2017年03月13日

斗真くんと潤くん☆手越くんと潤くん☆

こんにちは♪(^○^)

お昼は、かぼちゃのフライと言うか、かぼちゃコロッケね(^з^)-☆
本当はカニクリームコロッケを作りたかったけどね(笑)

マイナビの学生アンケートで。。。
ジャニーズでグループの中、以外で。。。
コンビを組んでほしいジャニーズというのをしていて!\(^-^)/

潤くんは。。。
やっぱり斗真くんとコンビを組んでほしいという意見が多かったみたい(^з^)-☆
潤くんと斗真くんがコンビを組んで、期間限定で歌とか歌ったら楽しいよね\(^-^)/
イケメンコンビ(^з^)-☆
2人のユニット見たいわ\(^-^)/

後輩くんとコンビを組むなら、手越くんと潤くんという意見が多かったみたい(^з^)-☆
手越君と潤くんって、お互い負けん気が強くて、人を喜ばすのが大好きだから。。。めちゃくちゃ楽しいコンビになりそう\(^-^)/
また手越くんに嵐にしやがれに来てほしいね(^з^)-☆

私的には、河合くんと潤くんも大好きな組み合わせなんだよね(^з^)-☆ジャニーズカウントダウンコンビ\(^-^)/

山田くんと潤くんもいいよね(^з^)-☆コンサート隊長コンビ\(^-^)/

勝利くんと潤くんもいいよね(^з^)-☆セクシーローズコンビ(*^^*)

中島裕翔くんと潤くんのコンビも見たいし、中島健人くんと潤くんのコンビも見たい!\(^-^)/

マリウスくんと潤くんのコンビも!(^o^ゞ
最終的に美人×美人
イケメン×イケメンだったらいいんだよね(笑)

潤くんと斗真くんや後輩くんたちの絡み。。。いっぱいあると嬉しいなぁ!\(^-^)/
posted by まきちゃん☆ at 14:10| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バラをもらいたい俳優ベスト3☆☆☆

こんにちは♪(^○^)
やっぱりマニラは暑いですね(;´д`)
今日のお昼はかぼちゃのフライを作って、食べます(^з^)-☆
午前中は日本にいる長女と line 電話をして、パパのお母さんにいつもお世話になっていますメールを skype でしました\(^-^)/

そして。。。。
卒業のシーズンということで、花束をもらいたい俳優(^з^)-☆
特にバラをもらいたい俳優は誰かというランキング\(^-^)/

バラをもらいたい俳優ベスト3は。。。

1位 向井くん

2位 福山さん

3位 潤くん♪(*^^*)

イケメン3人からバラの花束をもらえたら嬉しいよね(笑)
めちゃくちゃ記念になるね(^з^)-☆

潤くんはバッグにバラを背負うのも似合うし\(^-^)/
バラ一輪を持っていてもかっこいいし(^з^)-☆
バラの花束にスーツ姿は、貴公子潤だもんね♪(*^^*)

潤くんの雑誌グラビアでバラといっしょのグラビアがまたあるといいなぁ!\(^-^)/

最近の潤くんは、さらにビジュアルがどんどんアップしていっているから。。。
新しいお仕事や新しいプロジェクトが始まったかと。。。期待しちゃうよねー(笑)
元々ビジュアルがいいのに更に磨きがかかっている感じ(*^^*)
春はさらにかっこいい潤くんに会えそうな予感(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 12:40| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅立ちの朝@潤くん

おはようございます(*^^*)

マニラは曇り空。。。
でも青い空も見えていて、午後からは相変わらずの暑さになりそう(笑)
昨日、
ふと見たベランダからの。。。
月が綺麗で、ずっと見ていたい月だった(^з^)-☆
2006年のアラシックツアー、横浜アリーナの嵐を見ていて。。。
旅立ちの朝を歌う潤くんが、最高に可愛くて素敵だった(^з^)-☆
きっと私が初めて嵐ライブに参加した ツアーだったから。。。
すごく記憶に残っていて思い出深いんだろうなぁと思う(^з^)-☆
嵐のライブってとっても毎回いいから。。。
自分が参加した初めてのライブって、誰もが忘れられないものになるよね\(^-^)/

私の初ライブは2006年の札幌きたえーる(^з^)-☆潤くんの白夜の女騎士をシアターコクーンで見てどうしても嵐の初ライブ初日に行きたくなったんだよね(^з^)-☆
子供達3人を連れて札幌に行ったよ(笑)
ライブ中は、子供達3人はもちろんホテルのベビーシッターさんにお願いしたけどね(*^^*)

札幌初日の潤くんはオープニングからとってもかっこよくて(*^^*)
JAM のダンスのかっこよさに惚れ惚れした(^з^)-☆
きたえーるのうらあらしで歌ってくれた、シルバーリングがとっても良くて、またシルバーリングが聞きたいんだよね\(^-^)/

DVD に収録されている2006年の横浜アリーナの、旅立ちの朝は、初めてアジアツアーに行く嵐\(^-^)/
歌を歌う前に5人の挨拶があって、それがとっても良かったんだよね(^з^)-☆
潤くんは、初めて海外でライブをすることができる嬉しさと興奮で本当に素敵だった(^з^)-☆
キラキラに輝いていて、満面の笑みで。。。
潤くん、頑張ってきて(^з^)-☆潤くん、よかったねって思ったよ\(^-^)/

旅立ちの朝。。。とってもいい曲で、潤くんがとっても真剣に、そして綺麗な顔で歌を歌っていて。。。潤くんの決意が感じられる、神妙な顔にウルウルしちゃう(*^^*)
潤くん。。。可愛くて、変わらないね♪(^○^)
ずっと応援するわ(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 10:25| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポロリバス@イケメン4人

おはようございます(^○^)
関西ローカルのポロリバス。。。潤くんのお名前を言ってくれていましたね(^з^)-☆
斗真くんと桐谷くんが出演していて。。。
いつものメンバー=イケメン4人(笑)
斗真くんと桐谷くんと小栗くんとそして潤くん。。。最強にして最高のメンバーだね(^з^)-☆
潤くんが桐谷くんの歌を聴いて、絶対、歌をやった方がいいよとお薦めしたお話ね(^з^)-☆
潤くん曰く。。。。
健ちゃん、絶対に歌が上手いから歌をした方がいいよ(^з^)-☆

桐谷くん、本当に歌がうまいもんね(^з^)-☆
潤くんは、周りに勇気と希望を与える達人だよ\(^-^)/
人を見る目があると言うかプロデューサー的才能があるんだろうね(^з^)-☆
だからアイドルとして、役者としての自分自身のセルフプロデュースも素晴らしいんだろうね(^з^)-☆
潤くんの才能は本当、多岐にわたるというか、多才プラス、ポジティブなんだよね(^з^)-☆

ワクワク学校所長の中山教授と一緒だね\(^-^)/
今年のワクワク学校は6月7月かなー(^з^)-☆
一緒に組むであろう後輩くんの発表も楽しみだし、潤くんがどんな授業をしてくれるのかワクワクドキドキ(^з^)-☆
楽しみいっぱいの春になりそう(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 09:18| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新曲披露@潤くん

おはようございます(*^^*)マニラ時間。。。午前7時2分です(^з^)-☆
朝5時に起きて日本にいる三女に、モーニングコール(^з^)-☆
朝5時にマニラから電話をすると日本は朝の6時。。。
三女は自分でお弁当を作って学校へ。。。

マニラにいる次女には、朝4時に起こして欲しかったと言われる(笑)
次女のお弁当は私が作って、朝食はメイドさんに用意してもらって。。。次女は、家を午前6時30分に出て学校へ行きましたよ(^з^)-☆
インターナショナルスクールの先生からは、送り迎えをしてほしいと言われているけれど。。。
ガードマンも送り迎えをメイドさんにお願いしてと言っていたけれど。。。
次女は、どうしても送り迎えをつけるのが嫌みたいで(;´д`)
仕方がないので朝だけメイドさんが一緒に学校について行くことに(^з^)-☆
帰りは一人で好きに帰るからそれでいいんだって(笑)
マニラの雑踏を、まったく恐れていない次女(笑)

今日は月曜日だから翔くんの news zero だね\(^-^)/潤くんもしっかりチェックしていそうな気がするよ(笑)
そして春からは嵐の歌番組出演が楽しみ(^○^)
きっとレギュラー番組でも披露するだろうから、色々なパターンの潤くんに会えるということだよね(*^^*)
もうドキドキワクワク楽しみで仕方ないよ(^з^)-☆
4月までには日本に帰国しているので。。。
4月は長女の大学の入学式に行って。。。
アメリカの大学のクラス分けテストを受けて、4月中にやらないといけないことが、いっぱいあって、長女も忙しくなりそう。。。
あ、その前に田舎から両親が大阪に来るんだった(^з^)-☆
70代と80代の両親は、だいぶおとなしくなって穏やかになったけど。。。
めちゃくちゃ厳しいので何かひと波乱ありそう(笑)
この歳になってもしつけられている私ですから(笑)

春はいろいろ用事があって忙しいね。。。
潤くんファンで関ジャニの横ちゃんファンのお友達から line が来ていたよ(^з^)-☆
そろそろ関ジャニの夏のツアーの申し込みが始まると思うからよろしくねっと\(^-^)/

嵐はきっと秋冬だよね(^з^)-☆
春夏は歌番組とワクワク学校かなー\(^-^)/
春夏でシングルは、2曲ぐらいだしそうだよね(^з^)-☆
相葉ちゃんの月9主題歌
おーちゃんの映画主題歌
ニノの映画主題歌
潤くんの映画主題歌
他メンバーのドラマ主題歌。。。
潤くんの主演映画は 、今までの感じを見ていると、嵐主題歌ではない可能性が高いよね。
陽だまりの彼女
隠し砦の三悪人
僕は妹に恋をする
みんな違うもんね。。。。
テレビドラマから生まれた花より男子ファイナルは嵐だったけどね(^з^)-☆
ニノ映画も嵐の主題歌ではないような気がするしね。。。

そうなると相葉ちゃんドラマ主題歌、おーちゃん映画主題歌、他メンバーのドラマ主題歌になるのかなぁ?
どうなんだろうね(^з^)-☆
楽しみに待つわ\(^-^)/
年間3枚はシングルを出すと思うけれどね(*^^*)
4枚出してもいいしね(^з^)-☆
秋にはアルバムも出るだろうし。。。
春にはアリーナツアーやare you happy?のDVD も出るだろうし(^з^)-☆

潤くんが昔、アラシックツアーが始まる前にテレビで。。。ツアーの告知で(^з^)-☆
みんなお金用意しておけよ!って言ってたので(笑)
潤くんごとで、お金がいっぱいいると思うので用意しておきます(笑)
やんちゃで、愛のある潤くんは最高に可愛いよね(^з^)-☆
大好き(*^^*)
新曲披露の潤くんの貴族衣装が、今から楽しみ(^з^)-☆
大人な嵐が、楽しみ\(^-^)/
posted by まきちゃん☆ at 08:39| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

2017年03月11日のつぶやき






































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノロと潤命草。。。

こんにちは♪(^○^)

まだ次女は寝ています(笑)めちゃくちゃ朝寝坊(;´д`)
でも今は試験休みということで。。。
明日からまた新しい学期♪
第4クォーターが始まります\(^-^)/
次女は、勉強は嫌いだけれど、学校は皆勤賞が欲しいタイプ。。。絶対に学校は休みたくないんだって(^з^)-☆
インターナショナルスクールからも皆勤賞と、とても真面目に頑張っていた賞は、もらえていた\(^-^)/

全く、じゅんくんごとの話ではないのですが。。。
次女が、この前、ノロやユタの由来や話をし始めたので。。。
両親が、今現在、住んでいる田舎の方に、お墓参りに行きたくなった(^з^)-☆
次女の長期お休みが、6月なので♪(^○^)
6月に一緒に行けたらいいなぁ\(^-^)/

鹿児島の田舎は本当に恐ろしいほどに田舎で。。。過疎なんだよね(;´д`)
両親が住んでいる家の周りも、家がポツポツと点在している感じ。。。

一軒ずつの家と家との間が、離れているから仕方がないんだろうけど。。。
両親の住んでいる家は、3000坪ぐらいの敷地に建っている屋敷で。。。
私のおじいちゃんおばあちゃん達が住んでいた家なんだけど、映画のサマーウォーズに出てくるような家で、サマーウォーズの南国バージョンで、古くてボロイ感じね(笑)
遊び場は沢山あるから。。。
子供達3人を連れて帰ると、野をかけ、山をかけで喜んで遊びまわっていた記憶(^з^)-☆

子供の頃。。。
夏休みごとに東亜国内空港の飛行機に乗って、大阪から鹿児島へよく遊びに行った(^з^)-☆
今は、日本では見ることはなくなってしまった。。。YS ですね♪(^○^)
海外だと、YS に会えるみたい!(^o^ゞ
私は、プロペラ音が好きだった。。。。
そして、夏休みの定番行事はお墓参り\(^-^)/
昔のお墓はちょっと様式が変わっていて。。。
大きな洞窟の中に墓石が収納されている感じ。。。
洞窟の前には、埋葬されている方の名前が彫ってあって、名前と琉球王朝の印と、ノロと書かれていた。
ノロは、漢字だと、祝女と書いてノロと呼ぶ。。。。琉球王朝の宗教行事を行っていた人みたい。
うちの母が言うには、イッテ Q〜のイモトさんのおばあちゃんもノロの家系で、この島出身の方なんだそうよっと言ってた(^з^)-☆
そう言われると、
次女は、イモトさんに似ているかも(*^^*)
子供たちは、三人三様で、三人とも雰囲気が違って。。。
長女は本田翼ちゃん
次女はイモトさん
三女はAKBとかに、いそうな顔
みんな違う(笑)
姉妹って、今は違う雰囲気でも、年をとれば似てくるような気がする(^o^ゞ

話がそれたけど、この島は、本当に不思議な島で。。。
平家森という所に行くと。。。
たくさんの蝶が周りに寄ってきて、綺麗なんだけど怖いぐらいだった。
蝶がたくさんいることから由来しているのだと思うんだけれど。
おばあちゃんの親戚の家紋は、みんな、蝶紋で、横から見た蝶の形や、正面から見た蝶全体の形など。。。様々な、蝶紋だった。

流刑の島で有名だから。。。
俊寛
源氏
平氏
いろいろな武将の名前を聞くけれど。。。
昔の島の民話を読むと、
私のお父様はとっても綺麗という文章があって、なんだかとっても不思議に感じていたんだけれど。。。
都から来た武将と島の娘が結婚をして生まれた子供が。。。
とっても上品な気品ある父親を見てそう感じたのかもね(笑)

俊寛は、歌舞伎でも有名な演目で大好きなお話。。。感極まるというか、心にずしりと残る演目。

そんなこんなで今年は6月には田舎に帰れたらいいなー(^з^)-☆
あ、水曜どうでしょう!で、大泉さんがリアカーで回ってくれた島なんですよ\(^-^)/
子供たちは、大泉さんの番組が大好きで何回もリピートして見ていたよ(^з^)-☆

海が綺麗で星が綺麗で、大好きな島(*^^*)
おばあちゃんが作ってくれたヤギ汁が
最高に美味しかった記憶(^з^)-☆

そうそう、潤命草。。。
潤に、命と書いて、潤命草というのがあって、栽培している島(^з^)-☆

自給自足生活をしている両親が、私に潤命草栽培をしよう!(^o^ゞって、言ってくれていた(笑)
潤命草。。。とっても身体にいいんだよね♪(^○^)
潤会のお土産にしよう(笑)
今年も、日本全国、世界である潤会に参加するわ(*^^*)
楽しみ(*^^*)

posted by まきちゃん☆ at 11:16| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松潤をじゅん呼びする芸能人は\(^-^)/

おはようございます(*^^*)マニラは、いい天気(^з^)-☆
コンドミニアムの窓から眺めて。。。
いい天気だなあと思って外に出ると、やけどするからね(笑)
外に出ると恐ろしい熱風で、激暑(;´д`)
マニラの3月はまさに夏\(^-^)/

美術館か博物館に行きたいけれど。。。
暑いなぁと思ってしまって、リビングでグタグタしています(笑)

潤くんは、松本さん、松潤、まっつん、まっさん、松、松本、MJ 、J、潤くん、じゅん。。。色々な名前で呼ばれているねぇ♪(^з^)-☆

そんな中で潤くんの事をじゅん♪って、よく読んでいる記憶がある芸能人といえば。。。
宮川大輔さん
岡田さん
小栗くん
山田孝之くん
綾野くん
佐藤浩市さん
ムロさん。。。
まだまだいっぱいいると思うけど(^○^)

潤くんは、昔のアイドル雑誌で彼女に呼ばれるならじゅん♪って呼んでほしいって言ってたね(*^^*)

もっと若い頃のアイドル雑誌になると、じゅんのすけと呼んでほしいと言ってた(笑)
可愛すぎるんですけど(^з^)-☆

潤くんって、男性芸能人にお友達が多くて、可愛がられるのがわかるんだよね(^з^)-☆
見た目がフォトジェニックで綺麗だし、性格が女子力高くて可愛いらしいし(^○^)
愛される子。。。松本潤だね(*^^*)

そうそう、昨日は夕ご飯に、かやくご飯を炊いたんだけれど。。。
たくさん炊いたから今朝も食べたいと思っていたら。。。
フィリピン人のメイドさんや会社のスタッフたちが、全部食べてしまっていてなかった(笑)
かやくご飯って、万国共通で美味しいんだね\(^-^)/
また作ろうと思ったよ(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 10:16| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松潤から観に来てくださいメールby マッチ

おはようございます(*^^*)

今朝は、2006年のソウルコンの DVD を見ているよ(^з^)-☆
嵐メンバーへの名前コール、凄いよね(^з^)-☆
松潤松潤のコールの声の大きさ\(^-^)/
潤くんが、ちょっと喋るだけで、キャーとか、かっこいいとか(*^^*)
あの場所にいたのが懐かしいよ(^з^)-☆

そして。。。
近藤真彦ことマッチ先輩が、ラジオで潤くんのことを話してくれていましたね(^з^)-☆
文化放送でしている近藤真彦のくるくるマッチ箱\(^-^)/

マッチが千秋楽の前日にジャニー社長とメリー副社長と3人で、観劇した話をしてくれていて。。。
松潤からメールが来て、観に来て下さいと!(^o^ゞ
マッチは、ラブコールがあったから行ったよって、嬉しそうに話してくれていた(^з^)-☆
可愛くて綺麗な後輩からのラブコール(笑)
先輩は嬉しいよね(^з^)-☆
私も潤くんからのラブコールメール欲しいわ(笑)

帝国劇場で、ジャニーズオールスターズアイランドの演出をすることができてよかったよね\(^-^)/
15年ぶりにジャニー社長と一緒にお仕事できた潤くん(*^^*)
2017年の年の初めから。。。
とっても、記念に残る演出ができてよかったよね\(^-^)/
ジュニアを全員総出演させて、ジャニーズグループの曲を網羅させるという演出が、潤くんらしくて。。。とっても好き(^з^)-☆

潤くんのDJMJ は、最高最強\(^-^)/
大好き(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 08:55| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お味噌ラーメン@じゅん

おはようございます(*^^*)
マニラ時間。。。朝の6時30分です(^з^)-☆
昨日の嵐にしやがれも楽しかったねー\(^-^)/
日本に帰ったら、タンメン屋さんに行きたい(*^^*)
どこのお店も美味しそうだったね(^з^)-☆
市村さんがとってもニコニコで楽しそうだったね\(^-^)/
市村さんの歌声最高に最強だったね(^з^)-☆

私は潤くんが初めに食べていた生姜を入れることができるお店と、お味噌ラーメンの味?!(笑)のところに行きたい\(^-^)/
潤くんの食べている姿が綺麗で、萌え萌え(^з^)-☆
可愛くて、気品ある潤くん(*^^*)

タンメンは、どこのお店もお野菜がいっぱいで、体に良さそうだったねー(^з^)-☆
マニラでも野菜をたくさん食べるんだけれど。。。
冷蔵庫に入れていても野菜がすぐに、腐るというか痛むので(;´д`)
やっぱり暑い国だからなぁと思っていたけれど。。。
野菜に変なものが入っていない無農薬のものが、多いからかも。。。
日本の冷蔵庫に野菜を入れておくと、冷蔵庫の性能がいいこともあるんだと思うんだけど、野菜が全く腐らなくてびっくりすることがあるんだよね(笑)
マニラのスーパーや雑貨店で置いてある野菜は、とっても新鮮で、土がついていたりするんだけど。。。
すぐに食べた方がいい感じ(^з^)-☆
買った時は鮮度があるんだけれど、野菜の種類によるんだけれど、すぐに食べないと痛むものがあるんだよね(;´д`)
新鮮で美味しいのは確か(^з^)-☆

実際のところ。。。
冷蔵庫に入れていてずっと腐らない野菜って!
反対に怖いかもね(;´д`)

そんなこんなで野菜は大好きなので、日本でもフィリピンでもよく食べているよ(^з^)-☆

食べると言えば。。。
潤くんが美味しそうに食べているところがいっぱい流れて嬉しかったよ\(^-^)/

ニコニコの笑顔で美味しそうに食べていたね(^з^)-☆
吉村さんとの絡みも楽しかったし(笑)

私は大阪生まれだからかなー
結構なんでも。。。
お♪を、付けてしまうほう(笑)

お味噌
お豆腐
お醤油
お味噌汁
おしるこ
おまんじゅう
お茶
お芋
おこぶ
お靴
お鞄
お帽子
お美しい
お綺麗
お丈夫
お菓子
お酒
お道具
お抹茶
お茶杓
おふきん
お酌
おばんさい
お麩
おひしゃく
オタマ
お寿司
お勘定
おあいそ
お待たせ
お使い
お料理
お仕事
お相伴
お盆
おぼん
お一人様
おだんご
お相撲
お小言
お医者さま
お煎餅
お汁
おひざ
お足
お手々
お耳
お口
お口直し
お酢
お住まい
おすまし
お吸い物
お座り
お野菜
お日さま
お月さま
お誕生日
お書きになる
お歌いになる
お話しになる
お読みになる
お笑いになる
結構、なんでも、日本語として間違っているものもあるかもだけど。。。付けている(笑)

潤くんのお味噌ラーメンで、日本語を勉強するという(笑)

今、メイドさんが朝ごはんを持って来てくれたんだけれど。。。
フィリピンで有名なインスタントラーメン(^з^)-☆
チキンチキンのラーメンだった\(^-^)/
野菜と卵を入れて作るとまさにサッポロ一番(笑)
美味しいんだよねー
いただきます(^з^)-☆

あ、潤くんボーダーが似合っていたよね(^з^)-☆
潤くんが着ると、元々良い素材のものが、なんでも、さらにおしゃれで良さそうに見えるんだよね\(^-^)/
まさに松潤マジック(^o^ゞ
潤くんって、フォトジェニックなんだよね(*^^*)
可愛くて綺麗(*^^*)
最高です♪(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 08:10| 大阪 | Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

2017年03月10日のつぶやき










































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本を代表するトップスター☆松潤

こんにちは♪(^○^)

今日のおやつは生八ツ橋(^з^)-☆緑茶と一緒に、いただきました\(^-^)/
生八ツ橋もお茶もおいしい♪

この前、京都に行った時に二年坂や産年坂に行って、生八ツ橋をいっぱい食べて(笑)
帰りに半兵衛麩で、ランチ(^з^)-☆
半兵衛麩、最高にいいね。
大好きなお店です(^з^)-☆
お雛様がお祭りしてあって最高に雰囲気が良かったよ\(^-^)/
予約してくれたお友達のおかげで、ゆっくりと和室でお食事できたよ(^з^)-☆

今はリビングでチョコがとてもうるさくて(笑)
たいへん(笑)
大変と言ったらおとなしくなったから日本語が分かっているのかも。。。(笑)

潤くんの最近のものや昔のものいろいろ、映像を見ているのですが、はねるのトびらの100円ショップも面白いし(^з^)-☆
潤くんが vs 嵐の番組宣伝で一人で登場の回も楽しかった\(^-^)/
夏の恋は虹色に輝くのときも楽しいね(^з^)-☆
どっちもイケメン潤くんです(*^^*)

そしてやっぱりおすすめなのが99.9のナビスペシャルの潤くん(*^^*)
情熱大陸のナレーションを担当されている方が、潤くんのことを。。。
日本を代表するトップスター☆
トップ俳優だと紹介してくれていたよ(^з^)-☆

やっぱり世間一般の評価はそうなんだよね\(^-^)/
潤くんはジュニアの頃から、たくさんのお芝居の現場に参加させてもらっていて、嵐になる前からテレビドラマや映画舞台と出演しているから。。。専属の俳優さんではないけれど、経験値は10代のときからあってスキルが高いよね(^з^)-☆
それだけたくさんのお芝居の現場を勉強しているからこそ、ドラマの現場をまとめる座長としての資質にとっても長けているし、素晴らしいのはみんなに愛される座長だということだよね\(^-^)/
潤くんと一緒にお仕事をした俳優さんやスタッフ、監督やプロデューサーの方々。。。みなさんまた一緒に仕事がしたいとおっしゃるもんね(^з^)-☆

瀬戸口プロデューサーや小川プロデューサーの話を聞いていたら納得だよね\(^-^)/

瀬戸口さんとは花より男子、花より男子リターンズ、花より男子ファイナル、スマイル、そして99.9(^з^)-☆
たくさんのヒット作品を作り出しているね\(^-^)/


小川さんとは陽だまりの彼女、そして今年公開のナラタージュ(^з^)-☆
陽だまりの彼女の仙台舞台挨拶の時の舞台裏で仲良くランチしていた潤くんと小川さんが忘れられない(笑)
とっても仲良しで穏やかな雰囲気だったね\(^-^)/
潤くんがライブに備えて体を鍛えるために、my お肉を持ってきていたね(笑)
そんな潤くんが大好き(^з^)-☆
小川さんはナラタージュで、美しい松潤を撮るとおっしゃって下さっていたからとっても楽しみ(*^^*)

瀬戸口さんとは付き合いも長いし、お互いの信頼関係が深いからまた99.9続編、見たいね(^з^)-☆
潤くんは、人と人との繋がりを大切にして、そして、まわりに引き立てられて、一段と高みを目指すことができる俳優さん(^○^)

あんなに綺麗でかっこよくてかわいい人。。。まわりがほっておきません(笑)

生粋のアイドル(^з^)-☆
正真正銘のスター☆☆☆
周りにみんなに愛される俳優さんだね\(^-^)/

これからも潤くんの活躍が楽しみですね(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 16:10| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同じ空の下。。。じゅん

おはようございます(*^^*)

潤くんは、いつも言ってくれるよねぇ♪(^○^)

同じ空の下。。。

繋がっている。。。

ひとりじゃない。。。

俺らがいるからって♪(^з^)-☆

潤くん。。。

優しくて、強いね(*^^*)

ホント、変わらない!\(^-^)/

今日は、3.11のことを想って、私もマニラの空の下。。。祈ります。。。

それにしても、世界も日本も混沌としていますね。。。
事件が多すぎ(;´д`)

嵐ライブの今年の日程や潤くんごとを、色々チェックしている自分(笑)
日々、幸せ過ぎるわ(^○^)

時間を有効に使って、ボランティアや、世界に目を向けて、勉強もしたいなぁ!(^o^ゞ
習い事は、日本の伝統芸能がしたいよ\(^-^)/

posted by まきちゃん☆ at 09:20| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3.11。。。潤くんの想い

おはようございます(*^^*)

今日は、3月11日ですね。。。

時間は待ってくれなくて、日々過ぎていくのが早いね(;´д`)

3月11日。。。色々な思いがあるけれど、宮城で嵐ライブがあって本当によかった(^з^)-☆

嵐メンバーそして潤くんの想いが嬉しいし、被災した人たちの心の支えになったと思う\(^-^)/

私も潤くんのおかげで宮城に行くことが出来て。。。
嵐ライブの後に石巻でボランティアをすることができて。。。
ボランティアの所長さんが、いろいろ見た方がいいと言って、津波のあった現場やがんばろう石巻の看板のところに連れて行ってくださった景色。。。。忘れないし忘れることができない(;´д`)

がんばろう石巻の看板のところで、ずっと手を合わせて、動くことができなかったよ。。。

潤くんの想い。。。
優しさや強さ、現地の人達はとっても嬉しかったと思うよ(^з^)-☆

所長さんが言っていたけれどボランティアの人が足りないんだって。。。
心のケア。。。これは継続してずっとやり続け
ないといけない事で、心のケアをボランティアしてくださる方がたくさん必要って言っていたよ。。。。

石巻に、
今年こそ、子供たちも一緒にボランティアに行きたい!(^o^ゞ
posted by まきちゃん☆ at 08:57| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジアソング☆フェスティバルの嵐

おはようございます(*^^*)

今朝はメイドさんに朝食を作ってもらって、アジアソングフェスティバルの嵐を見ていたよ(^з^)-☆
朝食はにがうりと卵と玉ねぎを炒めたものなんだけれど、これにライスがとっても合っておいしいんだよね(^○^)
そして。。。
アジアソングフェスティバル♪
すごいファンが元気で(笑)ファンの興奮が伝わってきて、めちゃくちゃ良いね(^○^)

日本人の潤くんファンのお友達がアジアソングフェスティバルを見に行ったんだけれど、やっぱりファンの興奮が凄かったと言っていた(^з^)-☆
私は9月10月子供の行事や、運動会で忙しくって。。。
アジアソングフェスティバルには行けなかったのでとっても残念(;´д`)
アジアソングフェスティバルと台北には行けなかったんだけれど。。。

その時、上海勤務していたパパが、子供達も一緒に連れて行くならソウルに行ってもいいと言ってくれたので、娘3人を連れてソウルに行ったよ♪(^з^)-☆
東京のお友達がベビーシッターをしてくれたり、韓国のお友達が現地で嵐チケットを取ってくれたり。。。
現地の韓国人ツアーコンダクターのかたがとっても良いかたで。。。私が嵐ライブに参加している間、ベビーシッターをしてくださったり(^з^)-☆
周りの方々に助けられて参加することができた嵐ライブだったよ(^○^)
最終的に嵐ライブは4回公演中3回入ることができて。。。
現地に行く時には一回分しかチケットを持っていなかったんだけれど。。。
まさかの嵐ライブ初日。。。
違法チケットの払い戻しがあって、初日に、グッズを買う為にオリンピックホールに朝早くに行ったら、当日券を発売するというアクシデントがあって、初日入れたんだよね\(^-^)/
ホント、ラッキーだった(^з^)-☆

オリンピックホールの会場は元々3500人ぐらいしか入らないから、どこに入っても近いんだけれど、当日券で買った初日チケットは、ステージ近くで、端っこのスタンド最前だったから。。。
オープニング始まって、端に来た翔くんと目が合う近さだった(笑)

ホント、潤くんのルックス、オーラがハンパなくかっこよくって(^з^)-☆
ノリノリで楽しかったー\(^-^)/
潤くんのビジュアル、今とそんなに変わらないんだよ(^з^)-☆
20代も30代も変わらない松本潤(笑)
ホント、潤くんスゴいわ(*^^*)

2006年のアジアソングフェスティバルや韓国人のお友達が参加したファンミーティング、いろいろな映像を見ながら、懐かしいし楽しいし(^з^)-☆
嵐が毎回同じピンク色のスーツを着ていたのも懐かしい(笑)
またこのスーツが潤くん、似合うんだよね(^з^)-☆
中に着ている黒シャツがとってもセクシーでかっこいい(*^^*)
また三度目のアジアツアーがあるといいなと思ったよ\(^-^)/

今は世界不安が色々あるし、日本国内も混沌とした問題があるから。。。
なかなか難しいとは思うけれど。。。

アジア、世界にも嵐ファンは沢山いるからね(^з^)-☆
潤くんには、世界に羽ばたく潤くんでいてほしいよ♪(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 08:14| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

2017年03月09日のつぶやき
















































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花一輪を贈るのが様になる俳優が、潤くん(*^^*)

こんにちは♪(^○^)

日本でも有名なパブロのプリンを食べてみたよ(^з^)-☆
パッケージ はフィリピン仕様というか海外仕様になっていて。。。
ゴージャスな感じ(^з^)-☆
味はとっても美味しかった(^○^)
カラメルソースとカラメルクラッシュが別添えでついていて、後からお好みで添える感じ(^з^)-☆
プラスチックスプーンも、プリン1個ずつ付いていて、すぐに食べられる感じがおすすめ(^○^)
すごく高かったので次女はこれでまずかったらって!
はじめは心配しながらドキドキで食べていたよ(笑)
フィリピンにはミスタードーナツもあるんだけれど。。。
海外仕様というか海外の工場で作っているんだろうね〜
日本のドーナツとは全く違って、めちゃくちゃまずい(笑)
長女がダンキンドーナツやクリスピークリームの方が、日本と同じ味で美味しいと言っていた(^з^)-☆

クリスピークリームは1ダース12個で、360ペソぐらいだったかなー日本円でいうと1000円だからとても安いです(^з^)-☆
そんなこんなでパブロのプリンが美味しかった。。。よかったです(笑)
美味しかったので、次女はメイドさんにプリンをプレゼント(^з^)-☆

そうそう、嵐の新曲はクールでとってもカッコイイ曲みたい(^з^)-☆

クールでかっこいい、貴族衣装のキラキラ潤くんに会えるのかなぁ!\(^-^)/
潤くんはゴージャスで、大人な衣装が似合うよね(^з^)-☆
そんな潤くんには薔薇が似合うということで(笑)

バラ一輪を贈るのが様になる俳優ベスト3☆☆☆

1位 潤くん 3360票

2位 福山さん 1205票

3位 向井くん 1058票

潤くん(*^^*)
似合うよねぇ♪(^з^)-☆

かすみちゃんに、バラ二輪!\(^-^)/
プレゼントしていたね♪(^○^)
青いバラと黄色いバラ!(^o^ゞ

潤くんって!
ホント、ロマンチスト(^з^)-☆
バラが似合う男性だね♪(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 13:57| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相葉ちゃん月9主題歌は嵐(^з^)-☆

こんにちは♪(^○^)

嵐新曲、情報来ましたね(^з^)-☆

嬉しいです♪(^з^)-☆

相葉ちゃんの月9。。。貴族探偵の主題歌は嵐(^○^)

4月19日発売で、タワーレコードや楽天で予約ができるようです(^з^)-☆

嵐の51枚目のシングルは、初回にミュージックビデオとメイキング DVD (^○^)
嬉しいですね(*^^*)

主題歌は I 'll be there

潤くんの歌番組での衣装やビジュアルが今から楽しみ\(^-^)/


相葉ちゃんの月9は4月17日から始まるから、ドラマも楽しみ(*^^*)
私はなにげに今の月9も大好きで見ているから(^з^)-☆
まりやちゃんと山村さんの月9を見て、
次は相葉ちゃんの月9を見て、
夏は山ピーとガッキーの月9だなぁ♪(^○^)

秋は王道の恋愛ドラマを、潤くんの月9で見たいけれど(笑)
ラッキーセブンのアクション潤も見たいしね\(^-^)/
潤くんには、日曜劇場の99.9の続編もして欲しいし(笑)
ファンは欲張りだよね(笑)

秋は、ナラタージュ潤くんの舞台挨拶を追いかけるよ\(^-^)/
今から楽しみすぎる秋だね(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 11:52| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚して欲しくないジャニーズランキング☆☆☆

おはようございます(*^^*)

今朝はコーヒースクラブマッサージというの行ってきました(^з^)-☆
スクラブマッサージしても40代の体はそう変わらないけどね(笑)
顔のオイルエステをして終わり。。。

今はいつものように
リビングでチョコがのんびりしている姿を見ながら。。。
dilmah の紅茶を飲んで私ものんびり(^з^)-☆
コンドミニアムの窓を開けると、マニラ湾に停泊している船の汽笛の音が聞こえて。。。
青空が眩しくて
海もキラキラしていた♪

大阪の実家の2階の自分の部屋から。。。
よく海から
船の汽笛の音が聞こえてきたの思い出した(^з^)-☆
今日も、暑いマニラ!\(^-^)/
涼しくなる夕方に、リサール公園に行く予定(^з^)-☆
リサール公園には、チャイニーズガーデンとジャパニーズガーデンがあって有料で入れます(^з^)-☆
私のおすすめは、リサール公園の中にあるフィリピン人博物館\(^-^)/
フィリピンの歴史が網羅されていてとてもわかりやすく展示されています(^з^)-☆
日曜日に行くとフリーになっていて150ペソの入場料は要りません(^з^)-☆
無料で歴史が勉強できるってとっても贅沢(^○^)
中庭のベンチでぼーっと景色を見ておくこともできるし(笑)
歴史を勉強したりぼーっとするのには最適かも(笑)

そして昨日の vs 嵐(^з^)-☆
楽しかったねー
潤くんが、めちゃくちゃ可愛かったし、
超イケメン(^○^)
潤くんは、ピンクが似合うよね(^з^)-☆
潤くん自身は、さりげなく女優さんたちにピンクが似合うねって言っていたけどね(笑)
失恋ショコラティエで共演したきこちゃん可愛らしいし、美月ちゃんニコニコ(^з^)-☆
美月ちゃんは妻夫木くんのドラマで、相手役をしていた時にたまたまエキストラが当選して、現場に行ったんだけど、テレビで見る可愛いもあるんだけれど、本物はめちゃくちゃ美人(^з^)-☆
顔が小さいは綺麗は、脚は長いしスタイルいいし\(^-^)/
きこちゃんも本当、脚が長いよね〜♪
そんな二人の隣に立っている潤くんは、キラキラで王子様だったよ(*^^*)
3人の3ショットが綺麗\(^-^)/
また美男美女ドラマが観たいと思ったよ(^з^)-☆

そして。。。
今日見つけたランキングは(^з^)-☆

結婚して欲しくないジャニーズランキング☆☆☆

一位、いない♪

二位、光一くん

三位、にのちゃん

四位、中居くん

五位、まっすー

六位、翔くん

七位、山ピー

八位、おおちゃん

九位、相葉ちゃん

十位、潤くん♪

これは2016年の12月8日から15日の間にアンケートを取ったもので、週刊女性が調べたものなんだけれど(^з^)-☆
にのちゃんの記事が出た前後だからやっぱり、にのちゃんに結婚して欲しくないが多いよね。。。
熱愛やいろいろな記事が出れば出るほど、ファンにすると結婚して欲しくない願望が、
さらに深まっていくのかもね〜
やっぱり一般的に考えてアイドルファンはアイドル。。。ジャニーズの自分の担当の人が結婚するのは、嫌なのが普通の感覚というか一般的に多いんだろうね\(^-^)/
私の知り合いの10代20代の潤くんファンの子たちも、潤くんが結婚なんて絶対ありえない〜
絶対に嫌って言っていた(笑)

東山さんを見ていたり、太一くんや、長野くん、ジャニーズの先輩方を見ていたら。。。
嵐の結婚は早くても38以降か、通常は40代ぐらいが普通なんだろうね(^з^)-☆
長野くんで、44歳だもんね♪(^○^)
潤くん。。。今が33歳だからあと10年後だ(笑)
まだまだ先だと勝手に思っておくよ(^з^)-☆
そして。。。
今年も結婚報告ではなくて。。。。そろそろ、いいお知らせがくる頃だよね(^з^)-☆
楽しみ楽しみ(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 11:26| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

潤くんの情熱大陸@99.9

こんばんは♪(^○^)

今日は次女と一緒にクレープ食べたりピザハットに行ったり、日本にあるパブロに行ったり!\(^-^)/
クレープは180ペソで、500円ぐらいなんだけれどありえないぐらい量が多くてボリュームがあって、めちゃくちゃ満足したー(^з^)-☆
バナナとキャラメルソースとバニラアイスクリームのクレープでバニラアイスが超おいしかったよ\(^-^)/
日本にもあるピザハットで、メイドさんのお土産として、チーズピザとハワイアンピザを買ったよ(^з^)-☆
そして日本にもあるパブロ。。。同じチーズケーキやプリンがいっぱい置いてあって、akb のフォーチュンクッキーの歌が流れていた(^○^)
どうしても次女がプリンを食べたいというので購入。。。
やっぱり日本の商品。。。めちゃくちゃ高かった(笑)
日本で買うとチーズケーキが750円、プリンが250円ぐらいだったと思うんだけど。。。
チーズケーキが599ペソ、プリンが1個180ペソ。。。
プリンを箱買いで6個買ったから、合計1000ペソだった(笑)
プリン6個で3000円だもんね(笑)
仕方ないけど日本の倍ぐらいの価格で売っているね。。。
包装や内容も日本のプリンとはまた違う形だったので。。。ゴージャスバージョンなのかもしれないけれどね(*^^*)
夕食後に食べてみます(笑)

今日は久々に99.9のナビスペシャルを見たんだよ(^з^)-☆
めちゃくちゃ感動してしまって。。。
なみだなみだで大変だった(笑)
歳を取ると涙腺が弱くなって仕方ないよね(笑)

ナレーションをされている方が、情熱大陸と同じ方が担当してくださっていて。。。
まさに松本潤の情熱大陸だった\(^-^)/

潤くん、本当に、瀬戸口さんや木村監督。
そしてテレビ業界の方に好かれてるなぁと感じた(^з^)-☆
潤くんと一緒に仕事をした方々が、また、潤くんと一緒に仕事をしたい気持ちがすごくわかるね♪(^○^)
潤くん。。。ホント、仕事熱心で寝る時間も惜しんで。。。休みを返上して、弁護士さんの話を聞いたり、演技をもう一度精査していたね(^з^)-☆

なんだか潤くんがそういう性格だって分かっていたつもりだけど。。。ナビスペシャルを見ると、新たに潤くんの強さや仕事に対する姿勢を、目の当たりにして、涙。。。。


これからも、自分の納得できる時間が取れるお仕事を、選んで、色々な役を演ずる潤くんが見れたらいいなぁ♪って思った!(^з^)-☆

2006年の初アジアツアーの潤くんも見たんだけど。。。30代の今よりもとってもギラギラしているんだけど(笑)
台北のライブ前に、オープニングを祈るように待つ潤くんは。。。。子供のように緊張した面持ちで、それでいて今と同じように前をしっかり見つめて、ライブ前の円陣で、みんなを引っ張っていくコンサート隊長だった。。。変わらない!(^o^ゞ

かっこよくて、可愛い(*^^*)潤くん♪
posted by まきちゃん☆ at 19:17| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日のつぶやき




























































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなジャニーズ@潤くん

こんにちは♪(^○^)

次女が今日から試験休みなので。。。
午後から近所のシネコンに映画を見に行くよ\(^-^)/
何を見ようかなぁ(^з^)-☆
楽しみ(*^^*)

帰りに美味しいクレープを食べようという話をしていて(^з^)-☆
次女も何気に楽しみにしているみたい(^з^)-☆

ホント。。。。次女はインターナショナルスクールに行く以外は本当に出不精で(;´д`)
私がプールに行こう、サウナに行こう♪
スポーツジムに行こう、公園に行こうと誘っても。。。全くついて来ないの(笑)

だから映画を一緒に見に行けるのはとってもラッキーだから楽しみ(*^^*)

そうそう、好きなジャニーズというランキングもあって。。。
結果は♪(^○^)


好きなジャニーズランキング☆☆☆

一位、潤くん♪

二位、おおちゃん

三位、翔くん

四位、にのちゃん

五位、相葉ちゃん

六位、まっすー

七位、タッキー

八位、山ピー

九位、キムタク

十位、光一くん

これは週刊女性の2015年好きなジャニーズランキングなんだけど。。。。
昨今の週刊誌ネタを考えたら、やっぱり週刊誌のネタになるのは人気者の嵐なんだなぁと実感したよ(^з^)-☆

やっぱり、世間が好きなジャニーズと見ているメンバーは、ネームバリューもあるし、目を引くから記事になるよね(;´д`)

嫌だけれど。。。
ゴシップ記事が出るというのは、それだけ人気者、知名度があって、みんなが興味を示すということになるんだろうねー

5人のネット記事を読んだら5人ともめちゃくちゃバッシングされているもんね(;´д`)
5人の一人一人の下げ記事がいっぱいあってびっくりするよね(笑)
ある有名な学者の先生が、インターネットの中の記事はほぼ捏造、真実は0.01パーセントぐらいって言ってた!(笑)
インターネットの中に書いてある普通の知識も情報も、ちゃんと辞書や辞典で調べたほうがいいと言っていたもんね(^o^ゞ

今は便利な時代になってネットで何でも調べることができるけれど。。。
ネットのない時代の方が、人と人とのつながりは素敵なものが多かったのかもね。。。

色々考えちゃうけれど(笑)
好きなジャニーズのナンバーワンは潤くんだし♪(^з^)-☆
ランキングの中に嵐メンバー全員がランクインしているという事は。。。やっぱり嵐は最高最強ということだよね\(^-^)/
嵐はジャニーズ事務所のトップ出し稼ぎ頭なんだよね(^з^)-☆
だから5人とも、色々なゴシップや下げ記事が出てしまう。。。
トップゆえんの、悩みだね。。。
私は週刊誌ネタやネット記事は取捨択一して。。。
自分の好きな記事や好意的なものはどんどん取り入れて。。。
日記にもアップして楽しむ派(^з^)-☆

楽しんだ者勝ちなところ♪
人生にはいっぱいあるからね(^з^)-☆
過去を大切にして今と未来を楽しむよ\(^-^)/

今日は vs 嵐だね(^з^)-☆潤くんの草なぎ君への可愛いおててフリフリが、見れるね(^з^)-☆
楽しみ(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 11:52| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抱かれたいジャニーズ@潤くん

おはようございます(*^^*)

今朝は、ストレッチして軽い運動をして、ヘッドスパをして。。。
今は自宅のリビングでのんびり(^з^)-☆
映画を見ながらコーヒーを飲んで、チョコと遊んでいた(笑)

マニラは何だか日本と違って。。。
時間の経過がとってもゆっくりでのんびりで。。。
昨日もコンドミニアムの窓から見えるマニラ湾の夕日をぼーっと見てしまったよ(笑)
マニラ湾の夕日は本当に綺麗だね。。。
ずっと見ていても飽きない♪
潤くんの歌う baby blue を思い出してしまうぐらい綺麗な夕日\(^-^)/
世界3大夕景って言われるのもわかる美しさ(^з^)-☆

コンドミニアムの下のショップにはウォーターサーバーのお店もあるんだけれど。。。
日本の自宅で使っていたウォーターサーバーのお店は、ウォーターサーバーの上に乗せる大きなパックが3000円ぐらいしていたと思うんだけれど。。。
こちらのコンドミニアムの下にあるウォーターサーバーショップは、35ペソで激安〜
1ペソが高くて30円と換算しても日本円で100円ぐらいだもんね(^з^)-☆
フィリピンはピンからキリがとっても多いから(笑)
高いお水を探せばいくらでもあると思うんだけれど(笑)
コンドミニアムに入っているウォーターサーバーショップのお水。。。食べ物にうるさい長女が言うには美味しいって言ってた!\(^-^)/

日本では神戸のお水や京都のお水、山麓から採れたものを取り寄せていたんだけれど。。。そういう美味しかったお水と、そう変わらないと言っていた(^o^ゞ

マニラにいると水分を大量に摂取しているかも(^○^)
ミネラルウォーター、紅茶にコーヒー、緑茶も飲むし、1日に2リットルぐらい飲んでいるかも(笑)
日本の派遣会社にお勤めしていた時。。。ペットボトルに水筒に1日1リットル以上のドリンクを持って行くと。。。驚愕された記憶(笑)
そんなにお昼に、ドリンク飲みますか?って(笑)

私は結構コーヒーも紅茶も色々、大好きで、1日4杯以上は飲んでいるかも(*^^*)
お酒も大好きだけど、お水やお茶もよく飲むよ(笑)

夜会で潤くんがキングオブセクシーで言われていたね(^з^)-☆翔くん的潤くんセクシー♪(^○^)

潤くんって!やっぱり、王道セクシーが似合うんだよね\(^-^)/周りからもそう思われているのが分かるね(^з^)-☆

そういうわけで。。。

抱かれたいジャニーズランキング

一位、潤くん♪

二位、キムタク

三位、山ピー

四位、翔くん

五位、相葉ちゃん

六位、岡田くん

七位、斗真くん

八位、にのちゃん

九位、長瀬くん

十位、玉ちゃん

これは2015年の週刊女性のランキングなんだけれど、夜会の王道セクシー潤くんを見ていると。。。
2017年も、そうランキングに変動はないような気がするね(^з^)-☆
2016年には潤くんの99.9が♪\(^-^)/
今はキムタクドラマが放送されているしね(^з^)-☆
4月からは山ピーが出るドラマもあるし、相葉ちゃんの月9もあるし\(^-^)/

抱かれたいジャニーズに入っているメンバーはみんな人気者だよね(^з^)-☆

アイドルでセクシーでテレビや映画でも大活躍で、人気者(^з^)-☆

そう考えると嵐メンバーは、みんなすごいよね\(^-^)/

今年のライブで潤くんの王道セクシーが見れると嬉しいなぁ!\(^-^)/
posted by まきちゃん☆ at 11:22| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

翔潤☆トルメンタ♪(^○^)

おはようございます(*^^*)

次女はクォーター3の最終試験も終了し少しのんびり(笑)
昨日は、ご機嫌さんで、コンドミニアムの下にあるショップでアイスクリームを買ってきてくれたよ\(^-^)/
コンドミニアムの1階には、事務所や会社いろいろなショップが入っていて。。。
セブンイレブン
インターネットカフェ
ヘアーサロン
エステサロン
ネイルサロン
マッサージ
クリーニング屋さん
不動産屋さん
旅行会社
サリサリショップ。。。コンビニの個人経営みたいな感じのショップ
色々なお店が入っています(^з^)-☆

他にもカフェがあったりしたんだけど今は閉店して空き家だね(;´д`)
道を挟んで近くに老舗の有名なカフェがあったり、近くにマクドナルドがあったりするので、カフェや飲食店は激戦地区かもしれないね。。。
老舗のカフェは、アップルパイが本当に美味しいの(^з^)-☆
雰囲気もいいし、私も大好き(^○^)

そして。。。
最近よく見ている。。。
around asia in dome♪(^з^)-☆
潤くん♪
カッコいい(^o^ゞ
黒髪潤くんも、最強!\(^-^)/

久々。。。。
翔潤☆トルメンタ♪を聴いたら。。。。
めちゃくちゃ、ライブに行きたくなった!\(^-^)/
国立の翔潤☆トルメンタもいいけど、東京ドームの翔潤☆トルメンタもいいね♪(^з^)-☆
黒い燕尾服のふたりのダンスが、超イケメン!(^з^)-☆
カッコいいね(*^^*)

潤くん♪のダンス。。。。やっぱり、すごく好き(^o^)
あんなに華やかなライブのステージの場所が似合う人はなかなかいないよね(^з^)-☆
30代後半になったらタッキーみたいに、ホテルでディナーショーとかして欲しいなぁ!\(^-^)/
絶対に行く(^з^)-☆

潤くんって!
やっぱり、ショービジネスの世界で大活躍できる人だから(^з^)-☆
華やかな世界が似合う人だから(^з^)-☆

around asia in domeの潤くん♪
最後の挨拶もいいんだよね♪(^з^)-☆

嵐という字。。。
山は俺たちが今から乗り越えていかないといけない壁。。。
風は、俺たちがうまく飛んでいけるように応援してくれているファンの人たちのこと、みんなが良い風を送ってくれるからこそ、俺たちはその山を乗り越えていけるという。。。簡単に言うとこんな感じの潤くんの挨拶♪(^з^)-☆
何回聞いてもいい挨拶だねー\(^-^)/

潤くんの声♪
潤くんの表情♪
最高最強にいいね!\(^-^)/

ホント、潤くん素敵!(^з^)-☆
根っこの部分が、変わらない!(^o^ゞ

嵐ライブ。。。
そして。。。
いつかあると思う潤くんディナーショー(笑)
ずっと応援して、毎年行きたいねー(^з^)-☆

数えるのがもう大変すぎて。。。
嵐ライブに参加の回数は、最近はカウントしてないけど(笑)
今で、嵐のライブは500回ぐらい開催されているのかなぁ(^з^)-☆
私はその半分ぐらいの参加数かなぁ〜♪
嵐ライブ、毎年あるといいよね(^з^)-☆
潤くんが言うところの。。。
幸せな空間だから(^з^)-☆

今は本当に人気でチケットが取りにくいからね〜
年1回は、
嵐ライブ。。。参加したいね♪(^з^)-☆
嵐ライブは DVD &ブルーレイが、コンスタントに毎年発売されるようになって。。。
本当にありがたいねー\(^-^)/

20周年の時に今まで発売されていない嵐ライブ。。。私の希望は arashic 国内ツアー、ドリアラの発売があると最高にうれしいなぁ(^з^)-☆
もちろん昨年、参加できなかった、ジャポニズムアリーナツアーの発売も楽しみ(^з^)-☆
are you happy?の発売も楽しみ\(^-^)/
潤くんのbaby blue が最高に好き(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 04:41| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

2017年03月07日のつぶやき














































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くんドラマ☆好きなドラマランキング☆

こんにちは♪(^○^)

今日もマニラは暑い〜実は3月はフィリピンにとって一番暑い季節で夏にあたります\(^-^)/
暑いはずだよねー
夕方になると。。。
公園には夕涼みの人がいっぱい(^з^)-☆
お昼の外が暑い時間帯は、クーラーのある部屋でのんびりだね(笑)
チョコもリビングで気持ち良さそうに寝ています(^з^)-☆

2016年1月調べの潤くんドラマ☆好きなドラマランキングというのがあったよ(^з^)-☆
99.9の深山先生ドラマがある前だから99.9はランクインしていないけどね!

一位、花より男子

二位、花より男子リターンズ

三位、失恋ショコラティエ

四位、ラッキーセブン

五位、きみはペット

六位、ごくせん

七位、スマイル

八位、ぼくらの勇気 未満都市

九位、バンビーノ

十位、必要のない人

次点、夏の恋は虹色に輝く

こうやって見てみると、潤くん出演のドラマって本当にたくさんあるね(^з^)-☆
潤くんが、事務所に大切にされてジュニアの頃からたくさんのドラマに出演していたのが分かるね\(^-^)/

これからもアイドルが、きっとメインになるだろうけれども、役者潤くんも大好きなので、たくさんのテレビドラマや映画、舞台に出演する潤くんが見たいね(*^^*)

役になりきっている時の潤くんは、本当にかっこいいし、綺麗だもんね!(^з^)-☆

posted by まきちゃん☆ at 16:40| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レスキュー潤くんは、3月18日放送(^o^ゞ

こんにちは♪(^○^)

リビングで見ていたフィリピン映画だと思っていた映画は。。。2014年の日本映画だった(笑)
染谷くん主演の寄生獣♪
すごいバイオレンス映画だから。。。海外作品だと思ったよ(^з^)-☆
私が堀北真希ちゃんと見間違えた女優さんは橋本愛ちゃんだった(笑)
二人とも綺麗な女優さんだよね\(^-^)/
昔、染谷くんの舞台をシアターコクーンで見たけれど。。。
すごいオーラがあって素敵な俳優さんだよね(^з^)-☆

そして。。。潤くんの嵐にしやがれ☆
レスキュー潤くんに会えるのは3月18日放送だね(^з^)-☆
楽しみ(*^^*)

市村さんと潤くんのタンメンデスマッチは今週だね\(^-^)/
楽しみがいっぱいだわ(^з^)-☆

今からお昼ご飯作り。。。
お昼は豚の角煮と、カボチャの煮物、オクラの塩昆布和えと、ご飯\(^-^)/
次女が食べたいと言うので卵焼きです(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 12:53| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年 CM 好感度タレントランキングの嵐☆☆☆

こんにちは♪(^○^)

テレビで寄生獣という、映画かなぁ〜ドラマを見ていたんだけど…
出演している俳優さんが北村一輝さんに似ていたり、他にも堀北真希ちゃんや、染谷くんに似た俳優さんが出ていたよ(^з^)-☆

ところで、日本ではやっぱり嵐だよねー(^з^)-☆
次女には、嵐の歌、大きすぎるよ〜と、肩身の狭い思いをしている私ですが(笑)
いつも嵐の歌を流しているから…次女は何気に、嵐の歌を口ずさんでいるよ(笑)

2016年のCM 好感度ランキングというのを、日経エンターテイメントが昨年出していて(^з^)-☆
ランキングの中に嵐メンバー全員ランクインしていたよ(^○^)
ホント、嵐の人気はすごいよねー(^з^)-☆

2016年 CM 好感度タレントランキング☆☆☆

1位、桐谷健太くん
桐谷くんほんと 、大活躍だもんね♪(^○^)

そして嵐メンバーの順位は…

6位、相葉ちゃん

8位、にのちゃん

9位、潤くん♪

11位、翔くん

12位、おおちゃん

全員が、上位にランクインしているグループってすごいよね(^з^)-☆
安定の好感度と、スポンサーと視聴者に愛されている嵐だね\(^-^)/

嵐、そして潤くんのCM 、いっぱい流れていて、ほんと幸せになるもんね(^з^)-☆

今年もいっぱい大活躍の嵐だね\(^-^)/
posted by まきちゃん☆ at 11:49| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週は市村さんとタンメンデスマッチ@潤くん

こんにちは♪(^○^)

今は、美味しいコーヒーを飲みながらリビングでのんびり(*^^*)

日本にいる長女と line 電話で長電話していたよ(^o^ゞ
長女は北海道の中学校で同級生だったお友達が東京に遊びに来るということで、来週は東京にお友達たちと大集合みたい\(^-^)/
北海道での寮生活はとっても大変だったけれど。。。
寮には関東から来ているお友達もたくさんいて、大学が東京の子も多いから、よく東京に遊びに行くよ(^з^)-☆
今年の秋からアメリカに留学してしまうから。。。
今のうちに仲良しのお友達と会う感じだね(^з^)-☆
おじいちゃんから大学入学のお祝いを、いっぱいもらえて。。。それで、東京ディズニーランドに遊びに行くみたい(^○^)
学生はいいよねーうらやま(笑)

そして。。。
お友達に教えてもらったのですが、今週の嵐にしやがれは、テレビ雑誌によると市村さんと潤くんのタンメンデスマッチが観れるということで。。。めちゃくちゃ楽しみなんだよねー\(^-^)/
可愛い潤くんがいっぱい見れそうだよ\(^-^)/

そしてテレビ雑誌を見たらレスキュー潤くんにも会えるみたい(^з^)-☆潤くん。。。カッコいい(^o^ゞ
楽しみ(*^^*)

潤くんと市村さんは2007年のバンビーノで共演していたね(^з^)-☆潤くん。。。おしゃれイズムで言っていたけれど、毎回、市村さんのテンションが高くてどう対応したらいいかわからないと言っていたね(^з^)-☆
市村さんが現場に入るときはボンジョルノ!だったみたいだし(笑)
帰りは帰りで去る時はチャオ!だったみたいだし(笑)
潤くんと佐藤隆太君で。。。先輩だしなぁと思ってチャオです\(^-^)/って言ったと言っていたね(笑)
バンビーノ。。。潤くん♪
ビジュアル最高だし、かっこいいし、熱血だし、お料理する姿が最高に可愛いし、大好きなドラマ(^з^)-☆
また再放送があるといいなー\(^-^)/
潤くんの日本テレビのドラマで再放送が見たいのは、バンビーノもだし♪
プロポーズ〜火消しの恋〜2005年☆も、見たい!(^з^)-☆
プロポーズの財前直見さんと潤くんがとってもいい演技をしていたから。。。また見たいドラマ(^з^)-☆
実話を元にした、子持ち年上美女との恋愛と、そして最後は結婚するお話だったね(^з^)-☆
結婚式のシーンの、礼服姿の潤くんがとってもかっこよくて本当に素敵なんだよね(^з^)-☆
今からでもいいからDVD &ブルーレイを発売して欲しい作品(^o^ゞ

posted by まきちゃん☆ at 11:18| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌唱力のある若手ジャニーズランキング☆☆☆

おはようございます(*^^*)

今朝は、スパに行って、さっぱり!\(^-^)/

気持ちよかったです!(^o^ゞ

今はグリーンティーを飲みながらのんびり(^з^)-☆

歌唱力のある若手ジャニーズランキングというのがあって。。。

一位、おおちゃん

二位、手越くん

三位、まっすー

四位、すばるくん

五位、亀ちゃん

六位、山ピー

七位、潤くん♪

八位、にのちゃん

九位、タッキー

十位、翔くん

嵐はもう、若手という感じではないのかもしれないけれど(笑)
嵐メンバー4人ランクインしていますね(^з^)-☆

おおちゃんは、透明感あるし♪
潤くんは優しくて、低音が魅力♪
にのちゃんは、情感溢れる声♪
翔くんは、声に安定感があるね♪
ランクインしていないけれど相葉ちゃんも、歌に温かさがあって、いいよね♪(^○^)

今朝は、アラウンドアジアを観ていたから、相葉ちゃんの涙の流星いいなって思ったよ♪(^з^)-☆
潤くんのダンスと、煽りが最高最強!\(^-^)/

アラウンドアジア。。。東京ドームにタッキーと翼君が来てくれて、ほんと盛り上がったよね(^з^)-☆
先輩に愛されている嵐だよね\(^-^)/

最終的に嵐の歌って5人の声が重なった時。。。最高に幸せな気持ちになるんだよねー\(^-^)/
5人の声が重なるとホントきれい(^з^)-☆
山下達郎さんも言っていたけれど、潤くんの声って、ほんといいもしれない雰囲気を持っていて、曲にすごく、モードなおしゃれさと共に、優しさと穏やかさ、温かさを与えるんだよね\(^-^)/
周りを幸せにする声だよ(*^^*)
大好きだなぁ〜♪(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 10:43| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする