった光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート

潤君光るハートの告白シーンも、めちゃめちゃ、ナチュラルで可愛らしかったね光るハート
頑張って力こぶ起きていた、にのちゃんファンの三女が、にのちゃんとハグする春菜ちゃんのことをうらやましがっていたようっしっし
その後、最後まで見ずに、すぐに寝ていましたスマイルフェイス

パイ投げも氷水落下も、みなさん、お疲れ様でしたスマイルフェイスドリフや、{{keyword:たけし}}軍団を思い出すねうっしっし氷水は、だいぶ氷少なめ、水の量も足下で、めちゃめちゃスタッフの配慮を感じたけどねスマイルフェイススタッフって大変だわ雫(涙・汗)にのちゃんも寒そうではなかったから、良かったよスマイルフェイス
まぁ、私は、バラエティだし、大好きだけどねスマイルフェイス

昔、ドリフとたけし軍団は、私の父が{{keyword:子ども}}が見るテレビ}}番組ではない怒り(ムカッ)って、言っていて雫(涙・汗)父が早く帰って来たら、見れないことが、多々あったな雫(涙・汗)

子どもの頃の思い出は、日曜日に家族全員で大河ドラマ}}を見ているパターンきらきら月曜日は、みんなで水戸黄門を見るパターンきらきらだったスマイルフェイス
だから、大河は、当時{{keyword:松本さんだった、松本幸四郎さんのルソンすけざえもんきらきらとか、佐久間良子さんのねねきらきら、岩下しまさんの北条政子きらきらが、好き光るハート

大河ドラマきらきら、潤君光るハートも出ないかなスマイルフェイスでも、大河ドラマは、{{keyword:コンサート}}きらきらができなくなるらしいって、言われているし雫(涙・汗)難しいね雫(涙・汗)


潤君光るハートの恋愛感きらきらも、可愛らしいよねスマイルフェイス

なんだか、波瀾万丈なペガサスっぽい発言内容だったけどねうっしっし

なかなか、自分からは動かない、ジックリ考える方って、言っていたから、そんな恋愛感光るハートなんだろうね光るハート

{{keyword:嵐}}5人きらきらそれぞれキャラクター通りの恋愛感がいっぱいだったねスマイルフェイス
氷水落下は、翔君と相葉ちゃんがあぶないかなショッキングって、心配していたけど、まさかの、にのちゃんでしたね青ざめ
リーダーと潤君光るハートは、なんとなく落ちない気がしていたけど…スマイルフェイス

女の人って、ハッキリ言ってもらったり、優しくしてもらいたいんだよねスマイルフェイス

にのちゃんは、刹那な感じで、何も言わない好きならお互い、それでいいじゃんっていう感じだから、何か形が欲しい女子にはキツい恋愛感なのかもねスマイルフェイス

私は、潤君光るハートのジックリ徐々に深まる恋愛感きらきらいいと思いましたよスマイルフェイス

相葉ちゃんきらきらの初恋も、リーダーの電車の{{keyword:出会いも、なんだか男子って、女子よりロマンチストだねきらきら

翔君きらきらの友人としての付き合いをして、いつの間にか付き合っているというのと、潤君光るハートの徐々に深まる恋愛感きらきらは似ているよねうっしっし

2人は、慎重派きらきらだと思う手(チョキ)似ているよスマイルフェイス

でも、潤君光るハートは、彼女の前では、甘えているはず手(チョキ)って、相葉ちゃんが言っていたけど…私も、そう思ううっしっし

潤君光るハートも、昔、そうです光るハートって、肯定していたしね光るハート

でも、昔の発言きらきらって、見返すと恥ずかしいのかは、確かうっしっし
面白かった光るハート
posted by まきちゃん☆ at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VS嵐きらきらの潤君光るハート

おはようございます平謝り
VS嵐}}きらきらの{{keyword:潤君光るハート走っていたねマラソンカッコいい目がハート
籠を背負いながら、10個は、多かったねスマイルフェイス翔君も言っていたけど、最後の10個は、ミラクルだったねスマイルフェイス素敵きらきら

アスリートのクライミングきらきらが、めちゃめちゃかっこよくて、惚れ惚れしてしまったわスマイルフェイストレーニングって、凄いねスマイルフェイスタイムがめちゃめちゃ早くて、びっくりした目がハート

本当に、かっこよかったですスマイルフェイス嵐5人より、かっこよかったのは、確かですねうっしっし


最後のバウンドホッケーも、ドキドキしたけど…負けたら、流れ的に、翔君がMADになりそうで、頑張って力こぶって思いながら見ていましたスマイルフェイス

バウンドホッケー、今回は翔君が調子が悪くて、やばい雫(涙・汗)もうダメかもって思ったけど…ギリギリ行けたねスマイルフェイス
にのちゃんきらきら上手だったし、バウンドホッケーはチームワークだから、大友さんが言っていたように、最後にパックを回せる全員が凄い手(チョキ)上手かった手(チョキ)

全員きらきらの、つないだ勝利だねスマイルフェイス

潤君光るハート伝統芸きらきら、{{keyword:テレビ}}誌にも、ダメかも雫(涙・汗)って、言っていたけど、ダメだったね雫(涙・汗)

失敗して、ウヒャウヒャ言っている潤君光るハートが可愛らしすぎ光るハート光るハート光るハート
posted by まきちゃん☆ at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

Tバックよりティーパック@潤君光るハート

こんばんはスマイルフェイス今日のDONきらきらに出ていた番宣の潤君光るハート白のタキシードきらきらカッコいい目がハート

Tバックより、ティーパック手(チョキ)って、言っている潤君光るハートめちゃめちゃ可愛らしかった光るハート光るハート光るハート

なんちゅうことを、潤君光るハートにさせるのショッキングネプ兄さんって感じですけどうっしっし

Tバックのポーズきらきらをとっている潤君光るハートがおかしすぎてうっしっし可愛らしすぎて光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート

お正月きらきらの{{keyword:嵐}}にしやがれきらきら楽しみ光るハート光るハート光るハート

恥ずかしそうな潤君光るハートがツボ目がハート
posted by まきちゃん☆ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベスアきらきらの潤くん紫ハート

ベストアーティストきらきらの嵐}}きらきら

やっぱり、最後でしたねスマイルフェイス

騎馬戦スタイルで出てくる嵐きらきらくんが可愛らしすぎスマイルフェイス

{{keyword:潤くん紫ハートめちゃめちゃ楽しそうでしたね光るハート

メドレーきらきら曲、大好きなんだけど…3曲は、短く切られ過ぎて、2曲しっかりでも良かったかもスマイルフェイス

でも、お客さんが入っているからハピネスきらきらみたいな曲が必要だよねスマイルフェイス

潤くん紫ハートは、ヘアースタイルと衣装のジャケットでかな?めちゃめちゃ背が高くて、ガッシリしているように見えたよ光るハート

ニコニコ笑顔スマイルフェイスで、可愛らしかった光るハート

なんだか、全員きらきら楽しそうでしたねスマイルフェイス

モンスターきらきらの潤くん紫ハートのフロアのダンスダンスが、かっこよくて惚れ惚れしましたよ光るハート

モンスターきらきらの潤くん紫ハートダンスダンスは、本当に全部かっこよかったです光るハート

そして、翔君きらきら長丁場、お疲れ様でしたスマイルフェイス
司会きらきら素敵でしたスマイルフェイス
翔君きらきらと相葉ちゃんきらきらの滝汗あせあせ(飛び散る汗)凄かったねスマイルフェイス
潤君光るハート次は、スーパーライブきらきらになるのかな?楽しみです光るハート
スーパーライブきらきらは、何を歌うのかな?楽しみ光るハート

ベストアーティストきらきらを見ていたら、夏の恋は虹色虹に輝くDVDきらきら来ましたスマイルフェイス嬉しい光るハート
凄く素敵きらきらでしたよ光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート
posted by まきちゃん☆ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

フリーターきらきら九話きらきら

フリーターきらきら九話きらきら
やっぱり、女優さんって、凄いですねスマイルフェイスこのドラマ}}きらきらの核は、坂口良子さんと浅野温子さんですねスマイルフェイス

二人が目茶苦茶、上手い手(チョキ)二人とも素敵きらきらでしたスマイルフェイス
本当に、普通の主婦に見えるから凄いわウインク
キスマイきらきら横尾くんも、めちゃ上手きらきら冷たいふりして、やっぱり母親を見ていた息子きらきらの役きらきら似合っていましたスマイルフェイス
横尾くんきらきら本当に弁護士に見えるから凄いわきらきら

私的には、あの変な霊感商法の男と、誠治の姉の義理母が、上手過ぎて好きスマイルフェイスあの男の人、変な雰囲気醸し出すの上手だねスマイルフェイス注目してしまったわスマイルフェイス

義理母はね、昔から、たくさんドラマに出ている方で、上手なんだよねきらきら私は、小{{keyword:学生}}の頃、本当にこの方は{{keyword:実写版オリーブだと思っていましたうっしっし本当に、オリーブに似ているよねスマイルフェイス可愛らしいきらきら真知子さんに、ポパイ〜って、叫んで欲しいうっしっし

竹中パパは、本当に素晴らしいね手(チョキ)私の父かと思いましたよ手(チョキ)あの世間{{keyword:体}}ばかり気にする男雫(涙・汗)凄いわ雫(涙・汗)

でもね、世間体を気にして、家族のために、会社をやめず、同じところで、ずっと働く我慢強さ、絶対に人間には、必要だよねスマイルフェイス

だから、世間体を気にする竹中パパきらきら、大切だし、好きだなスマイルフェイス


昨日のストーリーで、私が全く、はじめ、理解していなかったシーンきらきらは、姉の息子が、温子ママに、{{keyword:うつ病}}を治すために僕はお医者さんになるよって、言っているシーンきらきらで、なんていい孫なんだろうスマイルフェイスって、真剣に感動して、いいなスマイルフェイスって思ってしまっていたから、だから、姉の言っている意味が飲み込めなくて、はじめ、何でこの人怒っているんだろう?って、思ってしまったんだよね雫(涙・汗)

すぐに、理解したけど、なんだか小さなことで悩んで、可哀相な人だな雫(涙・汗)って、思ってしまった雫(涙・汗)井川さんは、この役はイメージダウンだよね雫(涙・汗)全く、いい場面ないし、可哀相だよ雫(涙・汗)
小さい世界を、這いずり回っている、グチと人を{{keyword:攻撃}}することしかしらない女なんて、なんだか可哀相すぎる雫(涙・汗)このストーリーで一番不幸な女の役だと思った雫(涙・汗)

役だから仕方ないけど、ひどい父親でも、父親がいないと、あなたは存在しなかったんだし、心では、父親を尊敬している姉の役だと良かったのに…。

姉が選んだ主人も、あなたが選んだ主人なんだから、主人の悪口は、自分の価値も下げているということに気付かないとねスマイルフェイスまぁ…弟にしか言っていないんだと思うけど…人を信じられない人は、可哀相だと思うスマイルフェイスだまされて嫌な思いしてもいいから、嫌な相手の懐に入らないと前に進まないよ雫(涙・汗)人を先に信頼しないと、人も自分を信頼してくれないよね雫(涙・汗)

私、この原作が、あんまり好きじゃないんだけど、やっぱり、内容が女々しいんだよねうっしっしあ、久し振りに毒吐いたわ雫(涙・汗)
イライラする原作でしたわ雫(涙・汗)全く面白さがない小説だわうっしっし
アハハ♪毒吐きまくりで、すみません平謝り

ただ、私が好きな作家ではないというだけで、素晴らしい小説家だと思いますよスマイルフェイス


にのちゃんは、相変わらず、ワンちゃんみたいに可愛らしかったねスマイルフェイス{{keyword:香里奈}}ちゃんの話しをするときの、にのちゃんが自然で、普通の男子みたいで、凄い役になりきっているねスマイルフェイス
昨日の回は、横尾くんが坂口ママの話しをするシーンで号泣雫(涙・汗)

最後は、にのちゃんが就職祈願の御札を見ているシーンで号泣雫(涙・汗)


最後は、みんな幸せになって、欲しいなスマイルフェイス

最後ぐらい明るい感じのラスト希望きらきら全体的に話が暗かったから雫(涙・汗)相葉ちゃんきらきら投入で明るいラストなはず手(チョキ)

本当に悪人がいて、それに打ち勝つってドラマは、あまりにも時代遅れでしょうっしっし

勧善懲悪は、時代劇だけで、充分だわうっしっし

みんな悪いところがある雫(涙・汗)でも、みんないいところもある手(チョキ)

イジワルな人なんていないよスマイルフェイス

私は、きっと、イジワルされていても悪意に気付かないで、なんでも好意的に受け取って、今まで、生きてしまったんだろうな雫(涙・汗)だから、はじめ、このドラマの主旨を理解できなかった雫(涙・汗)
特に、姉の気持ちが全く理解できなかった雫(涙・汗)
本当に、ダマすより、ダマされる人生の方が、幸せな人生だなきらきらって思う手(チョキ)


優しい気持ち、相手を許す気持ちになれば、幸せなのにねスマイルフェイス


きっと、私と誠治の姉とでは、幸せの基点が違うんだわ雫(涙・汗)
だから、彼女の言動に不快感いっぱいになってしまったんだろうな雫(涙・汗)

生きているだけで、幸せ光るハートって思えば、周りに不満なんてないけどねスマイルフェイス

ストレス社会の今、人を信じる気持ちきらきら大切ですねスマイルフェイス
なかなか、難しいけどね雫(涙・汗)
posted by まきちゃん☆ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

newsきらきら&KAT-TUNきらきら

ベストアーティストきらきら見ていますきらきらnewsきらきらはね、私は、しげちゃんが一番好きスマイルフェイス
次女曰く、newsきらきらは、手越君が好きなんだってスマイルフェイス三女は誰もいないんだってスマイルフェイス

私は、マッスーも好きだなスマイルフェイス


KAT-TUNきらきらは、私は、上田くんが好きスマイルフェイス

次女は、亀梨君が好きらしいスマイルフェイス三女は、誰もいないんだってスマイルフェイス

でも、2人とも、登場だけ見て、歌う前に寝てしまったよ雫(涙・汗)

嵐}}きらきらを楽しみにしていたけどね雫(涙・汗)起きてられないんだよね雫(涙・汗)
小{{keyword:学生}}はね雫(涙・汗)

八時過ぎに寝てしまいましたスマイルフェイス

だから、四時起きなんだろうね雫(涙・汗)三女は、三時に起こしてくれって言って寝たよ雫(涙・汗)

早起きしすぎるんじゃない雫(涙・汗)

朝から、ランニングでもさせようかしらスマイルフェイス縄跳び練習をすると言って寝たけどね手(チョキ)

今日は、添い寝しても、一緒に寝なかったよ手(チョキ)

{{keyword:潤君光るハート見て、長女に電話してから寝よう手(チョキ)
posted by まきちゃん☆ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ投稿は20日までスマイルフェイス

auブログの投稿は20日までなんですよね雫(涙・汗)
悲しいけど…20日以降は投稿できないし、移動に時間がかかるみたいだから、少しお休み雫(涙・汗)

年末、忙しいからちょうどいいのかもしれないけど…さびしいわ〜
まだ、少しあるので、残り20日までは、更新して行きますスマイルフェイス

よろしくきらきら
posted by まきちゃん☆ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり、嵐きらきらは最後雫(涙・汗)

お友達から教えてもらいましたスマイルフェイス

やっぱり、{{keyword:嵐}}きらきらは最後、トリ正面向きのひよこみたいだね雫(涙・汗)
起きてられるかな雫(涙・汗)
寝かせつけていて、一緒に寝てしまって、目が覚めたら、夜中って、多いんだわ雫(涙・汗)

寝ないようにしないとな雫(涙・汗)

本当は、はじめに出てくれて、遅くても九時には寝たかったな!
これは、私の勝手だから仕方ないけどね雫(涙・汗)
明日は、四時起きだからさスマイルフェイス毎朝、そうだけどねスマイルフェイス

それでは、まだまだ起きていますスマイルフェイス

タイムリーきらきらで見たいものねスマイルフェイス

潤君光るハートに会いたいもんね光るハート

ゆずきらきらが出て来たよスマイルフェイスゆずきらきらも好きスマイルフェイス

栄光の掛け橋きらきら好きなんだスマイルフェイス
posted by まきちゃん☆ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝翼きらきら&ヘイセイ君きらきら

ベストアーティストきらきらを見ていますスマイルフェイス

ヘイセイ君きらきらは、次女が山田君が大好きなので、見ていましたようっしっし
三女も、山田君が一番いいと言っていましたうっしっしみんな面食いだねうっしっし
でも、次女曰く、櫻井君の方が山田君より好き光るハートカッコいい目がハート

三女も、にのちゃんの方が、山田君より好き光るハートカッコいい目がハート

最終的に嵐}}が好きなんだねスマイルフェイス

{{keyword:潤君光るハートファンには、絶対なってくれないけどね雫(涙・汗)


滝翼きらきらは、バックがスノーマンだったから、ジックリ、ダンスダンスを見ましたよスマイルフェイス

次女も三女も、滝沢君きらきらが好きなんだってスマイルフェイスやっぱり、面食いだわうっしっし

スノーマンきらきらキラキラきらきらしていたねキャラクター(万歳)
posted by まきちゃん☆ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベストアーティストきらきら始まるねスマイルフェイス

こんばんはスマイルフェイス

今日は、習い事がない日なので、三女と夕方前から台所で遊んでいましたうっしっし

三女が、ホットケーキきらきらとポテトチップスきらきらを作ってくれましたよスマイルフェイス

次女がお友達との公園遊びから帰って来て、美味しい美味しいきらきらって言いながら、食べていましたうっしっし

夕飯は、冬瓜とちくわの煮物に、御飯ごはんと、シーチキンのサラダと質素に終了スマイルフェイス

あとは、ベストアーティストきらきらゆっくり見るよ手(チョキ)

今は、{{keyword:子ども}}たちと、ゾロリきらきらを見ていますスマイルフェイス

潤君光るハートの衣装きらきら楽しみ光るハート
posted by まきちゃん☆ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トキオ・ホテルきらきらきらきら

今日、{{keyword:テレビ}}を見ていたら、トキオ・ホテルきらきらきらきらが出ていた目がハート

カッコいいのよスマイルフェイス

ドイツドイツ国旗に応援しに行こうかなうっしっし

歌もいいのよスマイルフェイスビジュアルも好きスマイルフェイス

今日は、ベストアーティストきらきら三時間って、長すぎる青ざめ

でも、見るよ手(チョキ)

潤君光るハート見ないとね光るハート光るハート光るハート

LoveRAINBOW虹が聞きたかったけど…いい曲ばかり3曲だったねスマイルフェイス
トゥビーきらきらも{{keyword:コンサート}}で聞いたら、目茶苦茶良かったから、スーパーライブで披露して欲しいなスマイルフェイス

紅白は、やはり6曲メドレーきらきらかな?

だと嬉しいな光るハート

LoveRAINBOW虹、やっぱり、いい曲ですよスマイルフェイス
やっぱり、おすすめ光るハート光るハート光るハート
posted by まきちゃん☆ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の恋は虹色虹に輝くきらきら

夏の恋は虹色虹に輝くきらきら

潤友さんから、目茶苦茶いいよ光るハートって、メールきらきらをいただきましたスマイルフェイス楽しみきらきら

日立の{{keyword:嵐}}きらきら電車きらきら画像きらきらたくさん送っていただきましたスマイルフェイス{{keyword:ありがとう}}ございました平謝り

夏虹虹の潤君光るハート楽しみ光るハート

画像は、今更ですが、毎年撮っているナゴヤドームきらきらのトラックさん達きらきら
嵐カラーきらきら5色ありますスマイルフェイス
posted by まきちゃん☆ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

きらきら三杯酢きらきら&フリーターきらきら

こんばんはスマイルフェイス

きらきらきらきら三杯酢きらきらきらきら食べていますスマイルフェイス

もずくって、美味しいね光るハート

今日は、かにめかぶも食べて満足きらきらきらきら

今夜は、次女は塾に行って、七時から九時まで剣道スマイルフェイス

長女が七時台に電話してって、言っていたのに、練習に連れて行ったり、三女が寝てしまって、車に寝かせていたりしたら…電話できなかった雫(涙・汗)

絶対、夜夜/流れ星、電話しないとねスマイルフェイス十時以降じゃないと電話の取次ぎがないからスマイルフェイス

もずくと日本酒きらきら飲みながら、フリーターきらきら観たよスマイルフェイス

隣りの親子の在り方と、就職祈願の御札に涙雫(涙・汗)

形は違っても、愛し方が違っても、親の想い、子の想い、一緒だねスマイルフェイス

人って、誰だって、どんな人間だろうと、無条件に愛される、愛されている存在きらきら


本当に、人間って、素晴らしい光るハート
posted by まきちゃん☆ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございますスマイルフェイス

おはようございますスマイルフェイス
昨日は、あるいみ大変だった雫(涙・汗)

次女がお寿司を食べたいと言い出して、またショッキングって、思ったけど…週末は、私が出かけていたから、前から映画に行きたいと言っていたのに、なかなか連れて行けていないので…お寿司に行ってしまいましたよマラソン空いているからいいんだけど…。

まさかの、三女が食べ過ぎで、吐いてしまって雫(涙・汗)どう見ても、少ししか食べていなかったのにな雫(涙・汗)胃袋小さすぎだよ雫(涙・汗)暴れすぎなのかも雫(涙・汗)

帰ってからは、次女の学校での話しを聞いたり、相談にのっていたら、またまた三女が、私より次女が好きなのね怒り(ムカッ)って、言い出して、なだめてすかして、時間がかかる雫(涙・汗)大変雫(涙・汗)

お話ししながら、寝かせつけて、そのまま寝てしまって雫(涙・汗)夜/流れ星10時の長女の電話に出れなかった雫(涙・汗)10回以上リダイヤルされていた雫(涙・汗)

朝7時半に長女に電話するしかないな雫(涙・汗)

今は、次女の塾の宿題をみている最中スマイルフェイス

それも、三女も4時から起きて、横でブツブツ言っているよ雫(涙・汗)長女と三女は似ているな雫(涙・汗)
女っぽ過ぎて困るよ雫(涙・汗)
女だからいいのかスマイルフェイス

子育ては、1人1人、細かく対応しないといけないから、大変だな〜なんて今更ながら、思います雫(涙・汗)

年取っても、娘は娘だから、いつまでたっても大変雫(涙・汗)って、母が言っていたけど…。

本当に、死ぬまで、子育て親育てなのね雫(涙・汗)

今日は、{{keyword:大学}}時代の友人と月1ランチきらきらきらきら行ってきますマラソン

それでは、次女の宿題、見てきますマラソン


画像は、お久し振りのバスバスリアルに、このバスバスに乗りたいなスマイルフェイス
posted by まきちゃん☆ at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

大阪は雨雨

大阪は雨雨

寒いし、雨雨だから子供達は、部屋遊びきらきら

部屋遊びきらきらっていっても、お菓子食べたりジュース飲んだりしながら、ドラゴンボールきらきらを見ているようっしっし

子ども}}って、ドラゴンボールきらきら大好き光るハートだよねスマイルフェイス

ドラゴンボールきらきらを見ていたら、{{keyword:潤君光るハートのヘアースタイルばかり思い出すけどね手(チョキ)

今日は、{{keyword:コンビニ}}24HOURS(コンビニ)で、朝から、{{keyword:テレビ}}雑誌をチェックきらきら

TVステーションきらきらTVぴあきらきらテレビガイドきらきらテレビジョンきらきら見て来ましたスマイルフェイス潤君光るハートいっぱいでしたよ手(チョキ)カッコいい光るハート坊主もあったけどうっしっしナゴヤドームきらきらで、あんなのオンエアしてもいいのかな雫(涙・汗)って、潤君光るハート心配していたけどねうっしっし
そうそう!紅白があるからステラきらきらもチェックしないとねスマイルフェイス

なんと、今月は雑誌を一冊も買っていない雫(涙・汗)

夏虹虹DVD2セット買ってしまったし、年末は、お年玉や色々、物入りだよね雫(涙・汗)

大掃除で、雑誌の山をどうするか思案中だし雫(涙・汗)
やっぱり、捨てられない雫(涙・汗)納屋に収納しなくては雫(涙・汗)掃除苦手雫(涙・汗)

本当に雑誌は、厳選して買わないとなスマイルフェイス

ドル誌3冊きらきらと、今、出ているテレビ誌は買ってしまうかも雫(涙・汗)

女性セブンとかハナコは、立ち読みでいいかな〜って感じきらきらしっかり立ち読みして来ましたスマイルフェイスラジオで言っていた、パン食パンにつける、ハチミツマヨネーズの話きらきらパパが好きな味なんだね手(チョキ)

あねきゃんきらきらも迷い中雫(涙・汗)ハット潤君光るハート大好きなんだけどね光るハート


早く、大掃除を完了しようスマイルフェイス

そうすれば、雑誌スペースができるはずスマイルフェイス
福岡きらきらで、バスタオル虹とTシャツを、もう少し買いたいな手(チョキ)やっぱり、予備が必要だよねスマイルフェイス


画像は、イチョウきらきら
まだまだ、秋みたいスマイルフェイス
本格的な冬は、やっぱり一月からかなスマイルフェイス

来年は、スノボスノーボードに行きたいなスマイルフェイス
posted by まきちゃん☆ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御堂筋線きらきら嵐電車電車

昨日の朝、昔からの関西潤友光るハートさんが調べてメールを下さいましたスマイルフェイス{{keyword:ありがとう}}ございます平謝り初めて、{{keyword:嵐}}きらきらチケットの取り方や色々教えてくださって、一緒に{{keyword:横浜}}アリーナに入ったのが、本当にいい想い出の潤友さんきらきらですきらきら
嵐電車きらきら御堂筋線きらきら走っていますスマイルフェイス
御堂筋線きらきら事務所に電話をすると、嵐電車電車の走る時間を教えて下さるそうです。行かれる方は時間のご確認をスマイルフェイスきらきらきらきらきらきらきらきら
朝と夕方だけしか走っていない日もあるそうですスマイルフェイスMさんきらきら情報きらきらありがとうございます平謝り


画像は、昨日の朝見た飛行船きらきら乗ってみたいなスマイルフェイスジブリの世界っぽいので、ぱちりと撮りましたスマイルフェイス
posted by まきちゃん☆ at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の恋は虹色虹に輝くきらきら

夏の恋は紺色に輝くうっしっし夏の虹虹は紺色に輝くうっしっし

どっちだったかな〜翔君きらきらが、DVD発売の話しをナゴヤドームでしてくれて、間違ってドラマ名を言ってくれていましたうっしっし
面白かったですうっしっし

夏の恋は虹色虹に輝くきらきらもう少しで発売ですね光るハート
今日、会った潤友さんもDVD発売を楽しみにしていましたよスマイルフェイス
夜/流れ星、にのちゃんファンのお友達からも、夏の恋は虹色虹に輝くきらきら予約しているから、今から楽しみです光るハートメールが来ていましたスマイルフェイス にのちゃんも出ているしね手(チョキ)

本当に、楽しみ光るハート

大雅きらきら潤君光るハート本当に、可愛らしかったもんね光るハート

楠ファミリーきらきらが素敵で、穏やかな気持ちで観れるドラマきらきらだったねスマイルフェイス

前作のスマイルスマイルフェイスと全く違う人物になっていて、潤君光るハート凄いな手(チョキ)って、思いました光るハート

次回作きらきらが楽しみです光るハート
posted by まきちゃん☆ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

赤坂アクトシアターきらきら

赤坂アクトシアターきらきら
私は、渋谷のコクーンきらきらが好きだけど…赤坂アクトシアターきらきら見やすいですね手(チョキ)

今日は、本当に前の方の見やすい席でしたスマイルフェイスチケットを取ってくださった潤友さんに感謝きらきらですきらきらそして、東京ドーム以来の潤友さんにも会えて、楽しかったですスマイルフェイス


帰りは、3人で赤坂にてパフェを食べて、お芝居や嵐話きらきら楽しかったですスマイルフェイスありがとうございました平謝り

また、よろしく光るハート
posted by まきちゃん☆ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

櫻井翔様目がまわる時の記号

櫻井翔様目がまわる時の記号

ジャンヌダルクきらきらの会場にて、翔君の名前を発見ウインク

潤君の名前をさがしたけど、なかったなスマイルフェイス 妹役をしていたからさ。

温子ママが出ているから、フリータースタッフ一同や竹中直人さん達の名前は、ありましたスマイルフェイスにのちゃん個人のお名前はなかったな。
櫻井翔様目がまわる時の記号一番目立つきらきらところにお名前張り出されていましたよスマイルフェイスまきちゃんとドラマしていたものね手(チョキ)今年のはじめに名古屋でトラブルメーカーきらきらを聞いたのが懐かしいスマイルフェイス一年早いわショッキング名古屋オーラスきらきらの垂れ幕きらきら素敵きらきらだった手(チョキ)福岡オーラスきらきらで、また垂れ幕きらきらが見れるかなスマイルフェイス楽しみきらきら
ところで、大阪にも、この翔様目がまわる時の記号張り{{keyword:紙}}は、来るのかな? どうだろう?

そうそう、ジャンヌダルクきらきらのパンフレットきらきらが素敵なの手(チョキ)おすすめですうっしっし

posted by まきちゃん☆ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンヌダルクきらきら

ジャンヌダルクきらきら

まきちゃんきらきら可愛らしかったスマイルフェイス

イケメンきらきらがいっぱい出ているお芝居でしたスマイルフェイス

私のおすすめは、山口さんと塩谷君、カッコいいです手(チョキ)他の男優さんきらきら女優さんきらきらみんな上手い手(チョキ)

温子ママも熱演きらきらフリーターのドラマをしながら舞台きらきらもってショッキング女優さんって、パワフルだね手(チョキ)凄いわきらきら

美少年きらきらも出てるし、真宙くんねウインク

見応えと言えば、たくさんの兵士や群衆きらきら圧巻きらきらですきらきら

セットも個性的で好きスマイルフェイス

それにしても、山口さんが男前過ぎて、惚れ惚れしましたスマイルフェイス一番きらきらカッコいいスマイルフェイス

潤君光るハートが演じるなら、塩谷君が演じたアランソン公きらきらか、演じるのが難しい伊}}藤さんが演じていたシャルル7世きらきら

シャルル7世きらきらの役は、難役だと思った雫(涙・汗)
感情{{keyword:表現が難しい役だね雫(涙・汗)


大阪公演きらきら観に行きたいなマラソンそんな迫力のあるお芝居きらきらでしたスマイルフェイス

posted by まきちゃん☆ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤坂イルミネーションクリスマスツリー

赤坂に行って来ましたマラソン

綺麗きらきらなイルミネーションクリスマスツリー

可愛らしいスケートリンクができていましたスマイルフェイス

子供達がいたら、スケートしたい光るハートって、言い出して大変なところだったわ雫(涙・汗)夏にマニラに行っても、マニラのショッピングセンター内のスケートリンクきらきらをグルグル、何回も周っていた長女と次女雫(涙・汗)あの三女が疲れてやめると言い出すぐらいだから、うえ2人のスケート好きは、相当だと思うスマイルフェイス

そして、今日は、潤友さん達とお芝居きらきらを見て来ましたスマイルフェイス

雫(涙・汗)雫(涙・汗)のお芝居きらきらでしたスマイルフェイス

良かったです光るハート
posted by まきちゃん☆ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコチョコ&梅田でお茶カップきらきら

おはようございます平謝り
昨日は、朝八時から、次女がテニスレッスン二時間コースきらきら

終了後に、次女がどうしても、お寿司を食べに行きたいと言い出す雫(涙・汗)

私は、午後は友人と梅田で待ち合わせをしていたので、お寿司に連れて行く時間ないよ雫(涙・汗)と思いつつ雫(涙・汗)

お寿司に行くマラソン三女も連れて行くマラソン子供達満足光るハート

その後、梅田で待ち合わせの友人と会うスマイルフェイス
いつもお世話になっている潤友さんきらきら

静かだと思っていた穴場な喫茶店きらきら土曜日昼以降は、人が多くて、びっくり「!!」

師走は、街は人で溢れるって、本当ですねスマイルフェイス
きらきら君の話題満載でお茶カップ
まぁ…嵐と言いつつ、潤君光るハートの話きらきらばかりでしたけどねスマイルフェイス

貴重なものや色々見せてもらって、楽しかったです光るハートありがとうございました平謝り


夕方は、バタバタ雫(涙・汗)七時から九時まで、次は、次女の剣道マラソン

胴着と袴を着せて、防具もつけて、三女を連れて体育館へマラソン


びっくり「!!」なのは、前の時もそうだったけど…三女は、体育館練習を見学せずに、体育館の外で、ずっと縄跳びをしていました雫(涙・汗)それも、半袖裸足雫(涙・汗)

周りのママ達から、元気ね〜寒くないの青ざめなんて言われながら、延々二時間、飛んでいましたよ雫(涙・汗)
疲れない飽きないんだねスマイルフェイス


家に帰って、Q10を見ながら、遅い夕食きらきら子供達が大好きなドラマきらきら私も薬師丸さんの演技と田中さん、そして白石さんが大好き光るハート
その後、子どもたちは寝てしまって、1人で、嵐にしやがれきらきらを見て笑っていましたうっしっし
潤君光るハートは、ハットが似合うよね光るハートカッコいい光るハート
それにしても、あっという間に土曜日きらきらが終わったスマイルフェイス

{{keyword:画像}}は、福岡友人から、美味しいチョコレートチョコ&焼菓子を、たくさんいただきましたスマイルフェイスチョコレートチョコって、本当に癒される光るハートありがとうございました平謝り美味しい光るハート
posted by まきちゃん☆ at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

イリアスきらきら内野さんきらきら

おはようございます平謝り昨日は、娘たちと温泉に行っていましたスマイルフェイス
ヘッドスパして、サウナに入って、露天風呂に入って、薬草風呂に入って、気持ち良かった光るハート水風呂も入ったよ光るハート

帰って来て、テレビをつけたら内野さんが対談きらきら

イリアスきらきらが観れるんだスマイルフェイスラッキー手(チョキ)

この舞台は、内野さんに、池内君、高橋和也君も出てるねスマイルフェイス男闘呼組だった、高橋君ねスマイルフェイス

子どもたちは、温泉で気持ち良かったのか、帰りにマクドナルドに寄って、家に着いたら、すぐに寝てしまいましたスマイルフェイス

子どもたちの横顔を見ながら、舞台きらきらが観れるって、幸せ光るハート

ワインワイングラスを飲みながら、のんびりしながら、舞台が観れる手(チョキ)

幸せ光るハートお家家って、いいねキャラクター(万歳)

高橋君は、東京生まれで全然縁がなくて、会ったことは、ないけど、またいとこにあたるんだスマイルフェイス曾祖父が同じなんだよねスマイルフェイス和也君ママとうちの父が、いとこになるらしいスマイルフェイスややこしいんだけど、私の祖母の父が、和也君曾祖父なんだわスマイルフェイス昔は、産後に具合が悪くなる女性が多くて、私の祖母の実母は、祖母が小さい時に亡くなり雫(涙・汗)私からすると、曾祖母にあたる方ね。そののちに、和也君の曾祖母にあたる方と結婚したそうです。だから、田舎に帰ると、私は、よく祖母の母違いの妹おば達から、お年玉をよくもらいましたよスマイルフェイス
田舎に帰ると、和也君は、子沢山で、俳優も頑張って力こぶいるみたいだよスマイルフェイスって、親戚のおばさんたちが言っていると、母が言っていたスマイルフェイス和也君は、東京生まれで、小さい時から、ほとんど田舎に帰って来たことはないと思うスマイルフェイス

男闘呼組をしていた当初は、チャラチャラしていると、うちの父が行っておりましたスマイルフェイス東京でおじさんのお葬式で会って、そう思ったらしいうっしっし

昔、中村八大さんたちと和也君のおじさんがバンドを組んでいたんだったかな?
あまり、詳しく知らないんだけどねスマイルフェイス
男闘呼組は、やんちゃ過ぎて、ジャニーズとケンカして、大変だったみたいだけど…俳優きらきらを頑張って力こぶいるようで、密かに応援していますスマイルフェイス
イリアスきらきらも、いい役をしていましたよスマイルフェイス演技も上手いし手(チョキ)


そうそう、内野さんきらきらは、対談を見ていて、平成のモテ男だな〜って思ったスマイルフェイス
凄い顔が男前というわけではなく、男の色香きらきらがあるタイプきらきら
小栗君と似ているスマイルフェイス 凄い、演技派だしスマイルフェイス
舞台きらきらを愛しているのがわかって、次回の内野さん舞台を観たいって、思いましたよキャラクター(万歳)

昨日の朝は、時計じかけのオレンジ時計の小栗君をワイドショーで見たのですが、小栗君、いい感じだったスマイルフェイス
お芝居が楽しみですスマイルフェイス


海老蔵さんもそうなんだけど、小栗君、内野さん、私生活は、大変そうだけど…本当に、お芝居きらきらは、素晴らしいよスマイルフェイス


海老蔵さんを松竹座で観た時、鳥はだもので、姿、演技きらきら素晴らしかったスマイルフェイス私は、修養して早く復帰してほしいスマイルフェイス本当に、舞台にたつと花きらきらがある手(チョキ)なかなか、そういう人はいないからねスマイルフェイス
あ、一番好きな歌舞伎役者さんは、愛之助きらきらさんだなスマイルフェイス男前だよスマイルフェイス

そして、内野さんと小栗君も、精力的にお芝居&舞台に出ている今は、プライベートも、やんちゃだと思うけど…

やっぱり、お芝居に関しては、目茶苦茶、真摯なんだよねスマイルフェイスだから、やっぱり、そういうところ、好きな俳優さんたちだなスマイルフェイス

もちろん、一番好きな俳優さんきらきらは、松本潤君光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート


これは、一生、揺るぎない光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート


来年の潤君光るハートの演技きらきら楽しみ光るハート

本当は、壮大な舞台をして欲しいけど…ドラマや映画でもいいスマイルフェイス

演技している潤君光るハートが観たいな光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート

{{keyword:画像}}は、近所のマクドナルドきらきらアメリカのダイナーっぽいお店ですスマイルフェイス
posted by まきちゃん☆ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャニーズきらきらカウントダウンきらきら

ジャニーズきらきらカウントダウンきらきら

今、気付いた青ざめ落選メールきらきらが来ていました雫(涙・汗) 残念雫(涙・汗)

19日から一般チケット発売のお知らせもメールに入っていましたスマイルフェイス

一般も電話がつながらないんだよね雫(涙・汗)

まぁ…年末、でかけられるかは、ギリギリにならないとわからないからな雫(涙・汗)でも、行けたら行くマラソン
行きたいなマラソン

きらきらのウチワが発売されるなら行きたいなマラソン
昨年は、行ったけど…売り切れだったしね雫(涙・汗)
紅白観覧チケットきらきらも、エライ値段になっているね雫(涙・汗)

とてもじゃないけど、行けないね雫(涙・汗)

ハウスのプレミアムナイトきらきらの時みたいに、二枚当たったから一枚、お譲りしますよ手(チョキ)って方、いないかなうっしっし きゃはは、そんな方、普通いないよねうっしっし

凄い倍率のチケットだもんねスマイルフェイス

ここ10年間は、紅白に出ると考えて、一回ぐらいは、嵐きらきらに会いに行きたいねスマイルフェイス

この前、翔君が20周年の話しを、ズームインでしてくれていたんですよねスマイルフェイス
おー嵐くんきらきらは、次の20周年をめざして、頑張って力こぶくれているんだって、思ったら、嬉しかったですスマイルフェイス

潤くん紫ハートは、その時、40前になっているんだねスマイルフェイス

きらきらの20周年きらきら楽しみ光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート


{{keyword:画像}}は、海外出張から帰って来た義理父のお土産きらきら
マカダミアナッツって、美味しいねスマイルフェイスワインワイングラスと合いますスマイルフェイス
posted by まきちゃん☆ at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする