2017年09月21日

2017年09月20日のつぶやき






































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

ナラタージュ特別試写会&初日舞台挨拶

こんばんは♪(*^^*)

ナラタージュの初日まであと少しですね\(^-^)/

今まであった完成披露や特別試写会は。。。

8月23日六本木ヒルズ

9月17日 JAL 特別試写会、六本木ヒルズ

同じ9月17日の夜に監督が出演で、恋愛トークショー付きの特別試写会

10月2日名古屋にて特別試写会。。。特別だからきっと出演者が登壇するよね(^з^)-☆

10月5日に梅田 toho シネマズにて特別試写会(^з^)-☆こちらの試写会は大阪に潤くんが来ると言うことで。。。潤くんに会えます(^з^)-☆

そして。。。。10月7日は初日舞台挨拶(^з^)-☆
全国130館ぐらいの映画館でライブビューイングあり

10月8日は大阪にて舞台挨拶あり\(^-^)/残念ながら今のところ潤くんは登壇しないみたい

10月9日に札幌と名古屋(^з^)-☆潤くん登壇します\(^-^)/

10月11日福岡(^з^)-☆潤くん登壇します\(^-^)/

どこかの舞台挨拶一回入れたら良いなー(^з^)-☆
ホント、自分でも不思議ですが何回も入りたいと思う気持ちがなくなってしまって、ライブも五大ドーム全部現地に行くけれど、ライブには一回入れたら良いなと言う気持ち(^з^)-☆
私は嵐会メインに楽しむわ\(^-^)/

もちろん嵐ファンも潤くんファンもやめないけどね(笑)
なんだか色々忙しくなってきて。。。嵐ライブや潤くんごとなかなか行けないので 、ツイッターで潤くん応援をつぶやいたり、お茶の間でテレビを見て応援するわ。。。時間的にライブに行けない時はお茶の間で応援するわ(^з^)-☆

でもそんなこと言いながら大阪の試写会当たらなかったら、東京や他の地方に飛んでいるかもね(笑)
フットワークは軽いんだけどね(笑)
舞台挨拶のチケットがヤフオクやチケット流通センターで発売されていてもなんだか買う気にならないんだよね。。。
ライブのチケットが当たらなくなってから特に思うけど。。。定価以外で入るのは本当に嫌(;´д`)
舞台挨拶チケットもライブチケットも当たらない年もあるだろうから全然入れない時があっても良いと思うんだよ。。。
そういう時もあるよねと思いながらのんびり応援したい気持ち(^з^)-☆

潤くん。。。大好きだよ(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 23:49| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くん&かすみちゃん

こんばんは
かっこいい
かわいいS_6719926779446.jpg
ステキS_6719926779446.jpg
posted by まきちゃん☆ at 22:46| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くん。。。舞台挨拶

「ナラタージュ」初日舞台挨拶の応募受付中、全国129劇場で生中継付き上映も
9/20(水) 20:05配信


「ナラタージュ」 (c)2017「ナラタージュ」製作委員会
松本潤と有村架純が共演する「ナラタージュ」の初日舞台挨拶と生中継付き上映会が10月7日に実施される。

【写真】「ナラタージュ」(他6枚)

島本理生の同名小説を行定勲が映画化した本作は、教師と生徒という立場で出会った男女が時を経て再会し、禁断の恋に落ちていくさまを描いたラブストーリー。東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて2回行われる舞台挨拶には、キャストから松本と有村のほか、坂口健太郎、大西礼芳、古舘佑太郎、そして監督の行定が登壇予定となっており、全国129の劇場で舞台挨拶の生中継付き上映会も実施される。初日舞台挨拶のチケットは、チケットぴあで10月2日11時まで応募受付中。はがきで応募する場合は9月27日必着となる。詳細は映画の公式サイトで確認してほしい。

「ナラタージュ」初日舞台挨拶
2017年10月7日(土)東京都 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
9:20の回 上映後 / 13:10の回上映前
<登壇者(予定)>
松本潤 / 有村架純 / 坂口健太郎 / 大西礼芳 / 古舘佑太郎 / 行定勲



(c)2017「ナラタージュ」製作委員会DI_K9H3VAAA1l_p.jpgDJH8v6YVoAAXm86.jpgDI_K9H2UQAA6hi0.jpgDJH8v6TUMAAHmm5.jpgDDGGX1hUAAAtnO_.jpgDDGHidcUMAE5kEl.jpgDDGHidcUIAAn1tR.jpgDDGHideUAAEtfJS.jpg
posted by まきちゃん☆ at 22:38| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日のつぶやき
































































































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CUTの潤くん。。。かっこよすぎる(*^▽^*)

DKF0GNGUMAA4lCR.jpg
こんにちは!
潤くんの雑誌祭り。。。嬉しいですねCUT。。。かっこいい
かっこよすぎる
DKF0GNGUMAA4lCR.jpg
posted by まきちゃん☆ at 12:51| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛心理分析〜映画「ナラタージュ」からわかる、‟危険な恋に落ちる度“チェック〜

松本潤×有村架純共演、行定勲監督最新作、映画『ナラタージュ』が10月7日(土)に全国公開!この作品は、先生に恋をしたヒロインが許されない恋だと分かっていても止められず、悩み苦しむ姿が切なげに綴られていくストーリー。
その内容に絡めて、アナタの“危険な恋”タイプがわかるテストを作ってみました。映画でわかるおもしろ心理分析、ぜひ試してみてください!
1〜4の写真を見て、想像してください。
それぞれの問いに答え、自分の気持ちに最も当てはまると思った番号を選んでね。
【質問1】
2人はカップルです。喧嘩をして5日後、自宅の前に彼が立っていました。
あなたがもし彼女だったら、彼になんて言葉をかけてもらいたい?
1.「もう絶対離さない、好きだ」
2.「お前がいないと生きていけないんだ!」
3.「ごめん、俺が悪かった」

【質問2】
将来の夢を掴むために頑張っているあなた。でも、この夢に両親は猛反対中…。その仕事は彼とも近い仕事だし。あなたならこの先どうする?
1:育ててくれた親に心配をかけてはいけないので、残念だけど諦める。
2:諦めきれないので、一度トライしてダメなら諦める。
3:親になんと言われようと自分の好きなことなんだから貫くべき。

【質問3】
基本は優しい彼だけど、少し不満あり。その理由は一体、何?
1:あまり心の内を話してくれない。
2:時間にルーズで、だらしない。
3:付き合った当初みたいに、「好き」「好き」言ってくれない。

【質問4】
雨の帰り道、プレイボーイと噂のイケメン男子がずぶ濡れ状態で家の前に。突然キスをされ、「好きだったんだ。ねえ、家あげてくれない?」と…。あなたならどうする?
1:告白されて頭が真っ白だけど、ビショビショ状態だからとりあえず家にあげる。
2:イケメンに告白されてラッキー!もちろん家にあげてシャワーも貸すし、しっかりとおもてなしをする。
3:プレイボーイだし、家にあげるのは危険。玄関で待っていてもらい、タオルと傘を渡して用件を聞く。


【診断結果】あなたが“危険な恋”に落ちる可能性は…?
このテストでわかるのはズバリ、あなたが“苦しい恋”へと気付かないうちに足を踏み入れる可能性がどれだけあるのか!?ということ。
出来ることなら苦しい恋愛なんてしたくはないけれど、その可能性は自分自身の性格が招いていることもしばしば…!?
そんな危険をはらんだあなたの恋愛傾向、分析しちゃいます!

下の点数一覧に従って、各問の点数を合計してください。
※合計点でA,B,C,Dタイプに分かれます。
問1:1=3点、2=5点、3=1点
問2:1=1点、2=3点、3=5点
問3:1=3点、2=1点、3=5点
問4:1=3点、2=5点、3=1点
【Aタイプ】(18〜20点)
危険度MAX!危険な恋ほど燃える女戦士
燃えるような恋がイイ!好きになったら相手にカノジョがいようとも奥さんがいようとも関係ない。そう思えるくらい人を好きになったらそれは本気の恋だから、と本能を信じて突き進む魅力的なあなた。そんな行動が、同性からは「危険な女」と見なされがちなので、男性問題で揉めないように注意してね。
恋愛運UP!? オススメスポット【縁切り神社】
恋に奔放で嫉妬を受けやすく、人の念も貰いやすいあなたへのオススメスポットは、「縁切り神社」。悪運を断ち切り、良縁を手にしてみては?
例えば… 安井金比羅宮(http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000185269/?rootCd=7741&screenId=OUW1121)
【Bタイプ】(12〜17点)
危険度60パーセント、恋する悲劇のヒロイン
求められるのに弱く、必要とされると頑張ってしまうあなた。このタイプは既婚者やカノジョ持ちからもモテるので、気付くと「秘密の恋」にハマってしまう感じ。母性を秘めたあなたの魅力が癒しを求める悩める男子を引き寄せるので、相手の癒しに専念するより、まずは自分が癒されるか?を考えて。
恋愛運UP!? オススメスポット【動物園】
自分自身が癒される時間が必要なあなたには、「動物園」がオススメ。パンダや子猿など可愛い動物たちを見れば、自分が癒されるポイントが分かるはず。
例えば… 上野動物園(http://www.jalan.net/kankou/spt_13106cc3310040182/?rootCd=7741&screenId=OUW1121)
【Cタイプ】(7〜11点)
危険度30パーセント、うっかり者のスリ傷恋愛
基本両想いがいいし、自分が傷付く恋愛なんてイヤだ!と思っている、自分を大事に出来ている安全型恋愛系。だけど時々、この人イイ感じ!と好きになって確認せずにトントン拍子でコトが進んだ後に、相手が難ありだったということも。とんでもないことに巻き込まれないよう確認作業は忘れずに。
恋愛運UP!? オススメスポット【吊り橋】
確認ミスがときどき自分を傷付けることに繋がるあなたへのオススメスポットは、「吊り橋」。ドキドキ感と慎重に歩くこの場所で冷静になって。
例えば… 千眼堂吊り橋(http://www.jalan.net/kankou/spt_15343aj2200140866/?rootCd=7741&screenId=OUW1121)
【Dタイプ】(4〜6点)
危険度10パーセント、清く正しい愛の優等生
「誠実さ」を胸に、相手にも忠誠を誓う奥さんにしたいタイプと言っても過言ではない危険度ゼロなあなた。相手に恋人や奥様がいると知れば「恋しちゃいけない」と頭の中で警音器が鳴り響き、危険回避。人のものをとってはならぬ。人を苦しめてはならぬ。と恋愛にもしっかり定義を持っている素敵女子デス
恋愛運UP!? オススメスポット【外国人観光客が多い場所】
→穏やかな恋愛を続けることが得意なあなたへのオススメスポットは、「外国人観光客が多い場所」。沢山の人との出会いから刺激や色んな考えをもらって、マンネリ打破!
例えば… なんばグランド花月(http://www.jalan.net/kankou/spt_27128aj2202022914/?rootCd=7741&screenId=OUW1121)
まとめ
あなたのタイプはいかがでしたか?自分の人間心理をしっかり把握して、素敵な恋愛をしてくださいね♪
※質問内容は、実際の映画とシチュエーションが異なりますのでご了承下さい。
10月7日(土)全国公開『ナラタージュ』
https://youtu.be/ELlP-77s2eE(https://youtu.be/ELlP-77s2eE)
高校生だった頃、恋した葉山先生(松本潤)と卒業後に再会した泉(有村架純)。許されないはずの恋と知りながら募る想いを止められない彼女は、先生を忘れようと決意した時、自分に想いを寄せる大学生・小野(坂口健太郎)との幸せに傾きかけるが…。狂おしい恋の結末は―?
キャスト/松本潤、有村架純、坂口健太郎 ほか
監督/行定勲(「世界の中心で、愛をさけぶ」)
ロケ地/富山県
DDGGX1hUAAAtnO_.jpgDDGHidcUMAE5kEl.jpgDDGHidcUIAAn1tR.jpgDDGHideUAAEtfJS.jpgDJH8v6TUMAAHmm5.jpgDI_K9H2UQAA6hi0.jpgDI_K9H3VAAA1l_p.jpgDJH8v6YVoAAXm86.jpg
posted by まきちゃん☆ at 12:45| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

2017年09月18日のつぶやき




















posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くんとかすみちゃん(^ε^)-☆Chu!!六本木ヒルズ

DJHFRgpUQAEQthQ.jpg
潤くん。。。ジェントル潤かっこいい惚れ惚れ
posted by まきちゃん☆ at 10:42| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行定監督 役者・松本潤を絶賛

映画「ナラタージュ」恋愛トークショー付試写会が17日、東京・港区で行われ、監督を務めた行定勲が登場した。

同作は、2006年版「この恋愛小説がすごい」で1位に輝いた恋愛小説「ナラタージュ」を、主演・松本潤、ヒロイン・有村架純で映画化したもの。教師と生徒として出会った2人が、時がたち再会した後、究極の恋に落ちる大人の恋愛映画となっている。

松本について、行定は「“嵐の松本潤”っていうのを全くなくす。(劇中で)何回『ごめん』って言ったか。見上げたりして憂いのある顔するじゃないですか。あの顔見てると『いいな〜』って思いますよね」と役者としての松本を絶賛した。

イベントには、漫画家でコラムニストの辛酸なめ子も登場。教師と生徒の恋愛という映画の内容にちなみ、自身の高校時代を振り返って「私の通ってた学校は、生徒と間違いを犯さないようにかっこいい先生や若い先生は1人もいなかった」と話し、会場を盛り上げた。DJH8v6YVoAAXm86.jpgDI_K9H3VAAA1l_p.jpgDI_K9H2UQAA6hi0.jpgDJH8v6TUMAAHmm5.jpgDDGGX1hUAAAtnO_.jpgDDGHidcUMAE5kEl.jpgDDGHidcUIAAn1tR.jpgDDGHideUAAEtfJS.jpg
posted by まきちゃん☆ at 10:17| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐出演番組いろいろ

10月も嵐出演番組がいっぱい
10/1(日)7:00〜フジ「ボクらの時代」(潤くん
10/4(水)23:00〜「TOKIOカケル」(潤くん
10/7(土)19:00〜「天才!志村どうぶつ園」(相葉ちゃん、翔ちゃん、潤くん
10/8は、潤くんのいってQ−もあるし、10/6に相葉ちゃんのスポーツ番組がテレビ朝日であるね
楽しみ(^ε^)-☆Chu!!DJ7I31OVYAA1KNR.jpgDJ8269XU8AARNfe.jpgDJ7MrZVVwAM4Vl9.jpgDJ7I31OVYAA1KNR.jpg
posted by まきちゃん☆ at 10:10| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くんの確固たる想いと正義感(^з^)-☆

おはようございます!\(^-^)/

行定監督が試写会のトークでおっしゃってくれていた話とっても良いですね(^з^)-☆

潤くんと飲み会で出会った時の印象は。。。
とっても自分の中での想いをしっかり持っていて、自分なりの正義感がしっかりある人(^з^)-☆
そして。。。。
物を作っていくことに対してとても熱がある人(^з^)-☆

99.9の瀬戸口さんにも言われていたけれど潤くんは男気があるって言われていたよね(^з^)-☆

潤くんの持ち合わせている正義感と男気。。。これが周りの人を動かしていくんだろうね(^з^)-☆

潤くんの色々なお仕事や作品を選んでいるのを見ていると、とっても、人対人なんだよね!\(^-^)/
この人と仕事をしたい!
そういう色々な思いがあって仕事を決めている感じするね(^з^)-☆

潤くん主演のナラタージュそして潤くん主演の99.9。。。どっちもめちゃくちゃ楽しみだよ\(^-^)/
posted by まきちゃん☆ at 09:37| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルトラ元気が出る曲に嵐(^з^)-☆

おはようございます!(*^^*)

昨日のミュージックステーションとってもスペシャルで楽しかったね\(^-^)/

私的にはジャニーズ対決が楽しくてワクワクしたよ(^з^)-☆

ミュージックステーションでしていたウルトラ元気になる曲にランキングしていた嵐曲は。。。

11位 GUTS 2014年

26位 happiness 2007年

44位 サクラ咲ケ2005年

58位 ファイトソング2007年

嵐の曲いっぱいランキングしていて嬉しかったよ(^з^)-☆
ファイトソングよく歌った記憶(笑)
嵐ライブでもファイトソング、サクラ咲ケ 、happiness よくみんなで歌うもんね(^з^)-☆

私は五里霧中やエナジーソングも大好きだな〜♪(*^^*)

潤くん。。。ファイトソングが一般のランキングに入っているのがびっくりだけれどとっても嬉しいと喜んでいたね(^з^)-☆

GUTS は、ハワイライブでハワイの風を感じながら聞いたのがとっても印象に残っているよ(^з^)-☆
バックステで踊る嵐がとっても可愛らしかった\(^-^)/
ハワイで歌う踊る嵐また。。。ハワイライブがあるといいよね(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 09:29| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

2017年09月17日のつぶやき


























































































































































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くんのナラタージュ。。。対談機内ムービー

JALナラタージュ試写会9/17六本木ヒルズ
JALとタイアップで松本潤×有村昆さんの対談機内ムービーあることが発表されたそうです
わ~、嬉しいね
10月から11月の二か月流れるそうです
先日。。。
トーホーシネマズ難波に行ったら、トーホーシネマズマガジン無料配布はあったのですが、富山のナラタージュロケ地マップ無料配布は、売り切れ
仕方ない。。。
他のトーホーシネマズに探しに行くDI_K9H2UQAA6hi0.jpgDJH8v6TUMAAHmm5.jpgDI_K9H3VAAA1l_p.jpgDJH8v6YVoAAXm86.jpgDDGGX1hUAAAtnO_.jpgDDGHidcUIAAn1tR.jpgDDGHidcUMAE5kEl.jpgDDGHideUAAEtfJS.jpg
ナラタージュ。。。楽しみ(^ε^)-☆Chu!!
posted by まきちゃん☆ at 10:56| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一生に一回しか旅行ができないとしたらハワイに行きたい潤くん(*^^*)

おはようございます!(*^^*)

ナラタージュのJAL イベントとっても素敵だったようで 、良かったですね(^з^)-☆
参加したお友達からもとっても素敵な潤くんの様子を聞いて 、満足満足(^з^)-☆

昔の私なら何が何でもチケットを探し出してイベントに参加していたけど(笑)
すっかり落ち着いてしまいました(笑)

三女が大阪にいるということもあるし、今回の台風で行くのはやめてしまったよ。。。行けなかったのはちょっと残念なんだけど仕方ないね(;´д`)

ナラタージュ早く観たいね(^з^)-☆

今回の六本木ヒルズのイベントで潤くんが質問に答えてくれていたそうで。。。
一生に一度しか旅行に行けないとしたらどこに行きたいと言う話で(*^^*)

潤くんの答えは、ハワイ!\(^-^)/
オアフ島が好きなんだって!(^з^)-☆

私もハワイはよくダイビングに行ったり、ホノルルマラソンに参加したりしていたこともあって大好きだなー\(^-^)/
ハワイ島がのんびりできてコーヒーも美味しくて大好き(^з^)-☆

潤くんが大好きなオアフ島も 、レンタカーをしてパイナップル工場やノースショアに行ったのがとっても楽しかった(^з^)-☆
ノースショアののロコたちがたくさんいる海岸沿いには 、素朴で穏やかな感じのお店が多いんだよね(^з^)-☆
またノースショアに行きたい(^з^)-☆
嵐の20周年はハワイなのかなー
ハワイもやっぱりいいから20周年であるといいなー
国立もいいなーと思うけどね(^з^)-☆

今年中か春休み中に、長女のいるオクラホマシティに行く予定(^з^)-☆
10月はナラタージュ
11月は札幌ドーム
12月は東京ドームそして福岡 、名古屋、東京
1月は京セラドーム
忙しい!\(^-^)/

嵐のライブ熱は 、冷めたわけではないんだけれど 、年1回で良いなーなんて思い始めている(笑)
必ず映像化されるしね(^з^)-☆
でも嵐が来ているときに全部のドームを回るのは嵐会したり友達に会いたいんだよね(*^^*)
嵐会して、入ったお友達に潤くんの様子聞けるしね!\(^-^)/

今年のライブツアーはどんな感じなんだろーね(^з^)-☆楽しみ楽しみ\(^-^)/潤くんの創り出す世界が大好きだから。。。ライブに行けない日も来ると思うけれど、ずっと潤くんを応援したい\(^-^)/

でも年内は潤くんことがいっぱいなのでやっぱり。。長女に会いに行くのは1月中旬か3月になりそう!(^з^)-☆
99.9をしてる時だと 、本当は日本を離れたくないんだけど。。。これは仕方ないね

長女曰く大学寮は、門限もないしとても自由なので、家族や友人が泊まりに来ても大丈夫だからホテルを予約しなくても良いよと言っていた(^з^)-☆

オクラホマシティのオクラホマの意味は。。。インディアンの言葉で赤い人々という意味らしい。
先住民族だったインディアンが侵略者の白人に追いやられてオクラホマに集められたらしい。。。だからオクラホマにはインディアンの資料館や民族の歴史が色濃く残っているところ。
博物館や資料館に行くのも楽しみだし(^з^)-☆
ロッキー山脈が近くにあるのもいい\(^-^)/
山登りやトレッキングが大好きだから楽しみ楽しみ(^з^)-☆

それにしてもナラタージュの公開が楽しみ!(*^^*)
秋はナラタージュ三昧するよ(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 04:40| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

潤くんの太もも綺麗だね(^з^)-☆

こんばんは♪(*^^*)

少し前までアメリカにいる長女と line 電話して色々話をしていたよ(^з^)-☆
アメリカ時間は今は日曜日の朝でゆっくりしていたみたい(*^^*)
アメリカでの授業の仕方が日本と全く違って戸惑うと言っていたよ。。。
オクラホマシティのモールに行った帰り、英語が全然通じない、耳がとっても遠いアメリカ人のおじさんのバスの運転手だったんだけど、なぜか降りる時にチケットを返してくれて今度また使いなさいと言われてただ乗りだったと言っていた(笑)
大学寮は大学構内の中にあるから通学はとっても便利みたい(^з^)-☆
モールの中にあるアメリカのスーパーマーケットがフィリピンのマニラにあるスーパーマーケットよりもめちゃめちゃ大きくて 、品物もすべてビッグサイズでびっくりしたと言っていた(^з^)-☆
1人部屋の大学寮なんだけれど、line 電話の映像で長女が部屋の中を映して見せてくれたんだけど結構広くて快適な感じだった(^з^)-☆
バスルームもトイレも広くてベッドもビッグサイズだったよ\(^-^)/
1人部屋で、部屋には鍵もあるんだけど、ルームシェアタイプになっていて、キッチンとリビングはアメリカ人の女の子と共用する形のお部屋みたい(^з^)-☆
アメリカ人の女の子がとっても親切で優しいと言っていたよ(*^^*)

クラスのメンバーは日本人もいるけどサウジアラビア、中国そして台湾、韓国人のクラスメートが多いと言っていた(^з^)-☆

そして。。。。今夜はやっぱりイッテ Qの予告だよね(^з^)-☆
潤くんが美しすぎてかっこよくて惚れ惚れしたよ\(^-^)/
お祭りの格好も似合っているんだけどあの太ももだよね(笑)
すごく綺麗な太ももしていて見いってしまったわ(笑)
潤くん。。。顔も綺麗で心も綺麗だけど太ももも、綺麗だよね(^з^)-☆
10月8日が楽しみです\(^-^)/
きっと、やんちゃで可愛い潤くんにいっぱい会えるね(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 22:53| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本潤の“憂い顔”絶賛

行定勲監督、松本潤の“憂い顔”絶賛「いいなって思います」
9/17(日) 19:57配信


映画『ナラタージュ』トークショー付き試写会に出席した行定勲監督 (C)ORICON NewS inc.
 嵐の松本潤と女優の有村架純が共演する映画『ナラタージュ』(10月7日公開)のトークショー付き試写会が17日、都内で行われ、メガホンをとった行定勲監督が出席。松本について、「(劇中で)何回『ごめん』って言っているのかな。見上げたりして、憂いのある顔をするじゃないですか。あの顔を見ていたら、いいなって思いますよね」と役者としての印象を語った。

DJH8v6TUMAAHmm5.jpgDI_K9H2UQAA6hi0.jpgDI_K9H3VAAA1l_p.jpgDJH8v6YVoAAXm86.jpgDDGGX1hUAAAtnO_.jpgDDGHidcUIAAn1tR.jpgDDGHidcUMAE5kEl.jpgDDGHideUAAEtfJS.jpg
 同作は、島本理生氏の同名小説を実写化。高校教師と生徒として出会った2人が、時が経ち再会した後、決して許されはしない、けれど、一生に一度しかめぐり会えない究極の恋に落ちる。

 「松本くん、いいなと思っている」と繰り返した行定監督は、「まず、“嵐の松本潤”っていうのを無くしてくれた。打ち合わせしたときに『要は俺じゃなくていいってことですよね?』って彼は言ったんです。その上で『面白いですね』って言ってくれた」と振り返った。

 また、劇中で一生に一度の恋を経験する女性を演じた有村については「撮影中には23歳くらいで、『こんなにディープな恋愛をした経験がないから、監督が望んだ顔ができるか不安だけれど、この役をやってみたい』って言ってくれた」と裏話を披露した。

 試写会には辛酸なめ子、ブルボンヌも出席。辛酸が「湿度が高い作品。水分がいっぱい描かれていて、観ていると女性ホルモンが高まってくる。枯れていたのが復活したような感じです」と作品の感想を伝えると、ブルボンヌも「わかる〜」と大きくうなずいていた。DI_K9H2UQAA6hi0.jpgナラタージュ。。。楽しみ(^ε^)-☆Chu!!
posted by まきちゃん☆ at 20:24| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日のつぶやき


























































































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐にしやがれスペシャルのMJ(*^▽^*)

こんにちは!
shinji2.png
奥田兄弟だ
そして。。。
新宿新次つながりだ
shinji2.png
楽しみ
posted by まきちゃん☆ at 14:55| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くん。。。美しい(^ε^)-☆Chu!!

嵐にしやがれ。。。楽しかったね(^ε^)-☆Chu!!
潤くん。。。かっこいい(*´▽`*)
DJ2OkbpV4AAQgPf.jpgDJ2OibyVAAAyDNL.jpgDJ2Oj-TVAAAA8f7.jpgホント、美しい(^ε^)-☆Chu!!
posted by まきちゃん☆ at 14:19| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビガイドの潤くんが可愛すぎる(^з^)-☆

おはようございます!(*^^*)

今週はテレビジョンとテレビガイドの潤くんがめちゃくちゃ可愛いらしくてかっこよすぎたね(^з^)-☆
テレビジョンのハット潤くんについては、以前色々書いたけど。。。ホントかっこかわいい!(*^^*)
そしてやっぱり一番はテレビガイドの99.9潤くんだよね(^з^)-☆
金沢ロケの深山先生がいっぱい!\(^-^)/
深山先生の潤くん。。。爽やかで可愛くてキラキラだね(^з^)-☆
大好きだなぁ♪(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 07:37| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々、潤くん予定(^з^)-☆

おはようございます!(*^^*)

昨日の嵐にしやがれの潤くんもとっても美しくって可愛くてかっこよかったね(^з^)-☆

潤くんのナラタージュ。。。

8月23日に六本木ヒルズで完成披露試写会があって(^з^)-☆

9月17日に六本木ヒルズにてJAL の特別試写会があって(^з^)-☆

9月27日に都内で試写会

10月2日に名古屋で試写会

10月5日に梅田の toho シネマズで試写会

そして。。。。
10月8日に六本木ヒルズ初日舞台挨拶&試写会

10月4日に tokio カケルにも出演なんだね\(^-^)/楽しみ楽しみ(*^^*)

9月27日はファンクラブから申し込みしたよ\(^-^)/
名古屋は今から申し込みをするよ(^з^)-☆
梅田は申し込み完了\(^-^)/
そして10月8日の初日舞台挨拶は詳細が9月20日にわかるんだね(*^^*)
きっとぴあとかのプレイガイド発売だね(^з^)-☆
楽しみ楽しみ(*^^*)

ナラタージュの web 限定のかすみちゃんのみの映像予告とっても良かったよ。。。潤くんの葉山先生の匂いや色気を感じたわ(^з^)-☆
この女の子がこんなに命をかけるほど好きだった相手って誰って思ってしまう予告だね(^з^)-☆
潤くんが言っていた、自分がいない場面でも葉山を感じることができる、葉山の香りを感じることができる。。。そういう映画になっていると思うって言っていたね\(^-^)/
ほんと新しいチャレンジでありアプローチだね(^з^)-☆
潤くん主演のナラタージュ。。。楽しみ(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 07:27| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

2017年09月15日のつぶやき




posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

2017年09月14日のつぶやき














































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハット潤くん(*^^*)

こんにちは♪(*^^*)

vs 嵐といい、ザテレビジョンといい。。。ハット潤くんの美しさと可愛さが爆発しているね(^з^)-☆
なかなかこんなに美しくて可愛らしい人いないよね\(^-^)/

ザテレビジョンは35周年という中、その中で嵐が表紙を飾ったのが1番多いんだね(^з^)-☆
個人で表紙を飾った回数も多くて潤くんは25回表紙を飾っているんだね\(^-^)/
嵐の中では相葉ちゃんが一番表紙を飾った回数が多くて、その次に翔くん、そして3番目に潤くんの25回だったよ(^з^)-☆
4番目にニノちゃんで最後に、リーダーだったよ\(^-^)/
リーダーも個人で15回も表紙を飾っていて、5人ともみんな表紙が多いよね(^з^)-☆

テレビ班の相葉ちゃんと翔くんの表紙が多いのは分かるね!\(^-^)/
相葉ちゃんはテレビタレント(^з^)-☆特にバラエティ\(^-^)/
翔くんはテレビキャスター(^з^)-☆
にのちゃんはバラエティタレントにプラスして映画俳優(^з^)-☆
潤くんとリーダーはドラマや映画に大活躍だね\(^-^)/

ホント、嵐は5人ともみんな頑張ってるね\(^-^)/
これからの20周年、そしてきっとあるかなーと想像する25周年が楽しみだね(^з^)-☆

潤くん。。。30代後半は、今まで以上に舞台やそしてドラマ、映画と大活躍\(^-^)/

楽しみ楽しみ(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 15:52| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何度も観たくなる映画。。。。潤

こんにちは♪(*^^*)

長女が9月初めにアメリカの大学に旅立っていきました(^з^)-☆
乗り継ぎのダラス空港で次の飛行機に乗り遅れたみたいで(;´д`)
成田からダラス行きが遅れたみたいだね(;´д`)
ダラス空港で一泊、ホテルで泊まると連絡があったよ\(^-^)/
今は大学構内にある大学寮で、授業にも参加することができたようで良かったよ(^з^)-☆
アメリカにいても line や skype ですぐに連絡が取れるから本当に wi-fi があると便利だね(^з^)-☆
フィリピンのマニラはどこでも結構 wi-fi が通っているのでとっても便利なんだよね(^з^)-☆
日本は便利な場所だけ wi-fi があるね!\(^-^)/
私の両親が住んでいる離島だと wi-fi がないんだよね(;´д`)
普通に固定電話や携帯電話は使えるんだけどね\(^-^)/
私は日本で使える携帯電話は持っていないので。。。wi-fi がないとインターネットなしの生活になるんだよね(笑)
インターネットのない生活はとっても悠々自適で楽しいんだけどね(^з^)-☆
フィリピンのエルニドに行った時もホテルの wi-fi がいまいちで、反対にそれが自由な時間をいっぱい作ることができてよかったよ(^з^)-☆
東京に行くと東京は便利だなと思うよ\(^-^)/
よく利用する市ヶ谷駅のwi-fi はとっても繋がりやすくて便利(^з^)-☆
その場所によって色々繋がりやすい場所と繋がりにくい場所があるんだよね\(^-^)/
そして空港はどこに行っても便利だよね(^з^)-☆
私は関西空港をよく利用するけれどとっても便利で快適(^з^)-☆
トムハンクスの空港に住んでいる人の映画があった様に思うけれどその気持ちわかるわ(*^^*)
空港って何でも揃っていて住むことができるよね(笑)
そんなこんなで今の状態は。。。
長女はアメリカのオクラホマシティ
次女はフィリピンのマニラ
三女は日本
みんな違う場所にいるから色々大変。。。
オクラホマとマニラにもまた行かないとね(^з^)-☆
両親が住んでいる鹿児島の離島にも用事があって行かないといけないんだよね(*^^*)
行かないといけないところがたくさんあるプラス。。。。嵐のライブツアーもあるもんね\(^-^)/
日々のスケジュール管理が大変ですわ(;´д`)
10月はナラタージュ公開の月だから日本にいたいしね(*^^*)

そして。。。。

潤くん表紙の映画雑誌に書かれていたけれど、潤くんが何度も観たくなる映画はラ・ラ・ランドと天使にラブソングを2(^з^)-☆
天使にラブソング2は昔から言っているよね\(^-^)/
私も天使にラブソング2、大好きだわ\(^-^)/

潤くんの舞台、ドラマ、映画。。。。これからもいっぱい観たいね(^з^)-☆

潤くんに日本映画だけではなくて海外の映画にも出演して欲しいなぁ!(*^^*)

嵐ライブツアーは、11月。。。。木曜から札幌に行きます(^з^)-☆
今年は足を伸ばして、昔行った小樽や美瑛に行けたら良いなぁ!(*^^*)

posted by まきちゃん☆ at 11:34| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

監督をしてみたらと勧められる潤くん

こんにちは♪(*^^*)

潤くんの映画関係の雑誌を読んでいると。。。行定監督から、松本君も映画を作ったらとおすすめされていたね(^з^)-☆

陽だまりの彼女の時、関西のローカル番組に出演したとき、何かを自分で作りたいと言っていたね(^з^)-☆

潤くんは、演者としても演出家としてもとっても才能ある人だと思うんだよね(^o^)/~~
嵐のコンサート隊長としても長年構成を演出していて、才能が毎度毎度溢れているもんね\(^-^)/
潤くん。。。ファンクラブ会報でも自分のことを要員と言っていたもんね(^з^)-☆
後輩君たちは潤くんから助言して欲しいし、いろいろ話を聞いて欲しい気持ちわかるなぁ!(^з^)-☆
潤くんの才能。。。。いつか遊びや自分の趣味事で良いから映画を作ることができるといいよね(*^^*)
潤くんはアイドルだから、プレーヤーとしてやるべきことがたくさんあるもんね(^з^)-☆

潤くんの舞台。。。。またあると良いなー
エデンの東2005
白夜の女騎士2006
あ>荒野2011
潤くん主演舞台がこれからもどんどんあるといいなぁ!(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 11:09| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本史が大好きで古事記を読む潤くん(*^^*)

こんにちは♪(*^^*)

潤くんの雑誌祭り!\(^-^)/嬉しいですね(^o^)/~~

発売中の雑誌のインタビューでも答えていましたが、高校教師をするなら数学担当がいい潤くん。。。8月23日の六本木ヒルズでのテレビインタビューでも、数学担当と言っていたね(^з^)-☆
潤くんが、数字に強くて数学が得意と言うのは分かるね\(^-^)/
でも今回は雑誌インタビューで、数学担当もいいんだけれど日本史が大好きなのでやっぱり社会担当かなって。。。どうして日本史が大好きになったのかを詳しく語ってくれていたよ(^з^)-☆
テレビ番組でも翔くんが言っていたけれど古事記を読んでいる潤くんだもんね♪(*^^*)
本好きな人が日本史や歴史が大好きなのもわかるような気がするね(^з^)-☆

潤くんの数学教師も社会科教師もどっちも似合うよね\(^-^)/
私が通っていた女子校の担任だったら狂喜乱舞するわ(笑)
ナラタージュの葉山先生は社会科担当。。。。演劇部の顧問をしていてとってもナゾがあるよね(笑)
そういうナゾがあってよく分からない所があるのが葉山先生の魅力なのかもね(*^^*)

古事記を読む潤くん。。。いつか日本や世界史の歴史的な人物を潤くんに演じて欲しいなぁ♪(*^^*)
僕は妹に恋をする2007
隠し砦の三悪人2008
花より男子ファイナル2008
陽だまりの彼女2013
ナラタージュ2017。。。これからもどんどん潤くん主演映画が作られると嬉しいなぁ!\(^-^)/
posted by まきちゃん☆ at 10:49| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

2017年09月13日のつぶやき
















posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする