サウジアラビアで一番人気の日本人アイドルは嵐・松本潤!

サウジアラビアのサルマン国王が3月15日、離日した。サウジ国王の来日は実に46年ぶりとあって、各テレビ局はこぞって知られざる国サウジアラビアの特集を放送した。3月14日放送の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)では、同国の文化を紹介。インターネットが解禁され、急速に普及したおかげで、日本文化が国民の間で浸透しているという話題が取り上げられていた。
「日本のアニメやゲームが超人気。国民的スポーツがサッカーということもあり、男性に人気なのが漫画の『キャプテン翼』で、女性には『ベルサイユのばら』だという。日本の男性アイドルが大人気という話題が振られ、MCの国分も嬉しそう。男性アイドルの一番人気は嵐。その中でも、松潤の人気が凄い。
 嵐人気に火がついたのは、「花より男子」らしい。「花より男子」(TBS系)は、2005年に放送された同名漫画が原作のテレビドラマ。2年後に放送されたドラマ第2シリーズ「花より男子2(リターンズ)」も高視聴率で終了。翌年、映画「花より男子F(ファイナル)」が大ヒットした。貧乏女子学生が大富豪男子と恋をするシンデレラストーリーが受け、台湾、中国、韓国版が制作され、本家ドラマの主演を務めた嵐・松本潤にスポットライトが当たった。
その結果、嵐の知名度がアップ、ファンが急増。ドラマが放送されたサウジアラビアでも、嵐人気上昇に一役買ったようだ。
「松本が人気なのは、あの眉毛くっきり、目鼻立ちの整った濃い、綺麗な顔と板についたツンデレ王子っぷりでは?」(芸能ライター)
 今回の来日は1000人を超える王族や企業幹部を引き連れての来日だった。こぞって嵐関連グッズを爆買いしていたかもbyネット記事よりC2Iq7VXUsAApKmf.jpgC2IqdAOUsAESZhK.jpgC2JGnIdUsAICW99.jpgC2JGnIbVEAA6G8Z.jpgC2IoikdVIAEDCvI.jpgC2IqdAMVQAArasO.jpgC2IqdARUoAE---U.jpgC2IsGeOUAAQYc39.jpgC2Ioh16UAAAKChx.jpg
潤くん、ホント王子だよね(*´▽`*)
キラキラ☆彡
ツンデレ王子
posted by まきちゃん☆ at 15:31| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

fnsの嵐、楽しみ(*´▽`*)

こんにちは
フジテレビを見ていたら、ワイルドアットハートの
カッコいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
潤くん、キラキラ☆彡
3月22日
水曜日
19時から23時18分
楽しみ
早めに帰って、テレビの前で、スタンバイC1XZ1HyVEAAKGok.jpgC1TVek4UoAElPq7.jpgC1TVek3UoAAirIs.jpgC1TVek4UoAAkRGK.jpgC1TVek5VEAAThRy.jpgC1SsvNDVEAAZh24.jpgC1SsvNFVIAALBvX.jpgC1SsvNLVIAAcsL4.jpg
久々、ミルチ潤
カッコいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
美人さん
posted by まきちゃん☆ at 14:31| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

本物の徹子の部屋に行ったことがある潤くん(^з^)-☆

こんばんは♪(^○^)
今日の嵐にしやがれ☆☆☆
潤くんは。。。本物の徹子さんのお部屋 、徹子の部屋に行ったことがあるって言っていたね(^з^)-☆
玄関のところに入ったぐらいって言っていたけどね(笑)
昔、翔くんと潤くんと徹子さんと森光子さんとジャニ社長でお食事に行ったこともあったね\(^-^)/
まだ嵐結成されている時ではなくてジュニア時代ね(^з^)-☆

潤くん。。。テレビ番組の徹子の部屋も行く機会があるといいよね(^з^)-☆
ライブ衣装でメンバーと一緒に徹子の部屋に行ったときは、サイヤ人ヘアーの潤くんで、あのときもかっこよかったね(^o^)/~~
posted by まきちゃん☆ at 23:48| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くん、かっこよすぎ(*^^*)

こんばんは♪(^○^)
嵐にしやがれ楽しかったね(^з^)-☆
徹子さんのことを優しい瞳で見つめる潤くんがかっこ可愛かったよ\(^-^)/
何であんなにカッコいいんだろうね(^з^)-☆
そして。。。。
MJ のモテ男対決\(^-^)/
最高に楽しかったぁ〜♪(^○^)
野村くん爽やかイケメンだよね(^з^)-☆
やんちゃで負けん気が強いところがいいよね(^○^)
二人の対決、とっても見所がいっぱいあって楽しかったよ(^з^)-☆
潤くんの跳び箱が本当に綺麗で決まっていたね(*^^*)
跳躍と躍動感が凄かった\(^-^)/
はしご登はんの二人も12秒台で本当にすごかったね(^ー^)
そして最後のシャッタースライディングがめちゃくちゃかっこいい2人だったね(^з^)-☆
潤くん、1回目の失敗も姿かたちとってもかっこよかったよ(^з^)-☆
そして2回目が超カッコ良かった(^з^)-☆
絶対アクション映画か、アクションドラマしてほしいね(^o^)/~~
潤くんって。。。動きがスタイリッシュで綺麗で見応えがあるんだよね(^o^)/
野村くんにまた来てほしいね(^з^)-☆
4月15日は、亀ちゃんと山p と潤くん\(^-^)/
楽しみ楽しみ(*^^*)
おやすみなさい!(^o^ゞ
posted by まきちゃん☆ at 23:38| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐メンバー☆フジテレビドラマ☆嵐主題歌

こんばんは♪(^○^)
FNS は、月9主題歌のみではなくて、嵐メンバーのフジテレビドラマでの嵐主題歌を流してくれるみたいだね♪(^○^)
やった!\(^-^)/
楽しみ(*^^*)

潤くんの月9主演(^з^)-☆
夏の恋は虹色に輝くで、love rainbow♪
ラッキーセブンで、ワイルドアットハート♪
失恋ショコラティエで、bitter sweet♪
潤くんの月9、大好き!\(^-^)/
翔くんドラマは、迷宮ラブソングと endless game♪

にのちゃんは、果てない空♪

おおちゃんは月9、face down♪

相葉くんの月9、ようこそわが家への主題歌と貴族探偵の主題歌だね(^з^)-☆

嵐メンバーのドラマ主題歌いっぱいあるね\(^-^)/
どの主題歌も、みんな思い出があって大好きだよ(^з^)-☆
もう少しで、嵐にしやがれ☆黒柳徹子スペシャルと潤くんのMJ (^з^)-☆
楽しみ楽しみ(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 21:55| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本が大好きな潤くん(*^^*)

こんばんは♪(^○^)
3月も終わりに近づき。。。春ですねー(^з^)-☆
マニラにいると夕日がとっても綺麗で。。。都会なんだけれど、コンドミニアムの屋上ベランダに行くと、オリオン座も見れて、月が綺麗だから。。。マニラもいいなーと思ってしまう(^з^)-☆
コンドミニアムのサウナがリフォームされて、とっても綺麗になっていたしね(^з^)-☆
朝起きた時のベッドルームから見える新宿御苑みたいな、新宿のビル群のような、マニラのビルも好きだなぁ〜♪
でも、やっぱり日本も大好きだよ(^з^)-☆
長女と三女は日本が大好きで、マニラの小学校と高校の卒業に合わせて、帰国したしね(^з^)-☆
次女は、マニラで今、高校1年生(^○^)

そして。。。。
4月は長女の大学の入学式に参加\(^-^)/
すぐに、アメリカの大学に行くための、
クラス分けテストや英文の成績表を提出したりと。。。
親への説明会もあるので忙しくなりそう。

次女は、担任の先生とアポイントを取った結果、3月末には、グレード11=高校2年生に進級するか、どうするか決まる。。。
そして、グレード10の終了式というか卒業式が5月にある(^з^)-☆
グレード11に進級する場合は7月に、マニラで始業式!(^o^ゞ
日本の高校に行く場合は、7月に転入試験を受ける感じ。。。
インターナショナルスクールの先生や家庭教師の先生が言うには。。。次女の成績はギリギリ進級できるのではないか?という感じ(笑)

三女は。。。実は一番問題ありで、とっても反抗期(;´д`)中学生って。。。一番多感な時かもね(;´д`)
4月は日本の中学校で、中2に進級(^ー^)
今は、アニメーションや絵を描くことに夢中(^з^)-☆

今週は。。。
マニラにいたパパが日本に戻って、東京に遊びに行っている長女と東京出張で合流して、二人で、ご飯を食べたり、私と次女はマニラで行動、三女は大阪(^з^)-☆
そして、今夜は、私は三女と大阪(^з^)-☆
長女は東京から大阪に帰ってきたと思ったら、週末は彼氏と遊びに行っているよ(*^^*)
次女は、マニラで週末。。。。のんびりゲームをするって電話があった!\(^-^)/
今夜は、次女の絵を描く画材を一緒に買いに行って、可愛らしいクリーム色のマグカップを購入(^o^)/~~

今夜は、エビフライとトマトサラダを作って早めに夕食終了(^з^)-☆
嵐にしやがれ待ち\(^-^)/
カンジャニの番組、観ているよ♪(*^^*)

ところで、
潤くんの本を読んでいる姿のグラビアを見ていたんだけど。。。
ホント、美しいね(*^^*)
綺麗で、上品で(^з^)-☆

潤くんは読書家で、勉強熱心で、向上心があるよね\(^-^)/
野田さんの書斎が、my図書館の潤くんだもんね(^з^)-☆
舞台の本をたくさん読みたいと、昔の雑誌テキストでも言っていたね(^ー^)
沢山色々なものを吸収して、また、新しい一面を見せてくれる潤くんに会いたいね♪(*^^*)

高校生の頃によく行っていたお店の女将さんも、潤くんは。。。読書家って言ってたねぇ♪(^○^)
黄色い涙の撮影合間に、赤いバスローブ姿で読書する潤くん。。。いいよね♪(^○^)
カッコいいし、綺麗(^-^)v

私も、明日は近所の図書館に行こう!(^o^ゞ
それにしても、日本。。。寒いね(;´д`)
30℃超えの国から。。。13℃の国!(^o^ゞ
でも、もう少しで、春\(^-^)/
桜が見れるのが、楽しみ(*^^*)
潤くんのMJ (^o^)/
あともう少し。。。楽しみ(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 20:19| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日のつぶやき


























































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は徹子さんと潤くんの MJ

こんにちは♪(*^^*)
朝からバタバタしていて。。。
やっと。。。
日記を書きに来れたよ(^з^)-☆

今は十津川警部を見ています\(^-^)/
私は、渡瀬恒彦さんが、大好きだったんですよね(^з^)-☆
渋くてかっこいい方ですよね(^○^)
スーツが似合う俳優さんですよね(^з^)-☆
潤くんもスーツが似合うよね(^з^)-☆
70代80代になっても潤くんが、演じる仕事をしていたら嬉しいなぁ〜♪(*^^*)

そして。。。。
今夜は、嵐にしやがれ\(^-^)/
徹子さんと潤くんの MJ (^.^)
楽しみすぎるよー(^з^)-☆
徹子さんが福岡ドームに来たライブは私も参加していて、潤くんが優しく笑顔で徹子さんに、お辞儀&お手てフリフリしていた\(^-^)/
徹子さん♪(*^^*)
フリフリで可愛らしいドレスを着て、まさにトットちゃん\(^-^)/
天真爛漫でずっと少女な人だよね(^з^)-☆
絶対に、精神年齢は私より若いはず(笑)
本当に、可愛らしい方(^o^ゞ
潤くんの上を行く天真爛漫さだよ!\(^-^)/
潤くんも少年のような心を持っている人だと思うけどね(*^^*)

ホント、今夜の嵐にしやがれ楽しみ\(^-^)/
潤くんのMJ に、早く会いたい(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 16:19| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

2017年03月16日のつぶやき




















































































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年好きなドラマ☆100の嵐!\(^-^)/

こんにちは♪(*^^*)
今日のマニラも暑いです(;´д`)
今はリビングで、紅茶を飲みながら映画鑑賞中(^з^)-☆
今日の映画は2002年の香港アメリカ合作のアクション映画\(^-^)/
So close 。。。
原題は、traditional Chinese
夕陽天使♪
アクション映画なので、so closeが、使われたのかと思ったりしたけど。。。
so closeには、ギリギリセーフ、危なかった、間一髪、接戦の末とかの意味があるけど!(^o^ゞ
close friend。。。親しい間柄の友人
I want to be close to you。。。私はあなたと親密な関係になりたい
クローズは閉じるという意味だけではないから、このso closeは、そばにいて、近くまで来ているという意味もあるのかなぁ?
危なかった間一髪大丈夫だった、そして、そばにいて、近くまで来ているよ夕陽天使が(^з^)-☆って意味で、翻訳の方が作っていたらすごいよね\(^-^)/
やっぱり日本語もそうですが、言葉っていろんな意味があって、色んな捉え方があって、それが面白いよね(^з^)-☆
そう考えると2007年の潤くんが考え出した time の演出は革新的だったと思うよ(^з^)-☆
言葉って。。。発信する側受け取る側の気持ちによって、全然違う感じで伝わるものね。
そういう言葉をメインに使って、みんなに愛を伝えようとする潤くんは。。。
今、見ていた映画じゃないけど(笑)
まさに夕陽天使(^з^)-☆
baby blue な、心が繊細で、とっても美しいものを持った天使だよ(*^^*)

そんな天使な潤くんや嵐メンバーがランクインしていた、2016年好きなドラマ☆トップ100(^з^)-☆テレビジョンの創刊1700号の調べです(^○^)
あまりにも膨大なので嵐メンバーの作品だけピックアップ\(^-^)/
あ、ベスト10だけ発表すると、1位は相棒、2位は Hero、3位は半沢直樹、4位はあさが来た、5位は科捜研の女、6位ガリレオ、7位あまちゃん、8位に下町ロケット、9位は踊る大捜査線。。。
そして10位に、潤くん(*^^*)
花より男子(^з^)-☆

19位 ごくせん

31位 金田一少年の事件簿

52位 木更津キャッツアイ

91位 魔王

嵐の出演しているドラマは5作品 top 100の中に入っていたよ(^з^)-☆
潤くんの花男フィーバー、スゴかったもんね!\(^-^)/
潤くんや嵐メンバーのドラマ。。。これからも、どんどんまた名作や思い出に残るドラマがいっぱい、生まれると、嬉しいね(*^^*)
きっと、生まれそう!\(^-^)/

posted by まきちゃん☆ at 13:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イケメンの枕詞に、松本潤(*^^*)

こんにちは♪(^○^)
マニラ時間10時44分(^з^)-☆

昨日は vs 嵐に夜会に、楽しかったね(*^^*)潤くん。。。vs 嵐も夜会も大活躍だったね(笑)
もちろん夜会には出ていないんだけれど(笑)
亀ちゃんと女子校生の場面で。。。
松潤って言葉が!\(^-^)/
亀ちゃんはどこから見てもかっこいいよね(^з^)-☆
そしてそんな亀ちゃんを表現する言葉が、松潤みたい!(^o^ゞ
潤くんの松潤は、形容詞、代名詞、枕詞って思うぐらい使われるよね(^з^)-☆
潤くん。。。やっぱり知名度があるし、誰が名前を言ってもすぐにわかるんだよね\(^-^)/
やっぱりそういうタレントってほんの一握りの一部の本当の有名人だけだと思うよ!\(^-^)/

世間一般でも、松潤似ているとか○○の松潤とかよく聞くもんね!(^o^ゞ
そして、そういうときって。。。イケメンとか男前を、示しているんだよね(*^^*)
潤くんは、世間皆が認めるイケメンということだね(^з^)-☆

昨日は、テレビで1999年のアメリカ映画、end of daysを観て。。。涙。
昔、観たことがあった映画だったけれど、久々に見てまた涙。。。
人のために死ねる人って。。。凄いね!
崇高な気持ちになった。。。
ホラー映画なんだけれど、シュワルツネッガーのアクション映画とも言えるんだけれど、人間の良心について考える、救いのある映画だったよ(^з^)-☆
生きているだけが幸せじゃない。。。
死んでからの幸せもあるから
そのためにも今をしっかり生きないとね(^з^)-☆
ミレニアムの映画だったから。。。
公開の年が1999年で
嵐がデビューした年だなー(^з^)-☆
テレビで、嵐の会見を見たのを思い出した(^з^)-☆
ハワイでの潤くんたち(*^^*)
キラキラに輝いて〜♪
可愛らしかったね(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 12:05| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

2017年03月15日のつぶやき


















































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

eyes with delight@嵐

こんにちは♪(^○^)
今日はお昼にマルタイラーメンを食べたよ(^з^)-☆
あさっりしていておいしかった\(^-^)/
フィリピンは味がしっかり、こってりというか。。。味付けが結構、濃いから!(^o^ゞ
日本のラーメンは薄味に感じますね(笑)

今朝は嵐の2004年☆いざッ、Now を、観ていたのですが。。。
私の嵐の曲で、一番思い出深いというか。。。
好きな曲は、eyes with delightかも(*^^*)

この曲は2012年の国立でも歌ってくれてとっても嬉しかった記憶(^з^)-☆
2006年に私が嵐ライブに参加し始めた頃。。。
まだこの曲はライブの定番曲でよく歌ってくれていたんだよね(^з^)-☆
私は2004年のツアーはまだファンじゃなかったから参加していないけれど、DVD を観たら、5人の立ち位置の構成が素晴らしいし、ファンも一緒に参加できる曲でとっても素敵なんだよね\(^-^)/
潤くんのキラキラの笑顔が素晴らしいし、他のメンバーの笑顔もキラキラで、お客さんも楽しそうで(^з^)-☆
eyes with delight。。。改めていい曲だなーと思ったよ\(^-^)/
嵐のファンが一体になれる曲といえば、他にもいい曲がいっぱいあるけどね(^з^)-☆

2012年の eyes with delightからの、ラストに voice(*^^*)
このセットリストが大好き(^з^)-☆
やっぱり潤くんは、最高の演出家だね\(^-^)/
とってもロマンチスト(^o^)/~~
posted by まきちゃん☆ at 14:46| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の vs 嵐は亀ちゃん、来週はタッキー\(^-^)/

おはようございます(*^^*)
次女が、学校に行ったのでエアコンを消して、窓を全開(^з^)-☆
マニラのコンドミニアムは41階建てで、私の部屋は34階なんだけれど。。。
朝は絶対エアコンを消して窓を開けた方が気持ちがいい(^з^)-☆
太陽の日差しが気持ちいいし、涼しい風が入ってきて極楽(笑)
次女は、三女と一緒でエアコン大好きで困るよ(笑)
マニラはフィリピン人をはじめ、外国人の方はみんなエアコン大好きだからね。。。
インターナショナルスクールの教室はガンガンにクーラーが効いているよ(笑)
絶対にジャケットとカーディガンは必需品(笑)
外に出たら30度で灼熱だからクーラーガンガンにしたい気持ちわかるんだけどね(^з^)-☆
私は結構クーラーなしでも生活できる派\(^-^)/

と、ここまで日記を書いて途中だったよ(笑)
次女と一緒に学校に行っていたメイドさんが帰ってきて。。。
次女が今日の授業で使うクラシックギターを、忘れたのでもう一度学校に行かないといけない。。。
メイドさんに申し訳ないので私が学校へ行くことに(;´д`)
クラシックギターをガードマンの方に預けてきたよ(^з^)-☆
学校はすごい、通学時間帯ラッシュで。。。
インターナショナルスクールの前は、長蛇の列の車(;´д`)
ガードマンの方が、車のドアを開けるドアボーイ状態になっていた!(^o^ゞ
ちょっと花より男子を思い出す風景(笑)
ドラマみたいに高級車ばかりじゃないけどね(笑)
学校に車で子供を届けたら、車のドアを、学校のガードマンが開けてくれるって言うのは、あまり日本的じゃないよね(笑)
私みたいにマイカーで車を届けるお母さんもいるけれど、一般的には運転手さんに運転してもらったり、子供はメイドさんにお任せして、自分自身は慈善事業やボランティアをしているママが多いかも(*^^*)
もちろん共働きのお家もあるから、今朝もパパが、ふたりの小さな娘さんを連れて、出勤前に連れてきている方もいたよ(^з^)-☆

久々、次女のおかげで朝のマニラを歩いたら。。。
パビリオンホテルの道を挟んで反対側の道にいる物乞いのおじさんは、相変わらずの美声を聞かせていたし(^з^)-☆
国連の前の道はすごい人でいっぱいだし。。。
タホ売りのおじさんもいたし♪(^○^)
タホ=お豆腐の白いプリンみたいなものなんだけれど。。。美味しいけど、露店だとお腹を壊す可能性が高いから、買えない(;´д`)
露天のトウモロコシは大丈夫だと思うんだよね(^○^)茹でとうもろこし(^з^)-☆
茹でトウモロコシと、揚げだんごは、露店で食べたことあるよ(^з^)-☆
とっても美味しい\(^-^)/
でも、パパの会社の社員さんが、出張で来た時に露店のバーベキューを食べて、次の日にえらいことになって大変だったみたい(;´д`)
日本人男性は得に、お腹が弱いもんね。。。
日本人の若者は特に免疫力が弱いから気をつけたほうがいいみたい(;´д`)
うちの三人娘は、体だけは丈夫なので(笑)
マクドナルドでドリンクを氷入りにしても、全然お腹を下すことはなかったけどね(笑)

そして。。。。今夜は vs 嵐と夜会に亀ちゃん出演だね(^з^)-☆
亀ちゃんと言えば、潤くんと一緒にレギュラーだった、日本テレビのウタワラが懐かしいね\(^-^)/
亀ちゃんと潤くんと仁くんの毎回ある絡みが楽しくって(笑)
大好きな番組だったよ(^з^)-☆
2006年アジアツアー☆松本潤密着取材スペシャルを、番組の中でしてくれてとっても楽しかった記憶\(^-^)/
松本潤プロデュース嵐ライブも番組内でしてくれたね(^з^)-☆

そして来週はタッキーだよ\(^-^)/
初めて vs 嵐に来てくれるというのもびっくりなんだけれど。。。
今までなかったのが不思議なぐらいだよね(*^^*)
タッキーと潤くんと言えばジュニア時代だよね(^з^)-☆
二人ともめちゃくちゃ可愛いらしくて、大人気だったよね(^o^)/
潤くんがとってもタッキーのことを慕っていて。。。ずっとくっついていた記憶(^з^)-☆
お茶の間ファンだったのでテレビ番組はよく見ていたよ(笑)
潤くんはタッキーのおかげで色々なことを教わって、今の松本潤がある感じだよね(^з^)-☆
ジャニーズのライブをしようと、すごく思ったのもタッキーの背中を見ていたからだよね\(^-^)/
タッキーは潤くんにとって。。。
特別と言うか大切な存在だよね(^з^)-☆
ちまたのネット記事では、ジャニーズ事務所の後継者はタッキーか松潤。。。って言われているもんね\(^-^)/
ネット記事は、ガセや捏造が多いけど、ジャニーズ事務所の伝統をタッキーと松潤が受け継いでいる、受け継いでいくというのは、あながち嘘ではないよね(^ー^)

タッキーは滝沢歌舞伎や独自のライブを展開して行っているし、潤くんは潤くんで、独自の視点でジャニーズの伝統と、今の嵐らしさを出したライブを、毎年展開して行っているもんね(^-^)v
二人のこれからの活躍が、ワクワクドキドキo(^o^)o
ジャニー社長はオリンピックの時に東京にジャニーズ劇場を作りたいと言っていたし、オリンピックの開会式にも携わりたいと言っていたから。。。ジャニさんの夢のお手伝いをするのはタッキーと潤くんかも(^o^ゞ

潤くんは。。。演出するのも作り出すのも大好きだし、演じることの表現力の豊かさとオーラがすごいし!\(^-^)/
これからの活躍が楽しみ(*^^*)

今夜は、vs 嵐と夜会楽しみ(^ー^)
vs 嵐でキラキラ潤くんに会えるね(^o^)/
posted by まきちゃん☆ at 10:05| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

大阪松竹座新築開場20周年記念☆五月花形歌舞伎☆

こんばんは♪(*^^*)
今日もマニラ湾の夕日。。。
とっても綺麗で感動した(^з^)-☆
今日は、2006年の台湾でのライブを見ていたんだけど、潤くん。。。めちゃくちゃカッコいいね\(^-^)/
潤くんソロ!(^o^ゞ
エロくて、カッコいい!\(^-^)/
にのちゃんが潤くんのソロを見れば、その時の潤くんのマイブームがわかると言っていたね(笑)
ロックが大好きな潤くん☆☆☆
最強最高にカッコいい(^○^)
この時は黒髪潤くんなんだけど。。。ホント、恐るべし!って感じ(笑)
セクシー潤(*^^*)
もちろん、今の、カワイイ潤も、最高に好き(^ー^)

ところで、6月に名古屋で平成中村座があるんだよね(^з^)-☆
そして。。。。その前に5月にある花形歌舞伎\(^-^)/
大阪松竹座に、七くん達が来るね♪(*^^*)
大阪松竹座に行きたい(^з^)-☆

演目は、お昼が、鶴屋南北の戻駕。
猿島と道成寺。。。。
七くんの七綾姫、観たい!(^o^ゞ

夜は、野崎村と怪談乳房榎。
お兄ちゃんの三役早変わりが、観たい!\(^-^)/

お昼の部には猿之助さんの宙吊りもあるし(^з^)-☆
どっちも、見たい演目ですね(^з^)-☆

3階席で何回も見たいね(笑)
好きなお弁当を買って、幕間で、2階の売店で、和菓子を買う(^o^)/
いいお芝居って何回も観たくなるんだよね(^з^)-☆
もちろん、いいライブも何回も観たくなる(^○^)
まぁ。。。嵐は年一回参加できたらって感じだけどね。。。。
ホント、毎年激戦(;´д`)
でも大好きだから会いに行くよ(^з^)-☆
潤くんにね(*^^*)

七くんの歌舞伎も、潤くんのライブも、楽しみ(*^^*)
今年も、お楽しみがいっぱいの年だね\(^-^)/
posted by まきちゃん☆ at 19:29| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バラが似合う王子様な芸能人ベスト3☆☆☆

こんにちは♪(^○^)

今日のお昼は、鰯のトマトソースと、紫玉葱とゴーヤの、炒め物を作ったんだけど。。。これが白いご飯ととっても合って、美味しかったー(^з^)-☆
マニラのスーパーでは、可愛らしい感じの缶詰がいっぱいあって色々買っちゃうんだよね(^○^)
その中の一つが、鰯のトマトソース\(^-^)/
お塩とブラックペッパーと、マジックサラを、加えるだけですぐにおかずができるよ(^з^)-☆

今夜は、次女が大好きなバーベキュー\(^-^)/
フィリピンの方もバーベキューが大好きだよね(^з^)-☆

そして、奈々ちゃんよかったよね(^з^)-☆
おめでとうございます\(^-^)/
奈々ちゃんにはぜったい99.9の続編に出て欲しいよね(^з^)-☆

そうそう。。。ホワイトデーもすっかり終わってしまいましたが(笑)
マニラではホワイトデーのイベントがないので。。。
すっかり出遅れ(笑)
バレンタインデーのイベントは盛大なんだけどね(^з^)-☆

ホワイトデーにはバラが似合うかっこいい王子様から花束をいただきたいよね(^-^)v
そういうことで(^o^)/

バラが似合う王子様な芸能人ベスト3☆☆☆

1位 及川光博さん 5545票

2位 松本潤くん 4692票

3位 GACKTさん 3494票

3人ともバラが似合うよね(^з^)-☆
そして美形芸能人だよね\(^-^)/
綺麗な人って華やかで美しいものが似合うよね(^.^)
潤くんのバラを背負ったグラビア。。。また見たいなぁ(^з^)-☆
ナラタージュでバラのグラビアがあることを期待しちゃう(^-^)v
秋の潤くん雑誌祭りが楽しみだよ(^ー^)
posted by まきちゃん☆ at 17:17| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日のつぶやき












































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年☆ドリアラ☆Green

こんにちは♪(^○^)
次女のお迎えも完了して今はリビングでのんびり(^з^)-☆
リビングの窓から見えるマニラ湾のところに、キリンがいるんですよ\(^-^)/
ほらあの。。。
2009年のスマイルで潤くんとガッキーがデートしたところにあったキリン(笑)
海のキラキラと一緒にキリンが輝いて見えます(^з^)-☆
マニラ湾に浮かぶたくさんの船が、おもちゃみたいに浮いている(^-^)v
パブロで買ったチーズプリンと紅茶を飲んで。。。3時のおやつ!(^o^ゞ

次女はというと、ついて行こうか?と何回も言ったんだけど。。。
一人で行くというので(^з^)-☆
一人で近所のナショナルブックストアに行ったよ♪(^○^)
だから。。。
今は、チョコとお留守番(^.^)

書きたいことがいっぱいあるんだけど。。。
その一つが2008年のドリアラ☆Green

ドリアラの名古屋公演がとっても記憶に残っていて。。。
エコ活動に嵐が力を入れていて。。。
名古屋の初日は翔くんが、これだけの人がひとつになれて、とっても大きな力を作れているんだから何かできるはず。。。
みんなでエコ活動に力を注ごうという話をしていたんだけど。。。
嵐ファンの中でも、エコ活動のことをとても政治的なものだと思ってしまった人たちがいて(;´д`)
あの発言はなーと思った人がいたみたいで。。。
私は素直にとっても、良い活動で、継続できたらとってもいいのになぁと感じていたんだけど。。。。

潤くんも、翔くんと同じ気持ちで語ってくれていて、いいことは素直に推し進めて行こうという感じだった(^з^)-☆
他のメンバーはどっちでもいいということはないけど、普通のテンションで、頭のいい3人だからその場のお客さんの反応を感じ取っていたのかもしれないね。。。
翔くんは、真面目に熱心だし(^з^)-☆
潤くんは、まっすぐでいいものはやりたい\(^-^)/って感じ(^-^)v
今だと、ワクワク学校を出来れば、ライフワークとして頑張ってやっていきたいと発言していたのは、潤くんと翔くんだね。
なんだか相通ずるものがあるね(笑)

残念だったのは、名古屋2日目からは翔くんのそのエコをもっともっと、みんなの力で、ファンの力で、何かできるはず、やっていこうという発言はなくなっていたんだよね(;´д`)
ドリアラ☆
とってもいい選曲ばかりだったから。。。
今からでもいいので、DVD になれば、嬉しいんだけどね(^з^)-☆

だから。。。
国立の俺フェス♪
翔くんがGreen を選んだのはとっても納得なんだよね(^з^)-☆
5人で国立で、Green を、歌えてよかったって、とっても思ったよ\(^-^)/

相葉ちゃんが希望

リーダーが勇気

翔くんが決意

潤くんがアクション

ニノが未来

この5人の言葉がとっても響くし、5人にピッタリくる言葉が選ばれているんだよね(^з^)-☆

そして、潤くんはいつも有言実行で行動に起こしてくれるよね(*^^*)
まさにアクションの人だね(^з^)-☆
パルクールのアクションも、めちゃくちゃかっこいいけど。。。
実際の行動力=アクションが半端ない\(^-^)/
見た目も中身もかっこいいね(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 16:45| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プラスアクトに斗真潤(*^^*)

こんにちは♪(^○^)
もう少ししたら次女のお迎え時間。。。
暑いのなら車で迎えに行けばいいんだけれど、車で行くと大渋滞なんだよね(;´д`)
子供達3人が同じインターナショナルスクールに入っている時は、車を運転して迎えに行ったりしていたんだけど。。。
コンドミニアムから学校まで徒歩15分なんだけど、車で行くと行きに30分、帰りに1時間ぐらい。。。子供達は、車の中で宿題をするという感じになってしまうんだよね(;´д`)
スクールバスも、走っていて行く方法はいろいろあるんだけれど、歩くのが一番早いかなぁ(笑)
タフト通りの車の量はハンパないから大変だけど(;´д`)
次女はスタスタ歩いて、行ってしまう(笑)
マニラは。。。本当、人優先で車でブーンと来ても、すぐに止まってくれます(^з^)-☆
指示機を出せばすぐに車を入れてくれるしね\(^-^)/
とっても運転もしやすくて、人に優しいんだけど排ガスはすごいです(笑)

そして。。。。
斗真くんと潤くんの話題(^з^)-☆
現在発売中のプラスアクトに、斗真くんの連載があって、潤くんのことを少し語ってくれていました\(^-^)/
潤くん。。。すごくいいやつで、信頼されているんだなあと思いましたよ(^з^)-☆

潤くんとは、本当の話、真剣な話ができるんだね(^з^)-☆
七之助くんも潤くんに対して同じようなことを言っていたなぁ!\(^-^)/
潤くんって。。。熱くて男らしくて、男友達も多くて、女子にもいっぱい好かれていて(^з^)-☆
最高最強に、カッコいい!(^o^ゞ

斗真くんのお家で、木彫りの熊に水浴びさせてた事件も面白かったね(笑)
潤くんが水浴びさせてあげた熊ちゃんはガッキーからの贈り物だったみたいだし!\(^-^)/
やんちゃなところも潤くん☆
真剣な話ができるところも潤くん☆
どっちも、潤くんの魅力で良さだよね(^-^)v
posted by まきちゃん☆ at 14:08| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャニーズのエース☆嵐

こんにちは♪(*^^*)
今朝は日本茶と塩昆布のお茶漬けを食べたよ\(^-^)/
やっぱり日本食美味しい(^з^)-☆
明石に住んでいる大学時代のお友達が、手作りのクギニを作って、送ったよーと連絡で line をくれた(^з^)-☆
クギニ。。。。旬のものだし、白いご飯と一緒に食べたらめちゃくちゃ美味しいよね(^з^)-☆
日本の家に送ってくれたようなので、帰ってから食べるのが楽しみ\(^-^)/

春からは色々あるアラシゴトで、バタバタ忙しくなりそうだね♪(*^^*)

嵐が忙しいのはわかるね〜♪
ジャニーズのエースだから(笑)

だいたいの試算ですが。。。

ファンクラブ収入が約80億円。

コンサート収入も約80億円。

音楽収入が約122億円。

cm テレビ映画レギュラー番組のギャラが約25億円。

合計307億円。

それに加えてコンサートグッズ売り上げもあるから。。。
嵐の年間の売り上げはすごい金額になるよね(^з^)-☆
ジャニーズ事務所のグループ全体の売上が1000億円ぐらいだから。。。
潤くん達で、グループ全体の3割、または3割以上の売り上げを上げているということになるよね\(^-^)/

売り上げ金額を見ていたら、わかるように、コンサートや音楽収入の金額は桁違いなんだよね(^з^)-☆
ジャニーズ事務所が潤くんに、絶大的な信頼を寄せて、ライブ演出や音楽関係を任せているのが分かるね\(^-^)/

cn テレビ映画、レギュラー番組の売り上げは25億円ぐらいだけれど、コンサートや音楽収入は、200億円超えの仕事だもんね!(^o^ゞ

潤くんがコンサート隊長として 、ジャニーズ事務所に任せられるのも分かるし、他のメンバーがレギュラー仕事で忙しいというのもあるんだけれど、他のメンバーが松潤のクオリティを下げずに、ライブ演出をするのは難しい。。。
ライブ演出に対して、考えてみて、松潤以上のことはできないと思ってしまうのもわかるんだよね。。。
何百人もいるスタッフとの深夜までの打ち合わせとか、細々とした作業をしながら、歌番組やレギュラー番組にも出演しながら、並行して、やり続けないといけないんだもんね。。。

コンサート収入と音楽収入の金額の大きさを見たら、めちゃくちゃ大きなプロジェクトだよね。。。失敗はできないというか真剣勝負の世界だよね!(^o^ゞ
どんな世界でも仕事は真剣勝負だけど、潤くんが背負っているプロジェクト、毎年毎年大きすぎるよね。。。
それをいろいろ試行錯誤しながら、最後は笑顔の潤くんなんだけどね♪(*^^*)

潤くん達が作り出す!5人の空間!\(^-^)/
夢の空間は。。。
素晴らしい空間でもあり、
巨大マーケットということだね(笑)

ホント、毎年毎年、
こんな大きな仕事をやり遂げている潤くんは、
やっぱり凄いし、ずっと応援したい人ですね(^з^)-☆

今年の嵐のイベントやツアー☆
そして潤くんの個人仕事や映画公開☆
楽しみ(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 12:48| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MJ 対決3番勝負!は今週土曜日(^-^)v

おはようございます(*^^*)マニラは、今日もとってもいいお天気(^з^)-☆
太陽が眩しくて気持ちがいいですね。。。
コンドミニアムの窓から見えるマニラ湾はキラキラ(^o^ゞ
新宿御苑のようなマニラの街のビル群も、太陽で輝いてキラキラ(^з^)-☆

そして。。。。
今週の土曜日のしやがれは、潤くんのコーナーがあってとっても楽しみ\(^-^)/
野村周平君との3番勝負対決ですね(^з^)-☆
本当に、恥ずかしいと言うか無知なので野村くんについて全く知らないんだけれど(笑)
潤くんとジャニーズ後輩君にしか興味がない私(笑)
ちまたのイケメン俳優を知らないんだよね(;´д`)
あ、野村くんって、希子ちゃんの彼氏だ!(^o^ゞ
最近ジャニーズでかっこいいなーと思ったのは、月9に出ている山村さんぐらいかなぁ。。。
山村さんてちょっと、河合くんに似ていて、ミュージシャンなんだけどちょっとジャニーズ色あるよね(笑)
河合くんも失恋ショコラティエの、そーたを演じてみたいとジャニーズ web の日記で書いてくれていたから。。。
ふみくんの月9主演があると嬉しいなぁ!\(^-^)/
あ、もちろん潤くんにも月9主演を、またして欲しい(^з^)-☆

そうそう。。。
3番勝負は凄い事に野村くんと潤くんが挑戦しているみたい(^.^)
めちゃくちゃ楽しみなんですけど(^з^)-☆

☆はしご登はん
☆跳び箱15段
☆シャッタースライディング

どれもめちゃくちゃ難しそうなんだけど。。。
野村くんと潤くんの、かっこいいシーンがいっぱい見れそうで楽しみ(^з^)-☆
潤くんって。。。
ほんとチャレンジャーですごいよね\(^-^)/
30代おじさんアイドル頑張っていますね(笑)
ウソウソ!(^o^ゞ
潤くんは、30代の大人で、男らしい部分も持ち合わせながら。。。
やんちゃでチャレンジ精神旺盛な、子供みたいに負けん気が強いところが魅力で。。。
そういうところが、めちゃくちゃかっこいいし、かわいいんだよね(*^^*)

今週の嵐にしやがれ。。。日本テレビ午後10時だね(^з^)-☆
4月からは、午後9時に嵐にしやがれを見て、それから、午後10時に亀ちゃんと山ピーだね\(^-^)/
山ピーが、ジャニーズ web の日記に、昨日の潤くんとの対決について少し書いてくれている感じで(^o^)/
もちろん、オンエアー前だから、潤くんの名前は書いていないけれど。。。
潤くん、亀ちゃん、山ピー、3人のイケメン対決が、とっても楽しかった感じ(^з^)-☆
3人の対決も楽しみだよ\(^-^)/

昨日は。。。。
パパが外食しようと言って、パンパシフィックホテルの焼肉屋さんに行きたかったんだけれど。。。
韓国の焼肉屋さんでとってもおいしいところ(^з^)-☆
他にエステやマッサージも入っていて、そんなに人もいないので、のんびりできる場所(^з^)-☆
パンパシフィックホテルは車でもよく行きますが、歩いてでも行ける、とってもコンドミニアムから近い(*^^*)
でも、次女がマクドナルドが食べたいと言うので。。。
家のすぐ近くにあるマックで。。。
大阪だとマクドだよ(^з^)-☆
東京だとマックだよね(^○^)
マニラはマクド(^з^)-☆
フィリピン人のスタッフはマクドナルドの事をマクドって言ってた!(^o^ゞ
そして。。。。
フィレオフィッシュとダブルチーズバーガーのセット、ファンタオレンジのかき氷状態になっているドリンク。。。名前を忘れたー(笑)
色々買って家でゆっくり食べましたー(^з^)-☆
ま〜♪家で食べるのが一番のんびりするよね(^○^)
次回は韓国の焼肉屋さんに行きたい(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 08:30| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

2017年03月13日のつぶやき












































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足跡姫。。。観たかった!\(^-^)/

こんにちは♪(*^^*)
昼間からリビングでカクテルを飲んで。。。いい気分(^з^)-☆
午後からは激暑の外に出てお迎えデス(;´д`)
昨日は、メイドさんがいつも行ってくださるお迎えを、久々、私が行ったんだけど。。。
午後のマニラの街中の暑さはハンパ無いね。。。汗が止まらない!
次女が、かわいそうに思ったのか(笑)
インターナショナルスクールの近くにあるハイティーでロイヤルミルクティーをおごってくれたよ(^з^)-☆

そして。。。。
野田さんの舞台、とっても行きたかったのですが今回は行けず(;´д`)
残念。。。
潤くんは、千秋楽に来ていたんだね(^з^)-☆

野田さんの舞台は、宮沢りえちゃん、古田さん主演のサリン事件を扱ったものや、妻夫木くん、蒼井優ちゃん、黒木華ちゃんが出ていた大地震を扱ったものや、日本陸軍の人体実験について扱ったEggは、観に行けたんだけれど、野田マップはそれだけかなぁ。。。
Eggは、深津絵里ちゃんの歌声と仲村トオルさんの演技が、好きだった\(^-^)/

野田マップではないけれど、野田さんと勘三郎さんと黒木華ちゃんの3人芝居を観に行ったのが、楽しかった(^з^)-☆
野田さんって、頭から突き抜けている感じで面白いよね(^з^)-☆

潤くんの2006年のワルキューレの舞台、野田さんは観て下さっていたね!\(^-^)/
2011年の荒野の舞台も千秋楽に来て下さっていた(*^^*)
日本の演劇の、なんでもかんでもスタベしちゃうことに、疑問符を、当時とっても投げかけていた野田さんだったけれど。。。
荒野の舞台の千秋楽は一番に立ってスタベして下さっていたね!(^o^ゞ
素晴らしいと思ったものに対しては、シニカルなところもあるけれど、とっても正直な方だよね(^з^)-☆

大地震を扱った、南へ。。。
ちょうど震災で色々あった時期だったから、お芝居をする前に野田さんが舞台に出てきてくださって、この舞台をする意義を、お話してくださって。。。
とっても真摯で、紳士な方だと思ったよ(^з^)-☆
そういうところが潤くんと相通ずるところがあるんだよね\(^-^)/

足跡姫は、wowow で5月に放送があるみたい(^з^)-☆
宮沢りえちゃんを観たかったよ(^з^)-☆
シアターコクーンで見た、唐さん原作の舞台、蜷川さんの演出で藤原竜也君と宮沢りえちゃんだったんだけど、ホント素晴らしかった(^з^)-☆
潤くんが、りえちゃんのことを尊敬するのが分かるよ(*^^*)
ほんと素晴らしい女優さんだね(^з^)-☆

今回の舞台は野田さんが、勘三郎さんへの想いを綴った、オマージュ的作品なんだね(^o^ゞ
勘三郎さんは、紅テントを観て、これぞ!自分がしたいお芝居だと感銘を受けて平成中村座を立ち上げたんだよね(^з^)-☆
その時のことを平成中村座のパンフレットに、書いてくださっていたね\(^-^)/
また。。。
野田さんは 、友人にお前が気に入りそうなとっても良い舞台があると言われたんだけれど。。。あまのじゃくな性格だから、若い頃の話だけれど、紅テントを観に行かなかったみたいだね(笑)
なんだかとっても、野田さんらしい(笑)

私は20代の頃、高校時代の友人が連れてってくれて。。。
潤って名前の友人で(^o^)/
そこから、紅テントに行きまくりの日々だった(笑)
熱気があってとってもいいんだよね!\(^-^)/
これぞお芝居という感じがする(^з^)-☆

潤くんの舞台。。。
また。。。
観たいね(*^^*)
野田さん演出や、ケラさん演出(^з^)-☆
寺山さんや唐さん原作の舞台をして欲しいなー(^з^)-☆
楽しみに待ちます!(^o^ゞ
posted by まきちゃん☆ at 14:48| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大竹しのぶさんの言葉。。。

こんにちは♪(^○^)
マッチの潤くんに対する言葉を聞いて思い出したのが。。。
紅白歌合戦後、大竹しのぶさんがラジオでお話しして下さっていた潤くんのお話(^з^)-☆
紅白で大竹さんの曲紹介をすることが決まってから、潤くんから何度も細く、打ち合わせの連絡を頂いてとっても嬉しかったこと\(^-^)/
そして、潤くんはとっても心が美しいって感じたお話し(^з^)

潤くんって。。。芸能界の中にいるのに本当に汚れていないというか、とっても心が純粋で綺麗なんだよね(*^^*)

大越さんが、潤くんにインタビューをして。。。
今のまま、そのままでいいから、愚鈍に松潤には、生きてほしいと感じた気持ち。。。なんだかわかるね(^з^)-☆潤くんの心が、綺麗だから、みんな、守りたくなるし、惹きつけられるんだろうね(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 12:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャニーズのメンバーの中で大人だなと思うのは?

こんにちは♪(^○^)
FNS に 、嵐が出演するということで思い出したのはこの言葉♪(^з^)-☆

大人だなと思うのは?

一人だけ名前を出すのも何だけど、
松本潤。
FNS 歌謡祭で、俺と嵐がやるとき、
間とか、自分達の移動の仕方とか、
すごく一生懸命やってくれていたby近藤真彦

潤くんって、やっぱり仕事人で、それでいて先輩に対して、本当に前向きに、一番良い方向にして行こうと頑張るよね(^з^)-☆

そういうところが本当に素晴らしいし大好きだなぁ!\(^-^)/
posted by まきちゃん☆ at 12:02| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スピリチュアル潤くん☆☆☆

おはようございます(*^^*)
マニラは、今日も暑い!(^o^ゞ

占いに詳しい方がいて!\(^-^)/
教えてくれました!(^o^ゞ

お誕生日には色々な事が隠されているらしく。。。
スピリチュアルナンバーは宿命
エンジェルナンバーは運命
チャレンジナンバーは使命

潤くんの場合☆☆☆
スピリチュアルナンバーは3で、子供心を忘れないエンターティナー♪
前世は芸人、ダンサー、役者、探検家だったそう(^з^)-☆
人生を楽しむ天才で人気者\(^-^)/
音楽、ダンス、芸術で才能を発揮!(^o^ゞ
笑顔にパワーが宿るタイプで周りを幸せにすることができる人(^з^)-☆

エンジェルナンバーは5♪
自由を求め、頭の回転も速く、流行にも敏感でとってもモテるタイプ(^з^)-☆
ホント、潤くん。。。お洒落で、女子にモテまくりだもんね(笑)
これは、運命ということで!(^o^ゞ

チャレンジナンバーは11♪
目に見えない世界。。。
スピリチュアルを現実世界の人々に伝える!(^o^ゞ
愛の伝道者(^з^)-☆
チャレンジナンバーに出てくる数字は、人生の到達点なんだそうです!\(^-^)/
生まれてきた人が何のために生まれてきたのかというと、宿命や運命を背負って最終的にこの使命をするためなんだって(^з^)-☆

潤くん。。。すごくめちゃくちゃ当たっているような気がするんだけれど(笑)
宿命として持って生まれたものとして、ダンサーであり 、役者であり、芸術的センスがあって、 みんなを笑顔で幸せにするタイプ(^o^)/

運命としての潤くんは、自由を求め、流行にも敏感で、とっても女子にモテるタイプ(^з^)-☆

そして。。。。
潤くんの使命!(^o^ゞ
未来の潤くんは見えない世界。。。
スピリチュアルは精神的な安定や、心の豊かさを伝えていくものだと思うから(^з^)-☆
潤くんにとって、ぴったりというか、素晴らしい世界、素晴らしい未来が、到達点で待っているように思ったよ♪(*^^*)


ちなみに、私はスピリチュアルナンバーは5で、フットワークが軽く海外と縁があり、前世は開拓者、ジプシー、貿易商人。
エンジェルナンバーは8ですべての数字の中で最もパワフルで、成功を手に入れるタイプ。
チャレンジナンバーは11で潤くんと同じ使命だったよ!(^o^ゞ

私みたいな一般人は大げさなスピリチュアルでなくても良くて。。。身近なスピリチュアルね(笑)

潤くんは、世界に羽ばたくペガサスで、モテモテで、素敵な笑顔で、愛をずっと、世界に伝えて、世界を幸せにする人になっていそうだね(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 09:47| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歴代月9映像と 主題歌特集

おはようございます(*^^*)
マニラ時間。。。6時39分です(^з^)-☆
朝日が眩しくてとっても気持ちがいい朝(^○^)
次女は、試験も終わって今はプロムパーティーのダンスレッスンばっかりだとぼやきながら(笑)学校へ。。。
メイドさんも苦笑いしながらついて行っていた(笑)
メイドさんにグレード11について、担任の先生と話し合いたいからということでコンタクトを取ってほしいと頼んだよ(^з^)-☆
担任の先生と家庭教師の先生とで話し合ってグレード11に進級するのかそれとも日本の高校に転入するのか話し合い。。。次女は、英語の先生と line 交換をしたり、英語の先生がとっても良いかたみたいで。。。気が合うみたい(^з^)-☆
インターナショナルスクールを辞めたいと言っているけれども、本当にどっちがいいんだろうね。。。
長女が、カトリックの中高一貫教育の女子校で、寮生活をしている時も、やめたいやめたいと言い続けて、最終的になだめすかして3年間行かせたら。。。高校の3年間は海外転勤になったので、そちらの女子校は中学までだったんだけれど。
インターナショナルスクールに行くようになってから、私の中学時代の寮生活は、かけがえのないもので最高の友人、一生の友人が出来たって言うんだよね。。。
その言葉を聞いて、やめたいやめたいと言っていたり、登校拒否を起こしたり(笑)
寮に戻らないボイコットをされたけど(笑)
やめさせなくて良かったと思ったよ。。。
その時やめたいと思ったのは本音だろうけど、子供って変わるからね。。。
言っていることすべてが真実で、その通りにしたほうがいいとは限らないから難しい(;´д`)

次女の場合も、なだめすかしてインターナショナルスクールを卒業させた方が良いのか、日本の高校に行かせてあげた方が良いのか。。。迷うわ。
じっくり考えます(^з^)-☆

三女は、日本の中学に入っているけれど、高校選択の時にまた大変そう(;´д`)
三女は、日本の高校進学を希望しているけれど、パパは海外のインターナショナルスクールに行かせたいみたい。。。また2年後に同じことで悩んでいそうだよ(笑)

そして。。。。
3月から嵐の歌番組出演が始まるね(^з^)-☆
嬉しいね(*^^*)
歌番組の中で月9特集があるみたい\(^-^)/
月9の映像が流れたり、主題歌特集をしてくれるみたい(^o^ゞ
やったね♪(^○^)
潤くんドラマ映像、いっぱい流れると嬉しいなぁ!\(^-^)/
嵐で月9といえば、潤くんドラマ、おおちゃんドラマ、相葉ちゃんドラマ映像が流れるよね(^з^)-☆
大雅と駿太郎と、そうたに会えるね(^з^)-☆
love rainbow もワイルドアットハートも bittersweet も、大好きなんだよねー(^o^ゞ
楽しみ楽しみ(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 08:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月9といえばラブストーリーby相葉ちゃん

おはようございます(*^^*)

東京に遊びに行っている長女と line 電話をしたら東京は雨だって。。。
今朝の、めざましテレビは FNS だったね(^з^)-☆
嵐の新曲披露が楽しみ過ぎる!\(^-^)/嬉しいね(*^^*)
潤くんのビジュアルや衣装が、今から楽しみ(*^^*)

相葉ちゃんのトークがいっぱいあるみたいで、相葉ちゃんは月9といえばラブストーリーだと思っていたんだって(^з^)-☆
相葉ちゃんの月9は、二本ともミステリーだもんね\(^-^)/
ミステリー大好きだから楽しみ(^з^)-☆

潤くんの月9☆
夏の恋は虹色に輝く
ラッキーセブン
失恋ショコラティエ

おおちゃんの月9☆
鍵のかかった部屋

相葉ちゃんの月9☆
ようこそ、わが家へ
貴族探偵

嵐の月9も、ミステリー、多いもんね♪(^○^)
私は月9といえばラブストーリーが大好きだけどね(^з^)-☆潤くんは、月9もそうだけど、ラブストーリーが多いよね(*^^*)

潤くんは、王道セクシーで、ラブスト王子なんだよね♪(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 07:27| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

2017年03月12日のつぶやき




















































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする