2017年10月11日

札幌での潤くんの神対応(^з^)-☆

こんにちは♪(*^^*)

今日は福岡で舞台挨拶ですね\(^-^)/

兵庫県のお友達が福岡1回目、香港のお友達が福岡2回目。。。舞台挨拶に参加したので潤くんの様子を聞くことができたよ(^з^)-☆

潤くんは相変わらずかっこよくてかすみちゃんのお兄ちゃんみたいな感じだったって(^з^)-☆

私も舞台挨拶行きたかったなー(*^^*)

潤くんの舞台挨拶は僕は妹に恋をする 、そして隠し砦の三悪人 、花より男子は、いっぱいいきまくったけれど\(^-^)/

陽だまりの彼女の時は海外在住で帰国できなくて(;´д`)
2013年は帰国できなくて最後の国立にも参加できなかったし 、Love ツアーにも参加できなかったんだよね(;´д`)

嵐のライブは2005年から参加し始めて。。。300回ぐらい参加しているけれど。。。ワクワク学校やイベントも含めてだけどね(^з^)-☆ほんとすごい人気でチケットが取れないし(;´д`)でも人気があるって嬉しいよね(^з^)-☆

潤くん主演のナラタージュ。。。大人気だね♪(*^^*)

先日の札幌の舞台挨拶で、インタビューされたテレビ局の方がおっしゃっていたけれど潤くんはインタビューが終わって、もう終わりかと思ったらもう一つ質問をして下さいと熱心に話して来てくださって本当に素晴らしかったと言っていたね(^з^)-☆

松本潤さんの本気というか、この映画に対する思いを感じたと言っていたね(^з^)-☆

ナラタージュ。。。。本当に思いが深くてすごく良い映画だよね\(^-^)/

日本全国そして世界中の人に見て頂きたいと思う作品(^з^)-☆

潤くんの葉山先生がそこはかとない色気。。。。
そして可愛らしさでやられちゃうわ(笑)

ナラタージュ。。。。昨日今日と、見に行ったけれど目の周りがやっぱりうるうるじわじわしちゃって、大変だった(;´д`)

泣いちゃうよね。。。色々な思いが溢れちゃって色々な人のことを考えちゃって、涙が止まらない作品だね(*^^*)

潤くん。。。ホント美しい!\(^-^)/松本潤の美しさと可愛らしさを再認識しちゃう映画だわ(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 15:41| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンバーで生まれ変わるなら誰?嵐の場合

こんばんは♪(*^^*)

日本テレビの秋の嵐ウィーク嬉しいですね(^з^)-☆

担当している青木アナウンサーは嵐大好きでいてくれているしね\(^-^)/

初日はアイコンタクトをよくするメンバーで、2回目は生まれ変わるなら誰が良いかと言うお題(^з^)-☆

リーダーとにのちゃんと相葉ちゃんは潤くんに生まれ変わりたい\(^-^)/

翔くんは相葉ちゃん\(^-^)/

潤くんはリーダー(^з^)-☆

潤くんはどうしてリーダーに代わってみたいかと言うと、ふたりは楽屋とかでいつも対になって、ま正面にいることが多いんだけれど 、全然動かなくて固まっていてびっくりするらしい。。。
翔くんも言っていたけれど5人でインタビューの仕事をしていても、リーダーは一言も喋らないことがあるらしい\(^-^)/

潤くんは、固まっている時のリーダーが何を考えているか体験してみたいみたい(笑)

翔くんは志村動物園に行ってみて相葉ちゃんが、動物と喋ることができたりとても仕事が素晴らしいと言っていたよ(^з^)-☆

そして潤くんになりたい3人。。。
にのちゃんは、ライブのまだ曲が決まっていない状態での打ち合わせの時の潤くんの話が全くわからなくて、潤くんの頭の中はどういう風になっているのかすごく知りたいと思うし 、体験してみたいと思ったみたい(^з^)-☆
青木アナウンサーに二宮さんも演出を考えてしてみたいのですかと聞かれていたら。。。いやそうじゃなくて、ライブの演出について勉強するのは大変だから、でも潤くんになって潤くんの頭の中を覗いてどんな風になっているのか見てみたいみたい(笑)

相葉ちゃんは実は翔くん以外のメンバーだったら誰を選んでも良かったみたいで(笑)
翔くんは一分一秒の分秒刻み単位で仕事を入れて働いているからそういうのはちょっと無理と言うことみたい(笑)
潤くんになりたいのは松潤は芸能人のお友達がいっぱいいていいからさと言っていましたよ(^з^)-☆

リーダーは潤くんの生活スタイルにとっても興味津々で、すごく変わっているから体験してみたいと思ったみたい(^з^)-☆
急に食事制限をしたり、急にお水を大量に飲むようにしたりと。。。潤くんの日々の体のメンテナンス、健康オタクが気になるみたいだね(^з^)-☆

潤くん。。。ほんとアイドルの鏡だと思うよ(^з^)-☆
自分の体やスタイルに常に負荷を与えて、一番良い状態をキープしているもんね\(^-^)/

潤くんのそういうところとってもかっこいいね(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 00:21| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

ナラタージュアンケート15日まで

オリジナルグッズが当たるアンケート

http://anketo.jp/nr/

パソコンや携帯電話でアクセス

15日までですDJB0XClVYAE_3DP.jpgDI_K9H3VAAA1l_p.jpgDJH8v6TUMAAHmm5.jpgDJH8v6YVoAAXm86.jpgDI_K9H2UQAA6hi0.jpgDJOODIJUEAANiEb.jpg
posted by まきちゃん☆ at 18:38| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

16日に六本木ヒルズ

『ナラタージュ』大ヒット御礼舞台挨拶 決定!!
【日時・場所】10/16(月)TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
【登壇者】松本 潤、有村架純、行定 勲監督(以上予定)

詳しくはこちらhttp://info.toho.co.jp/narratage_hit/ 
DDGHidcUMAE5kEl.jpgDDGHideUAAEtfJS.jpgDJOODIJUEAANiEb.jpgDJB0XClVYAE_3DP.jpgDJOODIgUMAAaWd3.jpg
posted by まきちゃん☆ at 18:30| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴあ映画初日満足度ランキング。。。1位ナラタージュ

こんばんは♪(*^^*)

ぴあ映画生活によるぴあ映画初日満足度ランキング出ていましたね(^з^)-☆

1.ナラタージュ 91.9%

2.RWBY Volume4 91.4%

3.74歳のペリカンはパンを売る 91.1%

4.月と雷 89.4%

5.エルネスト 89.2%

6.あ>荒野 88.3%

7.アンダー・ハー・マウス 87.2%

8.アウトレイジ最終章 84.1%

9.愛を綴る女 83.0%

潤くん主演のナラタージュは、初日と2日目の興行収入が第2位で、満足度が第1位(^з^)-☆

嬉しいですね(^o^)/~~

ナラタージュ本当に素敵な作品だもんね(^з^)-☆

浮雲を映画館で観たいなと調べてみたら9月末に大阪市内で上映されていたよ(;´д`)
松山監督&高峰秀子さんのご夫婦の映画特集、大阪でしているね(^з^)-☆
10月も上映しているんだけれど、浮雲の上映は終わっていたわ。。。
高峰秀子さんの作品を上映している映画館で行定監督の作品も上映されていたよ(^з^)-☆
橋本愛ちゃんが出演している、うつくしいひと+うつくしいひと サバ?
行定監督の作品は10月上映されているよ(^з^)-☆
シネヌーヴォXで上映(^з^)-☆
私は九条のシネヌーヴォが大好きで友達とたまに行くけれど劇場の内装が良いんだよね(^з^)-☆
イタリアの小さな古い教会みたいなシアター!\(^-^)/
建物の外観はちょっと怪しげだけどとっても心地よい空間だよ(^з^)-☆

ナラタージュ。。。。ぐっと心に迫るものがある映画だけどまた見たくなるんだよね(*^^*)
葉山先生大好きだなぁ!\(^-^)/
posted by まきちゃん☆ at 18:07| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日のつぶやき




























































































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行定監督と潤くん

 2005年に島本理生が発表した恋愛小説『ナラタージュ』が映画化された。有村架純が演じるヒロイン、工藤泉が恋い焦がれる教師、葉山貴司役を演じた松本潤と、監督を務めた行定勲が、作品について、お互いについて語り合った。

──『ナラタージュ』は行定監督がずっと映画にしたいと思いながら、その実現に10年以上かかった作品だと伺いました。

行定:そうです。一番の問題は、葉山先生が確定しなかったこと。松本君が乗ってくれたことで、この映画は動きだしたわけです。葉山って難しいんですよ。とっかかりのない役どころで、演じる人間によってまったく違うものになってしまう。松本君も最初、戸惑ってたもんね。

松本:戸惑ってましたね。基本的に泉の目線で物語が進んでいくし、葉山についてはほとんど描かれていない。何をイメージされて僕にお声がけくださったんだろうと思いました。行定監督とはプライベートでお会いしたことがありましたし、(プロデューサーの)小川(真司)さんともお仕事をしたことがありましたから、直接聞いてみないとわからないなと思って、お話を伺ったんです。それが一昨年の秋で、そこで行定監督に口説き落とされました。またうまいんですよ、監督のプレゼンが(笑)。

行定:でもね、必要だと思ったんだよね、松本君が。松本潤にしかできない芝居だった。もちろん芝居ってそういうものですが、他の人がやってもある程度同じものになる役もある。でも、葉山先生はそうじゃない。

松本:脚本を読んだとき、「これは完全に泉の物語じゃないかな」と思ったんですね。でも監督から、「葉山が出ていない場面でも、泉が見ている葉山が常に香ってくるような作品にしたい」という話を聞いたときに、おもしろいなと思いました。

行定:どんな葉山先生がいいのか、実は僕たちにも答えがなかったわけです。だからゼロから作っていくことになるんですが、松本君ならそれができるだろうと思いました。以前、松本君と会ったときにも、非常にクリエーティブな話をする人だという印象がありましたから。

松本:そのときに、「普段が100だとしたら、40%くらいまで光削ってくれない?」と言われて。もう、半分以下じゃないですか。「それって僕なのかな?」と思いましたが、それもおもしろかったですね。

行定:目の力ね。世間の人がイメージする松本潤は、バーンと120%の輝きを持っている。それをブラインドを下ろしてほしいと言いました。眼鏡をかけることも含めて。

──葉山の眼鏡は作中でも効果的な使われ方をしていましたが、どなたのセレクトですか?

行定:何十本という中から、僕が選びました。松本君、真面目なんですよ。40%と言われたら、ちゃんと40%にするんです。

松本:言葉をそのままとると、「目を細めればいいのか?」という話になりますが、そんなことしたら、たぶん怒られますよね(笑)。単純な目の動きのことではないだろうと。普段の自分から40まで落としていったとき、人はどう変わっていくのか、それが僕の葉山という役へのアプローチ方法でした。見える景色が変わるから、感情が変わるんですよね。だからしゃべり方も、動き方も、スピード感も、すべてが変わっていきました。

行定:葉山って輪郭がぼけているというか、曖昧な感じというか。そのぼかし方ってある種の技術でもあるんだけど、どこかで自分のアイデンティティーに触れざるを得ない。この作品はストーリーの大部分を泉と葉山、そして坂口健太郎君が演じる小野の3人で進めていくわけですが、優しすぎるがために人生を逸脱させる葉山は、小野とは好対照なわけです。葉山と泉に対する嫉妬のあまり少しずつ歪んでいく小野の姿を、すごくいい塩梅(あんばい)に坂口君が表現してくれた。僕は「葉山も小野も、どっちもわかる」という気持ちでした。

松本:試行錯誤しながらそぎ落としていく作業は、楽しかったです。「40%」という監督の言葉は、役を作っていくうえで指標となりました。実は別の作品でも、「ちょっと印象が強い」と言われたことがあったんです。

行定:「99.9」(2016年4〜6月放送の連続ドラマ)ね。

松本:そうです。あれはちょっと飄々とした弁護士の役だったので、もっと抜いたほうがいいと。指摘されて初めて、自分は比較的正面からものを見つめることが多いんだなということに気づいたんです。(構成/野村美絵[本誌])

※週刊朝日 2017年10月13日号より抜粋DJOODIVVYAAlNd3.jpgDJOODIJUEAANiEb.jpgDJB0XClVYAE_3DP.jpgDJOODIgUMAAaWd3.jpgDDGHidcUIAAn1tR.jpg
潤くんは、素直で、のびやか。。。
だから、葉山先生を創り出せたんだろうね
posted by まきちゃん☆ at 15:38| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画【日本動員ランキング 10月7-8日】。。。ナラタージュ2位

【日本動員ランキング 10月7-8日】
1位(新) アウトレイジ 最終章
2位(新) ナラタージュ
3位(↓) 亜人
4位(↓) 僕のワンダフル・ライフ
5位(↓) ナミヤ雑貨店の奇蹟
6位(↑) ドリーム
7位(↓) ダンケルク
8位(↓) 三度目の殺人
9位(↓) あさひなぐ
10位(←) 怪盗グルーのミニオン大脱走
トップは、北野武監督のバイオレンス・シリーズ第3弾『アウトレイジ 最終章』。前作『アウトレイジ ビヨンド』(2012年10月6日公開)に続く首位デビューを飾った。関西の花菱会、関東の山王会に国際的フィクサーも加わって、三つ巴の仁義なき抗争劇が繰り広げられる。大森南朋、ピエール瀧、大杉漣がシリーズ初参戦し、ド派手な銃撃戦などスケールアップした戦い模様が展開する。2位は松本潤&有村架純共演のラブ・ストーリー『ナラタージュ』。女子大生と、彼女の高校時代の演劇部顧問の激しい恋を描き出す。山本周五郎賞候補にもなった島本理生の同名小説を、行定勲監督が映画化した。公開12週目の『怪盗グルーのミニオン大脱走』が、いまだ10位に踏みとどまっている。(興行通信社調べ:動員)DI_K9H3VAAA1l_p.jpgDI_K9H2UQAA6hi0.jpgDJH8v6TUMAAHmm5.jpgDJH8v6YVoAAXm86.jpg
posted by まきちゃん☆ at 15:23| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

溜め込みすぎる人じゃない方がいい。。。潤くん

こんにちは♪(*^^*)

おはようコールでの質問は女性で感情を出すタイプと感情を出さないタイプどちらが好みと言う質問(^з^)-☆

あー難しいなーと考え込む潤くん(*^^*)

思っていることを溜め込みすぎない人の方がいいかなって言ってた(笑)

そうだね。。。溜め込みすぎると精神的にも肉体的にもしんどいもんね(;´д`)
そういう相手といると周りも大変だもんね(;´д`)

私は思ったことは全く言わないタイプだわ(笑)
全く感情を出さない方だなぁ!\(^-^)/

実際そんなに生活していて。。。すごい怒りや苦しみとかそんなにないほう。。。怒りがもし出たとしても他で解消してしまって出ない方だなぁ!\(^-^)/

潤くんは溜め込まない方がいいと言っていたから、適度に感情豊かで優しい人が良いんだろうね(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 13:19| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関西でよく行く場所は京セラドームな潤くん\(^-^)/

こんにちは♪(*^^*)

関西のローカルおはようコールの潤くんとかすみちゃんとっても素敵だったね(^з^)-☆

関西でよく行く場所はという質問にかすみちゃんはユニバーサルスタジオジャパン\(^-^)/

潤くんが大阪に来たら行きたい場所がユニバーサルスタジオジャパンだったね(^з^)-☆
ミュージックステーションでユニバーサルの中で歌ったことがあるだけで、普通には行ったことがないと言っていたね(^з^)-☆
いつかゆっくり行くことができると良いね\(^-^)/

潤くん。。。よく行く場所は京セラドーム\(^-^)/毎年京セラドームには来てくれているもんね(^з^)-☆

そして大阪に来たらよく食べるのは串カツだって(^з^)-☆
串カツとっても美味しいもんね\(^-^)/

私は新世界の通天閣の下ら辺にある、小さな軒のところにある小さなお店によく行くけれど。。。。安くてとっても美味しい(^з^)-☆
鳥かつと卵の串カツがとっても美味しいんだよね\(^-^)/
食べたくなってきたよ(^з^)-☆

潤くん。。。来年の京セラドームのツアーで美味しい串カツたくさん食べれたらいいね(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 13:07| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Zip の潤くん。。。可愛い(*^^*)

こんにちは♪(*^^*)

ナラタージュの舞台挨拶で札幌に行った潤くん達とっても可愛らしかったね(*^^*)

潤くんのZip ポーズが可愛くて可愛くて萌えたわ(^з^)-☆

そして潤くん以上に私を萌えさせてくれたのが行定監督だわ(笑)

かすみちゃん可愛くて、手を振っていてそして潤くんがめちゃくちゃ可愛いんだけど。。。潤くんの横にいる行定監督がこうやってやるんだと言いながら、Zip ポーズをしている姿がなんか可愛かったわ(笑)

49歳のおっさんの姿に萌える49歳のおばさんでした(笑)

潤くん。。。前髪ありで黒のタートルネックを着ていると本当学生みたいに若くてめちゃくちゃかっこよくて可愛かったね(^з^)-☆

11日は福岡で舞台挨拶だね\(^-^)/
福岡の皆さん楽しみだね(^з^)-☆
九州や中国地方など近所の方々がたくさん行けたら良いね\(^-^)/

札幌名古屋福岡と舞台挨拶行きたいなーと思ってチケットを探そうと思っていたけれど子供のだんじり祭りと重なって色々忙しくて無理だったよ。。。

満員御礼舞台挨拶で大阪に来てくれたらいーなー(^з^)-☆
1回ぐらい舞台挨拶に参加したいと思うんだけどね\(^-^)/
でも初日にライブビューイングで2回舞台挨拶の様子を見れたからそれでとっても幸せになったよ(^з^)-☆

それにしても黒タートル潤に惚れ惚れしたよ(^з^)-☆
福岡の舞台挨拶。。。潤くんのスタイリングも楽しみだね(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 12:41| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茫洋とすればするほど漂う松本潤のエロス

スイーツなトレンドに背を向けた、抜き差しならない恋愛映画を、メジャーで成立させた意欲作だ。濃密な空気の中で蠢く、旬な俳優の内なる表情。すがろうとする有村架純のゆらぎ。茫洋とすればするほど漂う松本潤のエロス。不安が束縛に代わる坂口健太郎の狂気。有村の回想形式ゆえ、美化された記憶なのだろう。愛の行為も健闘はしているが、引用される『浮雲』と比肩するならば、まだ入り口に留まっている。どうしようもなく断ち切れない関係を表わすには、松潤視点による肉欲やズルさも必要だった。堕ちていく感覚に乏しい。それが時代性や若手俳優の限界とは思えない。とはいえ、漫画原作ありきの邦画市場に変化をもたらすことを切に願う。
DDGGX1hUAAAtnO_.jpgDDGHidcUMAE5kEl.jpgDDGHideUAAEtfJS.jpg映画評論家の方のコメント(^ε^)-☆Chu!!
潤くんの色気。。。半端ないね( ´艸`)
posted by まきちゃん☆ at 00:31| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

強烈なスターオーラの持ち主である松本がそのオーラを封印し、抑制した演技で、妻との間に問題を抱えた平凡な高校教師を演じる

やはり、この作品の最大の魅力と言いたいのは、葉山と泉の恋の気配を見つめる時に、観客が抱かずにいられない胸のざわめきです。その独特な空気感の鍵となっているのは、松本が演じる葉山の存在。強烈なスターオーラの持ち主である松本がそのオーラを封印し、抑制した演技で、妻との間に問題を抱えた平凡な高校教師を演じる。松本が作りあげた葉山像は、彼のファンが観たい松本とは違うでしょうし、好き嫌いの分かれるところでしょうが、それもまた松本の役者としての挑戦。そもそも葉山という男は優柔不断で、普通なら高校生が恋心を抱くような男ではありません。そんな葉山が抱かせる違和感こそが、この作品にミステリアスな空気感をもたらしているのです。観終わった後、松本のアプローチについても熱く語りあわずにいられないはず。
『ナラタージ』
10月7日(土)より全国公開中
配給:東宝=アスミック・エースDJH8v6TUMAAHmm5.jpgDI_K9H2UQAA6hi0.jpgDI_K9H3VAAA1l_p.jpgDJH8v6YVoAAXm86.jpgDJOODIgUMAAaWd3.jpgDJOODIJUEAANiEb.jpg映画ライターさんの言葉。。。嬉しいですね(^ε^)-☆Chu!!
posted by まきちゃん☆ at 20:18| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くんは映画。。。大好きだね(^з^)-☆

こんばんは♪(*^^*)

潤くん主演のナラタージュとっても良い作品で、ロングランして欲しいですね(^з^)-☆

潤くんは以前ロードショーでコラムとグラビアを担当していたぐらいだもんね(*^^*)
映画大好きだよねー\(^-^)/

雑誌を読んでいても、サマーウォーズの話や天使にラブソングを2の話が載っていたね♪(*^^*)

浮雲も観たと言っていたね(^з^)-☆

私が潤くんの映画話でとても記憶に残っているのは、トムハンクスのフォレストガンプを見て涙が止まらなくて恥ずかしくてトイレに駆け込んだと言っていた話。。。。家族でフォレストガンプを見に行ったと言っていたね(^з^)-☆
きっと小学校6年生ぐらいに観たんだろうね!(*^^*)
私もその当時付き合っていた彼氏とフォレストガンプを見に行って、号泣してしまって。。。彼氏にドン引きされた記憶があるんだよね(笑)

彼氏は全くフォレストガンプが琴線に響かなかったみたいで(笑)
とっても大好きだったんだけれどなんやかんや色々あって別れちゃった。。。
私の友人の元彼氏がその彼氏だったので(;´д`)
彼氏が彼女を振ってしまった後に私に付き合ってと言ってきたので付き合ったんだけれど。。。
付き合っていることを知らないはずの私の友人その元彼女が私の所に電話してきて。。。今付き合っている彼女を殺すって言ったんだよね(笑)
友人としてはとっても良い子だったけれどすごい嫉妬深かったんだよね(;´д`)
彼氏が言うには別れ話を切り出すと自殺未遂されたのでもうこれは付き合えないとはっきり思ったと言っていたけれど(;´д`)

ナラタージュを見て自分の昔の恋愛を思い出したけど。。。
友人の元彼氏と付き合ったり。。。

付き合っていた彼氏が嫌になって後輩の美人な女の子を紹介して、後輩と付き合ってもらうようにお願いしたり。。。後日二人は結婚していた(^з^)-☆

パパとの結婚が決まった時に本当に好きだった相手に結婚するなと言われても。。。結婚してしまったり(笑)

娘3人のパパは、さっき話した友人の元彼氏とはまた別の友人の元彼氏だし(笑)

ろくな恋愛していないわ(笑)

あ、テレビで久本雅美さんが駅で彼氏を4時間待ったと言う話をテレビでしていて思い出したんだけれど。。。お正月に静岡で当時、好きだった男の子を8時間、駅で待った記憶があるわ(笑)
8時間後に来るって凄いよね(笑)
8時間待つ女も怖いけど(笑)

今更ですが母が言うには大学時代に3年間付き合っていた男性が、一番素敵だったんじゃないのとかたまに言うわ(笑)

ホント、人生は後戻りできないんだから今を見て生きるのみだわ(^з^)-☆

ナラタージュのラストが前向きなラストでとっても良かったよね\(^-^)/
潤くん。。。瞳が綺麗で本当に美しい葉山先生だった(^з^)-☆
原作者の方も、葉山先生は美しい人を想像して書いたと言っていたもんね\(^-^)/
私は結構ダサい人大好きだから本当、葉山病になったわ(^з^)-☆

ナラタージュできるだけ長い期間ロングランされます様に\(^-^)/
世界7カ国で上映も決まって嬉しいね(^з^)-☆
釜山映画祭に出展も決まったし、他の映画祭にも出展されますように(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 19:12| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アスリートの合宿に参加する潤くん

こんにちは♪(*^^*)

今日は札幌と名古屋で舞台挨拶。。。とても美しくて綺麗な潤くんだったと札幌に参加したお友達が言っていたよ(^з^)-☆

明日のZip で特集してくれるみたいだから楽しみだね(^з^)-☆

宮川さんが昨日のテレビ放送でお話ししていたね(^o^)/~~潤くんのアスリート合宿の話\(^-^)/

私は2泊3日の海外の合宿に参加した話は聞いたことがあったけれど6日間海外に行って合宿していたんだね(^з^)-☆
潤くんまさにアスリートだわ(*^^*)

よく海外のある場所で潤くんと遭遇すると言う話をよく聞いていたけれど、これは合宿だったのかなぁ♪(*^^*)
景色が綺麗し、海も綺麗で良い場所だよね(^з^)-☆

本当 、潤くんは適応能力があると言うか順応性があって。。。
苦手そうにしていてもコツを掴むとすごいパワーを発揮するよね(^з^)-☆
20代の頃と違って格段と身体能力が上がっているよね\(^-^)/
30代の方が若い時よりも能力が高くなるって凄いよね(^з^)-☆

個人的には私は恋愛ドラマが大好きなので潤くんのラブストーリーをずっと見続けたいんだけれど。。。
潤くんファンのお友達と喋っていたら、アクション映画やラブストーリーとは違う役柄を演じて欲しいと言っていたよ(^з^)-☆

これから30代の潤くんがどんな役を演じるのか楽しみだね(*^^*)

ナラタージュの葉山先生。。。穏やかで私は好きだなー(^з^)-☆かすみちゃんも葉山先生と小野くんだったら葉山先生を選ぶと言っていたね\(^-^)/
葉山先生の佇まいが大好き(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 17:24| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お祭り潤くん

DLnQdu5VoAAPxYW.jpgDLnLUYBVoAA47qX.jpgDLnRitYUQAELIwg.jpgDLnQdu5VoAAPxYW.jpgDLnOuN9U8AAM4kx.jpgDLnOMWXVoAEwmP5.jpgかっこよくて、可愛いね(^ε^)-☆Chu!!
posted by まきちゃん☆ at 17:05| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日のつぶやき




















































































































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐・松本潤「イッテQ!」世界の祭りで奮闘 “お祭り男”宮川大輔に勝利

「嵐」の松本潤(34)が8日、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)にゲスト出演。お笑いタレント・宮川大輔(45)の人気コーナー「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」100回目記念スペシャルを盛り上げた。

 松本と宮川は、タイで行われた「田植え祭り」に参戦。田んぼに設置された4メートルの平均台と45度の上り下りの坂、そして、足を取られる底なし沼を突破し、苗を植える田んぼのトライアスロンに挑んだ。

 1分以内でゴールすることが予選通過の目安となるレースだが、今大会は地元の猛者たちが予想以上の好記録を連発。そんな中で登場した松本は、泥だらけになりながら53秒72の好記録をマークし予選通過を決めた。“お祭り男”の宮川は45秒05を叩き出し、予選1位で決勝に進んだ。

 直後に行われた決勝では松本が抜群の身体能力を見せ、予選から大幅にタイムを縮める43秒72を記録。優勝が期待された宮川は45秒91に終わった。

 最終順位は、松本が優勝者とわずか0・28秒差の2位。宮川が3位となった。宮川とともにトロフィーを受け取った松本は「大輔さんには勝てたけど、チャンピオンに勝てなかったね。1位獲りたかったんだけどな〜」と悔しさをあらわにしていた。DLnOuN9U8AAM4kx.jpgDLnOMWXVoAEwmP5.jpgDLnM6c2UIAABYjt.jpgDLnOuN9U8AAM4kx.jpg
posted by まきちゃん☆ at 16:46| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

初日舞台挨拶は129館でライブビューイングのナラタージュ

こんばんは♪(*^^*)

今日はだんじり祭りの関係で映画館には行くことができなかったよ(;´д`)

そして鹿児島の母から連絡があって11月初めに秋の叙勲があって、父が賞をもらうから、東京に行くからその後に大阪に寄ると連絡があったよ(^з^)-☆
11月10日前後から大阪の家にお邪魔するからと連絡があったけど。。。私は11月16日から北海道だから(;´д`)
20日、早くに帰らないとね(;´д`)

両親も心配だし、嵐の札幌ドームも天候が11月良いといいなー\(^-^)/

父の体調があんまり良くないみたいだから心配なんだけれど 、どうしても天皇陛下に会いに行くと言って東京に行くつもり満々だと母が言っていた(笑)

そして10月7日のナラタージュの初日舞台挨拶は、全国129館の映画館で上映されて、生中継もあって最高に良かったね(^з^)-☆

僕は妹に恋をするや隠し砦の三悪人そして花より男子の時はまだライブビューイングがなかったんだよね(;´д`)
そう考えると今はとても恵まれているし嬉しいね(^з^)-☆
僕は妹に恋をするは恵比寿のガーデンシネマに舞台挨拶に行ったのが良い思い出だし、隠し砦の三悪人は水道橋のレッドカーペットに参加したり満員御礼舞台挨拶で東京に行ったり、花より男子も舞台挨拶に行って楽しかったなー(^з^)-☆

ナラタージュも満員御礼舞台挨拶があると良いなー\(^-^)/
ナラタージュ大ヒット中だからロングランされますように(^з^)-☆
世界でも海外7カ国で上映が決定したみたいだから本当に嬉しいね\(^-^)/

潤くんの演技。。。。やっぱり大好きだなー(^з^)-☆
潤くんが大好きだから仕方がないんだろうけど、どんな役をやっても全て愛おしく思っちゃうよ(笑)

潤くんの映画。。。。また来年もあると良いなー(^з^)-☆
葉山先生のキャラ結構好きなんだよね(笑)
潤くんが演じた役で一番好きなのがピカンチのボンだから(笑)
優柔不断でちょっと弱々しくてそれでいて優しい男子が好きだなー(^з^)-☆

ナラタージュ明日また観に行くよ\(^-^)/
posted by まきちゃん☆ at 22:37| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くん田植え祭りで2位(^з^)-☆

こんばんは♪(*^^*)

イッテ Q 面白かったね(^з^)-☆

潤くんが頑張ってロッカーの中に入っていたのが本当におかしくて可愛かったね(*^^*)

ロッカーの中からあんな美男子出てきたらびっくりするわ\(^-^)/それもビシッとスーツを着て花束持っているんだもんね(^з^)-☆

タイの田植え祭りに参加の宮川さんと潤くん(^з^)-☆
タイ郊外の田舎は、のんびりとしていて景色が美しかったね(^з^)-☆

現地の田植え祭の方に言われていたけれど、やっぱり潤くんは線が細いんだよね(*^^*)
線が細くて華奢なところが私は大好きなんだけどね\(^-^)/
だから背が180cm 代の俳優さんとかには全然萌えないしファンにならないんだよね!\(^-^)/

それにしても潤くん。。。すごい記録をどんどんどんどん更新して行ってついには2位になるって凄いね(^з^)-☆

ポテンシャルや頑張りの度合いが、人並み以上にあって素敵だよね\(^-^)/

かっこいいお祭り男姿の潤くんのナラタージュの宣伝もゆっくりとたくさん見れたし(^з^)-☆

楽しかった!\(^-^)/

ナラタージュ明日また見に行きたいなー(^з^)-☆
素敵な作品に巡り会えて潤くんは幸せ者だよね\(^-^)/

本当にナラタージュの富山の景色や風景そして京都の小野くんの家も素晴らしくて。。。猫ちゃんも可愛かったね(^з^)-☆
私は葉山先生のお家の雰囲気や間取りが好きだったなー
リビングの窓から見える緑が綺麗だった(^з^)-☆
最後の葉山先生が佇む姿も路面電車と相まって。。。すごく好きなシーン\(^-^)/

ナラタージュまた観に行きたいよ(^з^)-☆
posted by まきちゃん☆ at 21:44| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日のつぶやき




















































































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本潤、4年ぶりの主演作『ナラタージュ』は「忘れられない作品」

「嵐」の松本潤が10月7日(土)、都内で行われた主演作『ナラタージュ』の初日舞台挨拶に登壇した。高校教師と元教え子の許されぬ恋を描いたラブストーリー。4年ぶりの主演を果たし「忘れられない作品になりました」と強い思い入れを示していた。

島本理生による禁断の純愛小説を映画化。大学2年生の泉にかかってきた1本の電話は、高校時代の演劇部顧問で、学校に馴染めなかった自分を救った恩師の葉山貴司からだった。数年ぶりの再会をきっかけに、泉は葉山への恋心を募らせるが、葉山には離婚が成立していない妻がいた…。


松本さんは「いままでと違う表現の仕方を勉強させていただいた。今後も何かを表現するとき、『こういうやり方があるんだな』と(視野を)広げてもらい、本当に感謝したいです」と感無量の面持ち。ついに映画の封切りを迎えて、「苦い濃密なラブストーリーがたくさんの人に届き、たくさんの人の心に残ればうれしいです。愛される作品になることを願っています」とアピールした。

舞台挨拶には葉山役の松本さんをはじめ、ヒロインの泉を演じる有村架純、共演する坂口健太郎、大西礼芳、古舘佑太郎、行定勲監督が出席した。朝ドラ「ひよっこ」も大好評だった有村さんは、「私はいままで正統派の役柄が多く、こういう色の女性を演じるのは初めてでしたが、まずは選んでいただいたことがうれしかった」と回想。「23歳という年齢で、この作品を残せたことを光栄ですし、(本作が)大切なものになるんじゃないかと思います」と松本さん同様、作品への思いを強くしていた。


壇上では映画の重要なモチーフである雨水が入った樽で“鏡割り”が行われ、松本さんは「(雨水は)初めてですね。それは…、めでたいですか? まあ、雨が重要な映画ですからね。昨日の雨かな?」と苦笑いを浮かべていた。


『ナラタージュ』は全国にて公開中。
DJB0XClVYAE_3DP.jpgDJOODIVVYAAlNd3.jpgDJOODIJUEAANiEb.jpgDJOODIgUMAAaWd3.jpgDJB0XClVYAE_3DP.jpg
posted by まきちゃん☆ at 15:37| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本潤 どの現場でも最初にする二つのこと

 俳優・歌手の松本潤が10月2日売り(10月9日号)のアエラの表紙に登場した。

「周りとの関係性の中でしか自分らしさって成り立たないから」

 どの現場でも、「自分がそこに立つ意味」を瞬時に把握する。次に、広い視野で全体を見渡してみる。おのずと「自分にしかできないこと」が見えてくるという。

 10月7日、松本潤が主演を務めた映画「ナラタージュ」が公開になる。行定勲監督が10年以上、粘りに粘ってやっと完成にこぎつけた作品だ。その完成披露試写会で共演者に34歳の誕生日を祝ってもらった松本は、監督の「本当にカッコいい大人の男。正義感が強すぎるほど強い」という賛辞に、照れくさそうに笑った。

 国民的グループ・嵐のメンバーとして、歌に芝居にバラエティーにと疾走し続ける日々。毎年行われるコンサートツアーやライブでも、構成の中核を担ってきた。「ナラタージュ」の撮影は昨年の夏のこと。ちょうど9年ぶりとなる嵐のアリーナツアー「Japanism Show」の真っただ中で、ツアー会場とロケ地の富山を往復しながら「胸が締めつけられるような教え子との恋」に苦しんだ。

「どんな人にも、人生を左右する必然的な出会いがあると思う。この作品を通じて、自分自身が経験した大切な人との出会いも振り返った」

 ものづくりの現場では、常にもっと自分にできることがないかを探している。もっともっと──。そんな彼の生き方は周りの人間を魅了し、芸能界の内外に多くの仲間を持つ。表紙の撮影を担当した蜷川実花も、友人の一人だ。

「以前、お父さんの蜷川幸雄さんが演出した舞台に出演したときに、実花さんが見に来てくださったんです。その時いただいた言葉に、大きな勇気をもらった。今日の撮影では、セットに蛍光灯が使われていたけど、そのネオンっぽい雰囲気を見たら、幸雄さんを思い出しちゃいました」

 蜷川幸雄はかつて、松本が一心に努力する姿勢を「だてにアイドルじゃない」と絶賛した。「ナラタージュ」で松本は、役者としてこれまでに見せたことのないたたずまいを見せる。

「たくさんの方に長く愛される作品になればいい」

 役者としての輝きは、増すばかりだ。
DDGGX1hUAAAtnO_.jpgDDGHidcUIAAn1tR.jpgDDGHidcUMAE5kEl.jpgDDGHideUAAEtfJS.jpg
posted by まきちゃん☆ at 15:25| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本潤、行定勲監督に感謝「こういうやり方もあるんだと広げてもらった」

2006年版「この恋愛小説がすごい!」の第1位に輝いた作家・島本理生による禁断の純愛物語を、嵐の松本潤主演で映画化した「ナラタージュ」が10月7日に全国公開を迎え、東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズで行われた初日舞台あいさつに、松本、有村架純、坂口健太郎、大西礼芳、古舘佑太郎、行定勲監督が登壇した。


本映画は、高校教師と生徒として出会った葉山(松本)と泉(有村)が、時がたって再会。決して許されはしないが、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちるという物語だ。この日の舞台あいさつの模様は、全国129の劇場へ生中継された。

葉山役の松本は「この映画を通して、これまでやってきたこととは違う表現の方法もあるということを学んだ。役として何かを表現するときに、こういうやり方もあるんだと、行定監督に広げてもらった作品。監督に感謝です」と俳優としての成長を実感していた。

また、葉山との禁断のラブシーンに体当たりで挑んだ有村は「これまで正統派な役が多かった中で、このような作品の色や役柄は初めてでした。自分としても選んでいただいたことがうれしかったし、光栄に思います。23歳という年齢でこの作品を残せたことは、今後も自分にとって大切なものになる」としみじみと振り返る。

そんな体当たりの有村に、大西は「撮影中は有村さんがもん絶する姿を見た。そのもん絶がこの劇場に知れ渡ったはず」と独特の表現でねぎらった。

泉の恋人で、葉山に対する嫉妬に燃える大学生・小野役の坂口は「この役は結構一筋縄ではいかない役だと思った。やっていることはひどいけれど、気持ちも分かる部分もあり、愛くるしさを感じた。観客の方々に対して、愛してほしい小野君として役を作りました」と自信を見せる。

映画の内容にちなみ、“壊れるくらい忘れられない人やモノ”を聞かれた松本は「この映画を見終わったときにあったのは、これまで自分が生きてきたことを振り返る時間でした。中村勘三郎さんや蜷川幸雄さんら、もう会えない人のことを考えた。人の人生の記憶にどれだけ残ることができるのかを考えさせられた」と真剣な面持ちで語る。

その次に指名された有村は「真面目なお話の後に…」と苦笑いしながらも「母の手料理」と答え、「風邪を引いて熱を出してしんどかった時に、母が作ってくれたのがちらしずしだった。食べたらすごくおいしくて、今でも忘れられません」と“おふくろの味”を紹介。それに対し、松本は「すてきだな〜、母の手料理。素晴らしいですね」と感心していた。

その後はヒット祈願として、鏡割りを実施。劇中では雨のシーンが重要な意味を持つことから、樽の中身は“雨水”という変わり種の鏡割りに、松本は「昨日も雨がたくさん降ってましたからね」と驚きを隠せない。

無事に木槌で蓋をたたき割ると、中身をのぞきながら「すごく透き通っているきれいな雨水ですね」と感想を述べた。

あらためて松本は「苦くも濃密なラブストーリーになりました。たくさんの人に届き、たくさんの方の心に残ってもらえる作品になればうれしい。そしてこの映画が観客の皆さんのものとなり、たくさんの人に愛される作品になることを祈っています」とメッセージを送った。
DJH8v6YVoAAXm86.jpgDI_K9H3VAAA1l_p.jpgDI_K9H2UQAA6hi0.jpgDJH8v6TUMAAHmm5.jpg
ホント、愛される作品✨
ナラタージュ。。。
posted by まきちゃん☆ at 15:20| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜「お祭り男」100回目、宮川大輔&松本潤がタイの田植え祭り挑戦

本日10月8日(日)放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)にて、宮川大輔の恒例企画「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」が100回目を迎える。

「100回目スペシャル in タイ」と題した今回は、宮川とスペシャルゲストの松本潤(嵐)がタイの「田植え祭り」に挑戦。これは高さ4メートルの平均台、45度の上り坂と下り坂、ドロドロの沼を突破して苗を植える“田んぼのトライアスロン”で、宮川が過去に準優勝した祭りだ。練習で好タイムを叩き出した2人だったが、本番では無敵のチャンピオンや地元の猛者たちが予想以上の記録を連発。果たして宮川と松本は彼らを抑えて優勝できるのか。

世界の果てまでイッテQ!
日本テレビ系 2017年10月8日(日)19:58〜20:54
<出演者>
内村光良 / 手越祐也 / 宮川大輔 / 森三中 / イモトアヤコ / いとうあさこ / 出川哲朗
スペシャルゲスト松本潤
DJ7I31OVYAA1KNR.jpgDJ8269XU8AARNfe.jpgDJ7MrZVVwAM4Vl9.jpgDJ7I31OVYAA1KNR.jpg
楽しみ(^ε^)-☆Chu!!
posted by まきちゃん☆ at 15:15| 大阪 ☀| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちらし寿司と赤福に突っ込む潤くん

こんにちは♪(*^^*)

今日はとっても天気が良くてだんじり日和\(^-^)/
三女はニュータウンに住んでいるんだけれど近くの元々の地区のお友達に誘われてだんじり祭りに参加(^з^)-☆
私も子供の頃、小学校中学校と地下足袋や腹巻を巻いてだんじりを引っ張っていたので、だんじり大好き(^з^)-☆

そんな三女は、金曜日にアメリカにいる長女とフィリピンにいる次女と三人でクルエラシスターズと言う line グループを作っていて。。。3人でめちゃくちゃ盛り上がって line 電話をしていた\(^-^)/
私も三女のそばにいるのでその line グループの電話に一緒に参加して、4人でぺちゃくちゃおしゃべりしていたけどね\(^-^)/

長女の近況は今日はパーティーがあるからという話とネットで服を注文したからお金を払っておいて欲しいと言う話(笑)

次女はインターナショナルスクールのクラスに新しく女の子の転校生が来たと言う話(^з^)-☆ベトナム人の女の子なんだって(*^^*)
そして先生感謝デーだったので皆でお食事を持ち寄って学校で食べた話をしていたよ(^з^)-☆
次女はメイドさんお得意のパスタを作ってもらって学校にたくさん持って行ったんだって\(^-^)/

あ、長女はアメリカの内陸部のオクラホマではなくてハワイ州の大学に行けばよかったと今頃言っていたよ(笑)
私がハワイだったら近くて何回でも会いに行けるからハワイの大学にしたらと言っていたんだけれど、ハワイは近すぎて日本人も多いしハワイに留学する友人達もやんちゃな子達が多いから遊び人ばっかりで、ちょっとやめておくと言っていたんだよね(^з^)-☆

オクラホマは格安往復チケットを探していけば7万円から8万円で行けると思うので私は行こうと思うんだけどね(笑)
アメリカインディアンの資料館がたくさんあるみたいだから博物館や美術館をたくさん回りたいんだよね(^з^)-☆

10月はナラタージュ
11月は札幌ドーム
12月は yahoo 福岡ドーム
1月は鹿児島
2月はアメリカオクラホマシティ
3月はフィリピンマニラ

3月にあるインターナショナルスクールのプロムパーティーに次女を参加させるためにどうしても3月にはマニラに行かないといけない(笑)
そして冬休みか春休みに次女を連れてスキー旅行(^з^)-☆

1月から3月は潤くんの99.9シーズン2があって雑誌やテレビをしっかりチェックしないといけないしね\(^-^)/
楽しみいっぱい!\(^-^)/

そして昨日のナラタージュ初日舞台挨拶での潤くん。。。やっぱり座長と言うか主演俳優だなと思ったよ(^з^)-☆

かすみちゃんのちらし寿司話にも風邪でしんどかったのにちらし寿司を食べたのと突っ込んだり、女優の大西さんが三重県出身で挨拶の時に赤福と叫んだらその意味が分からなくって突っ込んだり\(^-^)/

関西の人間だと赤福はもうメジャーすぎて三重県といえば赤福だけどね\(^-^)/

潤くん。。。盛り上げ上手で、とってもかっこ良くてとっても素敵でとっても可愛かった(^з^)-☆
健太郎君とも隣同士でとっても仲良しですごく喋っていたね(*^^*)

キラキラでオーラバリバリの嵐の松本潤だったね!(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 13:28| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤くんにとっての中村勘三郎さんと蜷川幸雄さん。。。思い出す忘れられない人

こんにちは♪(*^^*)

ナラタージュの初日舞台挨拶で潤くんの言葉から出てきた。。。中村勘三郎さんと蜷川幸雄さん

潤くんにとって 、とっても大切な人たちで忘れられない、いつまでも心の中に存在している人たち(^з^)-☆
いっぱい影響を受けた人たちだもんね。。。

ナラタージュは男性女性を問わずに大切な人、自分の人生において影響を受けた素晴らしい人を思い出す映画(^з^)-☆

富山の景色がとっても素晴らしくて、富山に行きたくなる映画だよね\(^-^)/

ナラタージュ。。。。早くまた観に行きたいよ(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 13:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝シャワーを浴びて。。。うるっとした潤くん

おはようございます!(*^^*)

ナラタージュ初日大盛況ですごい人だったね(^з^)-☆

初日は私は梅田の toho シネマズに早朝から行って、友人や姉の子供たちと一緒にナラタージュを見たよ\(^-^)/

ナラタージュのグッズ売り場が長蛇の列で凄かったよ(^з^)-☆
メガネケースがあっと言う間に売り切れていてまたたくさん補充されていたよ\(^-^)/

舞台挨拶の時、潤くんは朝からシャワーを浴びてシャワーを浴びながら涙は出なかったんだけれどとってもうるうるして初日を迎えることができたことが感慨深くて、とても良い朝を迎えることができたみたい(^з^)-☆

舞台挨拶の潤くんは黒のフォーマルがとっても似合っていて、めちゃくちゃかっこよかった\(^-^)/

ナラタージュは今日も見に行きたかったんだけれど、三女が今日はだんじりを朝から引きに入っているので何かあった時のために家で待機(^з^)-☆

潤くん表紙の雑誌をゆっくりまったりコーヒーを飲みながら、じっくり読み返すよ\(^-^)/
posted by まきちゃん☆ at 13:04| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

ナラタージュ感想。。。ネタバレなし(^з^)-☆

こんばんは♪(*^^*)

友人達と tohoシネマズ梅田に行ってきましたよ(^з^)-☆

舞台挨拶の潤くんは2回ともとってもかっこよくてキラキラで輝いていたね(^o^)/~~

ナラタージュの感想はやっぱり景色や風景が素晴らしいと言うことと。。。

細胞が揺れる。。。。揺さぶられるというか、心に穏やかだけど刺さるよね(笑)

なんだか。。。全員の出演者の気持ちの揺れや怒り悲しみが見える映画。

私はやっぱり葉山先生が大好きだな(^з^)-☆

潤くん。。。本当なんやかんや言いながら、めちゃくちゃかっこいい30代の教師を演じていたね\(^-^)/

潤くん。。。どんなにダサい役をしても色気があるんだよね(^з^)-☆

色気のある俳優って大好きだし素敵だと思う\(^-^)/

私が潤くんを大好きになったことを再認識した映画だったよ(^з^)-☆

穏やかでぼーっとした葉山先生なんだけど。。。そこはかとない色気や瞳の憂いある美しさにやられちゃうね\(^-^)/

葉山先生のシーンで大好きなシーンはいっぱいあるんだけれど、やっぱりラストの葉山先生が一番大好きだなー(^з^)-☆

これは毎日1回見たい映画だよ(笑)
私は松本潤のファンだからそう思うんだろうけど(^з^)-☆
1回目は初めの2、3分で涙が出ちゃったの(^з^)-☆葉山先生の影を感じて涙が出たよ。。。

2回目はラストで本当にウルウルしてしまって涙でいっぱいになっちゃったよ。。。

ナラタージュ。。。心がしっとりしちゃう映画です(^з^)-☆
秋の夜長にとってもおすすめ(*^^*)

潤くんの代表作がまたひとつ増えて嬉しいね\(^-^)/

あ、少しネタバレになりますが、潤くんは正面の顔も心も綺麗だけれど、背中が美しいね(^з^)-☆

潤くんの背中を見るだけでも、2時間20分、そして1800円払う価値がある映画だよ(笑)

潤くん。。。素敵な作品をありがとう(*^^*)
posted by まきちゃん☆ at 20:49| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日のつぶやき




























































































posted by まきちゃん☆ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 嵐 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする